123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
二つ名メーカー
なささんのところで面白そうだったので私もやってみちゃいましたw
早速入力してみると・・・

にゃんちゅうさんの二つ名は…「空笑空虚(ネガティブランチャー)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86

(´・Д・`)<ホゲブー

当たってる!!!
ネガティブとかまさに自分の事だぁぁぁ;;;(嬉しくはないけど;
う~む感慨深いですね><

ちなみに本名でもtry!

●(本名)さんの二つ名は…「幻獄(スペクター)」です http://pha22.net/name2/c/%E4%B8%AD%E6%9D%BE%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%86%E5%AE%9F

キャッキョイイ・・・!?(何語;
面白かったですv
拾ってしまってスミマセンでした><
ありがとうございますv



素敵な貰い物を転載させていただきますv


ひつじから描きっ子バトンで莉鈴を描いていただきました!
な、なんと・・・可愛くなって帰ってきました^^
照れ隠しのような感じのポーズと表情に思わず顔が緩んでしまいます!!
背景も桜がいっぱい散りばめられていて素敵ですvvv
ありがとうございました!
リターンバッチリいただいています★

2008-02-17_23-19-35-anime.gif
さぁさんに目パチパチのアニメーションを作っていただきました!
お目目パチパチの竜輝とっても可愛いですvvv
アニメをすぐ作れて、しかも上手なさぁさんを尊敬していまいます^^*
これからもアニメ楽しみにしていますね!
ありがとうございました!!
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

