12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
=メガネ祭り企画終了しました=
レッツ メガ祭り!
こんな雷梨の眼鏡絵で開催を報告させていただいたメガネ祭り!
参加いただきありがとうございました!!
折角なので使いまわしですみませんが眼鏡杏でも・・・
ご参加ありがとうございました!


いただいた絵を順に転載させていただきますvv
No.1
れな(ぴぃち)が年賀絵も兼ねてメガネ祭りに参加してくださいました。
色ジラーチのイリアさんです。
デザインがとても素敵でメガネがとっても似合っていますv
参加ありがとうございました。
No.2
ミサさんがフランを描いてくださいました。
レシピを見ながらのメガネ姿のフランは知的で凄く素敵です^^
参加ありがとうございました。
No.3
亀太さんがプコルさんと小燈路の共演絵を描いてくださいました!
仲の良い兄弟っぷりに見惚れてしまいまい和やかな感じがなんとも言えず素敵で・・・!
ふつつかな息子ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますv
参加ありがとうございました。
No.4
ハニーちゃんが汪覇をメガネレンタルしてくださいました!
メガネに宝石が入っているなんて凄いアイディアに圧倒されました!
背景の宝石が汪覇にあっていてキラキラ素敵ですv
参加ありがとうございました。

皆さんが描いてくださった絵はどれも本当に素敵で惚れ惚れしてしまいますv
大事に保存させていただきますね♪
その他にも反応してくださった方、エチャでミニメガネ祭りをしてくださった方ありがとうございました!
無事終了&感謝を込めてお礼絵を描いたので載せさせていただきます!No.1

No.2

No.3

No.4

上から順にシルア、フラン、小燈路、汪覇となっていますv
フランは無理して描いたからちょっと?曲がってしまった;
一日一枚でマイペースで描かせていただきました!
そして皆さんの絵をちょっと参考に・・・^^
参加してくださった方、お好きなのを保存転載なさってください。
勿論1枚でも全部でも構いませんよ・・・(蹴
では、改めてありがとうございました!
また企画を立ち上げたときにはどうぞよろしくお願いします!!
そしてメガネは相変わらず大好きーなので、たまにメガネバージョン描きたいと思いますv

私信は次回行いますね><
ヤバイ、娘僕さんで描きたいお子さんがいるッ!
ってか今一目惚れしたぁぁあぁ!!
絶対描かせていただきたいな♪
=メモメモ=
・Mさん宅Yさん
・Kさん宅Tさん
・Kさん
・Nさん

ちょっと絞らないとなぁ~
どの子も素敵すぎて目移りしてしまいます><
ちなみに汪覇とフランがもう少しで流れそうです・・・!
ラストファイト!
スポンサーサイト
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

