12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
こんばんわw
今日進路についての講義があり、勉強が大事だと改めて思ったにゃんちゅうです!
といってもテストまでまだ(もう)2週間なので、とりあえず明日の漢字テストの勉強をしますv
勉強や部活が大事だと思っていてもパソコンはやめられなくて毎日毎日眠いです(ぁ


ミサさんのお誕生日祝いに描かせていただいた絵をおいておきますv
おめでとうございます!

いつもミサさんにフランがお世話になっているのでそのお礼も兼ねてフランを描かせていただきました★
原型フワライドは描いたの二回目なので変なところあっても許してくださいまし><
あまり原型はかかないもので慣れてないんですよ・・・!

今日はこのへんで!
お礼絵とかヒット絵とか描かなくては・・・!

追記に電波ピピピッ!ですv
Mさん・Nさんへ

電波ピピピッ!ですv
=Mさん=
はわわ///
うっすら見えるのはもしかして・・・!
完成を楽しみにしておりますv(ワクワク
頑張ってください・・ね!


=Nさん=
お話楽しいですよねvv
電波送って下さって嬉しいです!
わ、私もヤンデレはヤンキーデレる的なものだと思っていました・・・!
本当は病んでデレるという意味だそうですがよくわかりません><;

ほのぼの万歳ですね^^*
杏も顔を赤らめつつもニコニコ笑ってそうですー(そしてそれを電柱の影から見てる私;
MAR絵わざわざ報告してくださるのですか!
うわわ、楽しみにしております!!
そうなのです、タッチパッド?なのですvv
だから字が汚くて汚くて・・・;;;
そそそんな凄くないですよ(慌
私も最初は色々ヤバかったです;
慣れてきたのかもしれないですが、やはり時間がかかるのは考え物だったりします><

電波見た瞬間自宅絵チャにぶっ飛んでいきましたよー!!!!!
ぎゃぁw素敵なジタン君のメイド姿に思わず「ただいま」と言ってしまいました・・・!
なんて可愛らしいのでしょうvvv
そして夏蜜柑さんの美絵に惚れ惚れしてしまいます♪
いつかメイドのお題で何かするのも面白そうですよねw
是非とも保存させていただいちゃいますね!
こちらこそいつかエチャお願いします^^
では、長々失礼しましたww

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

