12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-06 (Tue)
こんばんわw
今日は勉強しようとしたものの習い事やなんやで結局まだ出来てません><
この後とりあえず明日の漢字テストの勉強だけはします!

今日一日の授業中に描いてしまった絵↓自宅女子っ子2017

まぁまぁ大きいので見るときには用心してくださいw(といっても恥ずかしいのでちょっと縮小
左から杏、シルア、伊吹、桃蘭、灯炎となります!
昨日夏蜜柑さんが描いてくださった杏を見ての衝動描きでしたが、まさかこんなに沢山描いてしまうとは当の本人もビックリです><+
というか伊吹久々に描きすぎて洋服とか描きかたわからない(オワタ
灯炎とかめっさ殴り描きでふ(´3`;)
そして、杏のポーズが見てて痛い;;;
皆さんこのポーズしてみてくださいw
きっと腕がイタタになります・・・・(殴
ちょっと手の場所間違えちゃったんでs;
家でこのポーズしたらイタタになりました><

あと、投票の方が無事終了いたしましたw
皆さん、投票ありがとうございました!
後日結果発表いたします~

追記私信Dear夏蜜柑さん
*+夏蜜柑さん+*連コメありがとうございますvv
沢山お話できて嬉しいです^^
私もちょくちょく夏蜜柑さんのところへ行っているのでエチャに篭っていたらお邪魔しちゃうかもです!

ジタンさん・・・素敵なお名前です♪
杏も12~3歳なのですよ!!!
ジタンさんと仲良くなれるなんて光栄ですww
そして、もしもしもしよければ・・・お友達以上になれたらなと・・・(殴
うわぁ;調子にのってスミマセン><
とにかく嬉しくて嬉しくてvv
これからも杏やにゃんちゅうをよろしくお願いします!
では、短文ですが、失礼します!
またの訪問待ってます^^
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

