12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-18 (Mon)
こんばんわw
真ん中の席で落書きしづらく、周りからの視線を異様に気にするにゃんちゅうです(ォィ
投票の方初めてな方でもすでに投票してくださった方でもドンドン投票してくださいね!
本当にみんな良い勝負しているので・・・!
1時間置きに投票できるようになっているのでバンバンどうぞ!

昨日は翼ちゃんのお宅でエチャにお邪魔させていただきました!
最近なんか絵を描く気?になれなかったのですが楽しいエチャのおかげでもやもやがぶっ飛びそうですvv
そして久々のエチャとても楽しかった・・・!
今度またどこかのお宅にお邪魔するかエチャ開くかやりたいと思います!
転載許可聞くの忘れたのであえて自分のだけ載せちゃいますねvv

<1、女装メイド喫茶>
お互いにリクしあってメイドさんの合作をさせていただきました!
メイド+男の子ということで可愛い系の子を指名されるかなぁ~と思っていたのですが・・・
なんと汪覇を指名されてしまいました゜∀゜
The 予想外!
そんな姿が見たい方は下へ!
お、汪覇の事嫌いにならないでください・・・><
見たくない方は目をつぶってスクロールしていってくださいね~
まだお話は続きますよw












ジャン!(サムネ中


やっちまった\(^0^)/
でも楽しかったでs(蹴
またいつかエチャでこういうのもやってみたいかも・・・(殴

<2、即席擬人化合作>
次に入室名前の横の番号のポケモンをお題にそって即席擬人化するというものをしました!
私のセンスのなさがばれてしまう・・・(は?
ちなみに私は153番でベイリーフでした!
お題は・・・ドレス!なのですが何か違うような^^;
以下からどうぞ!


どこからどうみてもベイリーフにみえない素敵さが何故か悲しい・・・
チコベイメガの進化系は金版の時から大好きで前に擬人化しようとして失敗した思い出がありまして;;;
でも今回こういう機会があってよかったですv
みなさんはお題通りに素敵に擬人化されていて見ているこっちがウハウハでした★
楽しいエチャに参加させていただきありがとうございました!
開催者の翼ちゃん、お相手してくださった無花果さん、きあさん、鍵さびさんありがとうございました!

うわぁw素敵ないただきものをいっぱいもらってしまいました!
後日まとめて掲載させていただきますね^v^
見てるだけで幸せ♪

追記に今日の落書き(in学校)
ベイリーフ再案と茉李のラフリア絵ですがよかったら見て行ってくださいね^^
++後で追加します++


追加しましたv
後日色が決まり次第色付けしたいと思います♪







ベイリーフ再案ラフ画
リボンの辺りからベイリーフ感を感じ取っていただければ・・・!
つぼみのベルトとか無理あるッ><
もしかしたら自宅子にしたいけど最近バラバラに発表しているのでもっとちゃんと設定作っていきたいです!



以前迷っていた綿雪茉李ですv
まだどっちがいいか決めてないないなんてorz(叩
どっちかっていうと色違いの方がやや好評なのですが・・・
慣れてないせいか、普通色の方が”ワタッコ”って感じがしてならないのです・・・!
自分が納得できるように慎重に決めて行きたいと思いますvv
もし何か少しでも意見がありましたらコメントor拍手or掲示板の方で伝えてくださると参考になります^^
では、追記見てくださってありがとうございました!
そして手めっさ略しててスミマセン><
精進します!



スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

