12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
ネガティブ感は否めない・・・
でもバトンだぁwまあかさんからいただきましたww

口調バトン

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

指定:デンリュウ♀ 竜輝

「あたいの話聞いてくれる?見づらかったら反転してね★」

今日はね、午前中部活だったんだけど・・・
コートが使えなくて学校にいって着替えただけで終わりだったの;
9時からで終わったの9時20分とか凄いよね!
その帰りにお友達と久しぶりにカラオケ行ったんだよw
あたいは音痴だけど頑張っていっぱい歌ったの~
とっても楽しかったよ!
その友達の前で歌ったアニソンってプリキュアくらいかなぁ・・・?
マックスハートの曲を友達とノリノリで歌ったんだー
他のは・・・控えたよ。
だって知らない曲歌われてもみんなが困るもんね><
だから今日はお風呂カラオケするのー(近所迷惑;
でもフリーで入ったのに店が混んで来ちゃったみたいで結局3時間しか歌えなかったんだよ;
普通に3時間ではいってるより120円も損しちゃったー
ほんとついてないなぁ;
そのあとはお菓子食べて帰ってきましたw
明日は休みw
バリバリ勉強だぁー!
なんてウソ!絶対のんびり寝てると思うけどねv
じゃぁ、あたいはこれで!
回してくれたまあかさんありがとね^^

追記私信(夏蜜柑さん)



++すみません追記です++
バトンアンカー禁止なので回す方指名させていただきますねw
葉月あかはさん宅、澪さん
さぁさん宅、リイタさん
よかったらどうぞです!

***れなの私信を追記しました!***

Nのさんに電波→
ぎゃぁ、企画ってここのことですよね・・・?
知っていてくださってありがとうございます><
そして勝手に終わらせてしまって・・・;
また何か機会がありましたらどうぞです!


あと描き忘れてたけど・・・
今日のアニリボで雲雀さんが華麗に屋根の上に上がって去っていったところが一番素敵でした^^●
次回はオリジナル・・・なのかな?
*夏蜜柑さん*
こんばんわ、ご訪問ありがとうございますv
最近まで沢山電波送って自重しなくてスミマセン←
夏蜜柑さんとのお話は楽しくてついつい電波を飛ばしすぎてしまいます(蹴

バレンタイン絵の方も喜んでもらえて嬉しいですvvv
私も杏を選んで頑張って描いた甲斐がありました!
誰を描くか迷っていたので・・・!
杏「えへッ、ジタン君に喜んでもらえて嬉しいな///
もっともっとお料理上手になってまたプレゼントするね!
(呼び捨てされてキョトンとした表情に^^)す・・・す?
あわわ、ジタン君真っ赤・・・
熱ある?大丈夫?(バタバタ
あっ、ジタン君好きだよー^^*」
折角のムードを壊してしまって申し訳ないです><
杏は案外おっとりなのでこのような展開になっちゃいました;
へタレさん・・・素敵じゃないですか☆
普段のジタン君も真剣モードでも可愛いですv
杏の絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
トキメキまくってもらえて感激ですwww
そしてもらっていただけて光栄です!
やっぱりイベントは盛り上がれていいですよねv
あばば、ホワイトデー(勝手に)楽しみにしています^^

メガネ祭りも勝手に締め切ってしまって・・・;
エチャでのメガネ祭り?はとても楽しかったです!
思った以上に参加していただいたり、参加意思を伝えてくださる方がいたのでビックリでした゜∀゜
まだお礼絵描けてないんですけどね・・・;
MAR絵も楽しみにしていますv
別に遅くなっても全然大丈夫ですよ!!
むしろあの時私はノリで描いてしまって・・・;
それから描いてないですし><
誰を描かれているのでしょうか(ワクワク
しかもメガネ・・・v
いつになっても首を長く長くして待っていますのでどうぞ無理せず頑張ってくださいね☆
そしてニコニコ動画で久しぶりに曲聴いてたらとても懐かしくなりました^v^●

夏蜜柑さんも昔マウスだったのですね!
私はマウスでも手で動かすマウスではなくノートパソコンの下の指で感知するマウスでして・・・
まだ描ける方ではありますが線がガタガタで手がヒリヒリなのです><
だからエチャでは度々遅筆で字が汚くて・・・
もったいないお言葉とても嬉しいですv
そういってもらえると元気が出ます!!!
またエチャの機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね♪

では、コメントありがとうございました!
こちらこそ超長文&乱文失礼しました。


*れな*
こんばんわwお久しぶりvv
可愛いだなんてありがとうw
ガーディの擬人化で焔(ほむら)って言うんだよ!
ぎゃぁwそんなに叫んでもらえて嬉しいです!!!!
萌えだなんて(叫喜
こちらこそ嬉しいコメントごちですv
バレンタインwみてくれてありがとうです!
ラブリーピンクアタックきましたよ~(怪
会話文も勝手に想像してしまいました^^
楽しんでくれたなら光栄ですッ!
共演絵どぞ描いちゃってくださいな♪
私もまた今度描かせてくださいww

まだ受験あるんだね・・・!
今は勉強で大変だとは思うけど頑張って!!!
応援してるからね♪
また復活して来てくれるの楽しみに待ってるよ^^*
こっちこそ長くなっちゃってごめんね><
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

