12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
こんばんわww
皆様の素敵なバレンタインフリー絵にメロメロなにゃんちゅうです♪
友達からもらったお菓子もすぐに食べちゃいましたw
美味しかったなv
どちらもどうもご馳走様です^^*

今日は弥雲描いてたんだけどまだ部分部分が決まってなくてある程度しか主線かけませんでした;
案外細かくしてしまったぞ;
思いついたものをドサドサつぎこんだら凄い事に・・・
しかも鉛筆ツールだし;;
出来たら色を塗りつぶすだけ・・・^^;
でも色合いが悪くなりそう;;;
そしたら何か手を打たなくては・・・!
もう手が毎回毎回きてます><疲労が;
ペンタブ欲しいよぉ~
頼んではいるんですけどね・・・!
リアで5分で描ける絵もパソ絵で1時間とかかかってしまうので、描きたくても時間がかかって嫌になるものです><
だから最近エチャもやってません;
やりたいとは思っていても手が追いつきません;;
はぁw今日は珍しくネガティブです;
とりあえず弥雲書く前に描いた設定画用の絵でも掲示しておきますv
焔
焔君ですv
ちゃんと?色塗ったのは初めてです(蹴
これ描くだけで1時間45分かかったなんてどんだけー
投票の方でも嬉しいお言葉をいただけて幸せなものですvv
もちろん他の子にもコメントしていただけて嬉しいですvvv

うわぁw明日午前練だぁ・・・
最近疲れててとても気が重いです;
今日は音楽でも聴きながら寝るとしますv

最後にK太さんに電波w(届きますように・・・
こんばんわですv
プ、プコルさん・・・小燈路の為にフォンデュを作ってくださるなんて///
そのお気持ちとても嬉しいですv
小燈路が大喜びしていますよ^^*
ホ、ホワイトデー何か出来たらなぁと思ってたりしまs(何
ありがとうございましたw
バレンタイン絵のサララさんとスバルさんとても可愛らしかったですvv
そのままお持ち帰りしたいくらいでした(蹴
ご馳走様でした^^



| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

