12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
茉李と原型ワタッコ
2.5頭身 茉李

<色ワタッコ>
名前:綿雪茉李(わたゆきまつり)
性別:♀
年齢:16歳
身長:160cm
好き:ふわふわしたもの・花
嫌い:わがまま、暴力、怒鳴ったりする人
一人称:私
二人称:~様
誕生日:2月27日
関係:自宅チェリム♂黄昏莉鈴の専属メイド
    自宅色ロズレイド♀春日薔薇と莉鈴の世話係仲間
    自宅ワタッコ♀綿雪琴妃と双子設定
    ミストさん宅ロズレイド♂の李笙さんと恋人設定!
    『凌牙(さん)の片思いコッソリ応援し隊(仮)』に入れていただいています><
    みあさん宅ダークライ♀メアリーさんとメイドお友達

琴妃とは双子。(姉)
昔から莉鈴の屋敷でメイドの一員として働いていたが、旅にでた莉鈴をサポートするために専属のメイドとして一緒にいてお世話をしている。
緑茶や紅茶、コーヒーなどお茶類の飲み物を入れるのは得意だが、料理は点でダメ。
いつも工夫するが見た目はよくても味が微妙な感じになってしまう。
しっかりしてるようで案外失敗ばかりのドジっ子。
小さいころから貧乏だったため、物を大切に使っている。
敬語で話し、自分を雇って必要としてくれている莉鈴を敬って薔薇を尊敬している。
苦労しているので知らずのうちに独り言が多い。
いつもニコニコしているが、争いやわがままを言われた時に怒るのが怖い。
最近は人形作りにも凝っている様子。


<参考台詞>
「私は綿雪茉李と申します」
「莉鈴様、ただいまお茶をお入れいたしますね」
「薔薇様・・・お互いにお料理頑張りましょう・・・ね!(汗」
「優しくて笑顔の素敵な李笙様と恋人になれて、茉李は幸せです^^」
「僭越ながら凌牙様の想い、密かに応援させていただきます。」
「私もメアリー様みたいな素敵なメイドを目指しますね」



| 擬人化設定 |
