12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-14 (Thu)
今日はバレンタインですねvv
さっきまでバレンタイン絵描いてたのに投稿したら消えた・・・(´・△・`;)
まじで泣きそうです><
出来上がり次第すぐUPしますのでしばしお待ちくださいませ・・・!
(結構気合いれて描いてたのになぁ<泣

あとでこの記事を編集して更新しますね^^
今日は書きたい事が沢山あるのです♪

やぁっとバレンタイン絵できましたv
もう背景とか文字とか5回くらい描きなおしてました・・・;
そこでやっと原因に気づいてやっとこさ完成!
ギリギリ間に合いました><
では、以下からどうぞです♪
「いつもお世話になってますv」
ぷはぁwやっと出来た^^
クリックで本当の大きさ出てきますw
自宅エネコの杏でバレンタイン絵とさせていただきますー
ツッコミどころ満載ですがあえて気にしないでくださいね・・・!
フリー絵にしますので保存転載はどうぞですw
でもにゃんちゅう作ということを必ず記載するのを忘れないでくださいね^^

追記に私宅子達の会話を載せているのでよかったら見てくださいね★
出演者(杏・シルア・竜輝・バルサ・灯炎・桃蘭・雷梨・莉鈴・薔薇・茉李・小燈路・焔・疾風)
関係を結んでくださっているほとんどの方々に僭越ながらメッセージを・・・!

今日はバレンタインで作ったお菓子をあげてきましたよw
み、みんなからもらったお菓子のクオリティの高さと美味しさに感動^^
私が何作ったかは左の写真で更新されているリアルタイム・・・でご覧いただけますv
今年は友チョコだけでした!
中学と違って男子なんかにあげないんだゼ・・・><
みんなからもらったお菓子の食べすぎで体重が酷く心配です;;;


擬人化設定に名前だけのせていた弥雲が擬人化できましたv
ラフ絵は左のリアルタイム・・・でどぞw
何の擬人化か見ただけで分かったら神です、尊敬します><
答えは写真の上にカーソルをもってくと分かりますよvv
今日描こうとおもってたけど上の絵でかなり時間と労力を使ってしまったのでまた今度!
擬人化記事も今度書くので・・・


今日このクラス最後の席替えをしましたw
したくなかったけど・・・

雑絵で申し訳ない><
窓際の目立たない席が今までの席。
真ん中の微妙な席が明日からの席。
・・・・落書きできないじゃないかぁ~~
まぁ、いいや。前の人影に隠れて密かに落書きor寝てるかもです(ォィ
でもクラスで特に仲の良い子の席が近くで良かったですv(ピンク●
くじ運ないけど前の席にならなくて良かったw


+メガネ祭り企画終了いたします+
参加してくださった方、目をとおしてくださった方、ありがとうございました!
絵の方は大事に保存させていただいていますv
お礼絵が出来次第一緒に転載させていただきますね♪
といってもテスト後になりそうでs・・・
参加ありがとうございました!

さっそく投票ありがとうございますv
投票の方に投票&コメントがきていてとても嬉しいですv
今の所、割とみんな同じくらいなのでよかったらバンバン投票してくださいね♪

では、追記バレンタイン対話祭りv
残り少ない力を振り絞って打ちます!
割とカラフルですよvvv
フラン→みんな「折角のバレンタイン!
いっぱいお菓子作ったからみんなに配ってこようっと♪」


杏→ジタン君「バレンタインだからフランおねえちゃんに教えてもらってチョコ作ったんだよw
ジタン君、もらってくれるとうれしいな^^」

夏蜜柑さん・・・よかったら絵の方どうぞです(自重

シルア→レグ君「なかなかレグ君とは会えないけど、折角のバレンタインですからお祝いしたいですわ。
またいつか共演したいですわね!」

お久しぶりですv受験頑張ってくださいね★

竜輝→バルサ「ふふッ、今日はバレンタイン!バルサさんに手作りチョコ作ったんだから食べてもらいたいなv」
「竜輝、呼んだ?」
「バルサさん!えっと・・・これどうぞ///」
「あぁ、・・・ありがとう。いつもと同じで個性的なチョコだな。でも美味しいよ」
「ヤッター!嬉しいなv(個性的って・・・;)これからも大好きだよvv」
個性的って・・・;

灯炎→咲ちゃん・せつ君「えっと・・・いつもお世話になって・・ます。
これからも、どうぞ・・・よろしくお願いします・・・・・^^」

お友達としてこれからも灯炎と仲良くしてやってください!

桃蘭→雷梨「お兄ちゃん、はい、バレンタインチョコ!
これからも良いお兄ちゃんでいてよね!
お返し期待してるから^^」

「桃蘭・・・ありがとう(感動
美味しいよ^^
お返し・・・期待って・・・><どうしよう;;;」

うんうん、お兄ちゃんにあげるもよし!

莉鈴←→薔薇←→茉李「今日はバレンタインなんだゾー!
いつもお世話になっている人達にチョコをあげるから薔薇と茉李にもあげるんだゾー!」

「(違うけど;)あ、ありがとう。俺も莉鈴と茉李に作ったからやるよ」 
「・・・薔薇、コレなんだゾー?黒いゾー」
「うるさい、黙って食え!」
「ふふふ、薔薇様の愛情が篭っていていいですね。
私も作ったので莉鈴様、薔薇様、どうぞ召し上がってくださいね^^」

「うわぁw美味しそうなんだゾー♪ありがとう、茉李」
「どういたしまして。薔薇様、どうですか?」
「・・・(食える味じゃない)あ、ありがとう」
薔薇は女の子として莉鈴に何かしてあげたかった様子・・・
といってもこげちゃいましたけどね><
茉李も料理は得意じゃないのでどっちもどっちなんですけどね;
見た目よくても味悪いみたいな・・・;;

莉鈴→桃蝶ちゃん「今日はバレンタインだから感謝と愛の意味を込めてお祝いするんだゾー!
これからもよろしくだゾー^^」

いつもお世話になってます!
共演絵遅くなっちゃうとは思いますが頑張って描かせていただきますね!

小燈路・焔「焔、お前チョコいくつもらった?」
「1個だよ!フランさんにもらったんだ~小燈路は?」
「俺もフランさんからもらって1個なんだ!」
「何だ、今年も同じかよw」
「まぁ、いいじゃん!フランさんの美味しいしv
来年は俺の方が多く貰うけどな!」

「絶対俺っちの方が多くもらうもんねー」
例のこの二人はフランに同じ数もらったそうですv
毎年個数競ってるそうですよ(笑

小燈路→プコルさん「プコル姉さん、今年は色々お世話になりました!
また一緒に遊んでくれな^^」

いつもプコルさんに迷惑かけてる小燈路です←
またどうぞよろしくお願いしますv

疾風→胡桃ちゃん「胡桃さん、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
いつかお話しましょう。」

これから胡桃ちゃんの活躍楽しみにしてますv

バルサ→ユウ君「元気にしてますか?
これからもよろしく頼みます!
ずっと心友でいような。」

共演絵遅くなってごめんね><
こんなバルサですがどうぞよろしくです!

いやぁwカラフルだ(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

