12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
+投票始めました!+
今回は私の自宅っ子の中で年齢の小さい子をチョイス!!
男の子ですが、可愛いと思った子に是非投票お願いしますv
ちなみに1時間毎に投票できるようになっていますのでvv
期間は2週間後の26日までです!
一位になった子には何かやってもらおうと思ってマス^^
ではでは、よろしくお願いします☆


今日は入試の合否を決める会議があったみたいで授業は3時間だけ+雨で部活がなかったから早く帰れました^^
家でずっとREBORN!声優さんのニコ動みてましたwスミマセン←
歌も色々聴けてよかったです♪
カテゴリーにニコ動の記事を追加しました!
メルヘブンとREBORN!くらいしかないと思いますが自己満足ですので・・・><
メルへブンは忘れてた曲とか懐かしくて懐かしくて・・・!
REBORN!は色々追加されると思われますv

+娘僕で黒紀翼さんのお子さんをお借りしました+


左:稚姫さん 右:輝風さん
ピカチュウの女の子をお二人お借りしましたvv
それぞれ個性があってとても素敵な方々です!
いつも背景は思いつきなのですが今回はある意味凄いことに・・!
でも結構良い感じにできたと思いますv(ォィ
ありがとうございました☆

+メモ+
・紅葉/茉李/竜輝設定記事作成&追加
・バレンタイン絵多分当日アップ
・Mさんへお祝い絵
・メガネ祭り企画のお礼絵
・小説
・バトン絵

追記は私信(レッパちゃんと葉月あかはさん)
**亀太さんの私信を追加しました**

*葉月あかはさん*
こんばんわw
5000ヒットお祝いのお言葉ありがとうございますvv
あらら、一歩手前だったんですね・・・!
これからも頑張って運営していきたいと思います♪
ワタッコの子にもコメントありがとうございます!!
そして今もまだ迷っているのですよ・・・←
そのうちちゃんと発表しますので楽しみにしていてくださいね(蹴
色違いさんはこないだ久しぶりにポケトレやったらボロボロでした;;;
コメントありがとうございました!


*レッパさん*
うふふwこんばんわv
5000ヒットありがとうv
これもいつも見守っていてくれているレッパちゃんのおかげだよ~
次こそキリ踏めるといいね!
楽しみ楽しみ^^

ワタッコさぁん無事あんなになりましたよ☆
ツギハギフワフワキラキラだおw
まだどっちか迷ってますです><
よ、よかったら一緒に考えてくれませんk(蹴
名前もインプットありがとー!
まぁ、思いつきだけど綿が入ってるとことかワタッコっぽいでしょ!(叩
関係がつくれると話も広がるし面白いんだよねv
いつか雅も・・・頑張るね!
フフフフフファンだなんて////
ありがとうですv
ちなみに私もレッパちゃんの大ファンです・・・★
また素敵な絵を楽しみにしてますvv
じゃぁ、コメありがとでした!!
テスト近いけど・・・
頑張ろうね^^;
頼りにしてますv
では、失礼します^^*


*亀太さん*
こんばんわw
密かにバトン受け取っちゃいましたvv
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます///
本当、亀太さんのお子さんは皆さん素敵で描く方をかなり迷いましたvvv
色使いが綺麗だなんてあばば///
影や光の入れ方もまだまだ勉強中で亀太さんを見習いたいくらいです><*
素敵だなんて言ってもらえて光栄です★

一番最初に擬人化されたのがサララさんだったのですねw
最初の子でこんなに可愛く擬人化できるなんて凄いですv
ちなみに最初に出来た自宅っ子は雷梨だったりします(蹴
あわわ、こちらこそ描かせていただきありがとうございました♪
バババトンもフリーですので・・・(ォィ
もしもしお時間のある時にでもどうぞですv
コメントありがとうございました(●´∀`)
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

