12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-10 (Sun)
シカマルは個人的に好きですv

さて、最近更新頻度の高い私は例のごとく勉強なんてしてないよ(蹴
今日は下のワタッコさん絵とバトン絵と娘僕絵とバレンタイン絵を頑張ってやってましたv
といっても全部終わったわけではないですが><
右の人差し指と中指がひりひり痛いです;;;
バレンタイン絵は多分ポケスタじゃなくてブログのみの発表になっちゃうと思います・・・
下書きからやってると絶対指がやばいので;
バレンタインまでに間に合うといいな・・・!
オフの方のバレンタインも色々と大変になるので

出来た絵はすぐに載せないと気がすまないたちなようなので早速バトンやります!
といってもフリーだったので勝手に頂いてきちゃいました・・・!
勝手にすみません><
そして盗んでしまった方は・・・亀太さんのところでです・・・!

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

亀太さん宅のトリトドン♀サララちゃんをお借りしました!
とても可愛らしくて前々から描かせていただきいたいなぁ~と思っていたので^^
原型らしさを出しつつ、とてもお洒落で可愛いサララさんに毎回キュンキュンさせていただいていますv
保存転載は亀太さんのみどうぞです!
バトンはフリーにしますね!!
ありがとうございました♪

>亀太さんへ
えと、フリーバトンでしたので勝手に持ち出してしまいました(蹴
そして大好きなサララさんをお借りしてしまいました^v^
イメージを壊していなければいいのですが・・・
絵板の方でお絵描きさせていただこうと思っていたのですが、ちょくちょく一時保存してしまう私だと迷惑をかけてしまうので今回このように描かせていただきました><
今度また機会がありましたらお子さんをお借りできたらなぁと・・・!
亀太さんのお子さんには毎回ドキドキキュンキュンさせていただいています///
ありがとうございました!


そして、なつみさんへ相互絵として贈らせていただいた絵をば!

リクエストの中からアチャモの擬人化を選ばせていただきました!
設定としては走っているアチャモちゃんがふと下を見て、芽吹いたばかりの新芽に微笑んでいるとかそんな設定でして・・・!
とにかく、こんなポーズが描きたかったのでよかったですvv
構図とか背景とかいつも迷うなぁ><
なつみさん、改めまして相互ありがとうございました♪

私信は次回返します><
コメントしっかり読ませていただきました!
ありがとうございますv
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

