123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-05 (Mon)
今日はスペシャルMD聞きながら学校行ったにゃんちゅうです><*
スペシャルMDとは(DVDにとってあるにゃんちゅうお気にのアニメのOPとEDをMDに録音しちゃったよ集みたいなものです。)<痛
もちろん普通の曲(ドラマた映画の曲)も好きですが、こういうアニメの曲ってなんか好きなんですよね~
すんなり頭に入ってきて覚えやすいし!

さぁ、こんな話はおいといて・・・
素敵な頂きものを展示させていただきます^^
亀太さんから相互絵をいただきました!
亀太さん宅プコルさんとコリンクさんですvv
プコルさん大好きでs(蹴
その素敵な容姿とクールな性格にドキドキです^^
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!!
亀太さんから相互絵 プコルさん 071103


夏蜜柑さんから頂きました、誕生日絵ですw
なんとウチの杏と夏蜜柑さん宅エネコさんの共演絵を描いてくださいました^^(感激
杏のデザインを細かく見てくださって、しかも美人さんに描いてくださってとっても嬉しいです!!!
そしてエネコさんがカッコイイ・・・♪
背景や文字もポップで絵にあっていて憧れますvv
ありがとうございました><*
夏蜜柑さんからバースデー絵 杏 071104


ポケスタの方で美留ちゃんが灯炎を描いてくださいました!
ポーズやウィンクがとても似合ってますw
背景もほんわかパステルカラーが素敵で周りのふわふわも綺麗です><●
ハートも描いてくださって嬉しいです!
ありがとうございました^^ノシ
美留ちゃん作 灯炎 07111


まだ偉そうには言えませんが、学校で眠くて仕方ありません;
朝は早くから朝練をしているのでもちろん早く起きなくてはいけませんし、午後練も遅くまでやってるので帰りが遅く(今は冬なので帰りは多少早くなっていますがそれでも7時過ぎ)全く勉強に手がついていません><+
しかも学校では寝てしまったりしてる始末で・・・;
ですが、パソ禁なんて私にはとてもとても無理なので、家に帰ってからやらなくちゃいけない事を先にやってから自由にすることにしました!
なので更新が夜遅かったり、エチャに参加出来なかったりバトン・相互絵がか遅くなるかと思いますがご了承くださいな><
雨の日や休みの日はめいっぱい色々やろうと思うので・・・
エチャも篭るときは記事にてお知らせします!
とかいう勝手な自己申告でした(自己申告で合ってるかな?

では、追記は夏蜜柑さんに私信wです!
▽夏蜜柑さん
こんばんわwwお久しぶりですね!
こっちの方が画像を縮小したりと使いやすそうだったので移転しちゃいましたvv
ここのところ元気がなかったみたいでしたが、エチャで度々見かけてはいたのでホッとしました^^
といっても入れるような感じのキャンバスでなかったので入るタイミング逃しまくりで><+
是非今度いらしてください!
でも上(本記事)の状態でもあるので日にちや時間を相談できればすれ違いもないかと・・・
また一緒にエチャできるのを楽しみにしています♪
コメントが遅くなったことは全然気にしてないですよ!
むしろ報告してくださって、夏蜜柑さんの話がきけて嬉しかったです^^
そして、誕生日もお祝いありがとうございますvv(涙
ドキドキしながらURLを開くとなんとも可愛くて素敵な絵がぁ・・・♪
杏も描いてくださってありがとうございます!
細かなデザインや雰囲気がそのままで凄く嬉しいです!!
わわ、デザインが可愛いだなんてありがとうございます(●´∀`)
髪の毛の色も鮮やかで素敵ですvv
楽しく描いていただけたなんて光栄です!!!
夏蜜柑さん宅エネコさんもとってもかっこよくて素敵でキュンキュンさせていただきました(叩
まだお名前はついていないのですか?
いつ見ても素敵なエネコさんに是非杏と仲良くしていただきたいですvv(蹴
嬉しくて早速保存転載させていただきましたよw
夏蜜柑さんも保存転載どうぞですvv

こちらこそ長文&乱文失礼しました;;
またよかったら来てくださいね!
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

