123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-09 (Sat)
こんばんわw
今日はのんびりライフのにゃんちゅうですww
アニリボばっちり見ましたよ!!!
なんとも懐かしい・・・<笑
詐欺の一郎、ゆすりの二郎、スリの三郎・・・
次回ではいよいよ入江正一少年がでるそうで!!!
予告にちょっと雲雀さんが出てたので次回は期待します♪

さぁさ、バトンいきまっしょう!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:シルア(アブソル♀)

「こんばんわ
本日は私、シルアが話させていただきますわ。
回してくださったハニーさん、ありがとうございます。

昨日の午前中は3年生のための予選会でしたのよ。
最初は軽音楽部による演奏で、私のお友達がギターを弾いたりボーカルで歌ったりと凄く素敵でしたのよ。
あと凄く素敵だったのは吹奏楽部の演奏でしたわ。
ブラックライトによる”魔法使いの弟子”(Didny)の劇が素敵で素敵で・・・!
幻想的な感じが心にぐっときましたわ。
私のところの吹奏楽部はとても有名なので貴重な演奏が聴けて嬉しかったですわ。
その後学校の近くのコートで部活があったのですけれど、久しぶりすぎて全然打てませんでしたの。
全く嫌になってしまいますわ。
明日も部活で大変で困ってしまいますのよ。
では、そろそろ言ってさしあげようかしら・・・」

「ハニーさん、愛してますわ♪」
「次に回す方を指名しますわよ。
ふうりんさんのお宅のルークさん
咲柚あめさんのお宅の朱也さん
お願いいたしますわ。
別にスルーしてくださっても構いませんわよ。
では、私はこれで失礼いたしますわ。」

年の割に話し方が大人なシルアなのでした!
ハニーちゃんバトンありがとうございました♪
最近主線を黒以外で描くことにはまっているようです!
そしてシルアの洋服をもうちょっと改造してみようと思いますvv
お、お嬢様っぽく・・・!

そういえば前々から参加したい企画があったのですが・・・
近々増員されるようなので出来れば参加したいと思っていますvv
その前にあの子の設定画を完成させなければ!

追記私信(なつみさん)

*なつみさん*
早速コメントありがとうございましたvv
絵板の方のコメントも拝見させていただきましたよ!
いえいえ、すぐに描いてくださったなつみさんに比べて遅くなってしまって・・・><
でも気に入ってもらえたようで嬉しいですvv

5000ヒットもありがとうございます♪
いつも来てくださるなつみさんのおかげで毎日やってこられますv
ややパソコンをやりすぎ傾向にもありますが、頑張って更新していきますね!
なつみさんのサイトの更新も待っていますv
ポケスタでも絵をみたら即コメントさせていただきますね^^
マウスの絵は大変ですよね;
私もマウス?で描いているので・・・
ペンタブ欲しいですv
スマブラではリザードンを愛用してるのですね!
確かにかっこよくて私も好きですvv
(飛炎さんカッコイイです(蹴
では、コメントありがとうございましたvvv
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

