12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-07 (Thu)
+5000ヒットありがとうございます+
ヒット絵は後日掲載します!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

今日は頂いた素敵な絵をばばーんと飾らせていただきます!
追記にはNさんとMさんに電波です!(届くかな?



描きっ子バトンにて、さぁさんからいただきました!
自宅色パチの桃蘭です♪
なんとも可愛く色っぽくなって・・・^^
デザインも細かいところまでバッチリ綺麗に描かれていてとても嬉しいです★
背景もとてもラブリーで見惚れてしまいますv
ありがとうございました!



こちらも描きっ子バトンにて!
べるさんから自宅デンリュウの竜輝を描いていただきましたvv
おぉぉぉぉ、満面の笑みと上目遣いにドッキリです^^
ピンクのぷにぷにほっぺ・・・さわりたいくらいですw
口元がとても可愛らしくて・・・!
ありがとうございました!


ポケスタで竜輝を描いたところ、ふぅかさんがすぐにレンタルしてくださいました!
にゃ、にゃんと(咬んだ)なんと凛々しく素敵になって戻ってきたのでしょうvvv
竜輝らしいポーズに細かくて尊敬してしまうほどの色塗りの綺麗さ・・・
惚れ惚れしてしまいます^^
原型デンリュウさんも凄く素敵ですvvv
ありがとうございました!

皆様の絵のクオリティの高さに驚きつつもやっぱり尊敬してしまいます(^v^)
これからもずっと大事に保存させていただきますね!!
ありがとうございました★

追記勝手に電波(Nさん/Mさん)
勝手に電波!
*Nさん*
わわわ、ドロシー見てくださってありがとうございますvv
久しぶりに描いたので色々と間違っていますが・・・><
他の方もそのうち描きたいなぁ~なんて思っています^^
多分またあのようなUPの仕方になってしまうと思いますが;
(ただ、ナナシのような長髪な方は苦手でして・・・;)
夏蜜柑さんの絵も楽しみにしていますねvv
電波嬉しいです★
ありがとうございますvv


*Mさん*
届くでしょうか?
遅くなりましたが受験お疲れ様でした!
私も去年体験したので大変さは分かります・・・><
今日結果が出たのですよね・・・?
受験が終わったらまたミストさんの素敵絵やお話を聞けるのを楽しみにしておりますvv
またいつかエチャでお相手もしてください^^
では、失礼しましたw
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

