12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-05 (Tue)
指定された言葉を一文字ずつ打ち携帯の予測変換機能で何という言葉がでるか見るバトン

指定 竜輝ちゃんお貸りしました。

これやってみたかったですv
べるさん回してくださってありがとうございます^v^
ひ、ひらがなだよね!?

た・体育
つ・追加
き・輝 (多分竜輝のせい・・・
ち・小さい
ゃ・弥 
ん・んだ
お・美味しい
か・カード
り・莉 (莉鈴のせいだと思われ
し・シー
ま・まぁ
し・シー
た・体育

回す人はタイトルどおりです!
ここで回す言葉発表ww
亀太さん「プコルさん素敵です」
ののさん「いつかエチャしましょう」
でお願いしますv
このバトン面白いですねー
でも私の携帯からはあまり珍回答なかったですね><
また・・・機会があれば!


鍵さびさんからいただきましたw
「豹変バトン」

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:灯炎(ロコン♀)

1:みつめられる
好→「そ、そんなに見ないで・・・ください///」
嫌→「え、えっと・・・何です・・・か?」

2:頭をなでられる
好→「あわわ、は、恥ずかしい・・・です」
嫌→「や、やめてください・・・」

3:甘えられる
好→「えっと・・・可愛い・・・・ですね^^」
嫌→「あ、あまりくっつかないで・・・ください」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「い、いいんです・・・か?嬉しいで・・・す」
嫌→「暇・・・だから、別にいい・・・けど」

5:煙草の煙かけられる
好→「あの、タバコなんて・・・やめてください」
嫌→「あの、タバコ・・・燃やしますよ・・・」(゜w゜(ぇ

6:抱きつかれる
好→「は、恥ずかしいけど・・・嬉しいですv」
嫌→「な、何ですか・・・いきなり」

7:突然キスされる
好→「ふふ、恥ずかしい・・・な」
嫌→「な、何ですか・・・」

8:「今日は帰さない」
好→「そ、そうなの?じゃあ・・・一緒に寝よう・・・か?私・・・一人だと、怖いの・・」
嫌→「わ、私帰らなきゃ・・・」

9:「消えて」
好→「・・・・え?」
嫌→「・・・バイ・・・バイ」

10:手を握られる
好→「手、大きい・・・ね。温かい^^」
嫌→「えっと・・・何?手?」

11:急に殴られる
好→「な、何で?痛い・・・よ」
嫌→「・・・痛い・・・(泣」

12:「おごってあげる」
好→「ほ、本当?嬉しい・・・な」
嫌→「あ、ありがとう」

・対応を見たいキャラ(リターン可
灯炎の対応の仕方がイマイチわからない><
回す人は
リターンで鍵さびさん宅カナタ君
翼ちゃん宅桃蝶ちゃん
ミストさん宅李笙さん
でお願いしますv
スルー可です!
ありがとうございました^^

追記私信(翼ちゃん)
遅くなってすみません><
*翼ちゃん*
こんばんわw私信遅れてスミマセン><
翼ちゃんには沢山私信したかたけどなかなか時間とれなくて・・・
とりあえず、相互絵お待たせしました!
そしてイフィアちゃんお貸しくださってありがとうでした!!
テンション高めで嬉しいですv
か、かっこいいだなんて・・・
汪覇が喜びます^^
イフィアちゃんはもとが可愛いのでとても描きやすかったですよ♪
設定のところの誕生花がピンクのコスモスだったので汪覇にプレゼントさせてみましたvv
気に入っていただけて光栄です!!!
こちらこそ、この二人を描かせていただけてとても満足です^^
そして、りりすちゃんと灯炎の相互絵も見るたびにキュンキュンしてしまいます(蹴
こちらこそどうぞよろしくです(´∀`*)ノシ
共演絵と娘僕も張り切って描かせていただきますね★
では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

