12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-05 (Tue)
「かかってきなよ!あたいが相手するよ!!」
たった今ポケスタで描いてきた絵v
竜輝ですよ!
ちょっと顔大きくなっちゃたけど;;;
なんか竜輝っぽい・・・動き?ある絵が描きたかったので・・・!
相変わらず背景にはこまるんですけどね!

昨日は更新できませんでした><
というか、一昨日雪が降ってですね!
昨日とか積もってて凄かったですよ!!
体育では雪合戦と雪かきしたし^^
部活ではずーっと雪かきしてました・・・;
それが大変で大変で><+
もう本当にどうにかなるかと思いました;
でもそこはREBORNパワーで頑張りましたよvv
夜は始終ニヤニヤしてました(ヤメ
小説も読み終えましたvv
なかなか面白かったです^^
絵も綺麗で素敵だったし♪

そして、今日も部活雪かきでしたw
昨日と同じ作業で辛かったですが、友達と話していたら作業の時間が短かったような気がします!
それにしても寒かった;;;;;

そういえば昨日ブログが凄くおかしくて・・・
特にカウンターがやばくてどうなるかと思いました><
他の方もおかしくなってしまったみたいですね;
今日直ってたみたいでホッとしました。

もうすぐバレンタインですね!
絵は描こうとしてるのですが誰をどのように描くか迷い中です><
なるべく今までのイベント絵に出てない子を描きたいと思っているのですが・・・!
まぁ、普通に楽しみにしていてくださいね★

追記にスキャン絵!(MARドロシーとワタッコ仮)
と、メモメモ!!
私信は今から打つバトンの絵でします><


夏蜜柑さんとの電波で衝動描きしたMARのドロシーですv
授業中に資料なしで描いて(ォィ)それにさっき色つけました!
ざ、雑でスミマセン><
久しぶりに描いたので楽しかったですvv
今度は他の人描いてみたいなぁ~なんて!(ベルとかスノウとか




こっちも授業中の落書きから生まれた・・・
ワタッコさんですv
普通色か色違いかはまだ迷い中!
ってか、色々付け足したらすげーことになった;
一応設定としては、昔莉鈴の屋敷のメイドをしていたなんて妄想(蹴
思いついた設定をメモとしてつらつら描くので暇な方はご覧くださいな^^
そのうちちゃんと紹介できるといいですvvv

妄想設定>
・昔、莉鈴の屋敷でメイドとして雇われていた事がある。
・敬語
・花がやふわふわしたもの好き
・失敗ばかりする天然ドジっ子
・緑茶や紅茶、コーヒーなどのお茶を入れるのは得意だが、料理は苦手。
・小さいころから貧乏だったため物をとても大切に使う(節約)
・苦労人で独り言が多い
・いつもニコニコしているが、争いやわがままを言われるとマジギレすることがある

*莉鈴→14歳・153cm
*ワタッコ(仮名ー茉李)→16歳・160cm
*薔薇→17歳・169cm

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

