12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-04 (Mon)
こんばんわw
今日やっとこさREBORN!18巻と小説買えました^v^
もう表紙見た瞬間やばかったー
色々とテンションハイなので追記からどぞ!
ネタバレご注意ください!




今日出来たらもう一回更新したいです!
さぁ、来てしまいましたね!追記に!!
言いたい事はいっぱいありますが・・・
わけわかんなくなるので簡潔に!

なんといっても表紙でしょ!
10年後の雲雀さんかっこよすぎでふー
そして何といっても雲雀さんが大量出演してるのに感動v
多分今までで一番いっぱいでてるんじゃないかな?
しかもやっぱり強い!!
マジギレの「咬み殺す」は最強無敵だったり^^

ヒバードと戯れてあくびしているなんて・・・なんて可愛いんだ!(蹴
恭さんって呼ばれているのはこの事だったのですねー(他ブログ様情報
和服しゅてきしゅてき♪(のだめか!
10年後フゥタかっこよくなってて凄くいいなぁ~
ふぅた
ボンゴレ歴代ボスがみんな出てきて凄かったー
ツナもパワーアップしたしね!
多分9代目死んでないと思う・・・けど;
そして、果たして獄寺君とビアンキは大丈夫なのか・・・
獄寺君にあの過去があったなんてね・・・;
ラルのスパルタ凄いよw
なんかラルって思ってたキャラと違って凄く素敵!
んで、髑髏ちゃんやっぱカワユスだよ♪
髑髏ちゃん

そしてグロ・キシニア私的には嫌いだよー
ムクロウ・・・(笑
次どうなるか凄く楽しみデスv
小説はこれから見たいと思います!
では、追記きてくださったかたありがとうございました★
もうなんか・・・スミマセンでした><

とりあえず言えることは、雲雀さんがランキング1位がとっても嬉しいってこと!
| REBORN | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

