12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
最近訪問者数が多くてとっても嬉しいです!
本日二回目の更新!
とりあえずこれで始めたいと思います!!
未羽ちゃんからいただきましたw

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:捺城(ピカチュウ♀)]

★黒猫バトン★
----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:捺城(ピカチュウ♀)

前回黄色でやったら見づらかったので、今回は灰色でやらせますね!

こんばんわw捺城だよ!
今日は朝から雪がぱらぱら降ってたんだー
凄いよね!
庭には積もってたんだけど、道路はもうぐちょぐちょで溶けちゃってたのー!
明日コート整備するかな?
大変だから嫌だなぁー

あとねー今日お母さんがマックフルーリーとシャカシャカチキン買ってきてくれたのー
フルーリーは昨日食べたばかりだったけど美味しかったよ!!
チキンも美味しかったww
レモンペッパーもチーズも悪くないよね!!?

そういえば今日も探検したんだよw
っていっても私はお留守番だったの;
レベルが100だから他の子のレベルあげるために置いてけぼりにされたんだよー
酷くない?
今日は朱凰がリーダーやったんだって!
なんかダンジョン内のカクレオンのお店でエレキブースターとこけむしたいわとめざめいしとれいかいぬのをパクったら・・・
カクレオンが襲ってきて、あなぬけの玉がつかえなかったらしいよ!
それで、頑張ってカクレオンと戦ってたんだけど(朱凰は階段目指して仲間が戦った)朱凰以外みんな倒れちゃって・・・;
パートナーの紅葉が倒れちゃった時は強制的に返されるかと思ったけど大丈夫だったみたい。
でもカクレオンがいっぱい来ちゃって・・・
朱凰はみきりで防いで無事乗り越えたみいたいだよ!!
うわぁ~そんな探検私もしたかったなぁ!
でも珍しい道具が手に入ってよかった♪
もうそろそろ言っちゃうよ!準備は良い?


「愛してる!」

あー面白かった!
未羽ちゃん、回してくれてありがとうv
感謝の気持ちとして保存転載はどうぞだよ!
このバトンはフリーにするね!!
じゃ、バイバイ♪


追記に一つだけ相関図スキャン絵★
と、独り言・・・
私信は明日行います><

相関図

サムネなのでクリックしてご覧下さい!
もう、一軍とかあまり気にせず描いているので分かりづらいとは思いますがご了承ください><
左上から、
バルサ・カルデア・竜輝・汪覇・疾風・雨梗・駆
となっています。
だいたいこんな感じです!
他の子のも描こうと思っていたのですが、相関図を描くにあたって配置が難しくて・・・;
出来たら探検隊とかちびっ子とか頑張って描きたいと思います!


+独り言+
なんか今日急にアゲハントとワタッコを育てたくなりましたw
といってもアゲハントはサファイアでコンテスト用に育てていた事があったので、その子をそのままか、また育て直すか・・・
ワタッコは前々から色違いを狙っていたのですがダメで諦めていました><
でもやっぱほしいなぁ~と思いまして!
だって可愛いんですもの!!
ということで、今度久々にポケトレしたいと思いますv
でも久々すぎてポケトレのやり方を忘れてしまったかも;;;
折角Dianaさんに教えていただいたのに;;;;
頑張ってみます、ダメなら普通色でも可愛いので育てたいと思いますー

あと、ムウマージのポルカがやっと51レベルになりました(昨日
といってもほとんど学習装置にお世話になりましたが・・・;
一軍になれるように駆共々頑張らせたいと思いますv
次に100にしたいのは・・・疾風かな?
最近妙にダイヤにもはまってるのでこの勢いで頑張って育てたいですv
(あまり能力とか振るとかできないにゃんちゅうですが;)
ー終わりー
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

