12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
こんばんわww
今日の夕飯はおでんでした♪
最近寒いので温かい夕飯は良いですね~^^

今日は、下のほうにある同盟リンクを前のブログに貼ってあった分貼りました!
前のよりタグが複雑でないので貼りやすかったです(タグ見つけるまでに時間かかりましたが;
そのうちバナーやお絵描き掲示板、エチャのバナーも作りたいです><
うたこさんのリンクを編集いたしました!

あと、今日は探検隊メンバーのザングース♂朱凰(スオウ)のデザインを考えてましたw
多分こんなの
スキャン後で追加
んで、色つきはこんなの
ザングース♂ 朱凰(スオウ) 071104

後ろは一応髪結んでます、ボサボサに;;
腕の黒いのはリングで!
肩にある爪は襟の下のリボンの紐と繋がってるというように見てくださいな!
自分的には気に入ってますw前からザングースは擬人化したいと思っていたのでvv
では、ちょっと喋ってもらいましょうー(何だ;;
「フン、朱凰だ。
自慢は探検隊では一度しか倒れたこと!
捺城も紅葉も頼りなさすぎだぜ;
お前何見てんだよ、しばくぞ」

はいwすみません><特に最後;;
手持ちに口調悪い子っていないなぁ~って思いまして・・・
でも、いつもはこんな感じですが本当は仲間思いのいい奴なんですv
ただ表情がかたいだけで・・・
これからよろしくですw

投票終了まであと②日となりましたw
今のところ少し競ってる子がいるのでドンドン投票してもらいたいと思いますvv
ちなみに投票は1時間毎にできるようになっています!
どのようなところが私を思わせるか、その子の良い所などをコメントで書いてくださると嬉しいです^^
結果楽しみにしています!

追記にうたこさんへ私信
*うたこさん*
お久しぶりですww
最近更新していなかったので勝手に心配していましたが、PCの調子が悪かったのですね><
リンク編集ありがとうございます~
私の方もリンク編集しておきますねー
またうたこさん宅の子の話やリボーンの話を楽しみにしていますvv
失礼しました^^
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

