12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
タイトルは一応575w(俳句
ってかマジで眠いんですよ~
窓際の席は温かくていいけど眠い;
そして落書きがとまらない;

+雪山みぞれさんのリンクを編集いたしました
これからもどうぞよろしくです♪+


今日はテキストバトン消化しますー!
①うたこさんに頂きました、隣の擬人化バトン

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
指定→無かったので勝手に選ばせていただきます。
小燈路●焔●
バトンバトンー♪
「オレこのバトン初めて!
焔とだなんて楽しくなりそうだぜ!!」

「俺っちもバトン初めてw
うたこちゃんありがとう^^」


▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「オレは色コリンクの小燈路!」
「俺っちはガーディの焔ってんだ!」
「こいつとはくされ縁なんだー」
「くされ縁ってなんだよ;仲良しなんだぜ^^」

▼二人はどういう関係?
「大の仲良しさんだよなー!」
「気合うし、タメだし、幼馴染みたいなもんだよな!
小さい時には暗いのが苦手でよく一緒に寝てたし・・・」

「そ、そんなの小さい時の事だろ!
今は、だ、だだだ大丈夫だから;」


▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「どっちかな?どっこいどっこいじゃね?」
「そうだね~レベル一緒だし、相性はわかんないし~」
「ケンカでも同じくらいだしなー」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「俺っちは小燈路の事好きだよー
面白いし、気合うし、小さいし、小さいし・・・」

「って、おい!ふざんけんなよなーバカ焔!
お前なんて嫌いだー」

「嫌いだなんてウソなくせに・・・!
それに俺っちはバカじゃねぇー」

「ケンカ中、しばらくお待ちください」
「ふん、まぁ別に嫌いじゃないけど!」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
「フリーにするから持ってって!」
「オレらのバトン楽しんでもらえた?
こうみえて仲良しなんだぜ!ケンカもするけどな;」

「俺っちはもう帰るよーバイバイ♪」
「待ってよ~じゃあ、みんなバイバイw」

えと、名前にちゃんは焔の二人称なのでお許しください;
一人称はMARのチェスの格好いいイアンと同じ同じ!
こんなコンビですがどうぞよろしくです!

追記に翼ちゃんから回してもらったわが子と○○○するを(に)するならだれとバトン!

私信はここでやりますね→うたこさん
微妙にお久しぶりですね!
遅くなってしまってすみませんでした><
はい、胡蝶さんを描かせていただきました♪
美人だなんてそんな///
胡蝶さんが美人さんなのですよ^v^*
リターンしてしまいましたw
もしよかったらやってみてくださいねv
バトン絵転載もちろんOKですよ!
風邪の方大丈夫でしょうか?
まだまだ寒いのでお大事にです^^
では、失礼します★


Nさんに電波w(届くでしょうか?
お名前の事は私でしょうか・・・?
全然気にしていないですよ!
むしろ同じ名前で可愛いですv
たくさんゆきみにぺたぺたしてくださっていて嬉しいですv

翼ちゃんからいただきました!ありがとです^^

・わが子と○○○するを(に)するならだれとバトン

>担任なら。
う~ん、雷梨かな?
年は私より低いけど頭良さそうだから・・・

>旦那にするなら。
だ、旦那・・・?
じゃぁ、汪覇で!

>彼氏にするなら。
薔薇!<<笑
は、女の子だから・・・
あえて駆!!

>親友にするなら。
フランにしたいけど年が離れすぎだから;
多分竜輝?
結構好きだよ、あの子♪

>隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら。
シルアかな?
お嬢様vvv

>連れ回すなら。
朱凰!
怒りながらもツンデレだから楽しそうvv

>連れ回されるなら。
バルサかな?
一緒に旅に連れまわされたいー
そして迷いまくるww(竜輝に嫉妬されそう;

>抱きつかれるなら。
灯炎!
一番年低いしなんかいいかも^^

>8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。
前列左・黄昏莉鈴(チェリム♂)窓際で日向ぼっこ
前列中央・小燈路(色コリンク♂)隣の焔とじゃれて先生に目をつけられる
前列右・焔(ガーディ♂)隣の小燈路とじゃれてる
中央左・春日薔薇(色ロズレイド♀)莉鈴を心配しつつも先生を睨んでる;
真ん中・にゃんちゅう(私)周りの痛い目をスルーして落書き&寝てます←
中央右・杏(エネコ♀)にゃんちゅうを暖かい目で見ている(と嬉しい<汗)
後列左・カルデア(マニューラ♂)真面目に授業受けてる
後列中央・汪覇(エンペルト♂)先生に指されても怒られても常に毅然とした態度
後列右・桃蘭(色パチリス♀)クラスの誰かにキュンキュンしてる

>最後に回す5人絶対指名!ご自由に~は禁止です。
じゃあ、
亀太さん
ののさん
まあかさん
零さん
るかちゃん
面白いので良かったらやってみてくださいね♪
親バカまるだしでスミマセ;;;;
楽しかったです、ありがとうございました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

