12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
「倒すのめんどくさいので、あなたから倒れてくれません?」

探検隊出身のクレセリア♀ 神月
オンマウスで台詞でますw(最近オンマウス台詞にはまってたり・・・!
意外と性格がアレな神月さんなのでした!
そのうち全身絵とか描きたいと思ってます~

こんばんわww
今日は入試の願書出しで学校休みだったのですよー
雨で部活も休みでしたー
だから今日は一人で録画してたDVD見て、ゲームして、絵描いて、ニコ動聞きまくってました^^
なんて幸せな一日だったんだ・・・!
DVDは昔のREBORN見てましたvv
夏祭りの時の雲雀さんが懐かしい^^
あと、のだめとかポケモンとかvvv
ゲームは久しぶりにダイヤやりましたー
妹からもらったムウマを羽化させて育ててました!
一軍にのめりこませようとしている子です!!
名前はポルカと言いますvv
でも擬人化はまだ遠そうです><
ニコ動ではいっぱい曲聞いてましたw
そういえば獄寺君と山本の曲いいですよねー!?
JOYは好きです♪
獄寺君ソロはツナ(十代目)への愛が篭っていて良かったです!
山本のは・・・・自分的に一回聞いたらもういいかな・・・とか思ってました;
あぁw新刊発売日がめちゃめちゃ待ち遠しいですー
あと6日!
ドキドキしながら待とう!!

※カテゴリー娘僕絵を公開しました。
良かったらどうぞ。


以下、最近描かせていただいた絵♪
お誕生日おめでとうございます!

ふぅかさんのお誕生日のお祝いにと、ふぅかさん宅リセちゃんをお借りしました。
一目でパチリスとわかるデザインに可愛らしさがプラスされていて素敵なお子さんで・・・!

starちゃん

娘僕にて描かせていただいた、ミストさん宅、ジラーチのstarちゃんです!
前から描かせていただきたいと狙っていたので今回投稿できて良かったです!!
お菓子やケーキが大好きとのことで勝手ながらケーキの上という構図で描かせていただきました^^
楽しそうな感じが伝わっていると幸いですv

今のところ娘僕で描かせていただきたい方がお二人(三人)もいるのですが・・・;
さて、構図とかどうしようか迷っていますvv
投稿頻度が多くなりすぎない程度に頑張りたいです!
では、今日は失礼しますー!


スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

