12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
どうも、頭が痛かったにゃんちゅうです;
少し寝てきました・・・
今日も部活を休んでしまいました><
休むのは久しぶりだったので(一昨日も)友達からの心配してくれる言葉がもったいなすぎて泣けてきます。
早く良くなるようにこれからも用心いたします!
(今はもう大丈夫ですが・・・)
心配かけてスミマセン><;

さて、昨日は久しぶりに美容院に行ってきました!
今まで長くて量の多かった髪の毛をサクサク切ってもらいましたよー
そのおかげで量が減って快適ですwww
ただ静電気がとても嫌;;;



バトンいきますw
だいぶ前にうたこさんにいただいたものです!
本当は昨日やりたかったけど出来なかったので今日やりますvv

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

描きっ子バトン うたこさん宅胡蝶さん
うたこさん宅胡蝶さんをお借りしました!
和服にシャツがドツボで前々描かせていただきたかったので・・・^^
背景まで暗くなってしまってスミマセン;
胡蝶さんの雰囲気が少しでもだせていたら光栄ですvv
保存転載はうたこさんのみどうぞw
描かせていただき、ありがとうございました!!!

回す方は、
リターンでうたこさん
ひつじ
丸みやさん
未羽ちゃん
べるさん
さぁさん
でお願いします!(自重しろ;
ま、回しすぎすみません;
リターンもOKです!

追記にもう一個バトン
ハニーちゃんからいただいたお名前バトン(莉鈴)
《お名前バトン》
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。
指定:黄昏莉鈴(チェリム♂)
「頑張るゾー!」

使いまわしすみませーん;
ちょっと服違うし;
さっそくやらせていただきますvv

▼あなたのお名前は?
「黄昏莉鈴っていうんだゾー!
可愛い名前でしょー!!」


▼その由来はなんですか?
「なんかにゃんちゅうさんが莉鈴って名前良いなーって思ってて、それがボクにぴったりだったからつけたみたいなんだゾー!
黄昏は欲張ったみたいなんだゾー」


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「う~ん、わからないゾ;
でも莉鈴って鈴の音が聞こえそうで、好きな字ばかりで嬉しいゾー♪」


▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「桜って字が入ってても良かったと思うんだゾ・・・!?
でも気に入ってるから全然気にしないゾー!」


▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「薔薇はねー、みたとおり漢字では薔薇だけど、辞書で調べたら”しょうび”って読むからそう名前つけたいみたいなんだゾー!
やっぱり薔薇はかっこよくて好きだぞー」


▼このバトンを1~7人に回してください。
「じゃぁ、ボクが回しちゃうんだゾー!
リターンでハニーちゃん宅のリプトンちゃん
翼ちゃん宅の桃蝶ちゃん
ぽんかんさん宅の花京奏太さん
に、お願いするんだゾー!
ボクは帰るねvバイバイ!!」

ハニーちゃんバトンありがとうございました^^
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

