123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
+葉風あかはさんのリンクを追加しました。
鈴さんのリンクを編集、改名しました。
なささんのリンクをフリーだったので片道で貼らせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします。+


そういえば絵板での眼鏡祭りですが、参加・反応してくださる方が沢山で嬉しいです!
期限を決めていなかったのですが・・・
だいたいバレンタイン前まで・・・伸ばして2月いっぱいくらいまでとしたいです!
勿論期限?が過ぎてでも全然良いんですけどね!
お礼絵はまだどうしようか考え中ですが・・・
もしかしたら投票で誰描くか決めるかもです><
もしよかったら参加してくださいね!

電波キャッチ・・・!?
体調崩していた事を心配してくださった方々がいてくださってとても嬉しいです!
おかげで今はもう大丈夫です!!
相変わらずクラスでは休みが多いですが・・・;
皆さんも気をつけてくださいね^^

ししし、俺が勝つに決まってんじゃん
REBORN!よりベルv
パソで描いたのは初めてだよー
しかも資料なしとかいう・・・;
髪の毛のサラサラ感が出せないのが悩み><

今日は友達と久々に遊びに行きました!!
これを友達と半分個

(仮絵)色コリンク 小燈路
雑絵ですがパンの大きさを感じてくださると幸いです><
にんにく屋で初めて大きいトーストのパン食べちゃいましたよ^^
私は友達と半分にしたけどすぐ飽きちゃいました・・・;

そのあと色々見て回ってwwww
マックでは初めてシャカシャカチキン食べましたー
ダブルショコラフルーリー食べたかったけど上のパンでもう懲りてたので流石に食べませんでした;
でもいつか食べにいきたいです!

そしてそして・・・今日初めてアニメイトに行きました♪
友達に連れていってもらいましたよ!
前に私が探して迷っていたところとだいぶ違うところにありました;
なんかもう・・・凄かったですね!圧倒されました!!
いっぱいいっぱいであたふたしていましたがとても楽しかったですv
ただ、夕方に行ったせいか雲雀さんのカードとかなかったです;;;
一応こんなの買ってみましたvv(左のリアルタイムでgo参照)
ガチャガチャかなりショックでした><;
雲雀さんの欲しかったのに骸さんやバリアーのが3個も出たなんてショックすぎですよ;;;
一つ友達にあげようかな・・・;(イラネ
そんなこんなでしたが凄く楽しかったです!

そういえばリア友と交換日記がしてくれることになりました!!
交換日記なんて3年ぶり!?なのでワクワクですvv
交換日記ってすぐに回したいタイプなので楽しみですww

もうすぐのREBORN新刊の発売楽しみで待ち遠しいですv
そしてポケダンの攻略本を買うか迷っています><
今日みたら1000円ちょっとで結構分厚いんですね・・・!
どの子に何色のグミあげていいかわからないとか、どのダンジョンにどのポケモンでるとかわからないので参考に買いたいですが・・・
でもREBORNの集めてないのも買いたいし、新しい漫画(しにがみのバラッド)も買ってみたいし・・・
お年玉入ってもなかなか大買いできないにゃんちゅうなのでした!(ぉぃ
ちなみに今度何でも板には骸さんか髑髏ちゃんでお邪魔しようかと思っています(いきなり何だ

追記私信(桜希柚さん)

+桜希柚さん+
こんばんわwお知らせありがとうございますvv
えっと柚ちゃんって呼んでもいいですk(自重
リンク編集ちゃんとしましたー!
オフの方にばれちゃったんですね;
これからもどうぞよろしくお願いします^^
では、訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

