12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
こんばんわw今日は遅い時間に更新です><
今まで娘僕関係を一気にやってましたw
今日はリオンさん宅サボネア♂のルルノアさんを描かせていただいていました
娘僕・リオン様宅サボネアのルルノアさん 07113

とってもカッコ可愛くてツボポイント満載なお子さんでしたw
でも私にとって最大の敵はやっぱり背景です;;;
最初緑系統で統一しようかと思ったのですが、ここはあえて黒と茶色~(撃沈
テクスチャつかっても苦戦してしまいます><
皆さんの素敵な背景のアイディアを分けていただきたいくらい・・・
でも、自分の気に入った好きなお子さんを描かせていただくのはやっぱり楽しいです^^
リオンさん、ありがとうございましたwww

そして、そして・・・ついにアップ板に二人目を投稿してしまいました////
 娘僕アップ用 小燈路 071103
私的に気にいっている子なので沢山の方に見ていただけるだけでも幸せですvv張り切りすぎて設定がおかしなことになってるかも:;
いや、でも設定を深く考えるの楽しいなぁ~
というか、分かりづらくてスミマセン><

追記に今日の獄寺君w(標的56?より
(最近画像載せ率高いけどKB大丈夫なのかな???)
獄寺君テレビ画像 071103

今日は獄寺君がランボにリング戦の一部始終を話すお話でしたww
というか、獄寺君学校サボり・・・
でもスーツが似合っててかっこいい
この図はランボにかけ布団をかけてあげているところ~
なんだかんだ言ってランボの事大事に思ってるんですね!
獄寺君テレビ画像2 071103

そして、それをリボーンに見られてたのを知ったときの顔^^;
なんか可愛いかもvv
こういう顔いっぱいでてましたw
ちなみに10代目には見られてなかったですよ!
10代目は学校行ってたのですwww
次から大空戦入るみたいですねー
楽しみ楽しみ
では、変態文失礼ーー
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

