12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-19 (Sat)

サムネなのでクリックで大きくなると思われます・・・!
カ.ゲ.ロウプロジェクト大好きです^^
小説と漫画持ってて、歌も好きでよくカラオケで歌ってますw
カノとマリーとセトが好きです♪

やっぱりもっと描いて慣れないとダメですね~
精進します!!

とりあえず今年の学生最後の文化祭で、毎年恒例の写真展示会を開くのですが・・・
まだ飾る写真が決まらずにあたふたしています(´・ω・`)
今年は投票用の写真と、自分の作品集のアルバム作ろうかなーと思ってるので、意外と準備が大変そうです(笑
あと卒業論文の中間発表が迫ってきてるので今更ながら慌ててます、心の中でだけw

とりあえず頑張ってます・・・!という報告でした!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-09 (Wed)
今日は風が強くて暑くて、また天気が急に変わりましたね><
寒くなったり、暑くなったり、周りでは風邪ひいてる人がやはり多いです;
という私も鼻がムズムズするのですが(´-ω-`)
皆さんも体調には気を付けてくださいね><


ヒメグマ♀姫華
以前企画でお世話になっていた子です。

しばらくはうちの子を思い出す意味でも、描いていこうかな~と思ってます!
ほら・・・デザインとか・・・細かいとこ忘れてr←


翼ちゃんに電波!
>素敵なしゅしゅの絵ありがとうございました!!
大事に保存させていただきます^^*
これからもうちの子共々仲良くしてください♪

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-03 (Thu)
+リンク編集+
リンクを少し整理させていただきました。
休止中に閉鎖された方々、お疲れ様でした(>_<)


私の携帯のイヤホンジャックのうさぎさん擬人化!
名前はまだ決めてません(笑)
画面を綺麗にしてくれるので綺麗好きだと思う。
ちなみに持っている鞄が私のiphoneケースの柄になります^^
前にリアタイで下書きっぽいののせてました!


momosakura
翼ちゃんのお子さんを以前お借りしたので載せさせていただきます^^
本当可愛らしいお子さんで・・・!
この頭身で描くの久しぶりだったのでちょっと大変でしたが楽しかったです♪
あと、電波ありがとうございました!(*´▽`*)
これからもよろしくです!!


前回コメントありがとうございました!
書いてあった通りに返信させていただきました!

では、また!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-01 (Tue)
皆様、大変お久しぶりでございます!
もう忘れたという方もいらっしゃるかもですが…
ここの管理人のにゃんちゅうと申します。

何故急にこんな長く放置していたたかというと……
言い訳は追記においておくので、知りたい方だけ見てください(笑)

リズム6周年でした! 2013.08.25
(ガーディ♂焔 ★コリンク♂小燈路)

色々落ち着いたので、また細々と自分のリズムで更新できたらなと思います…!
まだこれから論文かいたり、資格の取得にむけて勉強したりとやることは沢山なんですけどね(汗
是非また構っていただけたら嬉しいです´ω`*


とりあえずしばらくは今までちまちま描いてた絵を少しずつアップできたらなと思います^^*
リアルタイムの方であげたのもあるかもですが!


どうぞよろしくお願いいたします!!ペコリ


2013.10.1 にゃんちゅう

>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
