12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
+リンク編集+
閉鎖されていたサイトさまを整理させていただきました。
今までありがとうございました。

「ボクからのお・ね・が・い♪」
ペリッパー♀エリス
ちょっと大人っぽく描いてしまったけど少女。
手とか腕とかなんかごついね(笑
エリスたんはいたずら大好きっ子で甘え上手・・・!
度が過ぎてレントラー♀瞬央によく怒られる。そして反省しない。この繰り返しですね^^

<+家族旅行 inグアム+>
さてさて、今日は旅行の話をしますね~
14日から家族でグアムに行って来ました!初グアムです!!
出発した日は夜の22時過ぎの飛行機で深夜に向こう着きました~
でも入国審査がめっちゃ並んでて結局ホテル着いたのは朝の4時くらいだったり・・・

次の日はお昼食べてからビーチで遊びました!
泳いだりカヌー乗ったりシュノーケルやったり!
足が着くくらい浅いところでしたが、サンゴがあってその周りにお魚さんが沢山いました*´▽`*
エンゼルフィッシュ見かけたときはもう感動してしばらく目が離せなかった・・!
一応日焼けには気をつけていたんですが、見事に背中が真っ赤になりました。イテテ
今はおさまって丁度いい具合に皮がむけてきます。凄く背中が気になります。

2日目は底釣りとシュノーケルだぁー!と妹共々テンション目っちゃあがってたのですが・・・
ロビーでツアーの迎えをしばらく待っても来なくて、近くにある旅行会社の支店に聞きにいったらまさかのツアー中止だったという゜ω゜
正確にいうと7月末からツアーの船が故障してて中止になっていたそうで。
でも前日にお店の人が何時にロビーで待っていてくださいとか言ってたのに嘘だろって感じでしたorz
他のツアーではどっちかしかできなかったり、どっちも出来ても時間短かったりで、決めるのに時間かかりましたがとにかく別の似たようなツアーに!
もうお父さんも妹もめっちゃ怒ってました!
私もあまり怒りをあらわにするタイプじゃないですが若干イライラもうどうでもいいや状態でした(笑
お店の人もそこの責任者さんもめっちゃ謝ってましたね~
とりあえずそのツアーもまぁ楽しめました^^
夕飯を買ったカフェのあんちゃんがめっちゃ怖かった゜Д゜エイゴワカンナイ

3日目はココス島とタロフォフォの滝へ行って来ました♪
滝の方は横井さんが戦争終わっても何十年間も潜んでたところです。
すごく・・・ジャングルでした・・・!
その日は夜中2時にチェックアウトして4時の飛行機に乗り、家に着いたのは朝の7時でした><
もう家ついた瞬間即行寝ました(笑
飛行機でもご飯以外はずっと寝てたのに・・疲れてたんですね~

と、こんな感じでした!
意外と長くなってしまった><

今回はこのへんで!
次も早めに更新できるように頑張ります!



| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |

2011-08-22 (Mon)
momosakura.png
| 未分類 |
2011-08-21 (Sun)

2日遅れですが・・・翼ちゃんお誕生日おめでとうございました(*´ω`*)
良い一年になるように願っております♪


「爽やかな風の声と虫たちの奏でるハーモニー♪今日は皆さんに歌のプレゼントです^^」
色サーナイト♀ ラプソディ
歌手さん。母親が作詞家でラプソディも詩を作るのが好きだが内容はめちゃくちゃ。
ところ構わず歌うのが好き。みんなに歌と笑顔を届ける。

皆様お久しぶりでございます(゜∀゜;ノ)ノ
本当何ヶ月放置してんだよって話ですよねorz
おおまかにいうと6月はバイトにテニスに体力を使いあまりパソコンをいじる時間がなく・・・
7月は遊びにいったり、後半からテストもはじまって忙しくなって・・・
8月は前半テストで夏休みはいってすぐ家族でグアムに旅行に行っていたもので・・・
まぁつまりはダラダラしていたのですが←
いつも来てくださっている方々には申し訳ないです><

実はオフでも最近めっきり絵を描かなくなってしまって・・・
↑の絵も凄く久しぶりに描いたのですが見事にソフトの使い方を忘れてるという^p^
もともと遅筆なわたしがさらに時間かけてやっとできました(笑)
それからは調子が乗ったのか2、3枚集中して描けました(`・ω・´)
うそです、3枚目は途中放置しつつなんとか完成させました(笑

折角の夏休みなので遊ぶ約束ももう沢山いれてありますが、更新の方も何とか頑張りたいと思います!!

最後にもう一枚ペタリして今日はこのへんで!
次はグアム旅行の話しますねー!
あとはお誕生日お祝いできなかった皆様に今更ですが何かチュウ絵的なのを描きたいと密かに思案してたり・・
でももうちょっと絵描くの慣れてからかな(´・ω・`)

「あらあら、困った事になったわね。でも私には関係ないかしら。」
コジョンド♂一ノ宮
この子は・・・どうしても・・・かっこよくかけないorz
ちなみに絵はオンマウスで何か台詞てきなものがでてきたり^ω^
たまーに擬人化絵は台詞つけてることがあります。いやこれから積極的につけていこうと思います。
皆さんに気に入っていただいている子も、マイナーな子も、あまり描いてあげられてない子も・・・
私自身服装の細かいとことか口調とか忘れてる子もいるので(←)1人ずつ描いて雰囲気とか一緒に思い出していけたらなと思います。


追記にコメント返信です!
大変遅くなってしまってすみませんでした><


>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
