123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
ジュビア2
フェアリーテイルからジュビア
ジュビア可愛いよジュビア!
友達に漫画借りてようやく15巻まで読み終えました^^
好きなキャラ多すぎて困っちゃう^///^←
アニメも毎週見てるので凄く楽しいです^^
もう私の携帯のストラップとか精霊魔道士を意識してか鍵になってるし(※リアタイ参照
まぁリラックマのガチャガチャですけどね(`・ω・´)どやっ
また色んなキャラかけたらいいなと思います!

<木曜日:バスケ大会>
木曜日にありました!
結果は1勝2敗で6チーム中4位!
負けた試合も結構接戦だったのでどれも良い試合だったと思います☆
一応私もキャプテンとして出ましたが凄く楽しかったです!
シュートも沢山決められたしね^///^
応援に来てくれた先生達も凄く褒めてくれましたし^^
あと一緒に試合にでてくれた1年生が上手くて助かりました♪
男子の試合も少し見ましたがやっぱり迫力が違いますね~
みてるだけでハラハラして凄く良かったです!
来年も出たいけど・・・どうかな?^^
その後に近くのガストで少人数ながらも打ち上げしてきました!

そうえいば大会前日に右手小指をちょっと突き指しちゃいました><
テーピングしてたんで試合には影響なかったのですが、まだちょっと曲げるのが痛かったりします;
利き手なので字が上手くかけない^p^
早く直るといいなぁ;

<金曜日:サークル>
友達の誘いで写真サークルにちょこっとお邪魔してきましたー!
その流れで夕飯一緒に食べる事になりまして・・・!
初対面の先輩ばかりでしたが、みんな優しくてとても楽しかったです~
まだ入るか決めてないけど(他にもかけもちしてるんで)また行きたいなぁと思います♪


今週は結構忙しかったです><
土日も両方バイト入ってましたし;
来週もちゃんと更新できるといいな・・!
では今日はこのへんで!
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
