12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
「ふふっ、ミニマムも悪くないわね」
シャンデラ♀しおん
やっと名前が決まりました←
いつも上から目線で、自分が一番だと思っているお姉さん。

そして久々に2頭身描いてみたけど楽しいね´∀`*ワラ
でも女の子はいいけど男の子で描くと変になっちゃう気がする;
ちょっと主線の色を変えてみたver.は↓

ちょっと柔らかい感じになったかな?
最近絵を描かなさすぎて絵の描き方をちょいちょい忘れます\^0^/わぉ

他の・・・B軍・・・まだデザイン決まらないんですよねorz
何となくは思い浮かぶんですが・・まだ決定までは至らず><
早くうちの子も動かして他のお子さんと絡みたいのn(もごもご
とりあえず今デザイン出来てる3人だけでもすこしづつ動かせたらなぁと思います!!


学校始まるまであと約1週間となりました><
そのうち3日間はバイトです;
あとはサークルの勧誘とか色々で遊べる日が少ないよ;ω;
学校始まったらまた毎日があっという間なんだろうなぁって思います。
てか勉強全くしてないから授業始まったら大変そう^0^
90分もじっとできない←
とりあえずちょっとづつ勉強開始しなきゃな;

では次の更新はなるべく早くできるように頑張ります!
あとペンタブの先が擦り減ってきたのですが・・・
あれってどうやって新しいペン先と変えるんだろう?
引っ張るのか押し出すのか・・・
でももう引っ張れないかも><
皆さんはどうしてますか?


>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2011-03-16 (Wed)
+リンク編集+
青林檎さんのHN変更させていただきました!

こんばんは!
リアタイで何回かつぶやいてしましたが地震が今凄い話題になってますね;
大きな地震があって(私のとこは震度6弱でした)色々ありましたが・・・とりあえず元気にやっています^^
流石に家に自分一人と愛犬しかいなかったので焦りましたが、無事避難しました。
お気に入りの食器やコップが大量に割れてしまったのにはショックでした。
お皿も半分以上われてしまった;
まだ余震に油断できなかったり、放射能云々が心配ですが><
それに揺れてないのに揺れてるように常に思ってしまいます;
皆さんも色々気をつけてくださいね!
とはいうものの友達と遊ぶ約束が幾つもダメになってしまい、
家に篭りっぱなしで暇しすぎてちょっとしょぼんです(´・ω・`)
今週ディズニー行く予定だったのにな;3;
停電は一応私の市はまだなってないのですが・・明日からも心配><
そのせいで折角採用になったバイトの研修もなかなかさせてもらえないし;
早く元通りの生活に戻りたいです!!切実に!
折角の春休みひっきーで終わらせたくないな><

<とりかえっこバトン>
バトン拾ったのでやりまーす!
ミストさんとこから拾ってきました!

[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:ミストさん宅リナディアさん(コジョンド♀)→梅鈴(色チリーン♀)
「似合うかな?///」

1.お名前と性別を教えてください。
私は梅鈴だよ!
セクシーな女の子目指してます^^


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
凄く可愛いし動きやすいし気に入っちゃった♪
でも・・・リナさんみたいに・・ナイスバディじゃないのが(もごもご


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
どうかなぁ?
でも私の服は色が緑だし、色がちょっと蛍光っぽいから
リナさんに似合うかどうか・・・(汗
ちょっと恐れ多いな^^;


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
そうだなぁ~
この服も可愛いけど・・・やっぱりいつもの服がしっくりくるかな?


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
相互さんにフリーで回させてもらうよ!
にゃんちゅう宅の好きな子と相互さんのお子さんで交換っこしてみてね!
是非・・拾ってあげて!私も楽しみにしてるから!
服のデザインわかりづらかったらお好きにアレンジして構わないらしいよ!
リターンも大歓迎です♪
バトン楽しかった!
じゃあまたね☆


うちのB軍まだ全然いないのでやりづらいと思いますが・・・
良かったら昔の子とかでどうですか?
とりかえっこ面白いですよね^^
今回若干配色ミスしたような気もしますが・・・梅鈴に着せてみたかったので満足です←
またやりたいと思います!


<ホワイトデー!!>
でしたね!
絵用意してなくてすみません><
オフでも地震があったせいでお返しもらえてません^p^
てか友チョコで男の子にもあげましたが・・忘れられてるフラグ←
もう少し落ち着いて外出かけられるようになったらきっと・・・!
と、こっそり期待しようと思います(笑

あとPさんにお電波!
/ピピピピピュアさぁーん!!´∀`*ドキドキ
っと、取り乱してしまいました。すみません。
ホワイトデーのために参上してくださって嬉しいです^^
またいつか恋人絡みさせてくださいね!
あとぱちたんのB軍にこっそりwktkしてます←
これからも素敵絵楽しみにしてますね♪
/

ではでは追記から拍手返信です!

>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2011-03-10 (Thu)

久しぶりに描いたラフのミク
最近絵描かなさすぎて画力0になった気がします。
こんばんは!にゃんちゅうです^^
毎度毎度お久しぶりすぎて申し訳ない(´・ω・`)

オフではもっりもり元気に生きてます!
専らだらだらしたり友達と遊びにいったりしてばかりだけどね!←
勉強もしなきゃいけないのに全然手がつかない・・・
よし!明日は勉強しよう!!(と毎日言っている現実^ω^)

<オフ会>
そういえば先日はなっちちゃんとお会いして、お絵描き&カラオケご一緒させていただきました!
がっつりテニプリカラオケにお付きあいいただきありがとうござました!!
新テニプリも新刊でましたし、ゲームのサバイバルのサイトの方も更新されていたので
またしばらくテニプリ再熱しそうです^O^

これからまた少しづつでも絵を描く時間増やせたらなぁと思います!
・・・思います←
B軍も最近全く考えてなかったので練り直して動かしてあげたいです!

<ビリヤード>
そういえば最近友人の影響でビリヤードにはまってます(笑
前は狙い通りに当たるだけで大喜びでしたが、意外と奥が深いことを知りました。
これからまた機会があったらやりたいなぁ・・!
卓球やテニスとかバスケとかスポーツも久しぶりにやりたいけどね^^


今回はこのへんで!
追記からコメント返信です!

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
