123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
「こっちにおいで」
トレーナー ベルたん
ムンナとセットで大好きです^^かわいいかわいい
でもやっぱり絵描くのに大分時間かかっちゃうんですよねorz
多分ポーズの引き出しが少ないから下書きに時間かけすぎちゃうんですよね;
ペンも色塗りものろのろなので・・・本当頑張らなくちゃ><


あと最近BWやらなくなってしまいました><
なんていうかDS自体今あまり触らなくなりました;
国際孵化も途中なのに・・・


<テニプリ>
でも友達からテニプリ学園祭の王子様かりて昨日久々にDS使いました^0^
やばいやばい白石さんやばい!
やっぱりかっこいいですね´▽`*目の保養です☆
また1巻から読み直したくなりました~アニメ再放送してほしい!切実に!!
あっ、毒の華ってキャラソンが特におすすめです^^あと不条理←
またしばらくはテニプリにはまってそうです^ω^

もっと絵上手く描きたい!でも最近あまり描いてないのも事実で・・;
なので時間とれるときは積極的に描けるようにしたいな!!
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-15 (Mon)
ジャローダ♂緑
B軍リーダー ジャローダ♂緑(りょく)
下のデザインはまた今度公開します!!

そういえば大学で生徒が運営するブログを最近作ったのですが・・・同じfc2だったorz
IDとかパスとかぐちゃぐちゃになっちゃって焦りました><
常にログインにしておくにするとこっちから管理ページに入っても向こうの管理に入っちゃったりもう混乱しまくりです><
何とか上手く・・・やっていきたい・・!
どなたかfc2で二つブログ作ってるよー!って方いたりするんですかね?

あと久々にテニプリのキャラソンを聞いたらまたはまってしまいました><*
私的にやはり一番好きなのは白石さんだったりします^///^
友達とおすすめの曲聞きあったりしてまた再熱しそうです(笑
ちなみに友達はテニミュはが好きみたいで凄くお勧めされてます←
久々にテニプリキャラもかきたいな!


追記からコメント返信です! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-10 (Wed)

B軍 ツンベアー♀碓氷(うすい)
手は原型をかたどった手袋になってます。
頭の耳は後ろからピンでつけているものです。
なんか思ってたよりも小さい子になっちゃった(笑
最近ちっちゃい子しか描けなくなってる気がする^^;
擬人化も小さい子がどんどん増えてますよね^^
メモしておくと・・・アップル、のあ、エリス、苗とかかな?
他のB軍もちょこちょこデザイン練ってますが、中々決まりません><
てかSSもろくに練れてないのにどうしよう・・!
最近ゆっくり絵を描く時間がなくて画力落ちるのが怖いです;



先日お誕生日だったのでお祝い絵を描いてきました!
保存転載は親御さんのみどうぞ。
電波飛ばしますね!!
えみりおさん
/ちょっと遅くなってしまいましたが・・お誕生日おめでとうございました!
お祝いにお子さんお借りして絵を送らせていただきます^^
BWメンバーの龍児さんの話がいつも可愛くて楽しく見させてもらってます!
いつか立派に進化できるといいですね!
なので一応太陽の石を持たせてみました♪
目のハイライトはいつも描いてなかったので、そうしてみましたが大丈夫でしょうか・・?
最近自分も筆記体の練習をし始めたので調子に乗って書いてみました←
読めなかったらすみません><
一応下の文章は「良い一年が遅れるように願っています」と書きました。
本当におめでととうございました!
これからも色々大変だとは思いますが頑張ってください&風邪にも気をつけてくださいね!
/
あと本日はミストさんお誕生日おめでとうございました!
良い一年を過ごせるように願っています☆


そういえば最近夜再放送の「君.に.届け」見てるのですが・・・
風早君のかっこ可愛さに全にゃんちゅうが萌えた^///^
今まで「あ~今話題になってる漫画だなぁ~」くらいに思ってた自分が馬鹿でした←
映画も気になってたけど結局見なかったんですよね><
もう最初の方なんて見ながらボロボロ泣きました!まじ感動!!
てか浪川さんの声がぁ・・・私的には合っていて可愛いと思ってしまいます^^
あと中村さんや平野さんなど私の好きな声優さんが沢山でてるので嬉しいです!
これからもちょこちょこ見つつ、漫画欲しいなぁと思ってます♪
あー私も青春したい←

今日はこの辺で!


| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
