12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


「・・・」
ドダイトス♂栄
多分作物の本かノートを読んでいるんだと思う。
栄も描くの久しぶりになりますね~
もう本当描くの苦戦します><そして描くのにのろのろしすぎましたorz

あと最近黒ぶちめがねやばいです´ω`●
昨日の文化祭でもかっこいい先輩が黒ぶちめがねかけててやばかったです←
バク/マンの高木君もかっこいいです^///^
でもまだまだメガネ描き慣れてないからもっと自然に描きたいな・・!
ちなみに私も以前はめがねでしたが、もうコンタクトに慣れてきました^^←

最近ポケモンあまりやれてないのですが、昨日初めてグローバルリンクできました!
今まで接続が悪くて出来なかったのですが><
木の実を送れたりポケモンと仲間になれたりと色々できるんですね~
また機会があったら繋いでみたいと思います♪
国際孵化も地道に一日少しづつやってます^^


では今日はこの辺で!

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)

「Hey☆俺の活躍みてくれたよね!」
ラプラス♂湊

昨日今日は文化祭でしたー!
あまり有名な人ではないのですが(←)お笑い芸人が来たり、友達と色んなお店回ったり喋ったり楽しかったです!
私の大学の友達の高校の時の友達とも知り合えることができました^^*
なんか・・・今日は人生一のモテ期だったかもしれません!女の子からの←
可愛いって言ってもらえて照れてる自分はもうとにかく怪しい人物でした!!!(蹴
褒められると溶けはじめるので、褒めすぎ注意だとか何度も連呼してふざけあったりして楽しかった^^
とにかく規模は小さかったですが、とても楽しかったですv
夜に雨降っちゃったのは残念だったけどね´・ω・`
来年も楽しみー♪

でもそんな楽しい時間はあっという間でまた授業の日々だと思うとちょっと気が重いですがorz
また勉強も頑張りたいと思います!


追記からコメント返信です!
お一人は直接ブログで返させていただきました!! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-20 (Wed)

またもや梅鈴。クリックで原色バージョンへ!
首のとこちょっと変えました・・・えみりおさんすみません><
まだ顔が安定しないなorz

中高では今テスト期間ですよね><
妹も勉強に苦戦しているようです;
皆さんも頑張ってください!!

そういえばバイトだめでした;
でも今回ので何となく感じがつかめた気がするので、次も頑張って探します!
早くバイト始めないともう金欠で金欠で・・・!
でも勉強もしなきゃ!
後期になってから課題が増えたので地味に家で勉強する時間が増えました><

では、今日はこのへんで!
上の落書きなら大量生産できそう・・!

| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)

色チリーン♀梅鈴
アリアの弟子。
強くなるための修行とセクシーさを学んでいる。
ロアンより一つ年上だが、ロアンの方が強い。
なのでロアンによくやつあたりする←
愛恋のこともとても慕っている。

梅鈴はアリアの弟子として落ち着きました。
どんな子かは動かしていくうちに決まっていくと思います^^;
とりあえずデザインは気に入ってる子です♪

今日はバイトの面接をしてきましたが・・・もう受からなくていいよ←
面接疲れたし、普通のこと聞かれただけなのに緊張しまくってた><
結構有名な会社なので?厳しいようで・・・不安がいっぱいです;
結果が出るのは水曜日なのでそれまではのんびり過ごしたいと思います~
といっても学校の勉強で色が強いけどねorz
とりあえず受かっても落ちても頑張ります^0^

Mさんへ
/コードありがとうございます!登録させていただきました!
ゴチムですね!!了解です^^
蜜鈴さん用に捕まえておきます♪
明日その時間で多分大丈夫だと思います!
ダメだったらまた来週にしましょう!
よろしくお願いします^^*
/


そういえば先週大学の友達に10月生まれの誕生会をやってもらいました^^*
私と同じ誕生日の子がいます´`●
学食でお菓子とか食べたりして楽しかったです!
ケーキ入刀ならぬホットケーキ入刀したのも良い思い出(笑
同じ学科の子から書いてもらった色紙やプレゼントももらいました^^
もう誕生日迎えた気分でしたが、実際は明日歳をとります☆
これからもこんなにゃんちゅうをよろしくお願いします!!

では、今日は終わりです!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-11 (Mon)
<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


「お飲み物をお持ち致しました、お嬢様」
今回は3日目の執事を、レントラー♀瞬央にやってもらいました!
なかなか似合ってるんじゃないかなぁと勝手に思って描いてました^///^
でも執事ってこんな格好でいいのかちょっと微妙・・・;
一歩間違えればスーツになりかねません・・!


前回ワシボンとユニランくださる方をこっそり募集してから、すぐに沢山の方から反応いただきました!
ありがとうございます!!
頂く予定の子はしっかり育てて図鑑を埋めたいと思います^^
あわよくば擬人化とか←
またそれ以外でもいつか皆さんと交換したり通信したいなぁとこそこそ思ってます///
あとBWは色違いでやすいとか聞きましたが・・・全く出ません^p^
友達でも色違い出たという報告はまだ聞いてないのですが、掲示板とかみると自然遭遇で出てる方もいるみたいで・・!
羨ましいです!私のとこにも早く色違いきてほしいです!なるべく可愛いやつで!←


Mさんへ電波!
/Nさんってまさか私でしょうか・・!
ワシボンありがとうございますー!
本当にいいんですか!蜜鈴さんと交換できて嬉しいです^^
基本的に夜はいつでも空いてるので、ご都合のあう日にちと時間があれば指定してくださって構わないですよ^^*
友達コードは 0561 2251 8616
名前は「ゆい」です。
こちらからは大したものはあげられないのですが・・・何かご希望あったりしますか?
応えられなかったらすみません><
よろしくお願いします^^*
/

では、今日はこのへんで!
オフで友達との文通の絵を描いたりしなきゃいけないので、久々にオフ絵も描きたいと思います!
ベルたんも描きたい^///^

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)
まず始めに・・・!

3周年記念絵
大変遅くなりましたが・・・
3周年祝い絵をもってきましたぁぁぁぁぁぁ(蹴
本当・・いつだよ!って感じですが何とか描きたかったのでやっと完成しました!
自宅っ子のガーディ♂焔とロコン♀灯炎です。
もう・・灯炎描くのが久しぶりすぎて、髪の毛や服の色が色々違ってたりしますが目をつぶってやってください><
実は焔が灯炎に片思いしてる設定になっています!
なのでこの続きをば!

低クオリティで申し訳ないです^p^
漫画本当苦手なんです><これからもっと積極的に描くようにしますorz
焔は灯炎を気にしていて何度も話しかけたりはしているのですが、いつもラウルとサンニ(灯炎といつも一緒にいるお化け達)にからかわれています(笑
焔はお化けのたぐいが苦手なので・・・!
いつか克服したらお化け達も認めてくれると思いますが、いつになることやら。
とりあえずいつもこんな感じでほのぼのやってると良いと思います´▽`*ニヤニヤ
焔には心強い味方(Sちゃん)もいますし、めげずに頑張ってほしいです~


相変わらずやりたいことだらけで、時間足りませんー!
そういえばビクティニgetしました!!!
名前は「マリー」です^^マリーゴールドからとりました!
そろそろ擬人化も考えたいな~と思いつつ、原型も練習しなくてはと思いつつ時間がありません←
でもちょこちょこ描いていきたいな!
ポケモンの方はあまり進んでません^^;
一気にレベルが上がった四天王をやっと倒しましたが、今は図鑑集めたり伝説捕まえに行ったりしようかなと思っているところです!
自分持ってるのがBなので、ユニランとかワシボンとか交換していただけると嬉しいなぁ~とか密かに思ってたりしまs

バトンはまた次に!!


追記からコメント返信です!(えみりおさん・ごま豆腐さん)

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
