123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
(今更ですが)
※当ブログはBWのネタバレもあるのでご了承ください^0^


基山ヒロト
いきなり別ジャンル失礼します^p^
イナイレからヒロト落書き!
河童の話の時に衝動描きしたやつですが、ヒロトかっこいいよかっこいいよ←

<BW>
今のところメンバーは
ジャローダ♂緑(りょく)
ゼブライカ♀クラウド
ムシャーナ♀モニカ
スワンナ♀プルメリア
ツンベアー♀碓氷(うすい)
レシラム 白神(しらかみ)
でやってます^^ほぼハーレム☆←
今日四天王倒して、今は図鑑集めたりブラックシティに向かったりしてます♪
てか、四天王案外強くなかったような気がするのは私だけだろうk←
でもゼクロムレシラムのとこはクオリティの高さと全N様に感動しておりました!
N様にまた会いたいです´・ω・`
あと色違いってポケトレじゃなきゃ自然遭遇しかないのかな?
てかポケトレない・・んですかね!?

そういえばBW絵全然描いてないので、時間とって描きたいなぁ!
てか最近本当ポケモンばかりで絵かいてないです><
友達が進めるの早いので、追いつくのがやっとで・・・!
あぁ絵も描きたいしポケモン進めたいし勉強もしなきゃいけないし、やりたいこといっぱいだぁ~
ということで記念絵もまた今度です;


追記からコメント返信です!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-18 (Sat)
Mさん→/うわぁぁぁい電波ありがとうございます^^*
ミストさんにそう言ってもらえて茉李は幸せ者ですー!!
自分の子に色々できるので、このバトンはやると楽しいと思います♪
ネタに困ったら是非!こっそり楽しみにしています^^
/

<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

「こういう服ってあたいには似合わないからなぁ。
バルサさんに見られたらちょっと恥ずかしい///」

はい!2日目は着物ということで、デンリュウ♀の竜輝ちゃんに着てもらいました^^
えっ、髪が長いって?それはかつらだかr・・・・
普段着慣れない格好で照れちゃってますね^p^←
てか着物ってどう書くかわからなくてちょっとごちゃごちゃしてますが・・・;
次は誰が被害にあうのでしょうか!お楽しみに!!


そ・う・い・え・ば!
当サイト「リズム」は、8月25日で3周年を迎えてました!
言うの忘れてました><
今、記念絵を描いてるところなので、今度ちゃんと持ってきますね!


そして、ポケモンブラック・ホワイト発売おめでとうございます!
待ちに待った発売日!
ようやく手に入りましたね^^
私も夕方くらいからずっとやってたりします!
今アロエさんのジムのところあたりですかね~
ゆっくり進めて行きたいと思っています。
短パンこぞうのかっこよさがやばい^p^←
それにしても何か変なモンスターが多いのは気のせいだろうか・・・
ダゲキとかびっくりしたし!

もうちょっと進んだら是非通信なども出来たらいいなぁと思っています♪
ちなみにツタージャ選びました!
♂で名前は緑(りょく)です。
他にも色々捕まえて育ててるけど、まだメンバー確定じゃないかな;


では追記からコメント返信です!

>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
見た人は履歴に残ります。だからやってください。

面白そうなので拾ってきちゃいました\^0^/
ジャンルは一応ポケ擬で!
1日目はこの子です^^
茉李うさみみ
「まぁ、いきなりうさぎのような耳がはえてきましたわ!
どうしましょう・・・」

最初のターゲット(被害者)は色ワタッコ♀茉李です!
いきなりはえたら、そりゃ驚きますよね!
でも・・・なんかいいですね←

もう一つおまけ→(^ω^)
うさみみアリアさんです!ちょっとうふふだよ(笑
とにかく楽しかったですー!

次は誰が被害にあうのか楽しみにしていてくださいね^^*


>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-09-15 (Wed)
「ポケモンはみんな友達なんだ。だから自由にしてあげるべきだよ」
N様^///^
本当は大きく描くの苦手なんですけど・・・愛ゆえに大きく描いてしまいました←
もうすぐBW発売でwktkしてます、にゃんちゅうです!
N様かっこよい^^王子とか^^ストーリーが楽しみですね^^
あと幼馴染達も好きですよ!今度描きたいな!!
御三家進化の情報も出てますがどうなんですかね~


明日から学校が始まってしまいます><
だらだらライフが・・・終わってしまいますorz
後期はまた授業が変わったりするので慣れるまでが大変そうですね;
更新もなるべくしたいと思います!リアタイも!
面白いバトンも拾ってきたので、そのうち消化したいと思います!1週間のやつ!


追記からコメント返信です!(みあさん)

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-10 (Fri)
<擬人化設定編集>
・絡み追加させていただきました!
他の方のお子さんともお友達大募集中です^^*
お気軽に言ってください♪



「どう?ぼくキュートでしょ^^見惚れたら500円だよ☆」
ペリッパー♀エリス 脱キャン仕様
首のスカーフが髪のリボンになっています!
あと見えないけどスカートの下のズボンは脱いじゃってます^^
暑いですねーとかいってましたけど、昨日の台風で一気に涼しくなりましたね・・!
ちょっと遅いような気もしますが脱キャンです☆
もっと他の子も脱キャンさせたかった・・・来年こそは!


そういえばBW発売まであと日ですね!
言いそびれてましたが勿論予約しましたよー!
だって売り切れてたら困るし><
ちなみにランクルスとホワイトフォレトス気に入ってますが予約はブラックの方です。
だってレシラムたんのためだもの←
お金にも余裕がなかったので、短期のバイトでなんとか発売日までにはお金が揃いました!


では、今日はこのへんで!


| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2010-09-08 (Wed)
愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:トゲキッス♂蓮都

こんばんは、蓮都です。
鍵さび様から私に回していただきました。ありがとうございます。
今日のこと・・・そういえば、夕方にやっている韓流ドラマの「コ.ー.ヒー.プ.リ.ン.ス.1.号.店」が最終回でしたね。
韓流ドラマを見たのはこれで2作目なのですが、結構面白かったですよ。
私的にはチ.ェ・ハ.ン.ギ.ョ.ル役のコ.ン・ユ.さんがとてもかっこよくて素敵だと思います。
まぁ、役でいうチ.ェ・ハ.ン.ソ.ンさんみたいに優しい人に私はなりたいですけどね。
最後の終わり方が少し納得できませんでしたが・・・ハッピーエンドでよかったです。
私結構ドラマ好きなんですよね^^
前は全てのドラマを見るほどでしたが、受験を機に少し見る本数が減った気がします。
今は「逃.亡.弁.護.士」や「ホ.タ.ル.ノ.ヒ.カ.リ.2」を欠かさず見てます。
あとはちょこちょこ色んなもの見ていますね。
あっ、検索避けのため、見づらかったらすみませんね。
長々とつまらない話をして申し訳ありませんでした。
今度はもっと面白い話が出来るように考えておきますね。
ではお約束らしいので、回していただいた感謝も込めて言わせていただきます。


こんなところをお嬢様に見られたら怒られてしまいそうですね(苦笑
回させていただく方は今回フリーに致します。
久しぶりに愛バトンが回ってきて、にゃんちゅう様はご機嫌のようでしたね♪
良かったらまた回していただけるととても嬉しいです。
そろそろお嬢様が心配するので、失礼しますね。
私のお話を聞いてくださってありがとうございました。



鍵さびさん、バトンありがとうございました!
愛バトン大好きなので楽しかったです^p^
それにしても蓮都をあまり(というかみんな)喋らせたことがないので、口調バトンは楽しくもあり、難しくもありですね><
これからはもっと積極的に私宅の子を喋らせていきたいなぁと思います!
では今日はこの辺で!!
外は台風で雨が凄いですし、急に涼しくなったので皆さん体調には気をつけてくださいね!
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-09-07 (Tue)
+リンク編集+
・リンク1件追加させていただきました!
これからよろしくお願いします!!

「ジバコイル」
ジバコイル♀ルテ
亀太さんからいただいたお子さんです。
前からラフばかり公開してましたね~!
初めて色塗ってみましたが、大体こんな感じかと・・!
でもコイルの目みたいなのがまだデザインに入れてないのでもうちょっとデザイン練るかも!


周りの友達より夏休みが始まるのが遅かったくせに、始まるのが少し早いことにちょっと不満な今日このごろです。
あと1週間くらいしかないよorz
残り少ない夏休み、有意義に過ごしたいと思います^^
今週のお出かけが夏休み最後のイベントになりそうなので凄く楽しみです♪ドキドキ

今日はこの辺で失礼します><
次はきっとバトンやれるんじゃないかと思います!
最後に、時間詐称ですみませんでしたー!



| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
