12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
↑友達に小説借りました^^
今度ゆっくり読もう!

+リンク編集+
・リンクを一件外させていただきました。
お疲れ様でした!他のところでこれからも仲良くしてください^^
・リンク1件追加、貼り返し1件させていただきました。
復活待ってました!これからもよろしくお願いします!
あと貼っていただいていたので、こっそり貼り返しさせていただきました。


REBORN!よりフラン
大分前にアップしたものをリメイクしました。
この子のゆるさが好きですー!

無事上海から帰ってきました!楽しかったです^^
色々本当にありました!
そして言葉が全然わかりませんでした^^;
もっと勉強頑張らないとな・・・!
万博では一つの館に入るのに3~5時間待たなくてはいけないので中には入れませんでしたが、色んなところをぐるぐる見てきました!
日本館は勿論、中国館やイギリス館、インド館、スペイン館、ドイツ、イタリア、ラトビア、エストニア、オランダ、フィンランドなどなど沢山ありましたよ^0^
写真は下に沢山載せてます!(クリックでちょっと大きくなるよ)
次の日は蘇州のお寺などを見て回りました!
中国雑技を見て興奮したり、中華料理が美味しかったりしました!
くるぶし辺りまである赤いチャイナドレスを試着してみちゃったりもしたんだゼ☆←
憧れのチャイナドレス~´ω`● 足がやばかったです><ダイエットダイエット
とりあえずまた中国行ってみたいなぁと思いました!
日本館中国館イギリス館スペイン館ポーランド館ラトビア館エストニア館河の眺め


あと前期の成績が帰ってきました・・・ブルブル
Sも結構あったのですが・・・英文法という授業が最悪でしたorz
多分テストの出来が悪かったのですね(;ω;くすん
後期は挽回するくらい頑張らねば!!!ファイト!

そして今日は母校に行ってきました!
でも担任の先生やお世話になった先生にタイミング悪く全然会えませんでした><
次もし行く機会があれば会って、現状報告できるといいな・・!

明日は高校の友達と久々に会ってきます♪
そしてお泊りしてくるのでいっぱい語るの凄く楽しみ^^*


追記から拍手返信とコメント返信(夏蜜柑さん/ぱちおさん)と電波返信(翼ちゃん)しています!


>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-25 (Wed)
今日はいくつかチュウ絵を持って来ました!
ほぼお誕生日絵で、遅くなってしまいましたが・・・是非受け取ってください・・!
絵の下にはそれぞれの親御さんに反転メッセージです!

夏蜜柑さん宅色ドククラゲ♀瑪瑙さんお借りしました!

/1ヶ月以上遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございました!
ささやかですが、お祝い絵描かせていただきました!
以前にも瑪瑙さんお借りしましたが、オフ絵でもお借りしちゃいました^^
改めて瑪瑙さん描かせていただきありがとうございました!
/

亀太さん宅ムクホーク♀レスタさんお借りしました!

/1ヶ月程遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございました!
お久しぶりに亀太さんのお子さんお借りできて嬉しいです^^*
レスタちゃんずっと前から大好きだったので(←)楽しく描かせていただきました☆
亀太さん宅のおにゃのこ可愛いです^///^
また今度機会があったらエチャとかしたいですね^^*
これからもうちの子共々仲良くしてやってください!
では、レスタちゃん描かせていただきありがとうございました!
/

翼ちゃん宅色ワタッコ♀想夢さんお借りしました!
想夢ちゃん
/少し遅くなりましたが、先日予告したとおり愛を込めてお祝い絵描かせていただきました!←
以前うちの双子ワタッコと共演してくださった想夢ちゃんが可愛くて可愛くて///
次借りるならこの子だ!と思っていたので、早速実現できて嬉しいです♪
色ワタッコはピンクでいいですよね~
本当想夢ちゃん可愛いです^^*その可愛さが引き出せているかわかりませんが;
気に入ってくださると嬉しいです!
これからも双子ワタッコたちと仲良くしてやってくださいね!
では、改めて描かせていただきありがとうございました!!
/

えみりおさん宅セレビィさんをラフチュウさせていただきました!

/いつもお世話になっているお礼にセレビィさんをラフチュウさせていただきました!
初めて見たときから可愛いデザインだなぁと思っていたので、ラフではありますが描いてて楽しかったです^^
映画のセレビィも可愛かったですよね♪
前回気に入ってくださった塗り方で塗ってみましたが、どうでしょうか・・!?
描かせていただきありがとうございました!
/

それぞれの親御さんのみ保存転載どうぞ♪
勝手ではありましたが、お子様お借りさせていただきありがとうございました!
まじで・・・背景センスが欲しいorz

明日から旅行に行ってきます!


追記からコメント返信です!(みあさん/えみりおさん)
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-21 (Sat)
「あっ、少々お待ちください。今日は忙しいな・・・あっ(3秒後転倒)」
リーフィア♀山吹
小さな和菓子屋さんの一人娘で毎日お手伝いしてる子。
将来は立派な和菓子職人になるのが夢なドジっ子。
たまに団子を買いにくるロズレイド薔薇を男と勘違いしていてちょっと惚れてる。
山吹も久しぶりにだしますね~
元々は企画の子だったのですが、未だに気に入っています^^

最近新しい擬人化がめっきり思い浮かばないので、それまで自宅の子を振り返ろうと思います~
SS軍を早くだしたいのに・・!(うずうず

そういえば今週は割と暇だったので沢山更新できましたが、来週は忙しいです><
月曜日:友達とアリエッティ見に行く
火曜日:学校のボランティア
水曜日:準備
木~日曜日:家族旅行
と、こんな予定です^^*充実してるなぁ!
なのでリアタイで更新できたらしたいです!
ちなみに旅行は上海万博行ってきます(`・ω・´)v
夏休みもあっという間に過ぎちゃいそうで怖いですね;

そして今日は高校の友達と久しぶりに語ってきます!
あとお祭りにも行ってきちゃう予定だよ☆
ではいってきますー!


そして追記からお電波です!(みあさん)※少し文追加させていただきました>< >> ReadMore
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-19 (Thu)
日向ぼっこ♪
シェイミ♀のあ
少し前のアップルと同じときに描きました!
ちっちゃい子シリーズもう何人か描きたいな^^*

夏休みはだらだらしたり、遊びにいったり満喫しています~
おかげで金欠です^▽^←

そういえば今年の暑中見舞いは誰にも送りませんでした;
もともとオフの絵が得意ではないので・・・時間もかかりますし><
ら、来年こそは・・!と毎年言っている気もしますが(笑

昨日今日は特に遊びにもいってなかったので家でのんびりしてました~
パソコンばかりのおかげで肩凝ってます(笑
なのでもう一つ絵をぺたり!
「全く。もっと某を出してくれないと、女の子達が寂しがるではありませんか。」
カイオーガ♂雨梗
久々に描いたので表情とか服とか苦労しました><
てかこんな汚いラフでも凄く時間がかかってしまうほどの遅筆をなんとか克服したい!
絵は綺麗に!時間をかけすぎず!を頑張りたいです!勿論愛も込めてまs(・・・)
次も多分懐かしい人を出すと思います^^*


追記からコメントと拍手返信です!(みあさん・えみりおさん) >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-16 (Mon)
Mさん/バトンすぐやってくださってありがとうございます!
starちゃん・・やっぱり似合ってて可愛いです^^
そしてリターンもありがとうございます!!(まつりまつり^///^
ちょっと遅くなるかもですが絶対やらせていただきたいです!
/

<バトン>
今日はバトンだけで失礼します!結構長いよ!!
みあさんからいただきました!
答えるのが大分遅くなってしまったので、最後に罰ゲームやってます^^

※ルール※
1.バトンをまわす5人を選択する
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書く
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているかを確認
「バトン・・」
指定⇒愛恋(ハッサム♀)

★名前は?
「・・・愛恋という。
全く、愛だの恋だの我の興味ない漢字が名前に使われるなんて。」


★バトンを回す人を5人決めて♪
「そうだな、では梓遠、夕凪、茸ピラフに回させてもらう。
別に余裕がなければ答えなくても良い」

にゃん「呼び捨てすみませんorzもれなくにゃんちゅうがジャンピング土下座でお詫びします」(やめて

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「梓遠はポケスタという掲示板で知り合ったそうだ。
夕凪はにゃんちゅうが娘僕でお子さんを借りたのがきっかけらしい。
そして茸ピラフはにゃんちゅうが一方的に押しかけた」

「いやいやいや押しかけたとか誤解生むからね!まぁ、茸ピラフさんの絵が好きでお話に行ったことには変わりないんだけどさ・・!」

★上記の中で一番に知り合った人は?
「梓遠だ。ポケスタ時代からの古い付き合いらしいからな」

★5人のいいところを書いて下さい
「みんなとても優しくて、絵が上手で、暖かい人ばかりだとにゃんちゅうが言っていた」
「皆さん大好きでs(突」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
「動物でなく、ポケモンでいいか?」
梓遠→ブラッキー
夕凪さん→トドゼルガ
茸ピラフさん→パッチール
「以上のようだ。」

★5人を色で例えると?
梓遠→
夕凪さん→
茸ピラフさん→
「にゃんちゅう的にはこんな色のイメージがあるらしい」

★罰ゲームを決めて下さい♪
「回ってきたのと同じでラフチュウを。
でも罰ゲームを省いても構わないそうだ」


★5人の共通点は?
「いつもお世話になっているということと、素敵なお子さんが沢山いるということだな」
「今度チュウさせてください(自重」

★5人は自分の事をどう思ってる?
「・・・変態」
「ちょ、やめて!確かにそうかもしれないけど←
少しでも、仲が良いと思っていただければ幸いです・・!」


★この人たちと今後どうしていきたい?
「これからもにゃんちゅうと仲良くしてやってくれ。
にゃんちゅうはみんなが大好きで、今後も沢山交流したいそうだ。」

「お願いします!」

★5人と喧嘩したことある?
「ないらしい。
しかしこれからにゃんちゅうにムカつくことがあったら、我が始末しておくから安心しろ」

「!」

★指定(口調)
梓遠→桃君
夕凪さん→トトキさん
茸ピラフさん→アルセス君

★感想
「みあ、回してくれて感謝する。
そしてにゃんちゅうが罰ゲームのチュウ絵を用意したらしいので、よければ受け取ってやってほしい」


みあさん宅水輝ちゃん
「オーダイル♀花水輝ちゃんお借りさせていただきました♪
とても可愛らしいお嬢さんで、和服がとっても似合っていて、お洒落さんで描いてて楽しかったです´ω`●」

みあさん宅カリブ君
「あとこっちはラフチュウでカリブさんお借りさせていただいちゃいました・・!
優しくて明るくて、良いお兄さんでかっこいいです^^*
今までにどこかの空でアップルと出会ってたらいいなぁとか勝手な妄想しておきます(蹴
相変わらず謎ポーズですよね;一応座ってる感じに見ていただけたら幸いです><
みあさんのお子さんは素敵な方が多いので誰をお借りするか迷ってしまいました^^
保存転載はみあさんのみご自由にどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!
みあさんのお子さんとうちの子で何かしら絡めたらいいなぁ・・とか勝手に思ったり(自重

「では、我はロアンの元に戻るぞ。じゃあ。」
「お疲れ様でした!そしてみあさん、バトンありがとうございました!
そして皆さん、愛恋の言葉のご無礼をお許しください><普段は・・・口数が少ない子なんです・・!」


では、今日はこの辺で!
オフの絵で描きたい絵も沢山あるし、友達に文通用の絵も描かなきゃだし、脱キャンのネタもあるし、やりたいこといっぱいいいいいい!
でも8月は遊ぶ予定もいっぱいです^v^*
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-08-11 (Wed)
「毎日あっちぃな(汗」
SS ラプラス♂湊

今年初の脱キャンです!
とりあえず湊君に脱いでもらいました^▽^
いつも羽織ってるアレ脱ぐとこんな感じです☆
結構湊君は描くの好きなので楽しかったです^p^←
持っているのはアイスキャンディだと思っていただければ・・!
ちなみに湊は呼び捨てより君付けのほうが呼びやすいです(笑
さて、次は誰を脱がそうか←


先日から夏休みになりました!
早速友達と色々行ってましたよ♪
夏休みはこれからまだまだ予定があるのでワクワクです!!

また時間ある時にゆっくり更新したいと思います!
今日はこの辺で失礼します><
皆さん暑いので熱中症とか気をつけてくださいね!!


追記から拍手返信です! >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-08 (Sun)
<娘僕にてハッサム♀愛恋と西トリトドン♂ロアンがお世話になりました!>


久しぶりに描いたせいか色々足りないことに今気付いたorz
流れてから大分日が経ちますが・・・お世話になった二人の頂いた絵を載せさせていただきます^^*
追記からどうぞ!!

拍手返信は次に回させていただきます><
>> ReadMore
| 娘僕 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-07 (Sat)

久々の落書き!
ラティアス♀アップルと相棒の★チル♂レモン
こういう塗り方も好きです´ω`*

毎回毎回おっひさしぶりです^^
毎日レポートやるためにパソコンは開くのですが、皆様のところにストーキングばかりしてました(笑
実際絵描きたいけど遅筆なので自重してました><
そしてとりあえずレポート類は終わりましたぁ!!
まだあとテスト1つ残ってますが、この休日はゆっくりしちゃいます!
終わったら夏休みキャッホーイです♪
ガッツリもっさり絵も描きたいです^^

とりあえず今日はこの辺で失礼します!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
