12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
遅くなりましたが沢山の人に電波!^0^

Kさん/バトンやっていただきありがとうございました!
愛バトンしっかり受け取りました^^
/
Eさん/バトンやっていただきありがとうございました!
セーラー服似合ってて可愛かったです♪
リターンありがとうございました!

Nさん/電波届いてて良かったです^^
あわわ学校のこと応援してくださってありがとうございます!頑張ります!!
色々終わったらまたエチャ等で遊んでやってくださいませ♪
/
Tさん/ジャンさんに回させていただいたバトン、やっていただきありがとうございました!
脱キャンのお二人素敵でした^^
リア友にも薄いピンク色が似合うと言われるので、ドンピシャ?で嬉しかったです♪
/


「私の歌・・あなたに届け」
色サーナイト♀ラプソディ
結構前にちょこちょこ描いてたものでした!
実はまだ背景が途中だったり・・!
それにしてももうちょっと上手にスキャンと縮小できるようにしなきゃな;


課題はあとおよそ4つと、8月入ってからテストがありますorz
なのでにゃんちゅうの夏休みはまだもうちょっと先です><
皆さんの応援を糧に残りの課題やらテストも乗り切りたいと思います`・ω・´キリッ

あと映画見てきましたー!!!
ゾロアかわゆす♪
やっぱり最後感動しましたね!
セレビィもがっちりgetしてきました!
続々と発表されるBWの情報に友達とwktkしてます^^*
ブラックで男の子でツタージャ選ぶつもりだゼ☆
N様がかっこよい^///^
とりあえず色々楽しみです!!

今日はこの辺で失礼しますね><


追記からコメント返信です!(蘇星さん・えみりおさん)
遅くなってすみませんでした><; >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)
<バトン>
蘇星さんに回していただきました!
答えるのが遅くなってスミマセン><

お着替えバトン
色ロズレイド♀薔薇に軍服で回していただきました^^

薔薇「みんなの前に出るのは久しぶりだな。
色ロズレイドの薔薇(しょうび)だ。
蘇星さんから随分前にバトンで、俺に軍服で指定があったので着てみた。
こういう服も気持ちが引き締まるようでたまにはいいな。
しかし・・・これは俺に似合っているのか?」

莉鈴「うん!薔薇には軍服もとっても似合ってるんだゾー!
かっこいいからたまには着てほしいんだゾー!」

「そ・・そうか。それならよかった。
次に回す人の名前を下に挙げておくぞ。
スルーリターンはしてもいいそうだ。
では、回してくれた蘇星さん、ありがとう。」

「ありがとうだゾー!」
★次回す人
 ☆メイド→ピアちゃん(ふうりんさん宅)
 ☆セーラー服→鵺太さん(えみりおさん宅)
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→レスタちゃん(亀太さん宅)
 ☆スーツ→メトロさん(蜜鈴さん宅)
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→Starちゃん(ミストさん宅)
 ☆執事→
 ☆和服→桃蝶ちゃん(翼ちゃん宅)
 ☆ブカブカYシャツ→
に回させていただきます^^
久々に薔薇&莉鈴を出したので忘れられてそうですが・・・楽しくバトンさせていただきました!
というか軍服センス全くなくてスミマセン^p^
でも描いてて楽しかったです!
ありがとうございました♪

それにしても久々すぎる絵付きバトンでした・・!
これからは少しでもやっていけたらなぁと思います^^
やる気は十分!でも時間が不十分!!←


大学生活なめてたらあっという間にレポートを幾つも抱えてました^p^あれれ
ほとんどが7月中の提出なので嫌々ながらもやらなければいけないようです;ω;
うぅ難しい・・というか色んな種類のレポートがあるので、どうやって片付けていくか・・・><
なので更新が遅くなるとは思いますが、暖かく次の更新を待ってやってください!(いつも遅いですが)
その分リアタイで何かしら更新できたらしていきたいです♪



追記から拍手返信です!
コメントはメールにて返させていただきました!

そして翼ちゃん、メールもう少々お待ちください><

>> ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2010-07-04 (Sun)
(がんばれ!)

<擬人化設定追加>
・PT軍レントラー♀瞬央とバンギラス♂一維の設定記事を追加しました。
・ガーディ♂焔とロコン♀灯炎の設定を修正


「このゴールは絶対とめて見せます!」
イナズマイレブンより立向居勇気君!
先週の話が凄く可愛かった!
Pixivには線画とおまけをあげてます・・!
もっともっと絵上手くなりたい><自信つけたい!



最近忙しくてパソコン開いても皆さんのところ回ってるだけながします><
もっと色々絵描いたりゆっくりしたいんですけどね;
でも今日は一日中ぐうたらできました!
また明日から学校で忙しくなりそうですが、頑張ります^^
夏休みまではまだまだ遠いですが・・・楽しみも沢山あるので頑張れそうです!
テ、テストも頑張らなければ!!
最近中国語学んでるのが楽しいです♪
新しい単語覚えたり、テレビで知ってる中国語出ると凄く嬉しいです^^
頑張って少しでも話せるようになりたい!!


次あたりにそろそろバトンやりたいな。
お着替えバトン?で、ある子に軍服で回ってきているので!
下書きだけでもうワクワクしてます(笑
誰が軍服で登場するかはお楽しみに^^*
では、今日はこのへんで!


追記からコメント返信です!(ふぅかさん・つみきさん) >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
