12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
Tちゃんへ
/ただいまです^^*/


リク楪
えみりおさんからリクいただきました!
色アゲハント♀楪です。
それにしても謎ポーズ&謎の背景・・(笑
そして反転は強い味方ですね!こっちの向き上手く描けない;;
リクありがとうございました!

<海外研修>
というわけで海外研修から帰ってきました!
凄く楽しくて凄くあっという間でした!!
携帯使えなかったので、リアル更新できなかったのが残念でした><
でも日本語通じなかったり、凄く暑かったり、騒いだり色んな思い出が沢山です^^
出入国するときが凄くドキドキした・・!
いつか留学してみたいなぁと思いつつ、これからも語学の勉強を頑張りたいと思います!


そういえばヘタリア3巻買えなかった><
研修の発表準備で遅くまで学校残ってたんで、発売日次の日に行ったらもう完売とかお前・・orz
なので今度見つけたら即買おうと思います!
あと桜蘭高校ホスト部面白い^^*
アニメみてはまりました!!シンメトリー!
そろそろバイトも探さなきゃ;
とりあえず残ってる宿題やって、明日からまた学校行ってこようと思います~!


他のお子さん見てたら自分とこの子も増やしたくなってきた・・!
頑張ってデザイン考えます^O^



追記からコメント返信(つみきさん・かなつさん)と拍手返信です。

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2010-05-17 (Mon)
自分の絵柄というものが。


<娘僕>
娘僕 デュオさん
続娘僕企画にて描かせていただきました。
ごま豆腐さん宅エンペルト♀デュオさんです!
敬礼ポーズが凛々しい素敵な探検家さんです^^
描かせていただきありがとうございました!

<Happy☆Birthday>
遅くなりましたが・・つみきさんお誕生日おめでとうございました!
そして一昨日は梓遠誕生日おめでとう!
5月生まれの方おおいですよね~


つみきさんへ/男の子だけど可愛い顔って凄く好みです^^
でも、円嘉君は男の子・・・って意識したらちょっと中性的な感じになってしまいましたが><
次はもっと可愛く描かせていただきたいです^p^
/


梓遠へ/慈雨さん素敵な方だなぁと思ってました^^
梓遠が描く慈雨さんが可愛くて可愛くて・・!
でも20歳すぎだなんて驚きです!前髪あげてるのが可愛い^^*
/

本当にラフですみませんが・・・良かったら受け取ってください!!
お子さんの色ブラッキー♂円嘉さんとルギア♂寄り慈雨さんお借りしました!
保存転載は各々つみきさん、梓遠のみどうぞ♪



そういえばかなつさんのサイト・・・大丈夫でしょうか?

来週ちょっと海外に旅立ってくるので、それまでにもう1回更新できたら・・・いいな^^*
追記から翼ちゃんに電波とコメント返信です。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-05-09 (Sun)
+擬人化設定変更+
・色ミミロップ♀アリアの設定画を差し替えました
他の子も頑張って設定画描きたい`・ω・´(キリッ!


莉鈴と桃蝶ちゃんラフ
翼ちゃんからリクいただきました!
自宅チェリム♂莉鈴です。
莉鈴だけのはずが・・つい翼ちゃん宅の桃蝶ちゃんもお借りしちゃいました・・!
そういえば共演絵描いてなかったなぁ~って思いまして!
そして若干ラフじゃなかったり^^
でも色の明暗濃淡が本物さんと大分違っちゃってますね;
こんなのでよければ翼ちゃんのみ保存転載どうぞ♪
いきなりチュウしてすみません&リクありがとうございました!!
翼ちゃんの描かれた桃蝶ちゃん可愛かったです^///^


これからまた気が向くままに落書きしていこうと思います!
そして娘僕さんもそろそろチュウ板に投稿したいな!!
6人ほど描かせていただきたいお子さんが・・^p^


<ポケトレ>
色オタチ狙ってみました!
昨日はだめでしたが、今日もやりましたよ~
最初は38連鎖いってたのに・・・ちゃんとした草むらに入ったのに・・・
邪魔されましたorz
ちょっとやる気を失いつつも、次は40連鎖達成!
凄いもう・・38連鎖近くの時はドキドキドキしてました><
その後キランキラン草が出るまでポケトレ繰り返してました~
そして懐かしいキランキラン草・・!久しぶりだ☆
1匹目は♀、2、3匹目は♂でした。
その後ちょっと休憩してたらそのまま寝てしまって、夜になっちゃったのでまた明日頑張りたいと思います!!
目指せ5匹!(とかいって誤爆しそう^^;)
スプレーはすでに100本近く消費しました><
擬人化もしたい・・な!


今日はこの辺で失礼します!
また明日から学校かorz
来週は土日も含めて忙しくなりそうです><



| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010-05-05 (Wed)
今日はこどもの日ですね!
柏餅食べたくらいしかしてないですけどね^^
あと、今日は祖父母と中国出身の夫婦さんと一緒に中華料理食べてきました♪
凄く美味しかったです!これからもっと頑張って中国語勉強しなければ!!!

<バトン>
久しぶりに絵つきのバトンやります^^
桃白雛仔さんから回していただきました!
このバトンやってみたかったので、回してくださってありがとうございましたー!


・デザイン教えてくださいバトン

アリア補足

色ミミロップ♀アリアをご指名いただいたので、紹介させていただきます^^*
やっとこの子のちゃんとした設定画描けました><
ソフトの線画模索中なので少し太い線で描いちゃいました・・!
さて、バトンに答えていきたいと思います!

1、【アリア】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは勿論ピンクと茶色!
目は赤色です!
髪の毛は茶色、下のほうがピンクとのグラデになってたりします。

2、【アリア】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は本人曰く秘密。でも多分20代。
身長は160cmくらい?
体重は45、6くらいかな?
よくわかりません^p^胸がでかい。

3、【アリア】を描く上で「ここの特徴押えると【アリア】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
とりあえず胸を大きくしてセクシーさをだしてればアリアになります。(自分はそれが出来てないけどね^p^)
あと私は目を若干縦に細く描いてます。他の子みたいにまん丸じゃないよ。

4、【アリア】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
特徴・・・服の間から見える谷間でs(蹴
あとなんだろう。何か質問似たようなのあるから答えが被る被る^p^
     
5、【アリア】の衣装デザインについて語ってください。
セクシー系=中華服という勝手な自分の方程式よりこんな感じになりました。
中華服でも長いチャイナドレスの子がいなかったので、琴妃や愛恋と違って裾が長くなってます。
あと髪の毛はどんな感じになってるかよくわかりません^^←
図を参考にしてください><
なるべく原型を意識したつもりです。

6、【アリア】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にアイテムは持ってないです。
持ってるのはメロメロボディのみ
両手首につけているしゅしゅはきっとふわふわもこもこ^^

7、【アリア】を描く上で意識してることは何ですか?
いつもニコニコ、優しい表情をさせるようにしています。
あと少しでも、1mmでもセクシーさが出るように頑張ってるつもり・・!

8、【アリア】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ピンク色と茶色の組み合わせにはまっていた&ピンクの色違い集めてた

色違いミミロルGET!

セクシー担当がいないので作ってみた&中華服大好き^^

中華服で長いチャイナドレスの子がいなかったのでそんなデザインになった。

セクシー担当という名の変態になった(爆

こんなアバウトな説明でわかりますかね・・すみません;

9、「【アリア】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
是非機会と時間があればいつでもアリアを描いてやってください><
もれなくアリアに絡まれます^^*

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
リターンで雛仔さん宅★デンリュウ♂リトナ君
亀太さん宅★ムクホーク♀スバルちゃん
梓遠宅ルギア♂寄り慈雨さん
でお願いします^^
スルー可です。リターン大歓迎です。

っとこんな感じでよろしいでしょうか・・!?
これからもアリアをよろしくお願いしますね☆


次の更新までまだこっそり日記絵リク募集してます^^*
あまり描いてあげられない子も描きたくなってきたな~

追記から拍手返信です!


えみりおさんに電波!
/チュウ気付きましたよ^^
縮小してあるようなので、原寸大持ってきてくださるの待ってますね♪
その時に改めてお礼言わせていただきます!
/

>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-05-04 (Tue)
「ちょっと久しぶりだね♪」
エネコ♀杏

前回や今回のようなラフでよければ日記の落書きのリクお気軽にどうぞ~
うちの子orヘタリア(描けない子いたらスミマセン><)から選んで拍手から言ってください☆
リクなければまた思いつくままに描いていきます^O^


バトン次にはやれると思います・・!
下書きスキャンしたから後は描くだけ^^*

先日携帯を変えました!
凄く画面が大きくて画質がいいです☆
使ってた携帯と比べると色んな機能がついてて楽しいです~
でも問題が一つ・・!
写真を撮った時画面やKBが大きすぎて困ってるんですよね><
リアタイに載せても大きすぎて横になっちゃいました(涙
私説明書読まないで勝手に色々いじりながら理解してくタイプなので、説明書ちゃんと見ながら考えたいと思います;

昨日は友達が家に泊まりにきました^^*
うちに友達が来るなんて大分久しぶりだったので妙にあたふたしてました(笑
でも凄く楽しかったです♪
そして今日はもう一人友達を加えてどおとん掘り行ってきましたよー!
久々のもんじゃ!美味しかったです!!
明日もお出かけしてきます☆
明日は祖父母とその知り合いの他国出身の方とご飯食べてきます^^
初めて会うのでドキドキです・・!
こんな感じでGWもあっという間です><

バイト云々って言ってましたが、もうGWには入れないらしくて・・・
来週か再来週にできたらいいなぁと思います!
6月になったら本格的にサークル決めてバイトもしたいぞ!!!

あと5月末に学校の研修で5日間外国へ行ってきます^^*
また近くなったら詳細言うと思います☆

では、今日はこのへんで!
頑張ってソフトに慣れなくちゃ`・w・´


あとえみりおさん楪のチュウありがとうございました!!
今度改めてお礼させていただきます♪

Kさびさんも今度は是非お邪魔してやってください^^



| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-01 (Sat)
<リンク編集>
今まで使ってた落書きチャットのリンクを外しました!
またエチャをするときはたかみんの方のリンク貼りますね^^


<エチャ>
先日のエチャログ載せます^^
久々のエチャ楽しかったです♪
全ての絵がクリックで大きくなります~

一枚目は翼ちゃんと落書きしてました!
翼ちゃんは梓ちゃんと百桜ちゃんを!
私は湊としゅしゅを描きました^^
百桜ちゃんとしゅしゅは姉妹設定なので一緒にお絵描きできてなんか微笑ましいです^^


2枚目はお互いにチュウしあいました!
翼ちゃんにはハッサム♀愛恋を!
私は色デンリュウ♀舞莉ちゃんをお借りしました!
前から気になってたお子さんだったので楽しく描かせていただきました♪
愛恋も表情がキリッとしていてかっこいいです^^*
ありがとうございました!!


3枚目は蘇星さんにペリッパー♀エリスをチュウしていただきました^^
凄く可愛い表情とポーズにきゅんです☆
横に私もエリス描かせていただきました^^

お相手してくださった翼ちゃん、えみりおさん、蘇星さんありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いしますね^^
久々に凄く楽しかったので、また開きたいと思います♪
というか皆さんもどんどんエチャ開いてください^^(蹴


「あの・・皆さん学校は・・・楽しいです・・か?」
翼ちゃんに勧めていただいたソフトで描いてみたヒメグマ♀姫華
前に企画でお世話になっていた子ですが気に入ってます^^
でも久々に描いたせいか顔が・・・凄く丸っこい(笑
まだまだ練習しなくてはいけませんね!!!

今日はこのへんで失礼します!
GWを無駄に過ごさないように頑張るっ・・・!


| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
