123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
SAIが欲しい今日このごろ。
しかし金がないのである。

<スキャンdeラフチュウ企画(ラスト)>
最後は鍵さびさんのお子さんを描かせていただきました!
物凄く遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
そのお詫び&ラストということで3人のお子さん描かせていただきました。
茜君しゅう君カナタ君

ガーメイル♂茜君、ボーマンダ♂しゅう君、ラティオスのカナタ君お借りしました!
どの子もデザインが凄く可愛くて・・・好きです^^*
保存転載は鍵さびさんのみどうぞ!
鍵さびさんへ/何度も言ってますが、長い間お待たせして申し訳ありませんでした><
もとはといえば受験前に描かせていただく予定だったのに、ずるずると今日まで来てしまいました;
鍵さびさんのお子さんはどの子も凄く可愛くて、デザインもお洒落で素敵です♪
ただ個人的に帽子を描くのが苦手なので少してこずりましたが・・(蹴)
でも楽しく描かせていただきました☆
あとカナタ君のアームカバー?を勝手に外してしまいました、すみません><
これからも鍵さびさんのお子さんの絵や新しいお子さんも楽しみにしていますね!
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
/

これで長い間やってきたスキャンdeラフチュウも参加皆さんのお子さんを描かせていただくことができました!
皆さんお待たせしまくってすみませんでした;
私にとって初めてのチュウ企画だったので、沢山の方に参加していただけて嬉しかったです!
またチュウ企画を立てたいと思っているので、その際はまたよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!


<感謝!オフチュウ絵>

やっとこさ描き終わりました!これでラストになります!
翼ちゃん宅ピカチュウ♀稚姫ちゃんと捺城の共演絵を描かせていただきました♪
アイドルユニット風に衣装も考えさせていただきました・・!
ピカチュウっぽいかは謎ですが、こんな感じに仕上がりました!
保存転載は翼ちゃんのみどうぞ!
/受験中には誕生日にピカピカユニット絵、そして百桜ちゃんとしゅしゅの共演絵をありがとうございました!
お礼にもなってないけど、良かったら受け取ってください!
そしてピカピカユニットを描くのが遅くなってすみませんでした;
衣装こんな感じでややおそろいです^^
これからも捺城共々よろしくお願いしますね♪
/

それにしてももっと上手くスキャンできないものか・・・!

夕方か夜にエチャできたらしたいな!(密かなる希望;)
どこかでやってるならお邪魔したいけど・・・
うちで使えるのはタカミンだけなので;
気が向いたら・・・ね!有言不実行だったらごめんなさい><


追記拍手返信です。
パチパチありがとうございました!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-23 (Fri)


今日も携帯から失礼します☆
最近絵描いてないです><
だからブログに載せる絵がないんですよね;
だから今日の画像は私のノートの一部をばっ…!
一応中国語です☆

先日高校の友達と会いました!
どうやら私からマイナスイオンが出てるらしいです(笑
学校おわった後に会ったので次の日は大変でしたが;
とても楽しかったです♪

続娘僕さんも企画絵もバトンもやりたいことは沢山なので、ダラダラしすぎないようにしたいです!

とりあえず明日1限の体力測定頑張ってくる^^


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-16 (Fri)
20100416211920
ラプラス♂湊君!
リアタイの写真の一部です^^

久々に携帯から更新しまっす☆

とりあえず1週間終わったよ―!
といっても明日の1限がまだ残ってますが;
授業90分長いです><
思ってた以上に長いです><今日めっちゃ寒いです><;
という感じになんとか頑張っています^^*
自分の学科は人数かなり少ないので、女の子みんなとは普通に話してます♪
他国出身の方も何人かいるので、何か新鮮^^
新しい言語も習うのですが…難しそう;
頑張らなきゃ!!!

あとサークルはまだ決めてません;
今週は授業で疲れて見学に行く気力(と行く人)がいなかったので、そのうち頑張ります(何を

とりあえず明日は高校の友達と語ってきます☆
ではまた(^O^)/

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-12 (Mon)
+擬人化設定変更+
・ptドダイトス♂栄、ペリッパー♀エリスの設定記事追加
・その他色ミミロップ♀アリアの設定記事追加


「じゃーん!!」
ペリッパー♀エリス
久々に2.5頭身描いてみました^^
もう描かなさすぎて描けないかと思ってたけど、何とかなるものですね(笑
といっても大きさや太さのバランスはがったがただけど・・・
少しずつうちの子で増やしていきたいなぁと思います!
設定画も・・描かなくちゃ><
その前に色々・・・やらなくちゃorz

もう一個!
チコリータ原型
私原型描くのがとてつもなく苦手なので、何か練習しよう!と思って描いたチコリータ^^
このキャンバスいっぱいに描いてたけど、自信なくなって小さく端っこに移動させました・・!
鞭の部分から下と葉っぱを隠したら、もちメリカみたいだ(笑
何か原型を上手に描くコツとかってないでしょうか・・・観察力ですよね;
また簡単なのから挑戦してみたいと思います^^*

今日から授業が始まりました!
私は中国語を習うのですが、発音が難しい^^;
周りに結構留学生の方がいるので凄く緊張します・・!
まだ時間割がはっきりしていないので、不安定ですが落ち着いたらバイトもしてみたいと思います~
あと、高校の友達と報告も兼ねて色々お話したいです♪
それを楽しみに頑張りまーす!!


コメントは直接返させていただきました^^
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-04 (Sun)
*擬人化設定変更*
・探検隊マニューラ♀カルデアの仮設定画をのせました。
*テンプレート替えしました*
4月になって心機一転!テンプレも替えました^^
テンプレ替える時っていつも迷うんですよね~
ということでしばらくはこれでやっていきます!

今日は珍しく絵が沢山(?)ありますよ^^
というか珍しく記事が長い!

<続娘僕企画>

最初の続娘僕さんチュウ板の投稿になりました!
雨森ツユリさん宅マリルリ♀アウリちゃんお借りしました^^
一目惚れした凄く可愛いお嬢さんです♪
描かせていただきありがとうございました!

続娘僕さんのチュウ板に行くのが遅くなりました><
もう流れ始めているのでちょっとひやひやします;
まだまだお子さん借りる気満々です!!
そういえばまだ交流板にお邪魔してないんですよね・・(汗
今お世話になっている二人が流れたらか、その前には行きたいなと思ってます。

<オフチュウ絵>

(サムネイルです)
えみりおさん宅チェリム♂つかさ君とジラーチ♂やしろ君お借りしました!
受験中に沢山の絵をくださったお礼です^^*
>えみりおさん
/突然ですがチュウさせていただきました!
どちらのお子さんも前から気になっていた子なので、楽しく描かせていただきました☆
そして受験中には沢山の絵とお言葉ありがとうございました!!
もしまだここに足を運んでくださっているなら、一言でも連絡くださると嬉しいです^^
描かせていただきありがとうございました!!
/
保存転載はえみりおさんのみどうぞ!


<水彩色鉛筆>

(サムネイルです)
初めて水彩色鉛筆を使ってみました!
真ん中の愛恋の線画は大分前のでしたけどね^^;
何とか普通には塗れたんじゃないかなぁと思います。
まぁとりあえず楽しかった!
また何か描いてみたいなぁ♪
ちなみにリアルで言ってたとおり背景色々みすってごちゃごちゃしちゃいましたorz
もっと背景スキルが欲しいです・・!

<APH>

(サムネイルです無駄にでかいです間違いが一つあります)
APHからイタリア、イギリス、日本、リヒテン
友達のリクで誕生日に差し上げました^^
色鉛筆ってどうしたら綺麗に塗れるんでしょうね^^;
とりあえず喜んでもらえて良かったです~


昨日入学式で、明日から学校の色々が始まります・・!
知ってる人もいないので、本当に1からのスタートです・・・!
環境とか友達とか凄く不安ですが、何とか精一杯やっていきたいです~
とりあえず同じ趣味の友達ができたらいいな。
そしてまた高校の友達とも会いたい^w^●

ここでこっそり言うのも何ですが、
蜜鈴さんお誕生日おめでとうございました!
良い一年になりますよう祈ってますね^^
お互い新しい環境で頑張っていきたいですね・・!
これからもよろしくお願いします!


追記から電波とコメント返信(秋生かなつさん)です!
あと自分用にやることメモもしときますね^^ >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2010-04-01 (Thu)
早いもので4月ですね!
あーっ学校不安だぁぁぁorz

エチャログ 愛恋ロアンアリア
一人でエチャ練習してた時の産物。
愛恋で力尽きたのかロアンとアリアの雑さが・・^p^
久々に使ったので使い方色々忘れてました!
また皆さんとエチャできるといいなぁ~

最近ぐーたらしていて遅寝遅起きですこんにちは!(挨拶遅い
そろそろちゃんと起きれるようにしないとやばいですね^^;
3月は友達と遊びつくしましたよー!!
とっても楽しくて、あっという間でした!
もうしばらく会えないなんて・・凄く淋しいです><
いや、また近いうちに遊んでやるんだから!!
そしてもう学校か・・!
凄く不安です!ドキドキ
早く友達が出来るといいんだけどな・・!
入学式の後はしばらくバタバタしそうです(汗


短いですがこの記事はこのへんで!
次の記事には続娘僕さんで描かせていただいた絵が載せられればいいなぁと思います~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
