12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
スキー!・・・に見えないorz
ガーディ♂焔

草津から少し前に帰ってきましたよー!
すごく楽しくてあっという間で充実してました!!
温泉入りまくってスキーやって楽しかったです♪
スキーは1度やったことがあるくらいだったのですが、何とか滑れました・・!
顔が真っ赤にやけて痛いけどな(ヒリヒリ
ペンションに泊まったのですが、良い方達で凄く良かったです!
ご飯も美味しかった!!
温泉饅頭も食べまくったぞー!
という感じでした^^*

やばい、もう3月終わっちゃう・・・!
まだまだ遊んでたかったなぁ><


追記からテキストバトンやってます!


>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-03-24 (Wed)
※コメ返追加しました!

「働かざるもの、食うべからず」
(pt)ドダイトス♂栄
筋肉って・・・どうやって描けばいいの^p^
畑仕事してる時は専らこの格好!(多分)
鍬もどうやってかけばいいのorz

もういっちょ!
「ばっびゅーん!と飛んでっちゃうよ!」
(pt)ペリッパー♀エリス
謎ポーズになった・・;
ジャンプしてる感じかな?

こんにちは!
大阪から帰ってきてぐったりしてました!
楽しかった!!が疲れた!!!
ほとんどリアタイで更新してました~
後半は携帯の充電がなくなって更新できませんでしたが><
あっという間でしたよ~
是非また行きたいです♪

そ・し・て!
明日から卒業旅行で草津に行って参りますー!
これはこれで楽しみにしていたので、また楽しんでこようと思います☆
なのでしばらくまた消えます!

娘僕さんそろそろ設定板が流れてしまう><
もし間に合わなかったら直接届けてこよう・・うん。
他にも沢山描かせていただきたいお子さんいるので早くしなくては!!


追記からコメント返信です(梓遠・蜜鈴さん)
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-20 (Sat)
*プロフ少し書き替えました*
*リンク編集*
茸ピラフさんのリンクを相互表記にさせていただきました!
これからよろしくお願いします^^


今日はアナログの絵でチュウさせていただいた絵を載せさせていただきます^^

梓遠さん宅色バリヤード♀ブランシェちゃんお借りしました!
>梓遠へ
/誕生日の時には苗のチュウと受験の応援メッセージありがとうございました!!
そのお礼にブランシェちゃんを描かせてもらったよ!
前からデザインが可愛いなと思ってたので^^*
ピンクの髪と大きなリボンが描いてて楽しかったです!
あと前のクリスマスデザインも素敵だったよ♪
もし違うところとかあったらごめんなさい><
また徐々にブログも復活するので仲良くしてやってね☆
/


蜜鈴さん宅ドククラゲ♂メトロ君お借りしました。
>蜜鈴さん
/お久しぶりです!
夏休みに苗をラフチュウしていただきありがとうございました!
そのお礼に・・前から気になっていたメトロ君お借りしました^^
なんというか服とか髪型とかかっこよくて、描いてて楽しかったです♪
ズボン黒だったのですが、スキャンした時に若干青くなってしまいました><すみません;
あと私も最近イナイレにはまってます^^←
蜜鈴さんのイナイレ絵素敵です☆
また是非うちの子共々仲良くしてやってください!!
/
 
ちょっとぼやけた感じにもできたので、気に入っていただけたら親御さんのみ保存転載可です。
(サムネイルになってます。)

保存転載は親御さんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!
それにしてももっと上手く早くスキャンできないものか・・・!

さて、にゃんちゅうは明日から家族で大阪に旅行に行ってきます^^
U/S/Jも初めて行っちゃうんだぜ☆
というわけでリアタイでたまに更新したいと思います!



追記からコメント返信とSさんに電波です!

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-16 (Tue)
前回タイトルいれるの忘れてました;

中国落書き
APHより中国さん^^
キャラソン視聴しました!
曲のリズムとか中国語とかなんかめちゃめちゃ好きです!!


<お疲れ様会>
先日夏蜜柑さんとオフ会してまいりました!
久々にお会いました!とても楽しかったです^^

まず待ち合わせしてからマックでお互いにお絵描きお絵描き!
その後ポケセンをぐるぐる回りました♪
お互いに連れ歩きシリーズのマスコットを買いました!
私はナエトルとチコリータで迷いましたが、結局ナエトルにしました!
夏蜜柑さんのチコリータと2ショットも撮らせていただきましたが、凄く可愛かったです^^(リアタイ参考)
その後またお絵描きして、お互いにカラーの絵を交換させていただきました!!
そして大移動した後、カラオケに行ってきました!
若干混んでた&抜かされる&部屋の照明が目にとても悪いとハプニングは色々ありましたが、楽しかったです!
美声ありがとうございました^///^←
その後、サイゼで最後のお絵描き!
私からは楪&蓮都の絵と栄&苗の絵を送らせていただきました!
本当に一日あっという間でした^^
凄く楽しかったです!!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

頂いた絵の転載許可いただいたので、載せさせていただきますね^^

まず、自分の送らせていただいた絵をば!
杏・ジタン君
(クリックで大きくなります)
二人仲良く日向ぼっこしてる感じに見ていただけたら幸いです^^
一応コピック類で塗らせていただきました!

あと、いただいた素敵な絵もばっ!

(クリックで大きくなります)
エンペルト♂汪覇とカイオーガ♂寄り雨梗を描いていただきました!!
ミニマムで凄くかっこ可愛らしいです^^*
二人の性格をそれぞれ表現していただけて嬉しいです♪
家宝です!ありがとうございました!!

今日はこのへんで!
また明日お出かけしてきます~


追記コメント返信です >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |

2010-03-11 (Thu)
+リンク編集+
・秋生かなつさんと茸ピラフさんのリンクを追加させていただきました!
これからよろしくお願いします。

瞬「あたしの鞭は一味違うよ。戦おうっていうなら覚悟しな。」
プラチナ1軍レントラー♀瞬央(しゅんおう)
チームの頼れるおばさんお母さん的存在です。
復活してから初めてまともに描いたペンタブ絵がコレだから色とか塗り方とかあわあわしてました><

<娘僕>
早速ですが娘僕さんにお邪魔してまいりました!
ハッサム♀愛恋とトリトドン♂ロアンがお世話になります!!
設定版の方に沢山の素敵なお子さんがずらーっと並んでいて、チュウしたくてうずうずしています・・!
ひまを見つけてそっちの方にもコソコソ顔出させていただきたいです!


今日は短いですがこれで失礼しますね!


追記からコメントと拍手返信です!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)
終わったー!(色んな意味で)
ゆずりは&まつり
(↑昨日友達と師匠に差し上げた絵です^^;)クリックで大きくなります

昨日卒業式を終え、無事に卒業できました!
リアルではちょくちょく報告していたのですが、こっちの報告が遅くなって申し訳ない><
とりあえず色々終わりました。
これから徐々に復活する予定です!
進路は残念ながら第一志望とは程遠くなってしまいましたが、何とか大学は決まったのでそこで頑張っていきたいと思います!
きっとここに行くのは運命だったんだ・・・!と思い込んでみる^p^
3月は色々遊びに行ったり、旅行しに行ったりと遊びます♪

この半年ちょっとの受験生生活を応援してくださったり、暖かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております!
休止中にもかかわらずコメントや拍手、素敵な絵や元気のでるお言葉をいただけて嬉しかったです★
とても励みになりました、ありがとうございます!
そのためにも良い結果を出したかったのですが・・・いやいや、大学では今まで以上に頑張っていきたいと思います!

そ・し・て・・・続娘さんを僕に下さい!企画様開設おめでとうございます!
私も以前の娘僕さんにはとてもお世話になっていたので、閉鎖されてしまったときはとても淋しかったのですが・・
また企画してくださってありがとうございました!
ぼちぼち参加させていただきたいなと思っております!
あと、自宅の擬人化設定も徐々に整理しなくてはと思っております。

<魂銀>
地味にSSやってます!
メンバーは
メガニウム♀ひなた
バクーダ♂むは(漢字未定)
★デンリュウ♂(名前未定)
★チリーン♀梅鈴
ルギア♂寄り空海
あとラプラス♂湊とハピナス♀フルーニュを入れる予定です(まだ仲間にしてないだけ)
ぐだぐだメンバーながらやってます^^
何とかカント-でバッヂ4つ手に入れました!
あとポケウォーカも凄いなぁと感動してます!
擬人化デザインはまだ考えてないので(脳内設定だけ)閃いた時に考えたいと思います^0^

<お祝い>
8月25日にこのブログは2歳になりました!
お祝い絵描こうとしていたのですが、機会がなくて・・ですね><
あと23000ヒットありがとうございました!!
皆さんのおかげと支えでこのブログやっていけてます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


最後に、いつも上に書いていたお知らせを載せておきますね!

+リンク編集+
・蜜鈴さんのリンク編集いたしました!
・繋がらないリンクをいくつか外させていただきました。
今までありがとうございました!


追記に今までリアルで載せていた絵のログを載せておきます^ω^

あと下の記事で今までの返信してます!

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)
追記から今までの私信と拍手返信させていただきます^^
(高橋夕凪さん・蜜鈴さん・翼ちゃん・えみりおさん) >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
