123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
<  お  知  ら  せ  > -PART2-

本日より(てゆうか大分前から)当ブログは管理人の受験が終わるまで冬眠させていただきます。
理由として管理人が受験生で、志望校までの距離が(学力的に)本当に勉強しないと危険だと感じているからです。
実際学校が始まって毎日忙しくなってしまいましたし><
このように前もって言っておかないと、絶対ここに戻ってきてしまうのでお知らせしておきます。
閉鎖とかは嫌なので冬眠です(笑
本当はまだ20000ヒット絵が描けてなかったり、夏休み中の2周年の絵を描きたかったり、描きかけの漫画や絵があったりと色々あるのですが、なるべく我慢したいと思います。
それに他にも交流させていただきたい素敵サイト様もリンクしさせていただきたいのですが、この状況でさせていただくのは失礼なので復活してからアタックすることにします^p^←
携帯から皆さんのサイト様はストーカー・・いえ訪問させていただくつもりです←
折角来てくださってる方には申し訳ありませんが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
それでもたまーに右のリアルタイムでは生存確認してると思います。
こんな細々しか活動してませんがそれでも足を運んでくださったら大変嬉しいです・・!
つまりにゃんちゅうは諦めきれてない訳ですね、反省します。
具体的にいつ復活とかはまだ未定なのですが、その辺はリアルタイム等でお知らせしたいと思います。
ふ、復活したらまた仲良くしてくださると嬉しいです><


<以下箇条書き>

*そのため参加させていただいている企画様で芸術家企画様(色サーナイト♀ラプソディ)は脱退させていただきました。
約半年お世話になりましたが、色んな方と交流できてとても楽しかったです!
ありがとうございました!!
今お世話になっています、中学校企画様、BSP企画様は沢山絡みもいただいていますし、SNSにも登録させていただいているので、自分勝手ではありますがこのまま参加させていただきたいと思います。
メイド企画様は10月末に企画終了になるようなので、それまでお世話にならせていただこうと思います。

*何かありましたらこの記事のコメントor拍手にどうぞ!
時間が出来次第直接お返事に伺います。
ももももし何かの機会にチュウしてくださった時は本当にお手数ですが教えてくだされば飛んで行きたいと思います(迷惑
ちなみにメルフォにて意見頂いても気付かないと思うので、その時はコメント非公開にして伝えてくださると良いと思います。

てかこれ書いたの9月の学校始まってすぐ!(笑
記事出してる時間がありませんでしたorz
調べ物する以外本当パソコン触ってないので;
実際もっともっと勉強しなきゃいけないのに、毎日ダラダラして受験生ならぬ生活してます><
うちの学校は推薦で決まる人が多いので羨ましい&一般まで一緒に頑張る人が少ないのでなんか複雑です;
HGSSはリアタイでも言ってたとおり、受験終わるまで我慢します><
終わったら思いっきり楽しんでやるんだから!!!←
まぁ大体メンバーや名前や性格は決めてるけどね・・・!
では、あと4~5ヶ月間!?頑張ってきます!!!^^*
(まぁちょこちょこオフで絵は描いてるんですけどね♪復活したらソフトの使い方忘れてそうorz)


追記に一応今までに貰ったバトンめもってあります^^
>> ReadMore
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
