12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
/亀太さんブログ2周年おめでとうございました!
私がブログ始めたきっかけの一つに亀太さんのブログに憧れて・・という想いもあったので私も凄く嬉しいです!
今年はお互い大変な年になりますが、無事にお互い受験が終わるといいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!
/

                 <  お  知  ら  せ  >

本日より当ブログは小休止にさせていただきます。
理由として管理人が受験生で、夏休みは本当に勉強しないと危険だと感じているからです。
まだあまり勉強に本腰が入れられるような気持ちではありませんが・・・
このように前もって言っておかないと、絶対ここに戻ってきてしまうのでお知らせしておきます。
閉鎖とかは嫌なので小休止です(笑
本当はまだ20000ヒット絵が描けてなかったり、夏休み中にある2周年の日に祝いたかったり、描きかけの漫画や絵があったりと色々あるのですが、なるべく我慢したいと思います。
でも携帯から皆さんのサイト様はストーカー・・いえ訪問させていただくつもりです←
折角来てくださってる方には申し訳ありませんが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
それでもたまーに右のリアルタイムでは生存確認してると思います。
つまりにゃんちゅうは諦めきれてない訳ですね、反省します。

以下箇条書き

そのため参加させていただいている企画様で芸術家企画様(色サーナイト♀ラプソディ)は脱退させていただきました。
約半年お世話になりましたが、色んな方と交流できてとても楽しかったです!
ありがとうございました!!
今お世話になっています、中学校企画様、BSP企画様は沢山絡みもいただいていますし、SNSにも登録させていただいているので、自分勝手ではありますがこのまま参加させていただきたいと思います。
メイド企画様は8月末に企画終了になるようなので、それまでお世話にならせていただこうと思います。

何かありましたらこの記事のコメントor拍手にどうぞ!
時間が出来次第直接お返事に伺います。
ちなみにメルフォにて意見頂いても気付かないと思うので、その時はコメント非公開にして伝えてくださると良いと思います。


追記コメント返信と電波です(翼ちゃん/なっちちゃん)

あと一応今までに貰ったバトンめもっておきます^^
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
一瞬時が止まった・・・

夜食べに行ったお店でお味噌汁を膝の上にこぼしてしまいましたorz
しかも来たばかりのだったから凄く熱かった;
てかいきなりすぎてなんかもう申し訳なくて恥ずかしかったです・・。
今度から気をつけよう^^;
ということで、こんばんは^▽^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(7月13日追加分)
雛仔さんお誕生日おめでとうございました!
今年も良い年になるように願っています^^*

「ボクも描いてもらえて嬉しかったんだゾー^^」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はオフ会に行って参りましたっ!
とても楽しくてあっという間でしたね^^
皆さんと私は初対面だったので凄く緊張しましたが、皆さんお優しくて素敵な方でした♪
本当は色々語りたいのですが、話し始めると凄く長くなるので簡潔にレポさせていただきます^^

ふうちゃん、るかちゃん、ひつじ、えみりおさんとお会いしてきました!
最初ふうちゃんとるかちゃんとお会いして、一緒にポケセンへ!
お買い物では私はファイルと凄く迷ったのですがマニュドール買いました!(ラプラスも欲しかった)
久々のポケセン&ギザピチュのフェアやってて凄く目移りしてました☆
中々これないので本当はもっと色々買いたかったのですが、お金が・・orz
あとピンクの可愛いショッパーに吹きました(笑
その後場所を確保してふうちゃんとは色違い交換させていただきました!
こちらからは★ラルトス♂と★ズバット♂差し上げました^^
そして私は★バルビート♂(ドッペル君)と★ユキカブリ♂(藍弥君)いただきましたありがとうございます♪
他にも沢山の色違いさんがいて釘付けになっちゃいました^p^←
その後お絵描きタイム!!
そしてひつじとえみりおさんと合流!
それからずっと皆さんでスケブ回してお絵描きしてました~
皆さんの素敵な絵を見ながら、他の方のお子さんを描けて幸せでした^v^*
てか私はもっと絵を早く描けるようにするべきですね・・!
そして綺麗に!!
素敵なチュウ絵を沢山頂けて幸せです^▽^
家宝にさせていただきます、見ながらニヤニヤさせていただきまs(蹴
ありがとうございましたっ!

というわけで皆様お疲れ様でした&ありがとうございました★
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
で、でも今年は受験生だから自重しなくちゃ;

今日はこの辺で失礼します><
追記拍手返信と電波(なっちちゃん)です!
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
「お父様が怪我をしませんように。美味しい野菜が沢山できますように」
ナエトル♀苗
非常なラフに色塗っただけですみません><
昨日友達と遊びに行った時に描いたものです・・!
折角の七夕だったので笹と、苗の家は農家なので野菜つるしてみました^^
折り紙で作った野菜・・・ですよ!(じゃないと笹が折れちゃう

というか1日遅刻の七夕絵で誠にKYすみませんっorz=3

んでもってやっとテストが昨日終わりましたー!
昨日更新するつもりだったのですが、ちょっと体調を崩していたので寝てました><
今日もあまり調子はよくないのですが、せめて更新だけでも・・!と思いまして!!
今週には大事な約束があるのでそれまでには完全回復します・・してみせます!

ってゆか、昨日それで寝込んでる時にこの間配信でもらったジラーチのデザイン考えてたら、何か大体決まりました(笑
なにこれ、こんな時に頭冴えるってどういうこと゜∀゜
描いたのがあまりにラフすぎるのでちょっと今から描いてきます=3
アーッでも下書きがいくつかあるのでそれを先に消化したい・・な;

<REBORN!>
そういえばREBORN!25巻我慢できずに月曜日に買って2,3回読み直してました^^;
おかげで次の日のテストはちょっとやばかったです><
だって・・・バスがくるまで時間あったしお金に丁度500円くらい入ってたんだもん・・!
小説も欲しかったけど品切れだそうなので・・またある時に買います!
1,2は発売数日後でも売ってたはずなのに、この3の人気ぶりは何なの・・^^
ちなみにあまり絵描いてないですが、RE!熱は冷めてませんよ~
むしろ10年後の素敵な方々が見れてウハウハでs(!!
アニメも新章?に入るようなので楽しみです^^
(確かアルコバレーのの・・・?
また気が向いたらRE!絵描きたいと思いますv
というか大分前に描いた髑髏ちゃんの下書きが一つあるんですけどね・・!


バタバタとしてしまいましたがこの辺で!
由愛織さんお誕生日おめでとうございました!!

ぱちぱちありがとうございました^^*
追記拍手返信です!(蜜鈴さん)
(残りの拍手はメールさせていただきました。
ぱちたんは直接コメントに伺わせていただきました。) >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
20090705115603
+リンク編集+
・ぱちたんのリンクを編集しました!
・蜜鈴さんのリンク編集しました!
これからもよろしくお願いします^^*


はい、まだテスト終わってないのに更新しにきました!
だってリアル日記だけじゃ…ね^^;
とかいって絵は使い回しですみません^0^
リアルのよりちょっと近めにとっただけだよ(笑
シェイミ♀寄りののあちゃんです!
この子の家族になる予定の、色違いシェイミのとあちゃんが出て来てくれるように描いて見た^^
ちょっと前(2週間くらい)からサボりながらリセットしてるけど全然出て来てくれません;;
これじゃジラーチ手元に受け取れないじゃないか!
ってわけで地味に頑張ってます…!

今日はワープロ検定の筆記15分のためだけに、片道50分かけて学校行って参りましたっ!!!
テストは結構簡単でした^^
実技もまぁまぁ出来たと思うので受かってるといいな♪

あと明日明後日テストがあるので、またしばらく潜ります><
電波等はまた後日…!

ではっ(´・∀・`)ノシ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
