12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
Sさんへ
/コメ不要とのことで、せめてこっちで叫ばせていただきます(蹴
あんな可愛らしすぎる程のデフォチュウありがとうございました!!!
山吹がちまっこくて可愛くて即保存させていただいちゃいました^^
ラフとは思えない線画と色塗りの綺麗さに感激ですv
食べちゃいたいくらい可愛いです、素敵な企画ありがとうございました♪
/


企画ブログ久々に更新しました!
リンクの企画専用ブログから飛べます^^



<初音ミク>
みっくみく
昨日pixiaで描いた、謎ポーズの初音ミク。
線画ががたがたでショックorz
今までpixiaは線画だけだったのですが、pixiaで色塗った方が早いと気づいた^p^
しかもそっちの方が簡単かも・・?
最近よく耳がお世話になってますv


昨日今日の一日練でぐったり通り越して軽く死んでます、にゃんちゅうです><
明日練習試合とかまじでダウンするけど(苦笑
テニスって本当厄介なスポーツだと思います。
何か知らないけど物凄く調子が良い時と物凄く調子が悪い時があります。
あと物凄くメンタル(精神的)なスポーツで、本当辛いです^^;
最近試合をするともうなんか・・・ヤバイですorz
何だろう、引退が近いから?焦ってるのかな・・?
う~ん、頑張らないと!

今日はもう疲れたのでやることやって、見るものみたら寝たいと思います!
では今日はこのへんで!


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
「また会うときまでには・・きっともっと強くなってみせるある」
ワタッコ♀琴妃 
オンマウスでPさんに軽く電波的な!
手とかポーズとかやっぱム・ズ・カ・シ・イ!!


しばらく部活の1日練習が続きそうでしょぼんなにゃんちゅうです><
あーもっと上手くなって迷惑かけないようにしたいなぁ・・!
じゃないと私の存在価値がなくなってしまいそう。


「私だってたまにはお洒落してみたいわよv」
翼ちゃんの企画にて描いてもらった私服のフランを私も描かせていただきました^^
とても可愛くてお洒落な私服を考えてくださってありがとうございます♪
てかフラン描くの久々ですよね、スミマセンorz
線画を間違えて、乗算で色塗ったのでちょっと凄い事になってますが・・・
あまり気にしないでやってください^^;
線も色もpixiaで落書きしてるのですが、色は絵板のエアブラシの方が好きです。

今日は落書きばかりでしたが・・・これにて失礼します><
そういえば昨日の芸術さんエチャ参加出来なくて残念orz
ま、また機会はあったら!
あと、BSP企画様では無事受理していただけたようで良かったです^^

追記拍手返信と電波(翼ちゃん) >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
コ/ナ/ンとル/パ/ンの共演面白かった^0^/
あと昼に蒼海の王子マナフィやってたからみた、2回目。
ジャッキーかっこいい^v^*


こんばんは!
しばらくお出かけしていて更新できませんでした><
リアタイ見てた方は分かったと思います!!
とても疲れたけど楽しいお出かけでした^^*


ふうりんさん、るかちゃんブログ2周年おめでとうございます!!
これからも楽しく拝見させていただきますねv
運営頑張ってくださいませ☆

<娘僕>
約半年ぶり?にPOO版にお邪魔してお子さんをお借りしました!
娘僕 ヒューちゃん
壱飴さん宅ハクリュー♀ヒューちゃんを描かせていただきました!
娘僕 仔梅ちゃん
雛仔さん宅ユキメノコ♀仔梅ちゃんを描かせていただきました!

この模様も適当に作ったものです^^
描きたいお子さんは沢山いるのに、なかなか全員描けなくて残念です><
あと2,3人は気になるお子さんがいるかな(そわそわ

今日はこのへんで失礼します!
描きたいネタがいくつかあるので、ラフ落書きになると思いますがちょこちょこ描きたいですv
でも今日はもう疲れてるだろうし、明日部活あるのでもう寝ようと思います・・!

そういえば春休みの宿題まだ手つけてなー;

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
「私の想いが届いていたようで嬉しいです^^」
色ワタッコ♀茉李
オンマウスでMさんのお子さんに軽く電波的な!
pixiaの落書きで久々に線の色変えてみた!

今日も部活に歯医者に忙しかったです><
そして明日から学校です・・orz
まぁ、大体は部活やってるんだけどね^^;
またちょっと更新まで間が空きそうです・・!
とりあえず次の更新までに娘僕の絵は完成させておきたいな!
今4分の3くらい終わってます(二人目のお子さんの線画済)

今日も短いですが、これで失礼します(汗
更新できないときはちょいちょいリアタイで更新できるといいな☆

では、追記私信(柚菜さん・ぢにあすさん)と電波(亀太さん)です。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
首都がワルシャワになるしぃByポーランド

今日は私信と電波だけです・・!

今日は午前友達とファミレスで話して、午後は部活でした><
とっても疲れた;;
明日はお出かけしてきます♪
明後日は部活あるし、この休日も忙しそうですorz

==追記==
バルサ眼帯ありver.

絵がないのも淋しいのでさっき速攻で描いたのを載せておく!
マニューラ♂バルサのタンクトップ姿!
この姿も結構気に入ってるんだゼ☆
ちなみにクリックすると眼帯とタンクトップがとれてますとk←
眼帯下はそんなグロではないです、小説見てくださった方はわかると思います。
実際右目は見えるのですが、左目よりは視力低下している+竜輝に心配かけたくなくてしてると思われます・・!

注)そういうの苦手な方はノンクリックをお勧めします・・・
====


追記私信と電波(なっちちゃん)です!
いつも電波を一気に返せなくてすみません><
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
<☆ホワイトデー☆>
遅くなりましたが・・ホワイトデー的な何かやらせていただきます←
誰を描こうか迷ったのですが、バレンタインに何らかのプレゼントをいただいたのでお返しします^^*

→亀太さん宅プコルさんへ
「この間は美味しいケーキありがとう^^
お返しに姉さんにはこれ!
フランさんに前にもらったお菓子で、マカロンっていうみたいなんだ。
とっても美味しかったからプコル姉さんにも是非食べて欲しくて!
こんな俺だけど・・・これからもよろしくだゼ☆プコル姉さん」
///
(私はマカロン食べたことないですが、凄くお洒落で可愛くて大好きですv
キーホルダーが鞄についてます^^*)



→翼ちゃん宅桃蝶ちゃんへ
「前に桃蝶ちゃんにもらったお菓子、とっても美味しかったんだゾー!
ありがとうの気持ちを込めて、チョコのお団子をお返しするんだゾー^^
これからもずっと仲良くして欲しいんだゾー♪」


ラフ絵ですが、気持ちはぎゅっと詰め込んだのでどうぞ相手の親御さんのみ受け取ってくださいませ!(大きさバラバラでスミマセン><
背景の模様みたいの描くの楽しかったです^^
上は雪の結晶みたいな・・下はリボンみたいなイメージになったと思います!
今度はもっと複雑なの作るぞー!
そして大分劣化してて本当に申し訳ないですorz
こんな子達ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ!

そういえばホワイトデーと言えば逆にドキドキでしたね・・!
小学高学年の時とか中3の時とかバレンタインにわざわざその人の家まで行って、手作りのお菓子をあげてた思い出があります//∀//
勿論友達に付き添ってもらってましたが・・!
あれは凄くドキドキでもうキュンキュンでした(何言ってるのこの人
そしてホワイトデーにお返しに家まで来てくれたときにはかなりビックリしました(笑
ちなみにある方と同じで、私ももらったお菓子の箱?缶?とかとってあったりしますv
マグカップは使わせてもらってるけどね・・←


追記拍手返信です! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
日本の一言が素敵でした^p^

ホワイトデーでしたね・・!(過去形
遅くなってしまいましたが、バレンタインのお礼は次の記事でしたいと思います(蹴
スミマセン、まだ絵が途中・・というか片方しか出来てなくて・・・
ちなみに今年はフリー絵ではないです、でも楽しみにしてくださると嬉しいです←
もし調子に乗ったらにゃんちゅうのホワイトデーの思い出とか語ってたりするかも(ヤメテ


以前のルーズリーフ云々が出来ました・・!
サムネイルなのでクリックして見てくださいね^^
まず一枚目!
ルーズリーフ落書き1
これはテスト中~一昨日に長々と描いていたもの。
左上からダイヤ軍リーダーの汪覇
今はデレモードの楪
かっこつけてる竜輝、
良い雰囲気の姫華&ピィ原型の花、
足が綺麗に描けてない焔、
ポーズ(私が)頑張った小燈路、
三つ編みが描きたかっただけの桃蘭、
なんかKYなにゃんちゅうです。
先日の写真に写ってた足は焔のだったんですね~
色々描けて満足でした・・!

次は二枚目!
ルーズリーフ落書き2
これは昨日描いたもの。
左上から和菓子屋の娘の山吹
配色がきまらなくて絶賛放置中のプラチナリーダー、栄
初描きの鏡音リンちゃん
全身は初描きの初音ミク(戦隊モノのポーズみたい<笑
間があいたので超落書きのイタリア
横顔練習の蓮都とクラボの実(なぜクラボか分かった方はにゃんちゅうに褒められます(蹴
あとは原型がギザミミピチュー、エネコ、チェリム、デンリュウ、マニュ
原型は本当に描くのが苦手ですorz
バランスとれないし、別の生物になってしまいます><
何かコツとか・・・あったら教えてほしいでsss(殴

こんなに日にちとっててこれだけ?と思った方・・・
私は遅筆です、スミマセン←
実際この休日はテレビみたり音楽聴いたり色々していたので、絵が全然進まなかったというのもありますが;
この中からいくつか下書きとして設定画を描いたりしたいとも思ってます・・!
なんかごちゃごちゃですが見てくださったら幸いです^v^*
あと娘僕の下書きも二人分出来ているので、これから線画かいたり色塗ったりするのが楽しみですv


追記電波(翼ちゃん)
遅くなってスミマセン><
残りの方はまた次に返させていただきます。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
やぁっとテストが昨日終わったです!
今回も後半は割と一夜漬けになってしまったような;
でも思ったよりも(一部のテストが)簡単だったような気がします。
とありあえず一番こわいのは数学!次は古典!!
あとは知りません!←

ルーズリーフ載せるとか言ってたくせに・・・
まだ載せられそうにないですorz
テスト終わっても学校あって、部活あって、帰ってきたら撮りためしてたビデオ見ていつのまにか夜になってるオチ(蹴
本当家ではのんびりでダメですね^^;
それでは申し訳ないので一部だけ・・!
ちょっと見づらいですが;
お嬢様はデレモード
言い忘れてましたがオンマウスで何か言ってます・・!
これが誰の足か分かります?
てかもっと足綺麗に描けるようになりたい・・!
テスト返却の合間に描いてたリヒちゃん。
早く休みにならないかなぁ~
といってもゆっくり出来そうにないですが;w;


<キャラソン>(ちょっとにゃんちゅうが変態っぽい・・から注意☆←)
そういえばREBORN!新しいのでましたね!
バッチリyou tubeで聴きまくってたー!
テスト勉強中に頭の中ぐるぐるしてたのは秘密なんだからn(蹴
一番のお気に入りはラル!なんかかっこよくていいなぁって^^*
あと意外に了平兄さんのも好きだ!!てか了平兄さん10年後かっこよいのですが^p^
歌上手くなってるし、ラップっぽいところがいいかもv
そしてまた極限なのね(笑
勿論雲雀さんのもいいですねー!
まさか雲雀さんもまた孤高でくるとは^^
ちょっと声高めの美声で素敵!
髑髏ちゃんのも可愛い♪
声が透き通ってて綺麗でとても私には歌えそうにない
そういえばEDの曲も好きですよー!
ただ二人で歌ってる曲って歌いづらいんですよねorz
息がつづかない・・・でもそこは愛でカバーすれば平気平気(黙って
CD欲しいけど誰と誰のペア買うか迷う><
てかお金ないけどそこは・・頑張る^^;
あと友達から絶チルEDのCD借りた!
あれは初めて聴いた時からズキューンと好きな曲^^
前に賢木先生の借りたけどあれも良かったよv
その友達と一緒に悶えてたのは秘密←


追記から拍手返信と電波(夏蜜柑さん)
遅くなってしまってスミマセン><
そしてまだ返せてない方もぼちぼち返させていただきたいと思いますので・・・! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)

リーフィア♀山吹
喫茶店企画が終了されてしまったので、自宅の子として動かしていきます^^
過去絵で申し訳ないです><


お久しぶりですv
最近の得意技は現実逃避!にゃんちゅうです(おま


ということで本当勉強がはかどらない・・というかつい他の事をしてしまうんですよね;
昨日もポケトレやったりテレビみたりしていて、月曜日の世界史のテストで覚えなくちゃいけないこと全くですorz
Kさんのようにヘタリア漫画みておけば何とかなるかしら!(蹴
毎回数学は敵です!
あれは、私の手に負えません´・ω・`;


そういえば先日の愚痴ですが・・・
色んな方が心配してくださり、相談にのってくださって感謝です!
まだ完全に思いを振り切れたわけではないですが、自分の絵・・自分が納得、気に入ればそれでいいじゃないかと思ってこれから頑張っていきたいと思います!!
絵のリハビリにと今ルーズリーフにいっぱい(?)絵を描いていて、今日載せようと思っていたのですが終わらなかったので次にでも・・!
一日2人が限度です、今のところ。
ちょっと色んなのにチャレンジしてみたいなぁ~と思って、自宅の子を描いて練習中です><
てか、自分の遅筆さに泣ける;w;


=ちょっとメモ=
・娘僕Sさん、Hさん、Mさん、Kさん(予定)
・中学校さんSNS (ssとプロフ絵
・設定画描き直したいなぁ~(蓮都、山吹、琴妃、フラン、バルサ、竜輝、灯炎、捺城、汪覇、シルア、疾風・・多いなぁ;
・版権絵 RE!
・ピカユニ衣装


追記拍手返信です!
まだ返しきれてない電波は多分テスト明けになってしまうと思います><
気長に待っていただけるとありがたいです・・・! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)
20090302191412
昨日の記事を上にあげたままにしておくわけにもいかないので、携帯から失礼しまっす!

えっと、一応テストが近いので更新ストップします。

電波は土日かテストが終わったら返したいと思います^^


追記ぢにあすさんに微電波! >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
中立兄妹とは私のあの絵のことでしょうか・・・!?
いいですよね^^*そして台湾さんとても可愛らしくてもうブックマークつけちゃいました、スミマセン(笑
是非今度菊さんも拝見したいでs(蹴 テスト頑張ってくださいませ!
(Kさんへ)
/
姉妹共演絵ありがとうございましたー!
見た瞬間仲の良さに思わずデレデレ←
今度改めてお礼言わせていただきますね!
(Tちゃんへ)

変な時間に起きてしまいました><
貴重な休みの日があと半日しかないぞ(ざわっ
オーストリアさんのこの言葉が凄く頭に浮かびます、アニメの影響かな^^

「あぁーなんかおかしいところあるのはスルーの方向で・・!」
プラチナから:トリトドン♂ロアン
前にもラフで全身upしましたが、描きなおしました。
何か思いえがいていたポーズと若干違うような気がしますが・・・まぁいいです(妥協
年は17歳くらい・・かな?
一人称/二人称 俺/年上(貴方、~さん)年下(お前、呼び捨て)
意地っ張りで苦労人。
常に冷静。でも血の気が多い
格好の通り武術を極めている人
甘いもの好きだけどなんか格好悪いと思っていて人前では食べない。
小さい子が苦手。年上には嫌いでも一応敬意を払って接している。
<参考台詞>
(年上に対して)
「全くもう、あんた・・じゃなかった貴方は何やってるんですか!結局俺が片付ける事になるんですからね。」
「いいでしょう、俺でよければお相手してさしあげます」
「いりません、別に甘いもの好きじゃありませんから・・(ジュルリ」
(年下に対して)
「俺にめんどくせぇこと押し付けるんじゃねぇよ。自分の事は自分でやりな」
「俺と戦って後悔しても知らねぇからな」
「べ、別に甘いもんなんて興味ねぇよ(汗」
とこんな感じですかね!?
まぁ、仲良くしてやってくださいv
と、1軍達を差し置いて出てきた子だったりするのですが・・・!
本題の1軍はなんかまとまらないーがずっと続いてたりしますorz
だいたいーの感じや設定は思いつくものの、何か違う気がしてしまうような、なんか物足りないというかいつもだらだら考えてしまうのですよね(くすん


追記にちょっとした(全然ちょっとしてなかった)愚痴ぶちまけちゃってますorz
もうすぐテストだからブルーになってるかもですが・・・
いや、まだ勉強なんてこれっぽちもしてないからブルーになってるわけないか(笑
とかなんとかうるさいので追記で!
見る見ないは個人の判断にお任せします!
そうとう長いし暗いですが、自分の振り返り用に書き留めているだけです >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
