12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
+リンク編集+
・夢見さんのリンクを編集させていただきました。
遅くなってすみませんでした><
これからもどうぞよろしくお願いします!
・黍さんのリンクを外させていただきました。
今までありがとうございました!お疲れ様でした。

こんばんは!
木金と中学生の入試で学校も部活もお休み!
のびのび~過ごすはずだったのですが・・・が!
私としたことが風邪を引いて寝込んでましたorz
あれですかね、先日部活で風邪引いてるのにも関わらず雨に長時間濡れたからですかね・・・
久々の高熱に寝ざるをえませんでした><
くそぉ、今日は友達とカラオケ行く約束をしていたのに・・悔しいです;
とりあえず今は熱もさがり家ではパソコンやるほどに元気になったので、一応大丈夫だと思います!
貴重な2日もの休みを潰してしまうとはなんたる不覚;
残りの2日間でお絵描きも勉強も頑張るぞー!

あ、あと前回のにゃんこ記事に反応してくださった鍵さびさん、ぢにあすさんありがとうございましたー!
も、萌えだなんて//∀//
首輪つけて飼いたいだなんて///
嬉しい反応どうもでした!


最後にヘタリア絵を置いて今日は失礼します><
「ずっと兄さまの傍に・・」
スイスさんとリヒちゃん!
どっちも初描きだけどつい衝動描きで・・ね^^*
スイスさんの顔はちょっと照れ気味だよv
それにしてもリヒちゃん可愛い♪




電波返信はまた後日・・・><
そのうちトリトドン♂の設定画を公開・・できそうな気がする^^
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
222
ガーディ♂焔
本当は昨日upするつもりだったはずの猫コス落書き。
久々にソフトで落書きしたけど・・・顔が異常に丸っこい(笑
ちなみに”にょん”はRE!の瓜の影響で、気づいたら書いてた・・!
昨日は一人で猫の妄想してました^^;

今日は短いですがこれだけで失礼します><
追記拍手返信です!


>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
そんな星に私はなりたい
最近他の星より強く光る星を毎日見かけてます^^

<ヘタリア>

ヘタリアからイギリス君
某様の応援で色塗り頑張っちゃいました!
色作るの苦手なんだよ><
今はまっているので、また暇があれば他のキャラも描きたいですv
(イタちゃんとかドイツとか日本君とかリヒちゃんとかってあげてったらきりがねぇー!
イギリス国旗描くのちょっと大変だった・・!


<擬人化設定画>
色ヨマワル♀
翼ちゃんからいただいた子で色ヨマワル♀しゅしゅちゃん
無邪気/気が強い/甘いもの好きな性格。
つまり無邪気でちょっと威張りたがりやなところがある甘党な子。
翼ちゃん宅色クロバ百桜(差し上げた子)と姉妹。こっちが姉。
といっても年はまだ決めてないけど、だいたい・・・8~12くらいかな!?
ツインテは原型の手?袖?を意識した感じで!
服とリボン、髪の毛、レースで赤色が微妙に違います(ぇ
<参考台詞>
「キャハッ、私ケーキが食べたいわ!」
「百桜、今日は一緒に遊ぶわよ」

上と表情が似てるとか・・ぐ、偶然なんだからね(慌

-------------------------
もうすぐテストの時期がやってきますね(ガクガクブルブル
ちなみに私は今週の木曜日から一週間前になります><
普段全然勉強してないツケがまわってきそうで恐ろしいですorz
と、とりあえず数学をなんとかせねば・・!

追記私信(ひなたちゃん)と電波(翼ちゃん)!
前回の漫画に反応電波下さった方ありがとうございました!!

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
自分が作ったお菓子、沢山の方に美味しいと言ってもらえて凄く嬉しかったです^^*
みんながくれたお菓子もとっても美味しくて素敵でした☆
というかこんな美味しいのどうやったら作れるんですか・・・!ってくらい美味しくてv
私ももっと上手になりたいなぁ~と改めて思いました!

そして大変遅くなって今更?って感じですがバレンタインネタやりまーす!
さぁ、皆さんも生暖かい目で気分だけバレンタインに戻ってやってくださいね(笑
ちなみにフリー絵はもう諦めましたorz
ホワイトデーは絶対・・!
まずは漫画!
バレンタイン バル竜漫画
サムネなのでクリックでどうぞv
出演は
マニュ-ラ♂バルサとデンリュウ♀竜輝
久々の漫画&オフで汚い&え・・何これ?的な感じですが、妄想を形にしたので一度でも見てくださると嬉しいです!
漫画を読み返すと凄く達成感がありますが、実際遅筆な私は書くのに凄く苦労します><
それにポーズとか横顔とか苦手だしね;;;
もっと漫画を描いて慣れていけたらなぁと思います^^*
(な、なにかコツとかアドバイスがあれば是非・・!(蹴


Happy☆Valentine
そして、折角恋人関係結んで下さっているのでラフで本当に申し訳ないのですが・・・
Happy Valentine!
琴妃「ピュア、逆チョコ謝々!
ワタシのチョコも食べるよろし!
大好きあるよ///」

茉李「李笙様、いつもありがとうございます。
これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますね^^
愛を込めたチョコ、受け取ってください・・大好きです///」

杏「ジタン君、いつも杏と仲良くしてくれてありがとう!
いつも優しくてかっこいいジタン君が大好きだよ^^
えへッ、これからも仲良くしてね!」

-----------------------
小燈路「プコル姉さんにもらったケーキすっごく美味かったゼ☆
行儀が悪いって言われたけど、美味しくてつい両手にもってガバーッと食べちゃった^^
また作ってくれたら嬉しいな!
ホワイトデーにはオレも何か作ってみたいな~」

楪「あ、あなたの為にチョコを用意してるなんて思ったら大間違いよ!
私はそんな面倒な事はしないわ。
でも、別に楽しかったとかそんなわけじゃないけど・・・
作ったのが余ったからあげるわ。
本当にただ余っただけなんだから///」

シルア「私も折角だからチョコをレグ君に渡したいですわ。
またいつか会えることを願って・・・!」

竜輝「あ、あたいだって来年はもっと頑張るんだから!!」

今年のバレンタイン以上!満足です^p^
ホワイトデーも楽しみにしてますvv

では、追記拍手返信と電波(翼ちゃん)
遅くなってスミマセンでした><
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
姫華「えっと・・ハッピー」李「バレンタイン!」
プクリン♀李/ヒメグマ♀姫華

というわけでバレンタインでしたね!!
当日更新出来なかったのが悔しい><
そして上のは企画様でupさせていただいた絵です!
皆様へのフリー絵・・・
後日思いっきりフライングで持ってくるかもしれません^^;
その時は遅れたバレンタイン気分を味わってください(笑

昨日は部活&ぶらぶらと買い物に行ってて大忙しでした;
しかもほぼ徹夜で作ったクッキーは大失敗でショックでしたorz
今日は昼まで寝てて(←)午後は美容院とお菓子作りで忙しかったです=3
美容院は初めて行ったところだったのですが、良かったです^^
店員さんが私と同じ高校出身だったそうで、話も弾みました♪
帰ってからお菓子作りはもう大変で大変で(汗
ちょっと失敗しちゃったところもあったけど(・・・)、無事出来て良かったですv
明日いっぱい友達にあげるぶんを持って行きます^^
喜んでもらえるといいけど・・・な!

一昨日、昨日寝るの遅かったので、今日はあまり遅くなりすぎないようにしたいと思います!


拍手ありがとうございました!
返信と電波は次必ず・・・!
少しお待ちくださいませ><
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)
+小説up+
バルサと竜輝の出会いの話です。
ちょっと暗いかもしれませんが;
カテゴリーからどうぞ^^
+娘僕+
いただいた絵を下の記事にupしました!


「執事たるもの、お嬢様を喜ばせる事が出来なくてどうします」
トゲキッス♂蓮都  楪の執事
最近黒執事やメイちゃんの執事で執事ブームなのです^^*
黒執事はアニメは途中から&動画で、漫画は4巻まで友達に借りて読みました^^
ちなみに蓮都の表情はあまり描きなれてませんorz
もっと練習しなきゃ!!

明後日はバレンタインですね^p^←
気持ちは物凄くワクワクしているのですが・・・
オフでは何作るかいつつくるかまだはっきりしてないし、(多分土日かな?)フリー絵の下書きもできていないという^^;
構図は大体考えてあるのですが、まだ何も描いてないです><
今年は誰にしようかしら・・・!
他にもプラチナ軍や他にも描きたいものが山ほどあるのに、時間が有効に使えなくてなんかorz状態です;
授業眠い・・寝てるしね^0^/ダメじゃん
最近本当眠くて・・・
家の中もちょっと色々あるし・・・
自分の中でも色々あるし・・・
でもちょこっとつづ頑張れたらいいな・・!
またテストまで2~3週間前くらいなのでそろそろ危機感がorz;
とか言って数学放置中(蹴
なのでまた更新不定期になりそうです><
でもストーカーはバッチリなんだからn(黙って
というわけで、(!?)もう寝ます(笑
とりあえず脱!遅刻ギリギリorz←
オンもオフも悩みが多すぎてくじけないように頑張ってます><


今日はこの辺で!
追記返信(ミサさん)どうぞv
電波はまた後日・・・! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
<娘僕にてラティアス♀アップルと色チルット♂レモンがお世話になりました>

「お世話になりましたですッ!ありがとうございました!」

11人の絵師様方に描いていただきました^^
どの絵もとても素敵でアップルらしさがでていて凄く嬉しいです!
頂いた絵は追記から載せさせていただいています!

普通の日記はまた後日更新させていただきますv
そして夢見ガチさん、遅れましたが誕生日おめでとうございました!! >> ReadMore
| 娘僕 | COM(1) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
+ラフチュウ企画+
昨日絵板の緊急メンテナンスで絵が投稿状態で止まっていて凄くビクビクしてましたorz
今日また見たら絵が消えてたとか何事!!!?
なので今日もう一度塗らせていただきました><
ラフチュウ企画10 梓ちゃん
今回は翼ちゃん宅バンギラス♀の梓ちゃんをお借りしました!
初めて見たときからあのかっこいいバンギラスからは像増できない、可愛らしさのギャップが素敵で素敵で・・!
しかもデザインもカチューシャやリボンやが凄くツボでした^^*
可愛らしいお子様描かせていただきありがとうございました!
保存転載は翼ちゃんのみご自由にどうぞ♪
ぽつぽつと描かせていただいていたこの企画も次でラストになってしまいます><
最後も全力でチュウさせていただくつもりです^v^●


昨日はお友達とちょっと遠出してきました!
リアタイにも書いてあるとおり、人気の飴を買いに行きました☆
開店時間前からお客さんが来ていて凄く人気みたいです~
実際お店も素敵で飴も美味しいのですよv
その後はみんなで食べ歩きまくりました(笑
シュークリーム食べてサツマイモ餡の大判焼きと3段のソフトクリームと焼き鳥と揚げ饅頭と・・・まぁいっぱい食べたわけですが^^;
こんなに食べ歩きしたのは初めてでしたが、楽しかった&美味しくて満足です´∀`(ウフ←
また行きたいですが遠いので><
でもまた食べ歩きしたいな・・・!

<オフ絵>
「うふふ、お姉さんの魅力にメロメロかしら」
メロメロボディ持ちの色ミミロップ♀アリア
ピンクと茶色のコピックだけで塗れる子です^^*
実際肌色はこんな濃くないような気がするけど・・・(スキャンしたせい!?
実はこの絵は2回目で、1回目に描いたのは配色ミスしちゃったんですよね;
だからその絵をなぞってもう一度同じ絵を描いたのがこれなんですが、逆にこっちの方が色々と失敗した気がしますorz
やっぱコピック苦手だなぁ><
慣れてないのもあるけど、影とか光とかよくわからん´・ω・`
でも色んなの塗りたいから、もっと色欲しい・・!でもお金がnothing;

では今日はこの辺で!
追記拍手返信です! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)
+リンク編集+
・天谷エナカさんのリンクを貼り返しさせていただきました!
私も貼らせていただこうと思っていたので、見つけた時は嬉しかったです!
これから企画の方でもどうぞよろしくお願いします!

<企画>
「可愛い物だーいすき!」
中学校企画にもう一人申請させていただきました!
プクリン♀榊春 李(さかきばるすもも)です!
設定画は2・5頭身絵の描き方で描かせていただきました><
お世話になります^^なってます^^*


<ケロロ軍曹>
「ってゆーかー、自己嫌悪!?」
ケ/ロロ/軍曹からモアちゃん。
ケロ/ロは毎週欠かさずみてますが、キャラを描くのは初めてです。
版権描く度に私は版権描くの苦手なんだなぁ~と落ち込みますorz
版権は目以外似せようと努力していますがなかなか・・ね;

そして
ふうちゃん誕生日おめでとうございました!!
当日にお祝いのお言葉を送れなくてすみません><
今年一年良い一年になりますように!
そのうちもさもさとお祝い絵を送りつけるかもしれません^^←


なかなかバトン絵が進まないです><
というか時間なくて睡眠不足で学校でとっても眠いです;
なんとか勉強も部活も絵も両立したいけど、なかなか難しくてですね^^;
更新もなるべく頑張ります!!
もうすぐバレンタインですしね♪
(テストもあと3週間後くらいですがorz
あとREBORN!新刊買いました!!
もう帰ったらすぐ読んじゃいましたけどね^^
久々に10年前雲雀さんが見れて&10年後ディーノさんが見れてホクホクです^0^/


では追記電波です(翼ちゃん) >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
