12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
+ラフチュウ企画+
ラフチュウ企画9 日遊さん
ミサさん宅ポポッコ♂の日遊君をお借りしました!
とてもカッコいい方でいつかチュウさせていただきたいと目論んでいたので、今回描かせていただけて満足です^^
もっと日遊君らしさを出せたら良かったのですが・・・
ミサさんの描かれる日遊君はカッコイイのでいつも見惚れていました!
今更新停止・・中だそうなので届けさせていただこうと思います!!
改めて参加ありがとうございました!

企画絵良い調子です^^
次の方のももう線画は出来てます~!


こんばんは!
思い切り時間詐称で申し訳ないです><
昨日調子に乗って起きていて、有り得ない時間に起きてしまったので、今日は凄く短く感じます><
休みがあと1日だと・・・早いorz
最近よく中学校企画さんのエチャやSNSに入り浸ってます~
ついつい長時間お邪魔してしまうのですよね^^;
他のやる事もちゃんとやらないと・・反省もしてます><
まぁ、自重できないんだけどね^p^
また明日更新できるといいなぁ~


追記電波です(亀太さん)
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-29 (Thu)
ほら、うさぎって淋しいと・・・っていうじゃない^^

コピック 灯炎196
ロコン♀灯炎
少し前に描いたオフ絵です!
主にコピック・・・あとはその辺のペンで描いたもの!
オフ絵難しい><

最近出現してなかったですが、今日も私信のみで失礼します;

明日は受験生が学校に来るので学校はお休みですー!
部活は・・・雨だったら休みになる♪
でも友達と遊ぶ約束をしているので雨の中でも遊びに行ってきます!!


追記は拍手返信と私信(雛仔さん)です! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
20090128082215
右:ドダイトス♂栄
左:バシャーモ♂柘榴
栄のイメージがだんだん固まってきましたが、なんかまだ納得出来ないです;
やっぱ良いデザイン浮かばないよ><

こんばんは!
いえいえ、おはようございます☆
珍しく携帯から更新ですv
でもタイトルの通り、記事完成間近でいきなり携帯の電源が落ちました;;
嘘だと言ってよ、ジョー(某ドラマの

というわけで生存確認にきたわけですが…
最近家の手伝いや宿題的なものやテレビやサイト回りであっという間に真夜中です^^;
なので朝は起きれないわ、授業は眠いわ(寝てる)で毎日結構辛いんですよね(汗

私信、拍手返信、電波はまた後日返させていただきます…!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
+リンク編集+
・鼬さんの名前、ブログ名を編集させていただきました

雛仔さんからいただいたバトンやります!
遅くなってスミマセン><

<バトン>
【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:雨梗(カイオーガ♂)

お久しぶりです、雨梗と申します。
本日はご指名ありがとうございました!
今日は部活が休みだったのでお昼くらいまで寝ていました。
午後は主に撮ったアニメと絵を描いてましたね。
そして夕方には矯正歯科に行ってきました。
もうそろそろ矯正が取れるころだと思うのですが、つけなくちゃいけないゴムをあまりつけていないので(←)
効果が薄いようです^^;
新しい装置をつけたのですが夕飯を食べる時に片方取れてしまったので、なんか怖くてあまり夕飯は食べれませんでした。
もう片方もいつ取れてしまうかもと思うと怖いのですよ。
ちゃんとそのゴムをつけなくちゃいけないのですが、なかなか学校ではつけたくないというか、めんどくさいというのもありますし、かっこ悪いですし・・・
でも、早く取れるようにちゃんとしないといけませんよね。
まだブルーな気持ちから立ち直れていませんが、とりあえず明日の練習試合が憂鬱です;
しばらくの雨でコートが使えるかわからず、開始時間は遅れるみたいですが・・・
流石に使えなくて休み!というのは期待できそうにないです;
某の力で何とかなればいいのですが、流石に出来ない事もありますしね。
後は自然に任せるしかなさそうです。

っと、くだらない話が長くなりましたね。
女性を前に退屈させるなんてなんて失態。
早速愛の言葉を並べさせていただきましょう。

「雛仔殿、愛していますよ」
回す方は、
リターンでで雛仔殿宅、仔梅殿
にゃんちゅうが可愛くて大好きな仔梅殿に是非!と言っていましたよ。
あと星空みあ殿宅 島唄殿
にゃんちゅうがカッコイイ方だと惚れ惚れしていました。
よろしければ受け取ってくださいませ。
では、某はこれにて失礼させていただきます。
雛仔殿、また某を指名くださればいつでも貴方の元へ喜んで飛んでいきますよ^^
(殴
こらー!雛仔さんをナンパするんじゃないー!
失礼しました>< 全く、しつけし直しますので許してくださいね^^;
なんか最後が気持ち悪くてスミマセンでしたorz(土下座
改めて、回してくださってありがとうございました!
保存転載は雛仔さんのみどうぞ^^
ちなみに愛バトンはあと2つ受け取っております♪


そういえば今度色違いバトンやろうと思っているのですが、同じ絵なのに原型色と色違いの絵を両方載せている方はどうやって色を変えているのか気になります・・・!
もももしよろしければ教えていただきたい・・・です><

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
追記電波(翼ちゃん)
追加しました! >> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
中学校企画 ヒメグマ姫華
中学校企画様でお世話になっています!
ヒメグマ♀姫華と原型ピィぬいぐるみの花
これからお世話になりますー!

これからバトン絵描いてこようと思います!
そういえば木曜日のアニメ色々凄かったですv
銀魂は神威さん(漢字あってるかな?)が素敵でしたし、
ポケモンではゲンさんがハンパなく良かったです//∀//
うはぁーい、ゲンさん思わず描きたくなったよw
残念クオリティでかっこよく描ける自信はないけれどもね(笑
逢いたくなったらゲームするしかないよね^^←

っと、ちょっとテンション高くなりましたが・・・
追記から拍手返信とべるさんに電波です!

あと企画ブログの方もちょこちょこ更新したいと思います^^* >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
+リンク編集+
・私用リンク1件消去(携帯ブログ)
・企画専用ブログ設置


★ヨマワル♀しゅしゅちゃん
翼ちゃんにいただいた子ですv
配色がまだよく決まってませんorz
無邪気で強気な子!


昨日は妹とカラオケ行ってきましたー!
とても楽しかったですよ^^*
久しぶりにプリクラもとりました!
誰か私に写真写りの良さを分けてください←

スミマセン、今日はこれくらいしか話題も載せる絵もないのでこれにて失礼します!
とりあえず左のリアルに載せてるお菓子のキーホルダーが可愛いです^∀^●
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
+ラフチュウ企画+
ラフチュウ企画8
大変遅くなりました;
ラフチュウ企画でべるさん宅獅子丸君お借りしましたv
前々から可愛くて良い子だなぁと思ってましたので、描かせていただけて良かったです☆
自宅のバルサと絡んでいただけて嬉しいです^^*
これからも活躍楽しみにしてますね!!
(デザインは以前ポケスタで描かれていた絵を参考にさせていただきました。
配色等間違いがありましたら申し訳ありません><
保存転載はべるさんのみどうぞv
大分皆さんをお待たせさせているのでハイペースで企画絵頑張りたいと思いますー!

今日は辛い部活の後に友達と伝説会やってきました!
久々にいっぱい話せたのでとっても楽しかったですv
今度は一日オールでやりましょう是非!←微電波

今日は短めですがこれで失礼します><

追記電波(翼ちゃん)

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
ある方の企画に参加させていただきたいと思うのですが、追記表示されてませ・・んよね・・!?←
エチャ落書き ロアン
前一人エチャしてた時の絵・・!
本当早くプラチナ軍完成させてあげたいです><

<アニメ>
最近中々更新できなくてすみませんorz
忙しいのもあるのですが、ドラマが始まってきているので見てるといつの間にか深夜です;
今日もLの映画見てました^^
あと昨日はアニメいっぱいみたしね・・!
テニプリは次千石さん!千石さん!゜∀゜ノシ←
銀魂は神楽のお兄さん初めて見たけど、なかなかかっこいい^v^*
これからどうなってくのか楽しみ☆
ポケアニはゲンさん楽しみにしてたけど、あれ声が・・・!
思ってたよりもか細い気がします(蹴
あと今日友達が絶チル知っててビックリ!
語れる人いなかったから話出来てよかった^^
あとヘタリアがキッズで放送中止になったんですってね・・・orz
だいたいキャラも覚えてきて凄く楽しみにしていたのに残念です;
でも国が関係しているので心配っちゃ心配でしたが・・><
早く友達に2巻借りれたらいいです←
そういえば席替えしたけど前から2番目になりました\^0^/オワタ
めっちゃ先生近いです、落書きもヒヤヒヤでsss(殴


明日は部活めんどくさいけど、その後友達と久々に伝説会やるので楽しみです♪
また某店に長居してやります!(迷惑
明後日は休みですが妹とカラオケ行く予定ですv
二人は初だけどお互い歌いたい曲を思いっきり歌うつもり^^
というわけでこの土日はオフが充実しそうな休みになりそうです☆
勿論夜はパソコンしてるけどね←
でも少しは勉強しなきゃな~
T企画には時間のある時に申請してきたいと思いますv


追記私信です!
電波は次に・・・!お待ちください><
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
やることや勉強やらなくちゃいけないのについダラダラしてしまいます(汗

明日は朝がめちゃ早い&今日は時間がないので私信だけで・・・!

追記からどうぞ!(ぢにあすさん)
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)

前の落書きを晒してみます・・・!
今日不良さんのエチャのはずだったのですがパソコン占領されて9時には行けず><
遅くなってから行くのはなんか申し訳なくて参加しそびれましたorz
それに明日午前練だし;;;
でもあまり参加されていませんでした・・よね!?(確か3人くらいしか・・?
うぅー皆さんちゃんと参加されていたのなら、リストに名前載せておきながらとても申し訳ないです;;


時間詐称で失礼します><
T企画さんへの設定はちゃくちゃくと頑張ってます・・!
あとは設定画だけ←
あとバトン絵やいい加減に企画絵にも集中したいです><


追記返信(霜月ゆりりさん)と電波(翼ちゃん)
今のところこれで電波全部だと思います・・・!
まだ返されてない方がいましたら一発蹴り入れてやってください← >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
Kさんへ微電波
/パソコン復活とのことで安心しました><
何事もないことを祈ってます←
/
初っ端から久々のバトンさせていただきます!
雛仔さんからいただいておりました^^*

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト ドレス 棒アイス】

キャラ:ラティアス♀(アップル)
指示:セーラー服
「えっと・・似合うですかッ?」

■あなたの名前と使用した画材は?
「私はアップルですッ!
今回は下書きを取り込んで、絵板で描いたみたいですッ^^
ちょっとラフっぽいですよねッ(汗」


■この絵でこだわった所は?
「何でしょうねッ・・・?
セーラー服ってあまり描かないのでバランスとか配色とかでしょうかッ!?」


■回してくれた人の絵はどう思う?
「物凄く可愛くてお洒落な方がいっぱいで羨ましいですッ♪
この間にゃんちゅうさんがチュウしたいとかごにょごにょ言ってましたよッ」
←是非(蹴

■描き終えての感想を
「アップル的には凄く気に入ったですッ!
でも制服を着るだけでお姉さんになったみたいですねッ^^
回してくださった雛仔さん、ありがとうございますですッ!!」


■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
「前回沢山回したから今回はフリーにしますッ!
良かったら拾っていってくださいねッ^^
またアップルもこのバトンやってみたいですッ♪
では今回はこれで失礼します、ありがとうございましたですッ^^*」


零さんからいただきました、対談バトンです!
消化順序がバラバラでスミマセン><


【対談バトン】

「のあちゃんにバトンありがとうv
初めてのバトンだからワクワクドキドキ♪」

「こんにちは^^にゃんちゅうです!
バトン回答遅くなってスミマセン;」


●理想の恋人を教えてください
「のあはまだ幼いからわからないけど、そうだなぁ~
ふわふわ、くんくんのぽかぽかな人かな!?」

「流石のあ・・・意味がわからない^^;
つまり暖かくて優しくて良い匂いのする人ってことでいいのかな?」

「そんなとこかなぁ!?のあわかんな~い」
「こんな子ですみませんorz」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「のあちゃんは・・五分五分なの^^
だってキラキラでもドロドロとかクルクルなのにパタパタとかでしょ!?」

「はい、本当意味分からないですね^^;
天然なのあちゃんはあまりよく分かってないようです;」


●今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?
「サラサラ草原でポカポカ日光浴したいな♪
まったりお話しするのも楽しいよねv」

「やっぱり自然を愛する草ポケモンっぽいね!」
「のあちゃんはのんびりしたいですー!」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
どんな曲を歌いますか?
「のあちゃんはゆったりルンルン歌いますv」
「私もカラオケでいっぱい歌いたいなー♪」
「リンリンルンルン歌うのは好きw」

●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?
「繋ぐよーだってそうしたらハッピールンルンだもん!」
「(意味わかってるのかな?)私も出来れば繋ぎたいな///」
「手を繋ぐってドキドキだね^^」

●楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電はなくなってしまいました。
そんな時どうする?
「のあはそんな遅くまでお出かけしないのですv
夜はピューっとブルブル怖いのです;」

「まだちっちゃい子なので誠実に答えてます・・・」
「でものあはガタンガタン電車には乗らないのです><」

●相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?
「のあは待つかな^^」
「私も待つかな^^」
「だって自分からなんて心臓バクバクです」
「そうそう!のあでもバクバクするんだね~」
「まぁ、のあだって乙女ですよv」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「今ののあはふわふわフリーなのですv
今はドキドキじゃなくてニコニコですよ!」

「つまりloveよりlikeってこと・・かな?
そういえばのあって何歳だっけ?」

「のあはまだ7歳ですよ!アップルちゃんと同い年なの^^」

●その人はmixiに生息しますか?
「mixiって何?ワクワク?」
「いやワクワクじゃないと思うけど・・・」
●次に回す5人と指定キャラ
「にゃんちゅうさんがフリーにするってv
ワクワクドキドキな回答はどうだった?
のあはこれからもルンルンピカピカにいっくよー!」

「はい、お疲れ様でした!
少しはのあはまだあまり出して上げられてない子なのでバトンで色々話せてよかったですv
それにしても何という天然不思議ちゃん・・・!
こんな子ですがこれからも仲良くしてやってくださいな♪」


昨日投稿しようとして途中で寝てしまったので微妙な時間ですが更新しておきますv
最近何だか夜眠いな;
今日はエチャにお邪魔するんだ・・・!
9時って夜のですよね・・!?
11時くらいに行ったら読み込み中→通信エラーになったし、今行ったら誰もいなかったので・・><


そういえばREBORN!ED変わりましたねv
良い曲ですし絵も凄く良いと思いますがディーノさんがいないのが不満です^^;←
あぁ早く新刊発売しないかな!!
あとはNARUTOもしゅごキャラも変わりましたね!
昨日友達にヘタリア1巻借りましたv
前からキャラとか知っていたのですが、漫画よんで更に詳しくなったような気がします^^
ドイツさんとオーストリアさんとイギリスさんが好きかも´w`

電波は夜更新した時に必ず!
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
+リンク編集+
・アティスさんのリンクを外させていただきました
今までありがとうございました!いつでも応援しています^^
追記に私信しているので是非見ていって下さい!
・夢見ガチさんのリンクを編集いたしました
改装お疲れ様です!これからもよろしくお願いします!
+ワイファイ記事編集+
・色リーシャン追加(1匹だけですが;;)

どうだ、よく似合っているだろう!
遅くなったけどいつも大変お世話になっている友達に送った年賀状の一部!
汪覇を気に入ってくれているようなので(!?)心込めて描きました^^
絵を人に見せる時って緊張しますよね><
ちゃんと気に入ってもらえるかな?迷惑じゃなかったかな?ってドキドキします・・!
ちなみに使ったのはシャーペン、MONO消しゴム、ハイテック黒ペン、コピック、色鉛筆、その他100均ペン
これを機会にたまにはアナログも練習しないとなぁ~と思いました!
でもって来年こそは年賀状企画に参加できたらなぁと思います(受験orz
年賀絵 薔薇
そして今更なのですが年賀絵が出来ました!(ぁ
クリスマス絵は描けなかったのでせめて・・と思ったので!
誰を描くか迷ったのですが、いつも男っぽい薔薇に着物なんてどうかという妄想のもとにできた絵です^p^
そのせいで少しムスッとしているんでしょうね~
ちなみに
保存転載はご自由にどうぞ!
但し加工等はやめてくださいね^^
あと転載の際はにゃんちゅうが描いたとわかるようにしてくださいv

<企画>
この間エチャでもお話させていただいたのですが、学校企画に参加させていただきたくずっとデザインとか考えてました・・!
T企画と新しくできたS企画と凄く迷っていたのですが、結局S企画の方に申請させていただくと思うと思っていたのですが入りたかった生徒枠がもういっぱいなので多分断念します;
流石に教師はね・・^^;
というかもう生徒で考えてたからさ><
午前中に1Aの方が9人も申請されるなんて本当驚きました!ちなみに私は午前練だったよコノヤロー!
知るのが遅すぎましたね、くやしいです!←
もしかしたら自宅の子として動かすかもですが、デザイン的に他の子に使っちゃうかも・・・?
でも学校が始まったら忙しくなりますし、今年は特に勉強しなくちゃいけないので少し企画は自重しないと・・・
今3つ(+1)参加させていただいてますが、そのうちの2つはあまり交流がないのですよね;;
(K企画さんはSNS申請しているのですが連絡が全然なくて・・・
いっそもう一人申請しちゃおうかな!?←残り一枠^o^/
とか言ってT企画にも行きたいです・・!
Gさんもいつもエチャ室を覗きに行っても初対面の方々に緊張してチキンになりまs(蹴
もう、どうしようもないチキンです^O^/
そしてごちゃごちゃと独り言ですね、スミマセン^^;

追記拍手返信と私信(アティスさん・夢見ガチさん)です!
電波はまた今度・・!
今まで金田一・・・のテレビ見てました!怖いッ >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-02 (Fri)
あけましておめでとうございます、皆さん
※サムネイルなのでクリックすると手ブロサイズで出てきます
手ブロにてコソコソ描いてました、REBORN!より大人ランボさんです^v^*
折角の丑年なので初描きでしたが、楽しくお絵描きしました♪
手ブロ新機能になってからこんなに真剣に描いたことなかったです(汗
というか凄く疲れましたがとても達成感があります!ある意味^^
相変わらず正面絵が得意な私ですが、大きく描くのは苦手なので頑張った気がします・・←
あまり版権絵は描かないですが、描く時はなるべく似せるのがモットーです!(いらねぇ
でも大人ランボって絶対こんな顔しないと思う・・・orz


今日は家族で少し遠出して神社にお参りに行ってきました=3
毎年行っているのですが今年は一層人が凄く多かったです;
明日は友達とポケモンセンターに行ってきます^^
イーブイコレクションは絶対逃さないんだ・・!ぬいぐるみ欲しいです^p^
4日は部活が始まります><あぁ辛い;しかも寒い;;
それとリーシャンはあの後3時間くらいもスプレー100本も粘っても出てきてくれませんでしたorz
そしてついに自爆して終わってしまいました;
結局♀4匹です><
そのうちワイファイ記事に追加されてる・・かも!?

<バトン>
ふうりんさんと亀太さんから回していただきました!

■お名前を教えてください
にゃんちゅうと申しますv

■例えるならあなたはどんなポケモン?
チキンポケモン
いつもビクビクしている。
なかなかいっぽがふみだせないが
すきなことならがんばれるらしい

■回した人をポケモンに例えると?
ふうりんさんからはエネコ、亀太さんからはプラスルで回していただきました!
エネコのような可愛らしくて大好きな子と、家では私はプラスル派、妹はマイナン派という感じな可愛いプラスルにあげていただけて嬉しいですv
ふうりんさんは、ピンクのイメージでモココ!
亀太さんは凄くトリトドンのイメージがあるのですが、ラプラスで!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
アゲハントやワタッコやトゲキッスみたいに飛べるポケモンがいいですねv
でも小柄な可愛いポケモンもいいな♪

■主人公の名前は何と入力していましたか?
緑=アリス、
ピカチュウ、金、サファイア、ダイヤ=本名
プラチナ=にゃん

緑では多分何かのアニメの影響だったような・・・?
でも男の子なのりアリスとか(笑
それからは本名が多いですね^^;

■ライバルの名前は何と入力していましたか?

緑=グリーン、金=ゴールド
サファイア=ユウキ
ダイヤ= プラチナ=ウィル
他のは凄くあやふやで覚えてないです^^;
つまりライバルの名前は特にこだわってなかったようでs←

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
緑=ゼニガメ、フシギダネ 金=チコリータ
サファイア=アチャモ
ダイヤ=ポッチャマ
プラチナ=ナエトル
多分緑の一番初めはゼニガメだったと思いますが、始めからにしてフシギダネの時もありました。
金はチコリータ大好きでした!!ヒノアラシとも迷ったけど妹が選んでいたので・・・
サファイアはアニメでハルカちゃんが選んでいたアチャモ!まぁ妹がミズゴロウ・・・(以下略

■好きなポケモンベスト5
1.ピカチュウ・ピチュー
2.イーブイ
3.メリープ進化系
4.ハネッコ進化系
5.アゲハント

割と可愛い子が好きなようです´∀`●
進化系とかもはや反則!でも気にしない^^
かっこいい系だとマニュかヨーギラスかガーディかな~(自重

■嫌いなポケモンっている?
スカタンク、ドサイドン、モンジャラ系、ダイノーズはちょっと苦手ですね;

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎や電気かな?好きポケがいっぱいだから!
タイプオンリーならあくもいいかも^^

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
空が飛べるポケモン、これ必須!

■好き/役に立つ技は何ですか?
じしん、指を振る、インファイト等/眠らせる系の技、みねうち(ポケトレ色違いに)

■アニメ派orゲーム派?
どっちも大好きで・・す!

■好きなアニメは何話?
ハルカの最後のコンテストの話とか、ロケット団の感動の話とか好きですv
ふうちゃんの言ってたソーナノの話も大好きですよ♪

■好きなポケモン映画は?
ラティアスラティオスが何気好きですねv兄弟愛^^
あとマナフィのもハルカ出ててすきですvv
結構初期のって感動しますよね・・!
 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?
○○ゲットだぜー!ピッピカチュー!
いつも言ってる気がする^p^

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ガチャガチャのとかちょこちょこありますが・・・
一番のお気に入りグッズは私が幼稚園生の時に買ってもらった、大きくてまるっこいピカチュウのぬいぐるみですv

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
一人旅もいいけど・・・
ハルカかな~

■好きな登場人物は?
カスミ、ハルカ、シュウ、コジロウ

■好きなジムリーダーは誰?
カントー=カスミ
ジョウト=アカネ、ミカン、マツバ
ホウエン=ナギ
シンオウ=ヒョウタトウガン親子、デンジさん

凄く・・・懐かしいです^^

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ポケモンマスターとコーディネーター!(欲張り

■自分のバトルの強さ
・・・聞かないでくださいorz

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
結構回っているみたいなのでフリーで!
面白いですし、懐かしい気分になれますので是非どうぞ^^*

追記拍手返信と電波(亀太さん)ですv
>> ReadMore
| REBORN | COM(2) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
新年明けましておめでとうございます!
 昨年は大変お世話になりました。
 今年もどうぞにゃんちゅうとこのブログをよろしくお願いします><

<エチャ>
昨日は夏蜜柑さん宅にて年越しエチャをさせていただきましたv
お相手してくださった夏蜜柑さん、つみきさん、夢見さん、ミストさんありがとうございました!!
お正月合作 楪着物
お正月をテーマに着物合作していただきました!
左から夏蜜柑さんー雪光さん
    つみきさんー円嘉さん
    にゃんちゅうー楪
皆さん素敵でご馳走様でした^^*
そして改めて合作ありがとうございましたv  

<ポケトレ>
昨日は35チャンネルでラティアスラティオスの映画みたり、明け方までカオスヘッドの一挙放送見たりとしていたので今とても眠いです・・(自業自得
そして昨日の夕方からあまりにもオタチのポケトレがきれるので、前からやってるいつもつながらない
リーシャンやったら1発で40行きました!
2回ほど誤って近い草むらに入ってしまってヒヤヒヤでしたが、無事セーフでした><
昨日の夜はほったらかしにしていてまだ続いているのですが・・・
getした4匹が全部おにゃのこという・・^p^
メリープの時と反対じゃないか・・せめて男の子出るまで粘ろうかな?
ちなみに31、1日にgetした記録になってますv
余裕があればワイファイ記事にもupしたいと思っていますv



お昼くらいから祖父祖母の家に行ってくるのでとりあえず午前更新!
そういえば年賀絵ですが、線画まで出来ているのに手ブロの絵を描くのにはまっていて放置してるだなんて言えない・・・^^;
ちゃんと3日までには載せたいと思っています・・!
ちなみに○○が着物姿ですv←


では、追記はフーディンウパーさんの親御さんへ電波です
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
