-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
私のシューズがボロボロなのは
シューズを変えない理由とは
今はまだ 本気になれないから
この先何があるかわからないから



最近軽音楽部の部室から聞こえる音楽・・!
折角だから覚えようかな?

昨日は落書き帳にて更新してみました><
というか明日から学校です・・・学校ですorz
うわぁ、また勉強とか部活とかめんどくさいなぁ~
絵描ける時間もなくなっちゃうし><
ってか夏休み最後くらいゆっくりしたかったのに大会で一日つぶれたとかオワタ^o^/←
あぁ、本当めんどい;;;
ちなみにプラチナ発売日は文化祭があります・・!
多分和風喫茶店やるのかな?
それはそれで楽しみv
プラチナ買う気満々です!予約してないけど←
なんとなくのパーティー妄想ももy始まってま(強制終了

<バトン>
鼬さんからいただきました!!ありがとうございますv
■口調バトン
指定:杏
「久々のバトンで嬉しいな^^」
◆誰に回すか5人選んでください。
「じゃあ、鼬さんとあやさんにお願いしちゃおうかな?
二人でごめんね;」


◆その5人との共通点は?
「ポケモンの擬人化をしているところ!
あとは色々共通点あるみたい・・!」


◆5人のいいところは?
「えっと、優しくて、仲良くしてくれるところ^^
あとは絵が素敵なところかな~」


◆5人との出会いは?
「娘僕企画と某掲示板でかな?
出会ったのは運命だよね♪」


◆この5人とは今後どうしていきたい?
「これからもずっと仲良くさせていただきたいな!
それにバトンもまた回させてもらいますv」


◆5人は自分のことをどう思ってる?
う~ん、どう思ってるのかな?

◆5人とは喧嘩したことある?
「ないよ~!
お二人とも優しいし、喧嘩するような事ないもんね!」


◆5人は一生の友達?
「勿論!
って少なくとも私は思ってるよv
これからもよろしくね☆」


◆この5人への指定は?
「じゃあ、鼬さんは翼さんで、あやさんは冬花さんにお願いします!!
良かったらどうぞv
じゃあ、私はこれで^^
またね~」


1周年お祝いの電波を送ってくださった蘇星さん、べるさん、亀太さんありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

電波と拍手返信は後日・・・><
もうしばらくお待ちくださいませ!

| バトン | COM(2) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
+リンク編集+
・1件貼り返し!るりさんのリンクを追加させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします!!
+擬人化設定+
・喫茶店企画でお世話になっている、リーフィア♀山吹の記事追加


「ロコ、別に怒ってませんから」
MARよりロコ
ふ、古いなんて言わないでください!・・懐かしい^^*
宿題しようとしたら手が勝手に・・・
友達との交換日記に描いた絵です(ネタばれ
あんまり版権絵は描かないので慣れません><
ちなみにクリックで微妙に色ついてたり・・!
昨日今日雷と雨が凄かったです><
今朝も雷の凄い音で起きました。
雨も激しく降ってましたが頑張って部活行きましたよ・・!
まぁ、中で筋トレとかだったから早く終わったけど疲れたorz
明日はどうなるのかな?
夏休みも残るところあと2日と1時間!
まだ宿題が残ってる私は負け組みですか・・(何が?
終わるかちょっと不安だけどやる時はやるんだから!←
でもちゃんとパソコンはいじっているにゃんちゅうです(蹴


「わわッ、お皿割っちゃいました><」
そういえば、昨日載せていた山吹(リーフィア♀)が無事受理されました!!
素敵な方々と一緒に働けるなんて幸せ・・!
こんな子ですがどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪


追記拍手返信(Mさん)と私信(るりさん)
それと擬人化設定記事に拍手いただいたみたいで、ありがとうございます^v^*
電波は明日打たせていただきますね・・!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
落ちた 落ちた 何落ちた?
落ちた 落ちた 恋に落ちた
昔恋したあの人は
今も尚かっこよく
昔恋した人の背は
今更に高く
再び落ちた恋は今、
ひと時の幸せを経ても叶わない

今日駅で昔好きだった人に声をかけられました。
その人は昔より尚かっこよく可愛く(?)なっていて背が凄く伸びていて素敵になっていました^^
ひと時の幸せな時間がずっと続けばいいと思った。
忘れられない、心がドキドキしているこの自分。
案外自分、乙女です(キャッ←
+リンク編集+
・結姫さんのリンクを貼り返しさせていただきました^^*
・珠李さんのリンクを編集させていただきました^^●
・思い切って片道一つさせていただきました><

「私にお任せください・・ってあわわ、スミマセン;」
喫茶店企画に申請途中のリーフィア♀山吹。
画像はサムネイルなのでクリックでどうぞv
多分大丈夫だと思うけど、ダメだったら自宅の子と絡ませる・・かな?
純和風お茶屋のアルバイターなのだよ!
服装もお茶屋っ子っぽくしてみたけどどうかな?他のお子さんと仲良くなれるかな?
頑張り屋でドジっ子。
詳しくは後々追加される擬人化設定にてどうぞ!


今日の夕飯はお好み焼き食べてきました!
琴妃の料理は見た目アレでも中身はきっと美味しいと思うよ・・!
たこ焼きにもみえないこともない;;;
中華っ子なのに関西物?とかツッコミはなしの方向で!!


私信(CHIKAさん・鼬さん)電波(鍵さびさん) >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
ルギア爆誕の映画をやっていたので久しぶりに見ました!
意外にサト×カスで一人で悶えてたのは秘密←
お母様の最後のお言葉にグッときました´ω`
そういえばこの間のミュウツーの逆襲も良かったな・・!

山吹

昨日は企画用にデザイン考えて、設定画描いて申請するところまでこぎつけました・・!
気づいたら夜でした←
でも空き枠が一つだけだったのでハラハラしながら描きました・・
目が痛い;;
無事受理されたら設定画とか載せたいと思います><
あぁ~これでひと段落・・・!?
じゃない、宿題やってないんだったorz
とかいいながら恋空の映画のDVD見てました´w`
本でも映画でも見たことがなく、なんとな~くでしか知らなかったけど感動しましたv
映画版のに出ているキャストの人が好きな人ばかりでよかったですvv

さて、この後午後練があるのでorz
夜追記でコメント返信と電波します!!
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
+リンク編集+
あやさんのリンクを編集しました。
これからもよろしくお願いします^^
雨梗 落書き2
使い回しでスミマセン><
カイオーガ♂雨梗

今日は午後練!
雨に濡れながらも頑張りました><
宿題やらなきゃといいつつ手がつかない・・
ふんむー部活とかで忙しいから手が動かないよ;
あと5日で終わるんだろうかorz
ちなみに私のところは9月1日から学校です~

今企画っ子でK企画にグレイシアとK企画(どっちもK)に参加するために考えているのですが・・・
妄想(設定)はもくもく浮かび上がるのですが・・・
で・ざ・い・ん orzorzorz
本当自分のアイディアのなさに絶望したー
とりあえずそれも描きつつ、1周年と残暑見舞い絵描けたらいいなぁ~と思います・・!

そして、昨日の記事に拍手3つもありがとうございました!!
そして電波でお祝いしてくださった零さん、るかちゃんありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますv

では、拍手返信と電波残してデザイン製作と宿題に戻ります><
電波(亀太さん/梓遠) >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)
祝☆1周年!
皆様、ありがとうございます^v^*

<語り>
というわけで本日で当ブログは早いもので1周年を迎えます!
話せば長くなるのですが、ほとんどネットと絵に縁がなかった私がここまできたのは奇跡だと思っています。
思い返してみれば、一昨年の冬にダイパのゲームの事を調べようと某ポ○スタに立ち寄り、某絵板を開いたことが全ての始まりでした。
そこに並ぶ皆さんの絵が上手で惹かれました!
しかし親に掲示板に書き込むのは危険だからダメととめられたのに、こっそり初めて投稿した時の事は今でも覚えています。
その時にはMARの絵板にもお邪魔させていただいてました!
初めてネットで交流させていただく私はマナーもルールもよくわかっていなかったため、色んな方に迷惑をかけたと思います。
最初は原型ばかりを描いていましたが、次第に擬人化に惹かれ、初めて描いた擬人化はロコン(灯炎ではないですが)でした。
最初は擬人化といっても酷いくらいで、しぃぺの使い方もよく理解できていなかった自分がちょっと懐かしいです;
そこから色んな方にアドバイスをいただき、色んな方の刺激を受けてここまで成長したと思います。
ブログも親には凄く反対されました。(絵を描いている事は秘密にしていた)
でも某絵板からどんどんブログを作っている方を見かけるたびに憧れて、羨ましくて、半ば強引にブログを始めました。
それはリア友の応援のおかげもあったからこそです!お世話になりました!!>微電波
「リズム」というタイトルには一応意味があって、”マイペースに、自分のリズムで”ということを思いながらつけました。
一応親とはちゃんと勉強もするという約束もしましたが、今全然ちゃんと出来ていない自分を振り返るとちょっと情けなくも思います><
でもやはりブログは楽しくて、色んな方と交流も出来るし、自分の擬人化達も生かすことも出来るしやっていて良かったと思っています。

けれど今、オフの方が苦しくなっていることを凄く痛感します。
最近ネットにはまりすぎなのは自分でもわかっているのですが、なかなか抜け出せなかったりします;
この1周年は今までの事を振り返り、反省し、また新たな気持ちでこれからを頑張っていく区切りの、戒めの日にしたいと思っています。
これからも頑張ってオンオフ共に両立し、勉強も部活も頑張っていきたいと思います。
絵の方も日々精進するように頑張っていきます故、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。
これからも「リズム」とにゃんちゅうをどうぞよろしくお願いします!
ここまで見てくださった方、ありがとうございました!
追記に1周年記念絵・・・と行きたかったのですが案外忙しくてまだ未完成なので・・・
ファイルに残っている一番古い絵でも載せてみようとおもいます・・(恥曝し
1周年絵は必ず完成させて掲載したいと思っているのでしばし待っていただけるとありがたいです・・!
では、まだ宿題が終わっていなかったり、部活の大会が近かったりで忙しいのでやりたい事も出来なくて凄く残念ですがちょっとずつやっていきたいと思います。
では、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!
                                         にゃんちゅう


※リンク編集・電波等は後日させていただきます><
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
狂った歯車
どうして狂ってしまったの?
どこで狂ってしまったの?
もう自分がわからない
幸せだったあの日々を
壊して嘆いている自分
ずるずると底なし沼に
はまっていくような間隔
助けてと叫びたくても
気づいてくれる人もいない

ちゃんと自分を真っ直ぐ正そう
明るい未来のために
今日から正そう 自分のワルツ
作っていこう 自分のリズム



宿題が終わってなさすぎて・・
すでに死亡フラグorz
死ぬ気で終わらすー!!!

手ブロのブイズ企画から2コメント消えているのですが、それは手ブロがなくなったからですかね・・?
最初自分で消してしまったかと焦りましたがそんなことは絶対してないのでちょっと不安です><
今でもブイズ企画は続行しているのでお暇があれば何度でもどうぞ!
今度Aさんの企画にも足を運ばせていただきます^v^*


今日は投票発表を更新します!

新!自宅っ子投票^∀^●に投票してくださりありがとうございました!

総投票数 37票
総コメント数 7コメント

結果は追記からどうぞ!
>> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-23 (Sat)
昨日の夜コメントさせていただいたのにさっきみたら消えていてショック大ですorz
多分投稿する際に何かエラーしてたのかも・・・
結構長文だったためにショック><


2.5頭身 捺城
久々に2.5頭身絵!
探検隊リーダーからピカチュウ♀捺城☆
久々に描くとやっぱりバランス悪くなります><(なんか細い;
次は・・誰にしようかな~
こんなのでよければチュウとかもしてみたいなぁ(蹴

翼ちゃんからいただきました!

【連想バトン】

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ
指定→色アゲハント♀(楪)

1.回す人5人とそのキャラ
梓遠に倖乃
由愛織にツララ(愛称でスミマセン;)
リターンで翼宅に桃蝶
まぁ、3人でいいわね!

呼び捨てスミマセン><
楪の二人称で・・す;

2.何故その5人?
久しぶりに回させていただく方達らしいわ。

3.その人を漢字1字で表すと?
梓遠→友
由愛織→美
翼→愛


4.その人を動物にすると?
梓遠→犬
由愛織→蝶
翼→ハムスター


5.その人を季節にすると?
梓遠→秋
由愛織→春
翼→冬


6.その人を空にすると?
梓遠→夕焼け空
由愛織→夜空
翼→晴天


7.その人を楽器にすると?
梓遠→バイオリン
由愛織→フルート
翼→コルネット


8.その人の特徴は?
梓遠→素敵なデザインのお子さんが沢山で話がとても合うわ。
由愛織→色鉛筆画が上手でカッコイイお子さんが沢山いるわ。
翼→可愛いお子さんが沢山でいつも和むわ。


9.その人へ一言
これからもよろしく・・だって。
こんなにゃんちゅうだけど、どうぞ仲良くしてやって頂戴・・!
勿論わたくしもよろしく頼むわよ。

生意気?にツンデレ娘が喋っていましたが、どうぞこれからもよろしくお願いしますv

投票フォーム外させていただきました!
結果は2,3日の間に発表させていただきたいと思います!!

今日はお祭り行ってきました=3=3
杏飴はいつも欠かさず買っている・・・!
というか中学の時にチビとからかってくる男子がいて、案の定今日もからかわれました;;
くそぅ、見下ろされたのが悔しい・・・!!
でも友達は小さい方が可愛いよって言ってくれたのでそれで納得します←
明日練習試合だけど雨だったら休みw
う~ん、どうなるかなぁ~?

追記私信(梓遠)と電波(ぱちたん/鍵さびさん) >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
居場所のない自分
何処? 何処?  居場所は何処?
いつからこうなってしまったの?
笑顔の中に潜む孤独
ふっとみせる虚ろな瞳
私は何処? 息苦しい
存在価値がわからない
目的がみつからない
でもね、
誰かに必要とされていたい
生きる意味を見つけたい


なぁんか暗い詩を置きつつ(・・・)
バトンいっきまーす☆

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
倖乃君
フリーで梓遠のところから拾いましたv
エネコロロ♂の倖乃君です^^*
悪戯するのが大好きなやんちゃで、可愛い倖乃君は前々から可愛くてチュウしたいと思っていたのでこの機会に描かせていただきました☆
かっこ可愛くかけていたらなぁ~と思いますv
手には・・お魚のつもりです^^;
周りのハートはメロメロボディっぽい感じで・・!
いつか絡ませていただきたい(蹴
保存転載は梓遠のみどうぞ~
バトンはフリーにしますのでご自由にどうぞ!!
描かせていただきありがとうございました♪

線画と背景と周りのはpixiaでやってみました!
昨日培った知識ですv
でもまだ使い方がちんぷんんかんぷんなのでもっと勉強します!
あっ、宿題もしなきゃね><

明日はお祭りあるけど雨大丈夫かな・・・?
今必死に残暑見舞い絵と1周年記念絵の構図を考えてます・・!
1周年絵はちょっと無謀な事しようとしているので大丈夫か心配ですが←・・・
金曜ロードショウ見てたらもうこんな時間・・・orz
明日はお休みだからちょっと早く起きてやりたいことやれたらいいですv


追記から電波!(Kさびさん)

>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |

2008-08-21 (Thu)
文ばっかりで失礼します・・><
私事ですが、分かりやすく軽く色分けしておきますね~

<夏目友人帳>

(ニコ動なので見れない方はスミマセン><)
大好きなアニメの一つ、夏目友人帳☆
一つ一つの話が切なくて凄く好きです。
漫画は友達に借りていて、アニメ(月1時から)を録画してみています^^
知っている方いるのかしら・・・(ドキドキ

<pixia>
今日部活から帰った後はニコ動でpixiaの使い方を学ぶべく、講座を見ながらちょっとずつ頑張って教わっていました!
本当、分かりやすく講座してくださっていて助かります><
でもすぐ忘れてしまうのですが←
というか、皆様上手すぎて、上手に使いこなしていて尊敬します・・!
憧れます(キラキラ
まだ慣れなかったりするのでちょっとづつでも理解して上手く使えたらなぁ~と思いますv
当分無理そうですが・・orz
とりあえず線画を上手になりたい・・(´・ω・`)

<エチャ>
昨日エチャしたいとか行ってましたが今日は気づいたらもう遅かったので無理でした><
明日は午後練で忙しいので多分無理かも・・
でもどなたか篭っていらしたらお邪魔するかもしれません(蹴

<ピアノ>
なんかピアノで発表会に出ることになりました・・!
アンサンブル(グループ)の発表会は何度も出たことがあったのですが、ソロは初めてです><
来年受験で忙しくなるので今年がチャンスなんだとか・・
うむ、頑張らなくては!!
あまりピアノ練習しない奴なので不安いっぱいです;;


バトン絵やら以下の記事に書いている事やるため今日はもう失礼します・・!

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
2・5頭身ペア 焔&小燈路
(焔/小燈路)
今日は過去の絵から失礼します><
は~い、この2・5頭身絵は組み合わせることも出来るんですね~^^(蹴

今日一日無気力だったと思います・・・
暇な時間はずっとテレビ見てましたorz
企画の子とか考えているのですが、やっぱりポンコツ脳は良いアイディアを生んでくれません><
もう、どうしたらいいのかしら!!!

とりあえず明日は午前練習なので午後にやりたい事をメモ・・・!
・残暑見舞い絵下書き
・描きっこバトン(Aさん)ペン入れ&色塗り
・1周年記念絵下書き
・宿題orz
・企画の子とか
・投票結果発表の準備
色々ありすぎてどれから手をつけてよいのやら・・・;
でもエチャとかやりたいなぁ~って思ってたりしますv
どなたか篭っていたらお邪魔してしまうかもしれません!(自重

今日はこの辺で><
おやすみなさいです!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
昨日は更新できませんでした><
<企画エチャ>
お世話になっているメイド企画様のエチャ会にお邪魔してきました^^*
お相手してくださった方々ありがとうございました!!
その一部をば・・!

イベントでプール開きをしていたのでスク水合作をしましたw
スク水姿なんて描いたことなかったですが・・・^q^
皆さんのお子さんも素敵でした///
これからもよろしくお願いしますー!

<企画関係>
そして、参加しようとしている企画の練っている子をば・・!
グレイシア♂雪柳 仮デザイン152
最近デザインが全くさっぱりでなかなか納得できるデザインができないんですよね><
一応サムネにしておきます・・・;
うわぁん、色々脳内妄想は活発化しているのに・・・!!
グレイシア♂で雪柳っていいます^^
今度ちゃんとした設定画ができたらまた載せたいと思いますv

<テニス>
今日も校内試合しました><
調子にのって昨日遅くねたので朝遅刻したとかorz
5時間睡眠と朝ごはん抜きでよく試合できたと思います・・・
でも一応2試合中1試合は勝てました!
でも部活ばっかりで疲れちゃったな;;
う~ん、どうなることやら・・!

電波、Tばさちゃんへ
/お誕生日おめでとうございますー!
今年も良い年になる事を祈っています♪
そのうち何かお祝いのものとか持っていくかもしれませn←
/
Hしくずさんへ
閉鎖が決定されたようで、凄く淋しくなります><
でも、いつでも星屑さんの事を応援しております!!
今までと色々お世話になりました^^*
こちらこそありがとうございました!
大好きです♪
/

追記は私信です!(夏蜜柑さん)

あと、勝手にちょっとだけ脳内妄想爆発させてるので興味ある方は覗くも自由、スルーも自由ー
フライング上等です・・!←(蹴

>> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
アクセス解析つけてみたものの、見方がわからんorz

<ハニーちゃんへ/捺城>
バースデー絵 ハニーちゃんに捺城
バースデー絵ラスト!
ハニーちゃんに、絡ませていただいている捺城を描かせていただきました!
カップを共演絵のものと同じにしてみちゃったり///
このようなものでよければ保存転載はハニーちゃんのみどうぞ!
おめでとうございましたー☆
ちなみに絵の方に気づかれていない方がいましたら直接お届けにいくかもしれませn・・(ヤメテ

(あおはる)企画様のリンクが繋がらないのですが・・・
どうなってしまったのでしょうか(はわわ
最近その企画様に参加なさっている方々がすでに絡んでいるようでとても羨ましいです><
涼音のデザインをもっと学園ものにすべきだったかとちょっと後悔・・
もう一つ参加したいなぁ~と思っている企画様があったりしますv
狙ってる枠が埋まってしまったらちょっと際どいけど・・←
どの子を連れて行くかボックスから引っ張り出してみようと思います^^*

ちょっと愚痴・・・?反転なので気にしない方はスルーしてやてください(蹴
/ついに昨日から部活が始まってしまいました><
部活はよく遅刻するのですが、その原因は一つが寝坊、二つ目が朝布団の中で部活に行くかを迷い、起きても家を出るぎりぎりまで行くかどうかを渋ってたりします。
寝坊はよくあるのですが(寝るのが遅いので)最近は後者の方が多いような気がします;
練習あまり好きになれないかも・・・;
でも今は校内ランキング戦中。
休むと不戦敗になるから絶対に休みたくなくてとりあえず行ってます。
今日は1年生相手に勝利。
この調子で他の人達にも絶対勝ちたい!
でも学校始まってからの部活が心配だな;
またサボったり体調崩しまくったりしないだろうか・・
そんな不安が渦巻いているにゃんちゅうなのでした(殴
/


電波(ぱちたん/鍵さびさん)
追記しました! >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
昨日の夕方エチャのお相手してくださったぱちたんとれな、ありがとうございました!
そして夜のエチャのお相手をしてくださった星屑さん、ふうちゃんありがとうございました!
沢山の方にお相手していただけて楽しかったですv
是非またよろしくお願いします♪

<ぽんかんさんへ/夢奇さん>
バースデー絵 ぽんかんさんさんへ夢奇さん
<夏蜜柑さんへ/ハーゲンさん>
バースデー絵 夏蜜柑さんへハーゲンさん
遅くなりましたがバースデー絵を今更こそこそと送らせていただきます・・!
ちゃっかりチュウしちゃっててスミマセン><
でもお祝いの気持ちと愛を込めさせていただきました♪
ぽんかんさんと夏蜜柑さんのみ保存転載どうぞ!
おめでとうございましたー☆
あと2名の方にも遅いながらもバースデー絵を送らせていただきたいと思っております!
ちなみに絵の方は下書きをスキャンし、線画をソフトで、色塗りと背景は絵板の方で描かせていただきました!
ソフトで色塗り難しいので><
この方法の方が合っている気がします・・!


この後午後練があるので行ってきますorz
夜また更新できたらします!


あまり更新できなさそうなのでもそもそ描いていた絵を・・!
バースデー絵 亀太さんへジルドさん
こちらも遅いながらもバースデー絵になります!
亀太さんへ、ジルドさんをお借りしましたv
かっこよくて素敵なジルドさんはいつかお借りしたいと思っていたので、思い切ってお借りしちゃいました!
もう、描いている時が幸せでした←
勿論お祝いの気持ちと愛も込めさせていただきました(蹴
保存転載は亀太さんのみどうぞ!
改めて、おめでとうございましたー☆

今日の筋トレがきつ過ぎたorz
明日絶対筋肉痛確定だよ><
でも、午前練!
午後自由になれるから頑張らなくては(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-15 (Fri)
+リンク編集+
・黍さんのリンクを編集しました!
サイト製作お疲れ様です♪
これからも運営頑張って下さいませ^^*

作業しながらですが、エチャ篭ってますv
反応遅いとは思いますが、お相手してくださる方は是非・・!


竜「やっほー!バルサさんと一緒に海に来たんだよ^^*」
脱キャンマニュ♂バルサとデンリュ♀竜輝
ちなみにクリックで邪魔な背景なしver.←
背景以外ソフトで描いてみた!
まだ慣れない感がバリバリですが・・・;;
あれ、これってワンクッション設けるべきだったかしら・・・!?
苦手な方がいたらスミマセン><;
バルサを描いてるのが楽しかったとか思って・・(蹴
まだまだ暑いので脱キャンしたいと思いますv
残暑見舞い絵も描きたい・・・!

昨日友達とプール&海へ行ってきました!!
流れるプールで流れたり、ウォータースライダーをすべったり、泳ぎまくったりして凄く楽しかったですv
海にも入ってきましたv
波が高くて面白くて、しょっぱかったです;
時間があっという間にすぎた一日でした><
昨日ネタの脱キャンは今度またやりたいと思ってマスv
でも大分日焼けしてしまって、今日は肩と背中が凄くピリピリヒリヒリ痛いです><
か、肩が上がらない(汗
明日から部活なのに不安です;
ってかもうお盆終わりとか早過ぎ!!
まだまだゆっくりしたかったし、遊びに行きたかったし、宿題してないし(・・・)
そう、宿題・・・orz
まぁ、そのうち終わるだろう・・!(蹴


追記に電波(ぱちたん/なっちちゃん/鍵さびさん)
おそくなってすみませんでした><

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
「涼音は歌と甘いものが大好きなの!」
チリーン♀涼音(すずね)
ソフトで描いてたのに変なボタン押して絵がパァーになったので落書き板でササッと!
ちなみにソフトで描いた涼音設定画は後日記事のせます!
ある企画に申請していた娘。
その企画様が一時休止になるそうで、非常に残念です><
ゆっくりと時間をかけて考えて、管理人様にとっていい結果が出せたらと思います。
いつでも応援しています!!>微電波!?

今日は祖父母の家に行ってきました!!
久々に行ったので美味しいもの沢山頂いてきましたw
勿論お小遣いも^^←

そして、明日は友達とプール&海へ行ってきまぁす♪
新しい水着も買っちゃったんだゼ☆
あーッ、今日食べるの控えとけばよかった(今更
とりあえずエンジョイしてきます!!!

というわけで、今日はここまで><
電波は明日必ず・・・!
Hちゃんへ!微電波←
共演絵ありがとうです!
コメントに後日伺います!

多分明後日はまたダラダラの一日になる?と思うので頑張って描きたい絵を沢山描こうと思います!
勿論バースデー絵だって描かせていただきますよ!(遅くなりましたが;;

では、今日はもうお休みなさい!
(時間偽装しました;スミマセン;

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-12 (Tue)

MARよりアルヴィスとベル
今日MAR最後らへんのDVDをまとめてみてましたv
最後辺りなので感動?する場面が沢山!
もうティッシュなしには見ていられませんでした(ぁ
そしてその衝動で描いた落書きがこれ!
私は一番アルヴィスが好きです///

ぱちたんと梓遠のところで拾ってきました♪

「ポケモン擬人化好き様に送るバトン」

Q1.まずはお名前をどうぞ
  にゃんちゅう

Q2.ポケ擬歴は?
  1年と5ヶ月くらいですかね~

Q3.始めたきっかけってなんですか?
  某絵板で原型をしばらく描かせていただいていましたが、同じ絵板で素敵な擬人化さんを沢山見かけたのでつられて・・・

Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
  多分ロコン・・・でも灯炎じゃないですよ^^;
 一番最初にできた自宅の子はパチリスの雷梨ですv

Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
  企画用にチリーン♀の涼音!
 最近デザインスランプだから頭ひねり出して考えた子です!

Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
  アップル・・・かな?原型はラティアス♀ですv

Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
  性格はアップルや茉李/ポジションは楪かな?

Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
  多分サニーゴの女の子!小燈路と焔と絡ませ隊!

Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
  えっと・・人懐っこくて・・・人を癒すことが出来る子~
 脳内で複雑に関係を絡めてたりしま・・す←

Q10.トレーナーとかっていたりします?
  いません・・・><

Q11.いる方は何人位?
 
Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?

Q13.一番天然な人
  ロコン♀灯炎かな?

Q14.一番腹黒い人
  アブソル♀シルアかな?
可愛い子には嫉妬しちゃう;

Q15.一番馬鹿な人
  ルカリオ♂勇都

Q16.一番悪戯好きな人
 色コリンク♂小燈路とガーディ♂焔

Q17.一番可愛い人
  デンリュウ♀竜輝かなぁ・・?
 恋する少女は可愛いv←

Q18.一番カッコイイ人
  誰でしょう?
かっこいい人なんて描けませんが←

Q19.一番敵に回したら危ない人
  色ロズレイド♀薔薇

Q20.一番お兄さんな人
  ムクホーク♂疾風

Q21.一番お姉さんな人
  フワライド♀フラン/色ミミロップ♀アリア

Q22.一番面倒見のいい人
 トゲキッス♂蓮都!執事だからどんな子でも面倒見れそうv

Q23.一番周りに迷惑かけてる人
  カイオーガ♂雨梗・・・
周りに迷惑かけちゃいけません!!

Q24.一番ツンデレな人
  ツンデレといったら楪しか思いつきませんが・・!
 あっ、あとザングース♂の朱凰もだった!

Q25.一番ニコニコしてる人
  チェリム♂莉鈴/ラティアス♀アップル

Q26.一番無口な人
  マニューラ♂バルサ
考え事が多くて無口な性格のはず・・!

Q27.一番無愛想な人
 色ロズレイド♀薔薇

Q28.一番毒舌な人
  色アゲハント♀楪

Q29.一番仲間思いな人
  ピカチュウ♀捺城
 探検隊のリーダーだしね!

Q30.一番ウザい人
  誰だろう・・・
薔薇にとっては莉鈴がそうかも・・;

Q31.一番ツッコミ係な人
  パチリス♂雷梨

Q32.一番ボケ係な人
  ?色パチリス♀桃蘭?

Q33.一番優しい人
  色ワタッコ♀茉李

Q34.一番怖い人
  未公開レックウザ♀寄り弥雲

Q35.一番まったりしてる人
  ロコン♀灯炎

Q36.一番マイペースな人
  オタチ♀モカ

Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
  レベル的に、ポジション的に?エンペルト♂汪覇!

Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
  レベル的に・・・灯炎・・かな?

Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
  ご自由に持っていってくださいな^v^*



電波はまた後日・・・><
少々お待ちくださいませ;

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-08-10 (Sun)
♪RAVE op2

こんばんわw
今日は友達(レッパちゃん)と一日中カラオケ行ってきました!
フリータイムで入ったので8時間半くらいいたかな?
今考えると凄い時間だけど、実際時間たつの早くてビックリしました!



↑ちょっとしたカオス絵・・!
誰かがUFOやってるyo←
ピンクレディーでピンときた子だったり・・あれ、そうでもないかしら!?
ピンクレディーで振り付けマスター的な面白そうなのを入れてみましたv
ってか、マイク片手に踊りまねしてましたけど何か^^;
二人のテーマソング、プリキュアはガンガン歌いました♪(何やってんの
そして、採点もしていたのですが・・・
自己最高の90点はテニプリキャラソンのevery
でした・・!
うちってラッキー!←
いやぁ、歌ってみたいな~歌っちゃおうかなぁ~自重しなくていいよなぁ~と思って思い切っていれて、超ドキドキしながら歌ったら高得点とか流石ラッキー!(自重
他にも色々色々歌いました!
りれきが怪しい色んなジャンルで埋め尽くされたんだyo!(ヤメテ
ちなみに交互に歌ってたわけだから・・・4時間は歌ってたことになりますね!
はい、疲れましたorz
でも凄く楽しかったですv
今度は話したり絵描いたりもする伝説会しようね^^(微電波

今日はもう疲れたので動画音楽巡りしたら寝ます><
明日は休みなのでテレビみたりパソコンやったりと好きなことが出来そうです♪
といっても全くやっていない宿題もしなければいけないのですが・・・
というわけで、今日はこれで!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
これから家の近くの公園のお祭りに行ってきますv
小学生の時仲良かった子と久々の再会!
帰ってきたら追記・・・できたら!

明日はお友達とカラオケー♪

+リンク編集+
鼬さんのリンクを追加させていただきました!
これからどうぞよろしくお願いします^^*

さっき戻ってきました!
久々にお友達に会ったので話題は尽きず、ずっと話してたらいつの間にか10時半軽く過ぎてました・・・!
夜虫いすぎなのですが・・・゜w゜

娘僕・まぐさん宅モウカザル♀那智ちゃん
娘僕で描かせていただきました!
まぐさん宅モウカザル♀那智ちゃんですv
とても可愛らしいお子さん描かせていただきありがとうございました!

娘僕流れそうだったから急いで投稿したものの、まだ3人ほど狙わせていただいていたり・・・←
間に合うかしら・・・いや、間に合わせる!
もしくは直接お届けに行く!!

明日も出かけるので今日はこんな形の生存確認で失礼します><
もう眠くて眠くて仕方ない・・・;
午後はエチャのお相手ありがとうございました!
いつか語れたら・・・語りたいですv←
またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いします^^*

追記私信(鼬さん) >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
<まず始めにお読み下さい>

にゃんちゅう分身
プロフィール
管理人: にゃんちゅう
199☆年10月18日生まれ
ジャンル: REBORN!、ポケモン、ヘタリア、イナイレ、銀魂、テニスの王子様、NARUTO、しゅごキャラ、最遊記、ケロロ、ギャグ日など・・

リンクについて: 基本リンクフリーです^^
相互リンクは受け付けていません。
でもリンクを貼る際には報告してくださると飛んで遊びに行かせていただきます!
見かけたら張替えしさせていただくことも思います。

サイト名: リズム
URL: http://rizumunyan.blog123.fc2.com/

バナー:お好きなのをお使いくださいませ!
ちなみにオンマウスでポケモン擬人化の原型名と名前
色アゲハント♀/楪
ロコン♀/灯炎
ラティアス♀/アップル

07/08/25日設立


| About | COM(0) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
今日は他ジャンルで失礼します><

調子に乗って描いてみた←
初描き、山吹中の千石さん!
権版描くのは久々だからちょっと・・・なできだけど満足^^←(蹴
次はもっと大人っぽく上手に描くんだから!

ちなみに私は青学はリョーマ君と菊丸先輩と不二先輩と桃先輩、山吹は千石さん、不動峰は伊武君が好きですv
借りている漫画では15巻の関東大会、氷帝戦までしか進んでないのでそこら辺の人までしかわかりません><

というわけで、いきなりテニプリ話題でした!←
部活も明日でひと段落、つまりお盆に入りますv
お盆は友達とカラオケ行ったり海行ったりする予定も入りつつ、家でゆっくりもするつもりなのでよければエチャとかしたいですvv

と、いいつつ只今エチャ参加中!
後で追記か、明日は午前練なので夜更新したいと思います!

レッパちゃん微電波→黒いノート忘れてなければよろしくね^^


先日の記事に拍手ありがとうございました!!
私信(鼬さん)電波(梓遠/ぱちたん/鍵さびさん)追記からどうぞ! >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-08-06 (Wed)
今日はちまちま打っていた先日(7月19日)のオフ会レポートを公開しちゃいます!

私にとって初めてのオフ会(ドキドキ
Nさん(夏蜜柑さん)とお会いしてきました≧∀≦

半端なく長くなるので追記にて! >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
今日はいきなりバトンいきまーす!
ふうちゃんからいただきました^^
ありがとうございます☆

■色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人
指定→アップル(ラティアス♀)
色違いバトン アップル

ア「わぁ、アップルにオレンジ色似合ってるですかッ?
夕焼け色のオレンジ色はアップル大好きですッ!」

にゃ「うん、良い色だよね!
私は色を作るのが苦手だけど公式色はもうちょっとキラキラしてる・・・かな?
アップルなら赤でもオレンジでも全然似合うよ^^」

ア「嬉しいですッ^^●
ふうちゃん、ありがとうございますですッ♪」


+回す方+
ア「えっとね、リターンでふうちゃん宅鈴蘭ちゃん
まあかさん宅ストリアちゃん
べるさん宅こまつなちゃんに回させてもらいますッ!
スルーリターンは構わないんですッ!
では、アップルはもう行くですーッ!」

改めてふうちゃんバトンありがとうございました!
というか回す方のお子さんに男女問わず”ちゃん”付けでつけてしまいましたが、アップルの二人称ということで勘弁してやってください←
絵の方はリアでペン入れしたものを取り込んで色塗りしたものですが、その方がなかなか線が綺麗で自分的に気に入ってます!
でもリアでペン入れるのはかなり緊張するのであまり得意ではないのですがorz
もう一個黍さんから柔らかい絵で頂きました!
ありがとうございます!!

PC絵バトン

■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
死ぬ気で頑張る!

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
年で言うと15歳、中3の時ですね^^

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
だいたい1年と6ヶ月くらいですかね~?
タッチマウス歴約1年4ヶ月
ペンタブ歴約2ヶ月
まだまだ絵歴が浅い奴です><

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?
はっきりいって無理ですorz
オフでも全くといっていいほど絵を描いていなかった自分の絵が見せられるわけないじゃないですか!

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
全くないので某絵板やら探してみると見つかるかと・・・
でも絶望するので探さない方がいいです!

■■では何塗りをメインにしてますか?
・・・自己流塗り?←
アニメ塗りとかできませんが何か^^;

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
相互様、漫画家様方は沢山いすぎて挙げきれない・・!
とにかく沢山の方!!

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てるわけないじゃぁないですか!

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・
フリーにします!
良かったらどうぞ!!
黍さんありがとうございました♪
ちなみに全く絵に興味がなかった自分がどうして絵にはまったかというと・・・
それはブログ1周年の時に色々と語りたいと思います!!

娘僕早く作業に取り掛からないと流れてしまいそうだ(汗

追記から私信(由愛織さん)電波(鍵さびさん/なっちちゃん)
遅くなってスミマセンでした><
>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-08-03 (Sun)
昨日はぐだぐだ記事の投稿でスミマセンでした><

「ふふッ、わたくし緊張なんてしてなくてよ///」
昨日から娘僕アップ板にてツンデレラがお世話になっています!
こんな子が気にかけてくださるかそわそわですが、流れるまでどうぞよろしくお願いします><
ちなみに私も今アップ板で狙わせていただいているお子さんが沢山いま・・す!

<テニス大会>
昨日は大会がありました!
リアル・・・でも投稿してましたが、結果は3位!
初めて楯をもらいました^^*
嬉しいなv
でも疲れたなorz
1回戦目は相手多分1年生だったから調子崩しながらも6-2で勝ち!
2回戦目の相手は2年で強かったですが6-4で勝ちました!
試合後にその人に「1年生ですか?」と聞かれた時のショックは大きかったが・・・orz
背が低いからって1年生とは限らないんだよ!そこのあなた!!(誰
ちなみに3回戦目では中学の時の後輩と試合をしました><
向こうが気まずかったのか3-6と早く終わった試合だったような・・・
準決勝では同じ高校の子とあたりましたが6-3で負けてしまいました;
結局その子は優勝しましましたけどね・・!
とりあえずいい結果でよかったです!

<花火>
夜は近くでやっていた花火を見に行きました!
いつもは家の前から見ていたのですが、昨日は近くの観覧席から見ました^^
といっても屋台とかいって落ち着いて花火は見ていませんでしたが←
あんず飴とりんご飴は大好きなんだよ!
勿論花火も毎年ながら綺麗でした!!
下記事に写真あるけど携帯からだから画質悪い;;;
他のところでも花火やってたみたいですね~
遠くの方で花火があがってるのを見ました!
花火大会は夏の楽しみの一つだよね・・!

<お出かけ>
今日は家族といとこで遊びにいってきました!
勿論愛犬も連れてね♪
でも凄く暑かったです;
久々に観覧車に乗れて楽しかったvv
そして海のところで濡れた石に足を滑らせ手をほんの少し切ってしまいました><
左手でよかった;右手だったら絵を描く時に痛い思いするのやだし;
久々にミニストップのハロハロも食べれたし^^
ちっちゃい子とも遊べて楽しかったですv


私信(由愛織さん)と電波(鍵さびさん/なっちちゃん)はまた明日させていただきます><

追記は柚木梓さんからいただいた口調バトン!
ちなみに初のソフト絵(pixia)を・・!
酷すぎて笑えるけど、本当使い方分からなくて困る;
筆圧機能とか使いこなせない奴←
これから練習して上手くなりたいです!!
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
20080803123603
携帯から投稿^^
花火見てきます!

帰ったら夜追記―


昨日インターネットが繋がらなくて更新できませんでしたorz

今日は家族といとこと出かけてます~
帰ったら必ず追記!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
<スキャンdeラフチュウ企画⑥>
ラフチュウ企画6 由愛織さん
第六弾は由愛織さん宅色グレイシアの(愛称)ツララさんをお借りしました!
企画に参加されている方ですが、見た瞬間からその可愛らしさに見惚れてしまいました^^*
ツインテールにリボン、手袋にお嬢様風なデザインが素敵でとても可愛いですvv
私も色グレイシア欲しくなっちゃいましたよ←
保存転載は由愛織さんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!

梓遠のソートをやらせていただいちゃいました←
結果
一位 文字色レゲンド君/倖乃君
三位 玖櫻君
四位 ユウ君
五位 アーリオさん
一位が二人になりましたが・・・
皆さん大好きですー!
私のところは楪が一位だなんて///
ありがとうございます♪

明日は大会orz
うぉぉ、頑張らなければ・・(´・ω・`)
つか、眠いよぉ;

そういえば投票の方ですが、昨日無事終了しました><
たくさんのコメントと投票をいただき、大変嬉しいです^^*
結果は後ほど発表させていただきます!

ということで、短いですが今日はここまで!
電波と私信かえして去ります~
(まあかさん・あやさん・鍵さびさん・ごま豆腐さん)
前回の記事に拍手ありがとうございました!

>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
