-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
今日は学校で先輩とお別れ会をしました・・・!
最初はお菓子を頬張ったりBINGOを楽しんだりとワイワイしていたのですが、最後に一人一言ずつ言い合った時はボロボロ泣きました><+
もう先輩は引退してしまったので私達が最高学年・・・!
これからちゃんとやっていけると不安ですが、精一杯頑張ってみたいと思いますv
バトン夏蜜柑さんからいただきました!
ありがとうございます!!

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】エネコ♀(杏)

「夏蜜柑さん、バトンありがとうございますv
ジタン君とまた会いたいなぁ~^^*
この間は寝ちゃったからあんまりお話できなかったし・・・」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「エネコの女の子、杏です!
ダイヤの中ではコンテスト優勝目指してるんだよ~
でもどうしてもマスターランクがクリアできないの・・・
演技がよくてもコーディネートとダンスがダメみたい><」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「夏蜜柑さん宅の同じエネコの男の子、ジタン君だよ^^
同じコンテスト頑張ってるの!」


☆あなたとその人はどういう関係?
「えへへ、凄くかっこよくて優しい杏の恋人さんなの///」

☆あなたとその人の出会いは?
「にゃんちゅうお姉ちゃんが夏蜜柑さんにお願いしてくれて、ジタン君に合わせてくれたんだよ^^*
優しくて面白いジタン君には一目惚れ・・・かも////」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「初めて会ったのに関わらず凄く優しく話しかけてくれた素敵な男の子だと思ったよv」

☆では今の印象は?
「かっこよくて面白くて私のコンテストを応援してくれる優しい男の子だと思ってるよ^^
ジタン君といると安心するんだー!」


☆その人の好きなところは?
「改めて言うの恥ずかしいけど・・・
上で言ってることや、コンテストのために努力してるところかな^^
兄弟仲良くっていいよね~
私もジタン君のコンテスト応援してるよ!」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いなところなんてないよ><
だってジタン君は素敵だもんw」


☆その人の親御さんに一言
「いつもジタン君と話せて嬉しいです///
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ」


☆最後にその人へと一言どうぞ!
「えへへ、ジタン君大好き^^///」
保存転載は夏蜜柑さんのみどうぞ(ボソッ
☆回す人を10人あげてください
「フリーにします^^
今日はジタン君についていっぱい語っちゃった///
夏蜜柑さん、バトンありがとうございました!
これからもジタン君と仲良くさせてくださいね^v^*」

バトンありがとうございました!
なんか妄想ばかりでスミマセンorz
エチャでとてもお世話になっている杏は幸せ物です><*
これからもどうぞ仲良くしてやってください!

そして前回も今回の絵も主線はリアでスキャンしたものに色を塗ってみました!
外枠を太くしたのでなんかポップというかはっきりした絵になりましたね^^;
でもパソコンで主線を描くのは苦手・・・というかパソコンで上手く主線が描けないのですorz
もっと綺麗な主線が書けるように試行錯誤しなければ(´・ω・`)
ちなみにペンタブにソフトがついてきましたがまだインストールしてません><
ってかソフト使ったことないんですが・・・!

追記軽く妄想ってます(簡潔に言えば設定メモ)
設定は思いつくけどデザインが思いつかない・・・orz
全力でメモってみ・ま・す!(馬鹿 >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-05-30 (Fri)
こちらも初っ端から電波送っちゃったり・・・!
Kさん→あわわありがとうございますv
念願のペンタブ・・・まだ使い慣れてませんがorz
こちらこそ是非是非エチャでお相手してやってくださいませ!

「お届けものですッ!」
ラティアス♀アップル
一人称は「りん」(アップル→林檎→りんご→りん)か「アル」(アップル→アル)・・・?
まだ決め兼ねてます><
林檎が好きな女の子v
お兄さんを探す旅をしながら配達をしている子。
デザイン決まったけど髪の毛の色をこのまま赤か白にするかちょっと迷い中><
そのうち擬人化設定記事打ちます!

今日は部活の大会で学校は公欠しました・・・!
先輩の最後の試合(団体戦)で私は勿論出ませんでしたが頑張って応援しましたよ!
一回戦目は勝ちました^0^v
二回戦目はシード校と当たってしまい、凄く強くて負けてしまいました><
同じ学年の子もシングルで試合に出てたのですが凄く頑張っていたと思います!
なんかまだ先輩が引退だなんて考えられませんが・・・
夜に先輩から頑張ってねとメールが来た時、本当に引退してしまうんだなぁ~と思って一人しみじみしてました;
明日は学校で先輩のお別れ会をします!
タオル持って泣いちゃいますよ、私^^;
だって淋しいじゃないですか(くすん
でも先輩に楽しんでもらえるように運営もちゃんとします^v^*
そういえば・・・るかちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ベルメリーさんお借りしましたvv
コメントは直接ブログでお祝いさせていただきました☆
保存転載はるかちゃんのみどうぞ!
おめでとうございました!!

追記は電波です(るんちゃん/夏蜜柑さん)



>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)
前の記事に娘僕でお世話になりました、莉鈴と薔薇の記事を載せています!
御礼絵もちゃんと描かせていただきましたよ!
ペンタブになっても変わらないとか言わないでくださいね←

今日はバッツンやります!
翼ちゃんからいただきました^^*

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】チェリム♂(黄昏莉鈴)

「翼ちゃん、回してくれてありがとうだゾー^^」

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「ボクはチェリムの黄昏莉鈴っていうんだゾー!」

☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「翼ちゃん宅のチェリムの女の子、桃蝶ちゃんだゾー♪
歌が上手なアイドルさんなんだゾー!」


☆あなたとその人はどういう関係?
「ボクの仲良しな恋人さんだゾー///」

☆あなたとその人の出会いは?
「えへへ、秘密なんだゾー
でも同じ種族同士気が合うんだゾー!」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「歌が上手で可愛いと思ったんだゾー」

☆では今の印象は?
「今も凄く可愛いと思うんだゾー
ちょっと天然なところがまた可愛いと思うゾー^^」


☆その人の好きなところは?
「優しくて歌が上手で可愛いところだゾー//」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いなところはないんだゾー
でも料理はちょっと危なくて見てられないんだゾー;」


☆その人の親御さんに一言
「これからも桃蝶ちゃんと仲良くさせてもらうんだゾー^^」
☆最後にその人へと一言どうぞ!
「これからもよろしくだゾー♪」
保存転載は翼ちゃんのみどうぞ(コソコソ

☆回す人を10人あげてください
「フリーにするんだゾー!
回してくれてありがとうだゾー!
ボクはもう行くゾー^^」

ありがとうございました!

追記電波⇒るんちゃん >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)
<娘僕にてチェリム♂黄昏莉鈴と色ロズレイド♀春日薔薇がお世話になりました>



まあかさんに薔薇を描いていただきました。



由愛織さんに莉鈴と薔薇を描いていただきました。
寸大ですのでお手数ですがクリックでご覧下さい。


神瀬賀蘇星さんに莉鈴を描いていただきました。
蘇星さん宅チェリム♂の滝冷さんとの共演絵です。


ありがとうだゾー!
二人が大変お世話になりました!
ありがとうございました!!
| 娘僕 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-28 (Wed)
こんばんわ^^
今日も遅刻しかけた、どこかぬけてるにゃんちゅうです;
駅から学校まではダッシュダッシュですよ=3=3

そして!昨日言っていましたが・・・!
ペンタブgetしました(≧∀≦)v
前々からしつこくお父さんにねだっていた+ほとんど自分のお金から出したのでやっとこさ買ってもらえましたw
まだまだ全然慣れてないですが、とりあえず絵を描いてみました!
「8000ヒット感謝するぞ!」
初めて描きはリーダーの汪覇だ!と決めていたので・・・!
8000ヒット絵にしてみました♪
でも描き慣れないため最初の方に描いた髪の毛や真ん中のブローチ等の線はグダグダです><;
でもペンタブにして描きやすくなったのは髪の毛の色塗りと字です!
特に字!すらすら書けるなんて、なんて素敵☆
今まで一文字一文字かなり時間書けていたのでそれは嬉しいですv
(字が汚いのがばれますorz
軽い落書きのつもりで描こうとしていたので落書き板で描きましたが途中変なところに飛んでしまったので時間はちょっと嘘です・・・
多分2時間くらいだと思います!?
早くなったかはわかりませんがもっと慣れれるように頑張りマス!
慣れれるようにするぞー!
エチャとか凄く楽しみvv
そして今一番の感想は手首と肩が痛いです←

さて、テストが帰ってきました(←変換ミス
予想通り数学が一番最低で半分より下でしたorz
うぎゃーショックです;
46点とか・・・orz
というか今回はあまり勉強しなかったのでもう開き直ります><
私のクラスは頭良い人が多くて平均が高いのでヒヤヒヤします;;;
う~ん、期末ファイト!←

とりあえず今日はこの辺にしておきますv
追記は私信(水無月維露葉さん)

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-27 (Tue)
こんばんわ^^
やはり学校がある平日は忙しいにゃんちゅうです><
今日一番感動したことは最後のセロの手品で本当にカードが当たった事ですv
まさかなぁ~と思っていたので当たった時はビックリしました゜∀゜
セロの手品は凄くて好きですv

一日でも記事を書かないと書きたい事が溜まってしまいます~
そして昨日は球技大会疲れました><
結果は・・・一回戦負けorz
それ以上は聞かないでください;
題名は音楽の授業での歌のテストの題名です・・・orz
イ、イタリア語・・・!
そんなもん歌えるかー!!!
しかも皆の前で一人で歌うなんて;
気合で乗り切るしかないかぁ~
なんか色々詰め込んだ感が・・・
今日は途中に挿絵を入れてみる!←
テスト中の落書きinオレンジペン
今日テストが3教科帰ってきました・・・;
もう、惨敗ですorz
現代文(国語)>世界史(社会)>生物(理科)って感じで・・・・
でもこの3つより恐ろしいのは数学です><
半分以下は嫌だけど全然勉強しなかった自分を恨みます(爆
き、期末で挽回・・・・だぁ!(嘘っぽい;

そういえば今日久々にテニスで良いサーブが打てましたv
今日はちょっとしか練習できなかったけど形式練習が楽しかったです!
でもこれから帰りが遅くなるのはちょっと嫌だなぁ;
とりあえず頑張れ、自分!

最近なんか日常の事とか突発に色々で、擬人化話やバトンを期待してる方には申し訳ないです><
バトンも絵はあと色だけなので土日までには幾つかできると思います・・・!


追記に私信(水無月維露葉さん)と電波(うたちゃん・るんちゃん・さぁさん・ミストさん)

+追記
やべぇ!
お父さんがペンタブを買ってきてくれた!!!
いやっほーい(≧▽≦)ノシ
ほとんどお小遣いはたいて買ってもらったけど!
とりあえず明日の漢字テストの勉強してから説明書を読みまくります!
最初何描こうかな^^* >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-05-25 (Sun)
+リンク編集+
柚木梓さんのリンクを片道で貼らせていただきました!
ぴんく祭りありがとうございました!
♪NARUTO

テスト期間中落書き1
なんか人・・・!
スカートにちょっとトーンを貼ってみたけど足りなかったorz
といっても貰ったトーンで私自体は全く持ってないです><
今度買ってみようかなぁ~

今日の夕飯は焼肉食べに行きました!
凄く柔らかくて美味しくて、しかも凄く優しくてサービスしてくださる方がいてとても良かったですv
これで明日の球技大会も頑張れそうです^^
頑張るぞー!(おー!!

長いので追記からバトンやってますv
零さんから回していただきました、MYキャラ萌えバトン!
今回は誰でやっているのでしょうか~^^
追記からどうぞ!!

>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-05-25 (Sun)
こんにちはー!
今日の夢で小学生の時に凄く好きだった人と会いました//
同じ町にいるんだから駅とかで会ってみたいなぁ~なんて((
バトンはまた夜に更新した時に!
今日は捧げ絵が出来たので早速載せたいと思います♪

うたちゃんに遅くなりましたがバースデー絵ですv
ピュアさんをお借りしました^v^*
うたちゃんが描く程かっこよくかけませんでしたが愛と祝う気持ちは存分に込めました!
よければ受け取ってやってください!
そしてピュアさんを描かせていただきありがとうございましたw

上の絵をちょっと変えて共演絵も描いてしまいました(´w`*)
前ラフチュウで共演絵をいただいたのでその御礼も兼ねて・・・!
上では自信満々のピュアさんも、下だと困ったような考え込んでいるような顔に見ていただけると嬉しいです///
いつも琴妃が迷惑かけているとは思いますがこれからもどうぞ守ってやってください/////
どちらも保存転載はうたちゃんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!!

絵板で描いたのは久々なので結構時間かけましたv
早くペンタブ欲しいー
もういっその事お小遣いはたいて買ってもらおうかしら・・・!
追記には私信と電波ですv
(柚木梓さん/うたちゃん)
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-24 (Sat)
↑NARUTOの前のED
好きだったなぁ~
漫画は読んだことないですがアニメなら毎週見てますv
サイが結構好きです///
今日は昨日言っていた通り!?漫画などを載せてみます(恥さらし


大きいのでサムネ
初めてのシリアス漫画は茉李メインの漫画です。
設定では、茉李は昔貧乏で路頭に迷っているところを莉鈴に気に入られて今一緒の屋敷でお世話をしているという感じですね~
最後の「~おかげである」は「在る」です><(ミス
莉鈴のおかげで今の私がいるって感じです(伝わりにくい;
ちなみにこれは7年前の話で茉李は11歳、莉鈴は5歳。
こういう形の漫画って描いたことないですがコマわけとか可笑しくてもへぇ~って感じで見てやってください!←

次はギャグ日(ギャグ漫画日和9巻)パロ
元は芭蕉さんと曽良君ですv
雨梗と汪覇バージョンw
ギャグ日パロ漫画111
こっちもサムネ
字汚くてスミマセン><
そしてギャグ日を知らない人はへぇ~と思ってみてやってください(また;

電波→
るんちゃん
こんばんわ^^
ちょくちょく電波送ってスミマセン><
って灯炎が可愛いー^v^*
いきなりチュウはドッキリ&嬉しいですvvv
おおおおお姉さんだなんてとんでもない///
るんちゃんより大分年下ちゃんですよw
可愛くて大好きだなんて嬉しいです☆
私もるんちゃん大好き!(ヤメテ自重
そしてエチャ会を開かれるとかvv
部活で帰りが遅くなるかもしれませんが(あれ、雨だっけ?)出来たら参加できるかも・・・です!?
テスト頑張ってくださいね!


追記には新うちの子のラフ絵
ちょっとづつそのうち色塗って行きたいと思います・・・
真ん中の絵は正真正銘勉強中の落書き(蹴
他の落書きはそのうちちょくちょく載せたいですv
バトンはもう打ってあるのでそのうちやります!
>> ReadMore
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
トーンバルサ
落書き帳に置いてあったバルサ
トーン買ってみようかな・・・

+同盟リンク二個追加+
最近話題となっている!?学園パロ・・・のバナーを追加してみましたv
私も何か描いてみたいなぁ^v^*
今日のテスト色々と逝きました←
テスト最終日に・・・TIKOKU;(寝坊
といってもテスト5分前に汗だくになって教室に飛び込んだ自分orz
そして英語の教科書もノートも筆箱も忘れた馬鹿←
友達にシャーペンと消しゴム借りれなかったらもう終わってるね、自分;
ありがとうー友よ!
最近テスト中で不規則な生活が続き、疲れてなんか具合が悪くて部活も休んでしまいました><
帰ってちょっと寝たら回復しましたが・・・
今日はテストが終わって少し気が楽でした。
(点数は最悪だと思いますが;)
今回は頑張ろうと思っていたのに今までで一番ダメな気がしますorz
期末で挽回しないとなぁ~
とりあえず明日は部活で明後日は休みなのでなんとか頑張ってみます!
久々にテニスしたら気が晴れるかもしれないし・・・!
考えも変わるかもしれないし・・・!

そして気がつけば月曜日は球技大会だそうです^^(ぁ
よっっしゃー頑張るか!!
といっても投げる、蹴るの苦手な私にはキックベースは任しちゃいけません!

まだ漫画描き途中><
と、最近描いてる絵がまだ途中です><
そうだ、娘僕でも無事に流れたので御礼に交流版にもちゃんと顔出してきます!
そして狙ってるお子さんが多すぎて迷っちゃいますね~
バトンも溜まってるので次できたらやりたいです!
今日はここまで!
では・・・(´∀`●)ノシ
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-22 (Thu)
落書きバルサ105
マニューラ♂バルサ
昨日は竜輝だったから今日はバルサv
乗ってるこれなんだろう・・・?橋?
最近スキャン画多くてお見苦しいとは思いますがもう少し付き合ってくださいませw
こういう落書きが沢山溜まってるのですよ~
パソコンで色をつけるのも結構時間かかるので・・・;
ちなみに私は授業中、筆箱を落書きの上に置いて角度差で見えないように工夫してるとk(ry
先生スミマセン><
特に世界史の先生スミマセン(顧問^^;

今日は世界史orz
首都とか覚えてないのですが!
テスト受けた後にもっと勉強しとけば良かったと後悔します;
といっても明日の英語のためにそんなに勉強してない自分←
リアタイ(左の写真)の通り100均で扇子買いました^0^/
学校では一度も出してないですが(時期的にもちょっと早いかと)家では私にべったりです←
さて、昨日の夜は記事で言っていた通り漫画を描いてみま・・・した(爆
多分4コマ以外は初めてかと・・・
だってコマ分けとか全然分からないし;
でも思い切って分けたら案外上手く収まってくれましたv
といってもまだ最後の一コマがまだなので完成したら載せたい・・・載せられるかな(弱気
あと最近読んだ漫画でちょっとしたパロもやりたいな!
というかこのさい、
誰か私に漫画の描き方を教えてください!(蹴

あぁやりたい事いっぱいあるのに明日から部活というorz
暑いのになぁ~
あと土曜日も・・・
疲れたから土曜日は昼まで思いっきり寝たかったのに(寝すぎ
日曜日は思いっきり引き篭もりたい!←
あ、でも美容院にも行きたいな~
髪の毛スッキリしたい☆
なんか最近日常語ってばかりでスミマセン><
明日でとりあえずテストは終わるので頑張ってきます!


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
落書き竜輝108
デンリュウ♀竜輝
二日前の英語の授業中の産物w
プリントの裏ですが、何か・・・?←
竜輝は個人的に好きで応援したい子ですv(親バカ
もっと動きのある絵描きたいなぁ~
(いつかMさんのように素敵なギャグやシリアスなお話も描いてみたいと思うこの頃)

昨日は落書き帳で更新してました、こんにちは!
今日は数学と古典のテストでしたorz
どっちも苦手です;;
昨日は帰ってからあまり勉強してなくて夜死ぬ気で勉強してました・・・
終わりませんでした(蹴
ワーク全然やってないよ~ってみんなには言いましたが、
本当にやってません、解いてません、見てません←
数学が一番不安です><
明日と明後日は1教科づつなので少し気が楽です~
さって、頑張ってこようかしら!?
ちなみに今は訪問履歴を残してません←
だってテスト期間中なのに何度もお邪魔してるとか知られたら・・・
でもストーカ(←)は欠かしません!(ヤメテ

そういえば先日は暗いお話スミマセンでしたー(平謝り
まだモヤモヤは消えてませんが・・・
とりあえず金曜日と土曜日は部活があるので頑張ってみます・・・!
ふぁー暑いから動きたくないよ~><

バトンと娘僕はテスト終わってからしたいと思います!
灯炎のバナーですが、画質が凄く悪いので一度下げさせていただきました。
テスト終わったらまた作って公開したいと思います!
といっても誰バナーにするかまだ全然わからないけどね^^;
出来るだけ2ショットがいいなぁ♪
ここと追記で電波発信です!!
うたちゃん/さぁさんは追記からどうぞ!

*梓遠*
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
今年も梓遠にとって良い一年になりますように☆
これからもよろしくね!
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
+あやさんのリンクを編集しました+
移転お疲れ様です!
改めて、先日エチャのお相手ありがとうございました!
楽しく交換や対戦をさせていただきました^^
頂いた子や大事にさせていただきますね♪
るんちゃんとは対戦もしていただいちゃいました←
結果的に負けてしまったわけですが・・・
でも竜輝や薔薇を見ていただけて嬉しかったですv
薔薇が舞いました(ぁ
るんちゃんからまた絵を頂いてしまいました><*
あああありがとうございます☆

困ってる薔薇とウットリな希黄ちゃんに私がウットリです←
素敵な共演絵ありがとうございました!
そしてリアラフチュウ許可を頂いたので私も描かせていただきました^v^*
薔薇莉鈴希黄さん109
ぎゃー色も塗ってなくてスミマセン><
テスト期間中なのでそんなにパソコンで絵がかけないのでorz
こんなものですが見ていただけたら嬉しいです//
そして上じゃ大きいので莉鈴と希黄さんだけ切り取ったものも・・・(蹴
薔薇を慕う二ショットv←

どちらも保存転載はるんちゃんのみご自由にどうぞ!
といってもたいしたものではないのでおまかせします・・・
描かせていただきありがとうございました^^●

そしてエチャログの一部をアプ!

4人で相関図なるものを作らせていただきました^^
サムネなのでクリックでどうぞ!
ありがとうございました!!!

そして、明日から気が重いテストなんですorz(ズドーン
この土日やっぱりろくに勉強できなかった私って・・・orz
今日は折角早く帰れたのでこの後勉強したいと・・・思い・・・ます←
一番の敵の数学は2日目!
う~ん、ケセラセラだね^^;
落書き帳の方でたまに生存確認してるかも・・・!?

追記は心のモヤモヤドッカーンorz
テスト前ということもあってかなーりネガティブってますが;
勝手に自己満足で書いただけなのであまり気にしないでくださいね>< >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
「凄く楽しくて、あっという間だったカモ^^」
エチャに始終健在していたハルカちゃんv
一昨日のアニポケで衝動描きしたくなりました・・・!
パソコンで描くの初めてだったから色々可笑しいとか気にしない方向で!

エチャ終了しましたー!
お相手してくださった、零さん・るんちゃん・うたこさんありがとうございました!
とりあえず今日のところはメモして・・・
今度編集か新規で語らせていただきます←

るんちゃんに チェリンボ♀ ハナブサ
         ニューラ♀ ヘルツ
うたちゃんに ニューラ♂ ハットリ

るんちゃんから ヒトデマン 星架(せいか)ちゃん
          フシギダネ♂ 蕾(つぼみ)君
うたちゃんから ヒメグマ♀ コルネットちゃん

ありがとうございました!
大事に育て、擬人化させていただきます^v^*

そしてるんちゃんからは、以前やらせていただいたバトンの共演絵を頂いちゃいました^^
るんちゃんから共演絵 雨梗と希黄ちゃん
雨梗と希黄さんの共演絵ですv
うぎゃん、腕組みなんてしてもらえて嬉しいですよ///
雨梗は希黄さんが男の子だと知っているようですが・・・←
可愛い共演絵をありがとうございました♪

追記私信です(るんちゃん)
遅くなってスミマセン>< >> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
こんばんわ^^
部活ないから早く帰れて嬉しいにゃんちゅうですw
といっても帰ったらすぐ2時間ぐらい寝てしまうのであまり意味ないですが←
今もドラマみてるしね(蹴
DSしてるしね(殴
数学・・・どうしようorz;

そういえば前の記事でワイファイ云々いってましたが、お父さんに「土日には直すから」と言われました∑
テスト期間中なのになんでそんなんだよ><
なのでその前に一度でも誰かと通信させていただきたい・・・

ということで、土曜日の夜に1~2,3時間だけでも時間つくりたいと思います!
テスト期間の忙しいときにそんなもの開くなこんちくしょうと思われるかもしれませんが;
よければお相手くださると嬉しいですv
エチャだけでも構いませんので・・・!

追記にメモとかちょっと詳しく書いておきますのでよければ参考にしてくださいね・・・!
5/16 17時更新
     23時更新

今日夜8:30から篭ってみます・・・!
よかったらどうぞです^v^*


こっそりT橋さんに電波です→
えと、拍手でお返事したつもりだったのですが意外と変文になってしまったのでこちらでも御礼を言わせていただきます><
相互ありがとうございました!
そしてこちらこそ娘僕では卯花さんを描かせていただきありがとうございました!
それから何度か(も)お邪魔させていただいていたので思い切ってリンクフリーに甘えましたが、気づいてもらえて嬉しいですv
どうぞこれからよろしくお願いします!!


>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-05-13 (Tue)
+リンク編集+
一件貼り返し!
遅くなってスミマセンでした><
そして一件リンクフリーに甘えて貼らせていただいちゃいました←

えと、今日からテスト一週間前なので少し更新遅くなる・・・・かもです(蹴
スミマセン、今日まだやってません(爆
だってピアノあったし;
テスト一週間前→部活なし→早く帰れる→キャッホイ^v^/
って感じで;;;
そんなんじゃダメなんじゃいー
まぁ、頑張りマス^^;
とりあえず企画絵と投票結果&絵はテスト期間中にてお休みします><
バトンは線画できてるのが3つあるのでできたら・・・←

最近差し上げた絵をば!
バースデー絵 まあかさん宅チコさん
るんちゃんバースデー絵 希黄さん
お二人のお誕生日祝いとして送らせていただきましたv
上からまあかさんにチコさん
るんちゃんに希黄さん
お二人ともお子さんをレンタルさせていただいちゃいました(←
保存転載はお二人のみどうぞ!
まあかさん、るんちゃんお誕生日おめでとうございました!

昨日大量発生だったサニーゴの色違いが欲しくて、残り2時間?(気づいたら22時だった)ポケトレってました~
その結果①35回切れ、②27回切れ③14回切れでしたorz
まぁ三回目はもう日にち越してしまったので仕方なかったのですが;;;
あぁ、なんで私はこんなに色違い運がないんだぁー(;w;)
連鎖しても全然色違いでてくれないし(エグエグ
最高の145連鎖でも色パチ2匹しかでなかったし・・・
楪ならぬ色カラサリスも100連鎖いってからやっと一匹だけだし;;;
スボミーもアブソルも色違い一匹づつしかでてくれませんでした><
5匹とか10匹とかいっぱい出る人いいなぁ~
本当この運のなさを恨みます。。。
というわけでテスト期間中でもポケトレやってるかも(やるな
とりあえず色っ子のミミロルとチルットとサニーゴが自力で欲しいです!!!

今日はこの辺で~!
友達に借りた漫画がまだ読み残ってるけど・・・! >> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
+プロフィール画変更+
さぁさんから許可を頂いてプロフ画にさせていただきましたv
大好きな色コリンクw♪
とっても可愛らしいですーありがとうございます!
あと、テンプレも変えてみましたw
またそのうち変えるかもしれませんが・・・!?
そして
+8000ヒットありがとうございます+
これからもどうぞよろしくお願いしますv
ちょっとメモ+++
ヨーギラス♂
・ひかえめ/あばれる事が好き/しぶい
・おとなしい/ねばりづよい/にがい
・むじゃき/ちょっぴりみえっぱり/あまい
・むじゃき/ぬけめがない/あまい
・むじゃき/考え事が多い/あまい
・まじめ/ちょっぴり強情/なんでも
・まじめ/うたれ強い/なんでも
・まじめ/逃げるのが早い/なんでも
++++++
※<昨日の記事を編集させていただきます>
実は昨日親にワイファイが繋げられるかもしれないと言われ繋げてみたら繋がりました゜w゜
ヤッターと思ったら、親のパソコンのインターネットが繋がらなくなってしまい(;△;)
それを直そうとしましたが説明書がどっかいってしまったみたいで・・・
とりあえず今の数日間はワイファイが繋がっている状態です><
また一度切ってワイファイコネクタで繋がなきゃいけないんですけどね;;

ということで早速GTSいってみました^v^*

とりあえず試しにってことで・・・
<●相手○にゃんちゅう>
●ププリン16レベルと○イーブイ1レベルを交換しましたv
その後持ってないポケモン・・・と思ってポケモンを預けてたら
●ミカルゲ♂58と○ムウマ1を交換!
多分ミカルゲさんは・・・外国産かな?
でもよくムウマ1で交換してくれたなぁ~
というかGTSって改造とか大丈夫なのかな・・・!?
ちょっと不安です><
あと持ってないからか、伝説ポケがなかなか募集できないですorz
ラティとかジラーチとか欲しいのに・・・;

あと、昨日はミストさん宅のエチャでワイファイ交換していただきました^v^(ホクホク
そこでは、
ミストさんに チコリータ♀散葉ちゃん(チルハちゃん)
るんちゃんに タッツー♀(コルトンちゃん)        
        ヨーギラス♀二乃ちゃん(ニノちゃん)を頂きました☆
あわわわわありがとうございます!
大事にさせていただきますねb

そして、
ミストさんには ヨーギラス♂(カイザ君)
るんちゃんには ロコン♀(ミヤカちゃん)/ヨーギラス♂(サイ君)
を差し上げました♪
ヨーギラスばかりで申し訳ないです><

そしてもともと育てていた自宅のヨーギラス(後バンギラスにする予定)♂一維(いちい)はるんちゃんに貰ったヨーギラス♀二乃(にの)のお兄様にしたいと思います←
ちなみに
一維→照れ屋/のんびり/なんでも
二乃→おっとり/食べるの好き/しぶい
あと、育てていたリーフィア♂のミルフィーユが50レベルになりました^^
50止まりの子多いんだよね~
ミルフィーユ→きまぐれ/血のけ多い/なんでも
なにやらごちゃごちゃ書いてしまいましたが・・・;
メモです・・・!
そして明日から
テスト1週間前ですorz
まぁ、その分部活がなくて早く帰れるのですが・・・
絶対勉強できないよ(蹴
ほどほどに頑張れたらいいな・・・!

うたこさんの電波は追記にて!

さぁさんへ電波→
うちの子でよければ絡んでやってくださいませー!
さぁさんのお子さんはみんな素敵で迷っちゃいます><←
さぁさんは誰かうちで絡みたい子がいましたらどうぞおっしゃってくださいませ・・・!
>> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-10 (Sat)
こんばんわ^^
最近またダイパにはまっているにゃんちゅうです☆
バトルタワーにコンテストに大忙し(汗

頂いた絵をアプしておきますv

ミサさんからチュウ絵 楪
ミサさんが楪をチュウしてくださいましたv
うちの子が見間違えるほどに美人にお嬢様っぽくなってビックリでした!!
窓際でツンとする表情に回りに舞う花々・・・
なんて素敵な構図なんでしょう(ウットリ
レンタルしてくださってありがとうございました♪

鍵さびさんから チュウ企画 曾良
鍵さびさん宅で行われていたチュウ企画にて曾良を描いていただきましたー!
なんと凛々しくなっているのでしょう・・・v
ポーズや表情がかっこよくなっていてキュンですvv
ありがとうございました!!

追記はまあかさんへ私信です! >> ReadMore
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-09 (Fri)
♪銀魂

まあかさんのところで拾ってきちゃいましたv
最近入った新入りで勝負!(;

激愛!MYキャラ萌えバトン!
「仕方ない、わたくしの事教えてさしあげますわ」

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
色アゲハント♀楪(ゆずりは)ですv

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
ツンデレ・お嬢様・Sっ子と3拍子揃っている子なのですが・・・
まぁ、その3拍子でインパクト強い子ですvv

3:最愛マイキャラの血液型は?
何だろう・・・一応A型ですかね!?
お洒落とか凄く気使いそうだし、汚いの嫌いだから几帳面そう

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
急に色アゲハントが欲しくなりまして・・・!(色アゲハントのセピアっぽい色の綺麗さに一目惚れ^^
ポケトレで頑張ってgetしました!

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
最初はケープじゃなくてイヤリングとか透明なスカーフに羽の模様とか色々考えていましたw
あとスカートもごちゃごちゃ考えてました・・・!
妄想段階よりちょっとシンプルになりましたかね!?

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
性格もデザインも趣味を押し込めたからです←
あとアゲハントって好きだし、色っ子だし、苦労して捕まえた子だから!

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
表情・・・ですね!
楪はちょっとほんの少しつり目気味で書いて気の強そうな感じにしてみるのですが・・・!
やっぱり難しいのです><

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物は辛い物v
その刺激が好きみたいですよ☆
趣味は・・・何でしょう^^;
まぁ、ピアノとか歌とかとでも言っておきますかね~

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
着てくれるかわからないですがメイド服とか和服とか似合いそうです~

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
今のところ考えてないのでない予定です←
でも何でこの性格になったかとか考えるとそういう過去も出てきそうですね!
今どのグループで絡ませるかも迷い中なのでその辺曖昧です><

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は・・・人をいじることでしょうか・・・^^?
必殺技はもう吹き飛ばしでいいです←何で

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
良いと思いますよv
きっと小さい頃から豪華なベッドvv

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
同姓だと・・・やっぱ可愛い子ですかね?
異性は・・・まだ分かりません><

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
う~ん、検討がつかないですね;
きっとお金持ちで尽くして(尽くさせる)くれるとかじゃないでしょうか?

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
25~30くらいじゃないですか?

16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)
萌えるアピール・・・
やっぱお嬢様っぽさを意識した洋服ですかね?
手袋とケープとレースとヒラヒラv

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
お願いだから  責めないで!(立場弱い

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「なんか・・・なんも出来なさそうね;」
何もできなくて悪かったですよーだ(怒

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「わたくしが折角あなたなんかのもとに来てあげたんだから、もっと可愛がって頂戴。」
あー・・・はぁ、スミマセン

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
えと、いじめないでくだssss

21:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人
では、リターンでまあかさん宅チェリム♂リチェさん
るんちゃん宅ミツハニー♂希黄さん
咲希ひなたちゃん宅ムクホーク♀胡桃さん
でお願いしますv
スルーリターン全然OKです!
このバトンはその子の事を深く考えられるので楽しめるし改めてこういう子だな!と認識できますね~
改めてありがとうございました!

落書きちょっと落書きしてみました^v^*
あと下にて企画やらせていただきました☆
あとで追記するかもです><
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-05-08 (Thu)
「7000ヒット、ありがとな」
大分前ですが7000ヒットしたので落書き程度ではありますが・・・ヒット絵を描かせていただきました!
1000毎に描くのは密かに目標なので!
探検隊メンバーのザングース♂朱凰ですw
改めて7000ヒットありがとうございました!

今日はお腹が痛くて学校終わったらすぐ帰ってきちゃいました><
どうも中学の時からお腹は弱いようで・・・
でも家でちゃんとしたから今は直った・・・かな!?
あぁ、でも夕飯にカレー食べたらまた少しあいたたたたorz
カレー美味しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
明日で今週も最後だし頑張るぞー!
(今日の数学で爆睡してたとかorz
そしてコッソリ小説っぽいのもう一個アプv
うたちゃん宅ピュアさんをお借りしてます!?

そして、お待たっせしました!企画の方第二段です!
ラフチュウ企画2 まあかさん
第二段はまあかさん宅ジュペッタ♀のストリアさんをお借りしましたv
えへへ、全身バッチリ描かせていただきました←
といっても多少デフォルメですがね;
ストリアさんはまあかさんと言えば・・・とすぐに思い浮かぶお子さんで、その可愛らしい+大人っぽい感じにお人形作りが得意と素敵な方でv
原型ジュペッタは初めて描いたので多少おかしかったりちょっと小さかったりとかしてますが多めにみてやってくださいませ><
ちなみにストリアさんが持っているのは針だったりします・・・!
これからも沢山の素敵なお人形作りを密かに楽しみにしてます☆
まあかさんのみ保存転載どうぞ!
そしてお誕生日おめでとうございますー(´∀`)ノ
改めてお祝い絵を描かせていただけたらなぁと思いますw
今年一年良い年になりますように・・♪
では、ストリアさんを描かせていただきありがとうございました!

追記は電波っぱ!
うたちゃんは追記へどうぞ☆
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-07 (Wed)
+小説ひとつアップ!+
またダラダラと長くなってしまいましたが書いてみましたw
竜輝→バルサ版ですv
見たい方はカテゴリーから飛べますよ・・・!

あと、前回の記事の追記に載せていた擬人化メモをつけたし&編集しました
微妙に増えてたり・・・!?
<チュウ絵>
メイド企画チュウ pocket dolce
お世話になっているメイド企画にて描かせていただいた共演絵ですv
pocket dolceに勤務している皆さんをチュウさせていただきました!
上段に主にお菓子作りの好きな私宅のモカ、柚木梓さん宅ロココさん、苺子さん宅イブさん、うめしばさん宅ヴァインさんを描かせていただきました。
中段には紅茶入れが好きな黒紀翼さん宅稚姫さん、ひびきさん宅ミストさん、珠李さん宅サリナさんを描かせていただきました。
下段には掃除、接客が好きな都神ユタカさん宅スピカさん、アイコさん宅フルールさん、蘇星さん宅蘭藍さん、繭人さん宅覇王樹さんを描かせていただきました。
保存転載は親御さんのみとしております。
それにしても11人は初めて描いた人数だったので疲れましたー;
でもその分構想を色々考えられたり、沢山のお子さんをチュウ出来て楽しかったですv

そしてもう一つチュウ絵!
某絵板にて黍さん宅リオル♀流星ちゃんを自宅琴妃と共演させていただきました☆
お待たせしてスミマセン><
師弟共演絵 流星ちゃんと琴妃

もう服装とか性格とかまさにカンフーっ子でツボにくるお子さんで・・・!
戦う時は凛々しく、また可愛らしいお子さんですv
琴妃の横顔は・・・横顔は滅多にかかないので全然バランスがとれないのです;
とにかくメインは流星ちゃんなので心を込めて描かせていただきました^v^*
黍さんのみ保存転載OKですv

<日常+色々>
あぁーついにGW終わってしまいましたね><
とっても早かったです、そして今日は月曜日の気分でした(ぁ
また忙しくなると色々大変で・・・
このGW中にエチャのお相手してくださった皆様ありがとうございました!
とても楽しかったですv
またお相手どうぞよろしくお願いします・・・!
そしていつかワイファイgetしたいです←
頼んでるのに買ってくれない親にほとほと疲れてます;
あぁ、皆さんみたいに交換したり対戦(弱いんですけどね;)してみたい・・・
とにかく羨ましいです><
でもペンタブも欲しいのですよね~
何かイベントで買ってもらえないかしら・・・(誕生日しかない;
そういえば風邪は少し良くなった気がします・・・!
まだ喉がガラガラしてますがね;;
とりあえず・・・頑張りマス!
そういえばもうすぐ娘僕の莉鈴と薔薇が流れそうです><
う~ん、とりあえず頑張れ!強く生きろ!(意味不
そういえばカウンター直りましたー!と思う!
急いでヒット絵を描かねば!!

<ポケモン>
←のリアル・・・で載せてますが公園を杏と散歩しました^^
なんて可愛いんだ・・・!
ちょこちょこ動く足!
左右に揺れるしっぽ!!
たまりません(´∀`●)
皆さんも是非自宅の子を引き連れてお散歩してみてはどうですか?
そういえば久しぶりにコンテストをやったのですが杏なかなか勝てません;
お母さんめー(アヤコさん
私はビジュアルとダンスが苦手なようです><
ピアノやってるのにリズム感ないとかどんだけ!
もっと修行していつか杏にヘッドドレスつけてあげるんだから!
ちなみに赤のヘッドドレスならあります←

追記バトンー!
・うたちゃんからいただいた何でもありバトン
・黍さんにいただいた名所不明バトン
テキストバトンは素早く消化!
それが私クオリティ☆←

電波は明日返します・・・;
塾頑張ってください!←

といってもまだ打ててないので今から打ってきますv
とりあえず一回投稿vv
*****
打ち終わりました! >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
今日は部活に1時間ばかし遅刻してしまいました><
なんか朝からだるくてですね・・・
本来なら休みたかったのですが友達と遊ぶ約束をしていたので気合で乗り切りました^^*
まぁ、やってる最中結構フラフラだった気がするのですが;
友達とはカラオケ行ってきましたー♪
いっぱい歌ってのどがらがら、でも楽しかったしスッキリしましたよ!
鼻声聞かせてゴメンネ;もっと上手くなるんだから!!!
普通の曲からプリキュア、ラムのラブソングなど懐かしい曲をバンバン歌いましたv
また行きたいなぁ~
そして夕飯はお好み焼きーとケーキvv
美味しかったぁ!

今日は全然パソコンに触ってなかったのでもっとやりたいのですが、本格的に風邪を引いてしまって頭が重かったり鼻水がとまらなかったりするので今日は早めに寝るとします・・・;
明日はGW最後だからエチャ絶対やりたいなー!
是、是非誰かお相手を・・・(蹴

そして今日は雲雀さんのお誕生日ですね^v^♪
昨日の夜のうちに描いておいた絵をば!
落書き程度に描いたラフ絵なので・・・
「ケーキ用意してなかったら咬み殺すよ」
はい、似てないですね^^;
めっちゃ久々に描いたので違うところあったら申し訳ないです><
ちなみに右に飛んでるのはヒバードのつもr(見えない
咬み殺すとか最近聞かないものね;
とにかく!おめでとうございました!!
そしてアニメの方では次に10年後雲雀さんが出そうですね^^
楽しみ楽しみ☆
あと、ちなみにしょこたんも今日誕生日なのですよ!
おめでとうございますv

電波
秋川林檎さんへ→こちらこそどうぞよろしくお願いしますv
も、勿論相互表記にしてくださっても全然構いませんよ^v^*
またエチャでも仲良くしてやってくださいね☆

N蜜柑さんへ→
あわわ、あだ名バトンではご無礼なあだ名をつけてしまって・・・;
って、あの電波私にじゃなかったらスミマセン><
なっちって気に入ってもらえました・・・か?
で、でも年上の夏蜜柑さんになっちは恐れ多いですよ><
も、もし夏蜜柑さんが私の事をあだ名で呼んでくださるのなら・・・私もとk(蹴
スミマセンでしたー;

うたこさんへ→
はいーもうどの子でも好きなように改造しちゃってください(どんだけ
あだ名で呼び合えるなんて・・・感動です^^*
愛は無敵です←(何
合宿は本当に疲れがズドーンと襲ってきますorz;;;
メ、メールOKですか!!
あわわ、わざわざアドレスありがとうございますー!
今日のうちに早速送らせていただきたいと思います///
最近皆さんがワイファイのお話ばかりで羨ましい限りなのです・・・!
早く仲間入りしたい・・・けどなかなか買ってくれないんですよね><
私ももし買ってもらえたら急に愛を感じてしまいますよ←
きゃぁーピュアさん素敵すぎます^v^*
ボロ負け・・・なんて素敵なんでしょうv応援したくなります///


追記擬人化メモ
変わるかもしれないけど一応メモ
箇条殴り書きだけどメモ >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-04 (Sun)
+リンク二件追加+
昨日のエチャでお世話になった珠李さん、張替えしで秋川林檎さんのリンクを貼らせていただきました!
これからどうぞよろしくお願いします♪

ちょっと風邪気味(ゲフンゲフン
鼻水がとまりませ~ん;
今日はお昼まで寝ていて、その後部屋の片づけをさせられてました;;
やっとパソコン触れる~と思ったら妹に占領されてて・・・;
なので今超特急で記事うってますv

るんちゃんからバトンいただきました!
ありがとうございますー^^*
このバトン凄く興味があったので回してくださって嬉しいですv
気合入れて答えさせていただきますvv

「面談バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:カイオーガ♂雨梗]

雨梗色●
にゃんちゅう色●

「琉凛さん、某に回してくださってありがとうございます。
このバトンが終わったら素敵なところへ行きませんか?」

「こらー、るんちゃんをナンパするんじゃなーい!
ちゃんと希黄さんにも御礼いいなさい!」

「希、希黄さん・・・ありがとうございます。
でも某は伝説ポケモン・・・
あなたが男だということくらいお見通しですよ^^;」

「全く無礼な奴め・・・!
とにかくありがとうございますー♪」


1.まずは自己紹介を
「私は雨梗のトレーナーやってます、にゃんちゅうですv」
「某は探検隊とサファイアに所属するカイオーガ♂の雨梗と申します。
ちなみにマスターには優しくしません。」

「えぇー酷いよー私だって女の子だもん!」
「さっさと次の質問行きますよ」

2.職業を教えて下さい
「学生やってますvこんな頭でも一応高2だったり・・・;」
「某は・・・職業というか、そうですね、雨を降らすことができるのでソレ関係ですね。」
「いい年なんだからちゃんと就職しなきゃだめよ^^(黒笑」
「うるさいですね^^(黒笑」

3.好きな物と嫌いな物
「某はやっぱり女性と海が好きですね」
「はいはーい、私は絵描いたり漫画よんだりアニメみたりゲームしたり食べたりすることー!」
「全く、貴方は子供ですね(呆
どうせ貴方の嫌いなものは勉強でしょう」

「ご名答!そしてどうせあんたは汪覇が苦手なんでしょう^^」
「べ、別に汪覇なんて眼中にないですから・・・」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「もうちょっとちゃんと勉強して、早寝早起きしてください」
「ごめん、それは無理><
それよりさぁ~明後日雨降らせてくでないかな~?」

「は?何でまた・・・」
「だってGWの最後くらいのんびりしたいじゃん!
やりたい事も沢山あるし・・・!
部活が早く終わるといいんだけd(ごにょごにょ」

「それは保障しませんね。
貴方の普段の行いの良悪にまかせます」

「あっそ・・・」

5.では回す五人を指定して下さいv
「フリーにしますよ。
やりたい方は女性に限りもって行ってくださいね^^」

「って仕切るんじゃなーい!!
はぁ、フリーにしますので是非やってくださいね☆
ちなみにリターンというか回してくださるの大歓迎です♪」

「では、また会いましょう。
某はいつでも皆さん女性の味方ですよ^^」

はぁ・・・ありがとうございました!

そういえばうちの子が私の事呼ぶ呼び方って決めてないや~
何だろう・・・マスターとかが適当なのかな?
そのうち呼び方と私の代わりのトレーナー的絵とか考えておきますw

某擬ポケ交流会参加したかっtttorz
またの機会に・・・!


追記私信と電波ですv
(ぽんかんさん/うたちゃん/鍵さびさん) >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
訪問者数ハンパないです><
何度もいうようですが2重カウントできないはずなので・・・
カウント壊れてるのかしら?
だって100とか有り得ないんですけどー;

今日はお友達、レッパちゃんの家に遊びに行ってきました^v^*
とっても楽しくて時間がたつのが早かったです~
もう、色々とお世話になってしまって・・・!
お菓子頬張ったりーお絵描きしたりー
いっぱ~いお話したりースマブラやったりー
バトルしたりー色々楽しかったですv
初対面の弟君とはMARの話で盛り上がったとか///
あまり知ってる人がいないので嬉しかったですv
他の人とバトルしたのは久しぶりだったのであたふたしてました←
だって慣れてないもん・・・(蹴
レベルを合わせたりしてたので慣れないメンツで新鮮でしたけどね!
あー切実にワイファイ欲しい~!
まぁ、弱いけどね;;
あとペンタブも!
カラオケ行きそびれたのでGW中に行ってきますv
よっしゃー歌うぞー!!!

<エチャ>
昨日はミストさん宅エチャにお邪魔してきました☆
そこでの皆さんの素敵絵合作をば!

由愛織さん/うたこさん/亀太さん
咲柚あめさん/にゃんちゅう/夏蜜柑さん
皆さんの素敵なお子さんにメロメロです~
ちなみに私は楪を描かせていただきました!
エチャでは色を作るのが苦手なので苦労しました><
皆さん、素敵な合作をご馳走さまでした♪
お相手してくださった夏蜜柑さん・亀太さん・咲柚あめさん・うたこさん・琉凛さん・ミストさん・由愛織さんありがとうございました!!


そして今日琉凛さん宅のエチャとミストさん宅でなりチャさせていただきました!!
その時は楪と莉鈴をお話に混ぜていただいたのですが・・・
なんと、
琉凛さんミツハニ-♂希黄さんと楪がお友達に♪
あわわ、ありがとうございます///
希黄さん可愛くて大好きです(´∀`●)/~
しかも希黄さんからは「ゆずねーさま」、楪からは「希黄」と呼び合う仲に・・・v
こここんなツンSですがどうぞ仲良くしてやてくださいませ^^*

そして現在進行形でお世話になってます^^

*********
お相手してくださった
るんちゃん・珠李しゃん・ミストさん・亀太さん・うたこさんお相手ありがとうございました!
そして勝手にあだ名をつけたり、テンションが高くなってしまったりと色々スミマセンでした><
でもとっても楽しかったですv
是非またお相手してくださると嬉しいです♪

追記うたこさんとKさびさんとR凛さんに電波w
遅くなってすみませんでした;
>> ReadMore
| 絵チャ | COM(1) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
雨梗「雨はあなたへの愛の贈り物ですよ」
絵がないのも寂しいので・・・!
自宅カイオーガ♂雨梗
以前絵板で描いたのにアプするの忘れてたような・・・←
雨が降るとこいつのせいだと思ってしまいます
唯一?女好きな寒い奴(可哀相
そして今日雨の予報が的中しました・・・!
はい、練習してる最中にザーッと!
おかげでびしょびしょでした><

何か絵を完成させなくてはと帰ってからはずっとメイド企画チュウの絵をちまちま描いてました!
まだもうちょっとかかりそうですorz
人数が多いですし慣れてないですからね><
しかもそんなこんなしてる間に一人様勤務、一人様面接に入っていて・・・
うぎゃースミマセンー間に合いませn;;;
とりあえず頑張ってます(゜w゜)b
そして新しい席案外良かったですw
もう色々やり放題で・・・!(あれ
隣の男の子なんて漫画読んだりゲームしてるからね;
うぉぉぉ、ギャグ日9巻読みたいぞー!!!

今日の訪問者数にビックリしました!!!
今日59人!!
あわわ、ありがとうございます///
ここは2重カウントしてないので、カウントがじわじわ増えるのが楽しみで楽しみで・・・!
そのくせにまだ7000ヒット絵描いてないとか(蹴
ちゃんと誰をどのように描くかは決まってるのですがなかなか下書きに手がつけられないようで><
次ヒットするまでに描きあげたいと思います(´・∀・`)v

追記またしょうこりもなくメモしてますので・・・
あまり気になさらずにw

ちなみに明日はリア友と遊んできますwww
うはぁーい、カラオケ!ゲーム!お絵描き!!
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
こんばんわw
今日は簡単な生存確認だけ・・・!
GWまであと1日ですね☆
明日は普通の授業(教室の授業)ばっかりなのできっと眠いです><

今日席替えしました~
自分の席は一番後ろの一番端っこ(窓側)
それならまだいいんですけど・・・
落書きし放題寝放題←
前も横も斜めもみんな男子しかいないという・・・゜w゜;
ちょ、待てよ!
男子とまともに話したことないんすけどー
妙に隔離されている席だなぁ~
うん、こんな席でも頑張るよ!!
きっとめげない・・・!
そしてGWあけたらテスト2週間前だよ;;;
うわぁw全然わからないさぁ~(蹴
でも気合で乗り切れたらいいNA♪(ヤメ

そしてGW中もしよければエチャのお相手してくださると嬉しいです^^*
皆さんと絡むの大好きです(殴
では、今日はこのへんで・・・!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
