-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
バトンいきまーす!
ミストさんからフリーバトンをいただいてきちゃいましたv
仲良し?な二人の服をChange!

★とりかえっこバトン★
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定→ 小燈路(こひろ/色コリンク♂)  焔(ほむら/ガーディ♂)
バトン


1.お名前と性別を教えてください。
「俺は小燈路!最近いつもこいつと同じバトンなんだよな~」
「文句言うなよー!バトン楽しいから俺っちは好きだぜ!
俺っちは焔!よろしくな!」


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なぁ、お前の服って首元がもさもさしてて息苦しいな;」
「は?文句つける気?これ気に入ってるんだから!!
お前だってよくこんな帽子被ってられるなー
前髪上げてた方がすっきりしていいぜw」

「別に・・そういえばなんで小燈路と同じブレスレッドなんだよw」
「それ俺も同感!色違いだなんてなぁ~」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
両者(・・・・・案外似合ってるかもしれない)
「ま、まぁ・・・俺っちの服が他の人に似合わないこともないからね!(汗」
「俺のだって結構気に入ってるんだから似合わないはずないし・・・!」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「勿論いつものに決まってる!だって帽子被ると髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃうし」
「俺っちだって自分のの方がいいもん!」
「帽子ないとくるくるの天然パーマが爆発しちゃうもんな<<笑」
「う、うるさい~!俺っちは気に入ってるんだから別にいいだろ!!
だいたいこの服小さいんだよ!チビー」

「何だとーこのあほむら!!!」
(言い争いになりそうなので強制終了)

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「えっと、じゃあにゃんちゅうが自重しないから指定しちゃうって・・・全く;」
「まわす人は、亀太さん、鍵さびさん、さぁさん!あとはフリーで!」
「リターンスルー全然大丈夫だってさ!」
「もしよければうちの子の服お貸ししますって!
なんてずうずうしいんだよ、全く・・・」

「ってなわけで!俺っちたちはこのへんで!」
両者「バイバーイ♪」

はい、お疲れ様でした!
この二人は本当は仲良しなはずなのですが・・・
なんというか腐れ縁の幼馴染の家がお隣どおしみたいな感じの仲で、ケンカしてるというよりからかい合ってる感じの仲で・・・!(わかりにくい;
とにかく仲良しです(ォィ
よければやってみてくださいね^^
やる子は指定しませんのでお好きにチョイスしてやってみてくださいませ(←

微電波
Kさびさん→
チュウ企画ってもしかしてここのですk(
もしよければ今からでも参加してください←
こちらもチュウでお世話になりますので・・・

Kびさん→流星ちゃんレンタル遅くてスミマセン><
GWにはお借りしたいと思っていますのでもう少々お待ちくださると嬉しいです・・・!


そういえば投票は明日までだったりしますv
是非投票くださると嬉しいです^v^*

追記琉凛さんに私信ですw
>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-28 (Mon)
こんばんわです!
最近部活の先生の言ってる意味が全然わからなくてピリピリしてます;
というかほとんどの人がそうだったり・・・!
こんなんであと1年やっていけるんだろうか?
中にはバイトしたいと思っている子もいるようですが・・・><
さてはてどうなんでしょう???(聞いてどうする

そういえば今日同じクラスにポケモン好きな子を発見!
アニメやゲームの話題で話は合うのですがテンションが高くて?声が大きいので回りにめっちゃ聞こえます><
待て、私はそこまで皆におおっぴらに聞いてほしくないんだ!!!
むしろ控えめに、内緒にしてきた方で・・・!
ポケモンは大好きだけどちょっと恥ずかしくて><
こっちもこれからどうなるのでしょう???
<貰い物>
今日は素敵な頂き物を展示させていただきます^v^*
亀太さんからラフチュウ 莉鈴・薔薇
亀太さんからラフチュウ企画で莉鈴と薔薇を描いていただきました!!
もう二人とも凄く雰囲気がでていて素敵になっててとっても嬉しいです♪
莉鈴の上目遣いの子犬みたいな表情と薔薇のカッコイイ表情に惚れ惚れです///
素敵に描いてくださりありがとうございました!


絵板にて翼ちゃんが楪をレンタルしてくださいました!
しかも翼ちゃん宅の円ちゃんと共演させていただきました!!
コマ分けして描いてある構図は凄いですねv
しかも楪がちゃんとお嬢様していて・・・^^
共演絵を描いてくださってありがとうございました!


しぃさんに自宅ザングースの朱凰(左)としぃさん宅カナタ君(右)の共演絵をいただきました!
あわわ、しぃさんの可愛い絵柄で描いていただけてとっても嬉しいです///
しかも可愛いカナタ君と共演させていただけて感激ですー!
ぷにぷにほっぺも触りたいくらいですw(触ったらぶっ飛ばされそう;
素敵な共演絵をありがとうございました☆


うたこさんにラフチュウで琴妃とピュアさんの共演絵を描いていただきました///
このラブラブっぷりにでれでれしてたのはこの私です←
もう、いたずら好きなピュアさんにトキメキMAXです!(蹴
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!!
最後にピュア君大好きです(自重
素敵なチュウありがとうございました♪

バトンの頂き物はまた後日・・・!
みなさん目の保養をありがとうございました^^*
昨日の記事で拍手ありがとうございました!
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-27 (Sun)
+HONEYさんのリンク編集+
サイト作成お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いしますvv
企画応援もありがとうございました!
タイトルはあまり気にしないで下さい・・・!
恋のからさわぎとアッコにおまかせでやってたんですよ!
さて、久しぶりの休みも終わり、また学校ですね;
でも火曜日は休み(午前部活)なのでまたゆっくりしたいと思いますー!
といっても水曜日にあるテストの課題がまだ終わってないのですが゜w゜:
頂いた素敵な絵も今度一気に飾らせていただきたいですー☆

<娘僕>
娘僕で描かせていただいた絵は娘僕専用の記事にて公開してます!
さぁさん宅リーフィア♀フィーアさんと
月真さん宅パチリス♀エレッタさんをお借りしました♪
どちらの方も可愛らしくて描いてて楽しかったですv
娘僕さんにはデザインセンス豊かな方が溢れていて皆さん憧れです!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

<ラフチュウ企画>
さて、早速企画の絵ができましたのやっちゃいます!
あやさん宅エンペルト♀王妃さんと色デリバード♀冬花さんをお借りしました^v^*
ラフチュウ企画1 
えっと、こんな感じでどうでしょうか・・・?
いきなりお子様お二人お借りしちゃいました(蹴
お二人は仲が良いと書いてあったのでそのような感じで!
色やデザインはエチャのを参考にさせていただいたのですが間違っていないでしょうか・・・?
擬人化設定にあったとおり、頼れる王妃さんと可愛らしい冬花さんのコンビは素敵だと思いますv
描かせていただき、ありがとうございました♪
あやさんのみ保存転載どうぞです!

パソコンで1から描く時、だいたい下書きと主線に手間取ってしまうのでスキャンしてから色塗りだととても時間が短縮できますv
このような感じの色塗りだと30分~1時間程度でできます・・・ね(遅
でも愛は込めてます←
マイペースでやっていきたいと思いますので、どうか暖かく見守ってやってくださいね!
ちなみにこの企画用に別記事で絵をまとめて載せたいなぁ~って思ってマス・・・!
だって色々詰め込んだらカテゴリーに迷うし><

追記は翼ちゃんに私信です!
+うたこさんに即行電波返し!


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-27 (Sun)
さぁさんと翼ちゃんとリオンさんから回ってきたのでバトンやりますw

長いので追記でやってますよー!
今日はもう一回更新w
そこで私信返します!

>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
久しぶりのお休み^^嬉しいです☆
でも今日は午前部活やってきました><疲れた;;
エネコ

Mさんの原型強化週間の影響?でエネコです!
なんとバランスの悪い;;
ちなみに主線はスキャンする前にいれたもので、パソコンでは色塗りしかやってません><
こういうシンプル?なのならペン入れできるけど人だと難しいな~
ちなみに原型線画はもう一個あるのでそれも塗ったら載せたいと思いますv

今日はためてたアニメを一気にみてましたw
(銀魂/NARUTO/しゅご/ケロロ/REBORN!)とか・・・!
ポケモンは気合で生で見ましたv
だってハルカでるんだもん!
グレイシア可愛かったな^^*
銀魂は一気にシリアスーな方になっててビックリしました><
でも沖田さんがかっこよかったんだ^^
土方さん(トッシー)が面白くて素敵でしたvvv
しゅごは久々の空海がかっこよすw
でもいくと派でもありまs←
REBORN以外はアニメでしか見てないので録画は欠かしません!(ォィ

娘僕で描かせていただきたいお子さんが沢山・・・
とりあえず二人描かせていただいたので今日か明日投稿してきたいと思いますv
久々にエチャやりたいです^v^*
休みの日かGWに開くかお邪魔できたらと思います!

追記私信です!
(あやさん/まあかさん/夏蜜柑さん/さぁさん/うたこさん/由愛織さん/しぃさん/亀太さん/べるさん/ミサさん)は追記へどうぞ!

鍵さびさんに電波です→
こっそり気づいてもらえて良かったです^v^*
撃ち落とし・・・!
是非是非撃ち落としてやってくださいませv
楽しみにしていますね!


それと、企画の方は一応明日まで募集して一度締め切らせていただきますv
沢山の方が参加してくださって嬉しいです!
翼ちゃんは明日私信します><

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-25 (Fri)
+リンク編集+
・七瀬ゆのさんのリンクを編集
これからもるかちゃんと呼ばせていただきますv
・しぃさんのリンクを編集しました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

こっそり昨日企画記事を載せてみました^^*
早速参加してくださる方がいて嬉しいですv
まだ募集しめきってないのでよろしければお気軽にご参加ください!

そういえば私達テニス部は司書室(今まで着替えに使っていた部屋)を追い出されました<<笑
いや、本当です;
煩いと何度も注意をうけながらも煩くしていたので追い出されました><
これからは全然使われていなかった演劇部(今は廃部)の部屋をつかうみたいで・・・!
ずっと使われていなかったので臭いしほこりっぽいし何か嫌です;;;
しかも階段が長いし・・・
あぁ~クラス替えといいミニーちゃん失踪といい本当ついてないなぁ(´・ω・`)シュン

最近眠いです、世界史眠いでs(蹴
今日はギャップについて自分で勝手に妄想考えてました・・・!
なんていいんだ!ギャップ・・・!(今更?
前云々いっていたトゲキッスの子はギャップの子でいってみようかなと←
おぉー急に考える気がでてきたー!!
雰囲気は大人っぽい?けど中身は少年というか子供というか無邪気な感じ。気分屋。みたいな?


今日は描きたい絵が山ほどあるので企画への私信は明日打たせていただきます><
申し訳ありませんがお待ちください・・・!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
*スキャンdeラフチュウ企画*

いつも沢山の色んな方の企画でお世話になっているので、その御礼&自己満足のために立てさせていただきました。
内容は企画名の通り、参加してくださるお子さんをリア絵のラフチュウさせていただきますv
+スキャンしてラフで色を塗って絵を描かせていただく企画です。


興味のある方、参加したい方は追記の説明を読んでください^^* >> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(11) | TB(0) |
2008-04-23 (Wed)
こんばんわw
今日も何か色々語って終わりそうです><
かばんについていたミニーちゃんの大きい人形キーホルダー?がなくなってしまってかなり落ち込んでたりします;
かなり探したのですが見つからない・・・;
大分愛着があった可愛いのだったので;
早く戻っておいでよー(泣

今日も授業爆睡していたアホがここに←
数学とかめちゃんこわからないのですが・・・
Help meー(ヤメレ

小燈路
使い回しスミマセン;
色コリンク♂小燈路
まだまだ自分にとって色鉛筆とかペンとか上手く使いこなせてない感じがする・・・;
もっとリア絵上達するゾー!

電波飛ばしますv(鍵さびさん・うたこさん・まあかさん)
お手数ですが追記からどうぞ・・・!
最近電波自重しなくてスミマセn
あと、前回の記事に拍手ありがとうございました!!!

あわわ、Kさんありがとうございます!
すぐにコメさせていただきまs
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-22 (Tue)
杏
エネコ♀杏
光とか影とか意識したけど、まだまだ塗りが荒いなぁ~;
でもラフリアはすぐにかけたりするのだ!(何

こんばんわ^^
火曜日は習い事や水曜日のみにある漢字テスト&英単語テストがある+見たいドラマ2本vなのでなかなかパソコンと遊んでられないのが現実です><
なのでこれからは自分の生活のために自重できたらと思います・・・;
といっても制限できてないのがここに←^^;

なので今日は生存確認として少し今日のことを書きますw

今日は校外学習?で修学旅行のために映画鑑賞をしました!
その名も・・・「さとうきび畑の唄」!
戦争の映画だったので怖かったのですが><+
とても感動してボロボロ泣いてました・・・;
その後ローテンション・・・だったのですが;
友達と遊びに行って一気にハイテンションになりました←
やはりこういう映画を見ると考えさせられますね~
勉強になりましたw

追記ちょっとメモ
気にしないでくださいね><

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
バナー変えたいな・・・って思う今日このごろw
今は灯炎ですが画像がかなり劣化してるんですよね><
かといってうちの看板っ子ってあまりきめてないから誰のバナーつくるか迷うなぁ~
いっそのこと3個くらい作ってしまおうか<<笑

あと、近々企画なるものをしようと考えていますが・・・
あまりにも乏しいので企画するか迷い中><
ヒントは最近描いてる絵・・・のような感じかな!?
ちょっと様子見です^^;

今日は素敵な貰い物をばばーんと貼らせていただきますv
目の保養になります^^*

夏蜜柑さんからラフチュウ企画 莉鈴
夏蜜柑さんの企画にて莉鈴をラフチュウしていただきました!
ラ、ラフチュウでこの美麗絵・・・!
色塗りがとても丁寧で細かくてやはり尊敬しますv
莉鈴も可愛らしくお団子食べているのがいいですね!
改めて、ありがとうございました!!

琴妃&流星さん共演絵 無花果さんから
黍さんにポケスタで共演絵を描いていただきましたv
左が自宅の琴妃
右が黍さん宅リオルの流星さんです!
どっちもカンフー系で、絵の構図にぴったりですよね^^*
こんなに可愛く描いていただけて光栄ですv
しかも師弟関係を結んでいただきましたw
恐れ多くも琴妃が師匠・・・(大丈夫なのか?
色々とありがとうございました☆

モカのバースデー絵 翼ちゃんから
昨日モカの誕生日ということで、翼ちゃんがバースデー絵を描いてくださいました!!
モカは企画様でお世話になっている子で、描いてくださってとても嬉しかったですv
それに素敵なお二人の方と共演までさせてもらって・・・!
改めてありがとうございました♪


一日に長い記事の更新を2回もしたなんて初めてのような・・・!?
もしよければ下のバトン記事もみてくださると大変喜びます^v^**

私信(レッパちゃん・黍さん・ミサさん・らんさん)
遅くなってスミマセン;
あと、前々回の記事に拍手ありがとうございました! >> ReadMore
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
+黍さんのリンクを追加させていただきました!+
相互ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いしますv
+擬人化設定追加+
ワタッコ♀琴妃 関係追加

今日は2つバトンやりますv
ちなみに明日は校外学習で修学旅行に関する映画を見に行きます!
午後フリーとか嬉しすぎるvv
勿論遊びにいくんだゼ☆

<バトン>
鍵さびさんからリターンいただきました^^
いつもお世話になってます☆

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

「久しぶりの・・・バトン///」

【指定キャラ】ロコン♀灯炎

「か・・・鍵さびさん、回してくれてありがとう^^
咲ちゃん・・・元気かな?」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「えっと・・・ロコンの灯炎・・・っていいます。
女の子・・・だよ
ラウルと・・・サンニも、忘れないで・・・あげて」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「あの・・・鍵さびさんの、チェリムの咲ちゃん・・・・・」

☆あなたとその人はどういう関係?
「えっと、お友達・・・なの///」

☆あなたとその人の出会いは?
「出会い・・・・・
大事な思い出・・・だから、秘密にしとく・・・の^^」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「えっと、元気で・・・可愛くて・・・」

☆では今の印象は?
「あの・・・・いつも私を引っ張ってってくれる、頼りになる子・・・なの」

☆その人の好きなところは?
「やっぱり、明るくて・・・優しいところ・・かな?
三味線も・・・頑張ってるみたいで、凄いな・・・!」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「き、きらいだなんて・・・
そんなところ、ないよ(汗」


☆その人の親御さんに一言
「えと、咲ちゃんと・・・仲良くさせてくれて、ありがとう^^
これからも・・・どうぞよろしく、お願い・・・・します」


☆最後にその人へと一言どうぞ!

「咲ちゃん・・・あの・・えっと・・・・
これからも、よろしく・・・ね^^」


☆回す人を10人あげてください

「じゃぁ・・・夏蜜柑さんのジタン君・・・杏お姉ちゃんからで、
ミストさんの・・・李笙さん・・・茉李お姉ちゃんから・・・
リターンとか、スルーとか別に構いません・・・だって。
私、もう疲れた・・・から、いくね。
ありがとう・・・ございました///」


久々の灯炎のバトンだったので口調は相変わらずですが頑張ってみました・・・!
咲ちゃんと仲良くしてもらえる灯炎は幸せ物ですー☆
お洋服可愛いだなんて嬉しいです//
咲ちゃんのお洋服も可愛くて交換してみたいですね(蹴
改めてバトンありがとうございました!

追記にうたこさんからリターンいただきました、同じバトン!
こちらもかなり妄想はいってまs←

私信は後で更新します><
少々お待ちくださいませ! >> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)
+7000ヒットありがとうございます!+
ついに7000ヒットいたしました!
昨日の訪問者数が多くてビックリです^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますv
ちなみにヒット絵は出来次第載せさせていただきますね!
+擬人化設定追加+
・色アゲハント♀楪 記事追加

「わたくしに話しかけようなんて、10年早くてよ!」
色アゲハント♀楪(ゆずりは)
やっとこさ完成いたしました!
(最近オンマウスで台詞考えるの好き^^*
最近しつこいくらいにブログにだしていたので覚えてくださったでしょうか?
少しでも覚えて下さる方がいますと嬉しいですv

微妙に電波です★
Mあかさん
娘僕では薔薇がお世話になりました!
画像バッチリ表示されていたのでガッチリ保存させていただきました^^*
薔薇のチュウをしていただくのは初めてでしたのでとっても嬉しかったですv
これからも莉鈴共々どうぞ仲良くしてやってくださいませ!
失礼します><

Mストさん
とりかえっこバトン拝見しました☆
李笙さんとブレスさんという素敵な組み合わせにドッキンドッキンです^^*
どちらも似合っていてとても素敵で・・・!
相変わらず李笙さんの口調に心打たれますv
自宅の子の洋服をとりかえるのって一度やってみたかったので、遅くなるかもしれませんがフリーバトン拾わせていただきますね!
(擬人化設定に名前が追加されているのを発見して小躍りしてしまいそうでした^v^*
失礼します><

Rかちゃん
移転お疲れ様でした!
リンク貼り替えておきますv
改名したんだね~
呼び方は新しい名前の方がいいのかな?
それともるかちゃんでいいのかな?
これからも運営頑張ってね!
更新楽しみにしてますv
コメありがとうでした^^


今日は昨日遊んだ事を書きたいと思いますw
でも長くなりそうなので追記から・・・!
スキャン絵も追記に載せときますv
昨日と同じような色鉛筆絵・・・!

出来たらもう一回更新したいけど・・・
矯正歯医者に行って来るので出来たら更新したいです><

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(3) | TB(0) |
2008-04-19 (Sat)
「わたくしの歌声に感動できないわけないわよね^^」
色アゲハント♀楪
今日友達と遊んできた時に描いた絵!
カラオケいったからのりで描いたんだよ^^*
ちなみに久々の色鉛筆絵ー
見づらくってスミマセn;

今日はリア友と一日遊んできました!
二人で一日遊ぶのは初めてだったのですが、とても楽しかったですvv
色々いっぱい語りたいのですが・・・
なんか帰ってからずっと腹痛に襲われているので今日はこれだけです;
他に描いた絵(疾風/バルサ/勇都)とかは後日一気に載せたいと思います!
では・・・!
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-18 (Fri)
「わたくしを楽しませられなかったら、どうなるかわかりますわね?」
オンマウス!
某絵板で制作中の楪^^
色っこの資料は小さいので正確な色が分かりづらいです><
試行錯誤しながら色決めてます!
出来たら載せますので楽しみにしていてくださいね(蹴

部活は雨で中で筋トレ・・・
いつもの+色々やって疲れました;
新しい先生がはりきってましたね;;
今までので良かったのに走ったりとかアップとか持久走とか増えそうで凄く嫌です><
折角ちょっとやる気出してたのに一気に失せました←

夜は中学の時のテニス部の子と集まって夕飯食べながらお話しましたw
忘れてたけど中学の時ってかなりのいじられキャラだった・・・;
久々に色んなことがあったので疲れました><
でもみんなでワイワイ楽しかったですv
ケータイ見られそうになった時はかなり焦りました;;
だってデータフォルダにはREBORN!画とか擬人化資料とかがいっぱい・・・゜w゜
もう必死に拒否してました;
だってあれをみたら絶対やばいですって><
普段学校ではケータイみられたりしないので不意打ちに焦りました;
ロックかけるにもパスがわからんwヽ(´∀`)ノ(オワタ
う~んどうしようかなぁ・・・;
ちなみに明日は親友とデート遊びにいきますー♪
久々の伝説会^^*
ちなみに今ニモみてちょっと感動^v^●
前に一度みたことあるんだけどね!

追記私信と電波(うたこさん・ユメさん)
遅くなってすみませんでした><+
あと、前々回の記事に拍手ありがとうございました^^● >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
今日はチュートリアルの徳井さんのお誕生日であります^v^*
もともと友達が好きだったのですが私もドラマみて好きになっちゃいましたv
はねとびにもでてましたしね!
これからもドラマ楽しみだな♪
(基本ドラマ大好きなので結構見てますv
絶対彼氏も面白かったと思いますv

やっぱ学校始まると忙しいです;
今日はうたこさんのところでやっていたバトンを追記にします!
その後掲示板にて描きたい絵を出来るだけ描いてきます=3=3

電波とコメント返信は次回・・・!
もう少々お待ちくださいませ>< >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
2.5頭身 茉李
2.5頭身絵第4弾 色ワタッコ♀茉李
昨日も今日も茉李ちゃん♪
この子は細かい装飾が難しかったです><
特に靴とか綿とか・・・;
多分一番時間かけたかな?
でも可愛らしくできたのでよしとしまs(自己満足

こんばんわw
今日体育でスポーツテスト少しだけやりましたー!
右手の握力が46もあってかなりびびったにゃんちゅうです><
これってテニス部の奇跡・・・!?
ちなみに去年は32くらいでした;

昨日あのあとポケトレやってたのですが、なかなかでなくて諦めてました・・・
でも夜11:30くらいからカラサリスの色違い狙って頑張ってたら90連鎖にて草がキラーンキラーン☆
出てきたのは色カラサリスの女の子でした^v^*
ヤッター!絶対アゲハントに進化させるんだから♪
その後113連鎖までいきましたがケムッソに邪魔されて終了ー;
その時の時間1:30(眠
疲れました><
そのせいで今日は寝坊・・・;
でも100以上いったのに色っ子1匹って少なくないですか!????
しかも90連鎖で出たなんて・・・遅ッ;
前色パチやったときは142?くらいいったけど色っ子2匹しかでなかったし・・・
絶対色っ子運ないぞ、自分のダイヤ;
これからも地道に頑張っていきますv

電波→うたこさんへ
私もこれから部活等で忙しくなりそうです;;;
ですよね!ブログは何とか更新したいです☆
もう修学旅行は枕投げとか夜更かしとか楽しみがいっぱいですよねv
踊る大捜査線・・・!
頭にネタが降ってくるだなんていいじゃないですか~
私なんて全然一滴も降ってきてくれません><
こちらこそピュアさん好きすぎて毎日ドキドキです///
描いたり書いたりしたいのですが時間が足りないんです;
い、いつか・・・・!
そしてピュアさんのそのうち・・・・楽しみにしております^^
では、毎度電波失礼しました!


追記にこの色カラサリス(色アゲハント楪)の性格とか設定とか容姿とか・・・!
是非みていってくださいね^^
>> ReadMore
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
+由愛織さんのリンクを追加させていただきました+
リンクをはってくださるとのことで、リンクフリーに甘えこちらも貼らせていただきますv
どうぞよろしくお願いします^v^*
♪MAR
今日は雨で大会が中止になりました。
まぁ、朝起きた時から腰と背中が痛くて動けなかったんですけどね・・・;
昨日試合で変な動きしたかなぁ・・・?
そういえば今までブログの訪問足跡残さないようにしていたのですが、それを解除してみましたw
なのでこれからはにゃんちゅうの訪問履歴が毎日でてくると思います(蹴

今日はバトンいきますー!
ミストさんのところから許可をとってフリーバトンをいただいてました^v^*

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
描きっこバトン 李笙さん・茉李

えっと、李笙さんをお借りしてしまいました///
前々から共演絵を描きたいと思っていたので恐れ多くも茉李を共演させていただきました!
李笙さんは最初に見たときからかっこよくて優しくてその素敵さに瞬殺・・・!
その後登場する度に悶えておりました><
絵の方はちょっと(ほとんど)妄想入ってます、スミマセン;
お洒落でかっこいい李笙さんを描かせていただくのは緊張しましたが、とても楽しかったです^^*
茉李も私も李笙さんにずっとついていきます!(ヤメ
背景は色々やったのでごちゃごちゃしてしまいましたが、左右のは薔薇にみていただけたらなぁと思います・・・!
気に入っていただけたら何よりですww
スペル間違ってたら直して再お届けしますので言って下さいね><
保存転載はミストさんのみどうぞ!
では、描かせていただきありがとうございました☆
バトンはフリーにしますのでよかったらどうぞv


擬人化予定のメモ++++
・トゲキッス
・ガブリアス(伊吹)
・ゴウカザル(駆)
・プラスル(雅)
・ヒノorマグ(紅葉)
・アゲハント(楪)
捕まえたいの+++++
・色ケム
・色チル
・色ミミ
・色トゲ?
欲しい色っ子おおいな・・・;
ってことでポケトレやってきますw
何か思いついたら追記するかも・・・


追記電波返しと私信(うたこさん/由愛織さん) >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-12 (Sat)
<tennis>
「僕の頭脳プレイに勝てるかな?」
パチリス♂雷梨
妄想絵でスミマセn;
テニス誰が似合うかな~と思ってたら雷梨描いてました゜ω゜
ちょっと強気な表情になってしまいましたがご愛嬌^^
雷梨の肌はいつも白くあってほしいですv
筋肉が上手く描ける様にするにはどうすれば・・・(爆
オンマウスで素敵な事いってますが実際は体力が追いつかなくてダメだと思います←

題名はふと思ったことですv
今日愛犬のチップちゃん(ポメラニアン)と部屋で遊んでて餌を手からあげてたらふと思いましたw
えさってポケモンフーズに似てる・・・(´・∀・`)
大きさでいうとロコンとかイーブイとかそれくらいの大きさですし!
でもチップは戦わせたくありません><
ずっと抱いて旅してたいですv
ちなみにチップの得意技はメロメロとあまえるとほえるとなめるです^^*
なんて可愛いんだv
とかいうにゃんちゅうの勝手な妄想♪
ちなみに今チップはトイレで寝てます;;

疲れましたー!
テニスの大会だったのです;
そういえば最近絵の主線が綺麗に描けなくて困ってます><
皆さんどうしてそんなに綺麗な主線を描かれるのですか・・・!
私は普通にぺんでさーっと引いてしまうのですがやっぱ凝ってる方は水彩とか色々つかっているんですよね。
色塗りももっと上手に綺麗に塗れるようになりたい~
う・・ん、日々精進ですね;
背景も頑張って考えたいと思いますv

今日はここまで!
描きっこバトンと2.5頭身絵描いてきますv
描きっこバトンはあと色塗りだけです^v^*
スミマセン、妄想しながら楽しんで描かせていただいていますv
あと最後に、今日はRE!の獄寺君のスクアーロっぽい台詞がきけて満足です^v^*
では☆



(追記は今日の反省+自己嫌悪+愚痴ってます><
スミマセン、書いてスッキリします・・・!?) >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-11 (Fri)
+擬人化設定変更+
・ピカチュウ♀捺城 年齢追加
・ザングース♂朱凰 年齢追加
・琴妃/雷梨/焔 2.5頭身絵追加

2・5頭身 焔

ガーディ♂焔
久々にポケスタで描いてきましたv
ちなみにこれ第3弾!
次は誰描くか迷いちゅうですv

<日常>
明日は大会ありますw
のであまり記事は描けません;
というか授業始まりました><
なんといっても凄く・・・眠いです;
やっぱ学校始まったから少しパソコンやる時間減らすことにします(くすん
でもちゃんと毎日相互様はストーカーさせていただいてますよ・・・!
今日部活に1年生がきましたv
さてここで問題ですv
何人来たでしょう?
①1人②7人③10人
・・・・・正解は①・・・・
有り得ないですよね゜Д゜
でも他に来てくれた3人は他の部活と迷っているようで・・・;
どうすんだ、テニス部;
ちなみに男子は7人きてました・・・負けた;
本当今年のテニス部はついてないです;
今日はこのへんで・・・!

あやさんに電波→
バトンありがとうございましたv
こちらも勝手に妄想しながらやらせていただきましたよ~!
も、萌えてもらえて良かったです^v^*
そうですね、今度エチャで絡んでくださると嬉しいですvv
絵の方も保存転載どうぞ!
なんか2.5頭身の波にのっていて、ノリで描いたものなので・・・!
そんなぁ~ミニマムなんてまだまだですよ///
あやさんはソフト部に入られるそうで・・・!
運動部はやはり大変だと思いますが頑張ってくださいv
ちなみに私も運動神経0でs(蹴
電波ありがとうございましたー!


拍手返信ー「誰か探検隊の~」の記事の方
拍手とコメントありがとうございますv
だいぶ前の記事でしたが面白かったのなら良かったです!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-10 (Thu)
♪銀魂?
昨日は部活時間が延びたり定期更新やらで帰ったのが遅くてパソコン開けませんでした←
前言ってた2.5頭身第二弾はまたの機会の時で今日は第三弾をどこかに使いますー!

というかクラスがですがね・・・自己紹介してわかったことなのですが・・・
運動部私しかいねぇ・・・;(テニス部
あとはみんな文芸部や書道部や帰宅部や吹奏楽部だったりするんだなぁ~
球技大会とかもうやばそう;;;
そういえばクラスの係も決めました!
私は修学旅行係になりました!
楽しみ&不安ですが頑張りマス☆
修学旅行楽しみ&クラスの人と仲良く旅行できるか不安ですが;
早速授業も始まりましたがダメです、眠いです;;;
古典なんてわからないのにとってしまったという・・・
に、苦手だからこそこれから頑張ればいいよね!?

先日散々嘆いてましたがとりあえず生きてます、これからも!
めげないようにします、住めば都・・・!
きっと大丈夫・・・かなぁ;

バトンいきますー!
あやさんからいただきましたv

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


【指定キャラ】パチリス♂雷梨

「あやさん回してくれてありがと・・・!
久々のばとんで緊張だな!」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「パチリスの男の子の雷梨だよ。
これでも1軍なんだ。」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「あやさんのお宅のエレキブルの稲妻ちゃんだよ。
あまり会えないんだけどね;」


☆あなたとその人はどういう関係?
「稲妻ちゃんは僕の恋人だよ。
だなんて言ってて恥ずかしいな///」


☆あなたとその人の出会いは?
「出会いかぁ・・・?
確か沢山人が集まってる中で出会ったんだよね!?」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「照れ屋なんだよね~凄く照れてて可愛かったよ。」

☆では今の印象は?
「相変わらずの照れ屋だよね。
お人形作りの特技があって羨ましいなv」


☆その人の好きなところは?
「そ、そんなこと急に言われてもなぁ///
う~ん優しいところかな?」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いなところなんてないよ。
でも中々会えないんだよね;」


☆その人の親御さんに一言
「いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いしますね^^
稲妻ちゃんの活躍楽しみにしてます。」


☆最後にその人へと一言どうぞ!
「今度沢山お話しようね///」
オンマウスで!
☆回す人を10人あげてください

「えっと、にゃんちゅうからのメモによると
リターンであやさん宅稲妻ちゃん、僕からだね!
うたこさん宅ピュアさん、琴妃さんが呼んでるよ^^
鍵さびさん宅咲さん、灯炎ちゃんでよろしくね!
亀太さん宅プコルさん、小燈路がいつも自慢してくるんだよ~
翼さん宅桃蝶さん、莉鈴と仲良くしてやってね。
にゃんちゅうって自重しないよね;
僕から謝っておきます、ごめんなさい;;
でもやってくれると嬉しいな。
勿論リターンスルーも大歓迎だよ!
あやさん回してくれてありがとうv
じゃあ、またねw」


追記電波と私信ですv(うたこさん・まあかさん・べるさん)
電波なのに追記にしてしまってスミマセン>< >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-10 (Thu)
うたこさんのところで踏んだ地雷バトン!
だって大好きなサイトさんはストーカーいつもお邪魔してしまうので踏んでしまうんですもの!!
一応追記からやってますv

私信電波は次の記事で! >> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)
エチャ落書き モカフラン
今日リア友に相手してもらったエチャの落書き。
モカとフランとフワンテうろ覚え。
フラン描き忘れ発見;腰のところの・・・
横顔を描くのは基本苦手です;
あと斜めとか無理です、正面絵一直線しか描けません><
だれかコツ教えてください(蹴

<バトン>
完成したばっかりの絵でバトン!
もう一個描きかけだけどまだ終わりそうにないので先に一つやらせてもらいますv
まあかさんからリターンでいただきました、ありがとうございます^^*

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
描きっこバトンまあかさん宅 リチェ君

まあかさん宅チェリム♂のリチェ君をお借りしましたv
前々から大好きでs(自重
以前エチャでレンタルさせていただきましたがリベンジ・・・です!
なんというかカッコイイお方です^v^*
描かせていただきありがとうございました!
保存転載はまあかさんのみどうぞv
バトンは相変わらずフリーにしますvv
残りの描きっこバトンはフリーで拾わせていただいたミストさんのとふうりんさんの!
頑張ってどちらかのお子さんを描かせていただいていますv
ちなみにタイトルの描きっこは描きっって間違えてたんですね~
でもぶっちゃけどっちでもいいんじゃないk(殴
まあかさんのところでやっていた新・いきなり次回予告を私も追記でやってみます!
とても面白そうでつい・・・!
つい、いっぱいやってしまいました(爆
追記からどうぞ!

Uこさんに電波→
電波受信しましたので電波返ししちゃいます^o^ノ
やっぱり運動系の部活なのでなかなか忙しいです(くすん
小説本当素敵でしたー!
そしてこちらの小説も読んでくださったなんて///
初めて描いたのでドキドキしてましたが反応してくださる方がいて感激ですv
しかも小説を描いているうたこさんに!!
これからも小説と絵楽しみにしていますねb
こちらもこっそりとチュウしたいと思ってまs(蹴

ひつじに私信→
こんばんわ^^久しぶりだねv
こちらこそ描かせてくれてありがとう!
褒めてくれて嬉しいな///
私もひつじのふわふわした絵柄や丁寧さにはいつも尊敬してるw
やっぱチェリムには桜だよねv
ひつじの描く背景もいつも色々なパターンがあって、しかも絵にあっていて素敵!!!
素敵なお子さん描かせていただきありがとうでした♪

2.5頭身・・・ミニマムって可愛いよねv
細かいけどついつい力入っちゃって・・・!
感動だなんて///ありがとうv
次回も頑張るね!
では、コメントありがとう^^*
>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)
琴妃「ピュアさん大好きね///うたこさん謝々!!(ありがとうございます)」

ワタッコ♀琴妃(オンマウs
嬉しすぎて描いてしまいました(´∀`●)///
なんとうたこさん宅ピュアさんと恋人兼用心棒設定を結んでいただきました///照
あわわ、ありがとうございます^v^*
ピュア君大好きでs(←
これからどうぞよろしくお願いします♪
絵の方は2頭身ならぬ2.5頭身!(何それ
かなりのデフォルメですがこういう風に描いたの初めてですv
なんというか・・・楽しい^^
でもまだまだなので練習しなければ・・・(´・ω・`)
影や光など色は割りと細かく頑張ってみましたw
目が痛い><
も、もしよければうたこさんに捧げます(ヤメ
今日もう一人描いたのですがそれは次の記事の絵にとっておきます!
といってもある絵板にいけば見れますけどねw
また気が向いたら練習で描きたいですv

こっそりUたこさんに長電波→
こちらで反応させていただきますねvv
夏休み欲しいですー!
部活以外の時間はきっとパソコンにつぎ込んでます!
こちらこそ絡んでくださって本当に嬉しいですw
小説も読ませていただきましたよ^^
もう読んだ瞬間顔緩みっぱなしでした///←スミマセン
琴妃にさん付けで琴妃はピュアさんの事呼び捨てで//////
なんて素敵すぎるんだ・・・ピュアさん・・・!!
うたこさんの文章力も憧れますv
琴妃は幸せ者ですwww
こちらはもう擬人化設定に加えさせていただきました(←早すぎ
これからどうぞよろしくお願いしますv
そして共演等こちらからもさせていただきたいですー!!!
では、失礼しました!

| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)
+カテゴリーの小説・詩更新+
恐れ多くも小説・詩置き場をつくってしまいました。
詩は結構前に書いたやつ・・・(お恥ずかしい///
小説は前に漫画で書こうとして挫折したお話のネタを文で無駄にダラダラダラと書き綴ったものです。
ジャンルは色々とんでいるのでご注意くださいませ><
興味のある方、しょうがない読んでやるかという方のみどうぞ・・・!
どうかお手柔らかにお願いしますv

 コピック画
昔に描いたアナログ絵の使いまわし;
ムクホーク♂疾風(はやと)
byペンと筆ペンと色鉛筆とか・・・

今日から学校でした。
もう最悪ですよ、クラス替えですよ;;;
あれは、な・ん・で・す・か!
<以下ちょっとした愚痴なので改行しないでだらだら+隠し>
クラスにテニス部一人しかいないし友達も入っている文芸部も全員集合してるから話しづらいし男子とかもとクラスの面白い人とかいないしちょっと気になってた人も離れてどこのクラスになったかわからないし先生はなんか頼りなくて前のクラスでは先生になめられてたし・・・一番同じクラスになりたかった子とはかなりクラス離れちゃったし。なんか一気に学校行く気失せました←同じ文芸の子も一人はちょっとしたSっ子であまり話題がないし一人はいつも一人でいて他の人と関わろうとしてないから話しづらいし;なんか色々な意味でへこんでます;部活だって部室建て直しでうちらの居場所ないしコートもしばらくは少なくなっちゃうし・・・もう色々な意味でだめですね^^;あぁー学校まじ行きたくないけど・・・でもそれでも友達もいるし勉強だってしないと困るしクラス替えでこんな風におもってるのは私だけじゃないからきっと頑張ります!うん、こういう楽しい時間を糧に頑張りマス><とりあえず明日は入学式があるので午後登校で部活です;あぁー雨降ったら休みになるのかな?


さっきまでポケトレやってましたw
ハネッコ狙ってたらなんと83連鎖!
でも一回も光らず収穫は0
絶対色ハネッコに嫌われてる気がする・・・
だって50連鎖くらいいったのが過去に3,4回あるけど色ハネッコさんでてくれないんだもん(くすん
あぁー今日はもうあきたのでお絵描きお絵描きw

追記にRッパちゃんに電波!
Rッパちゃんのみ・・・ね! >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-06 (Sun)
+擬人化設定変更+
・曾良・焔記事少し追加
今日は大会がありましたw
といっても私の出ない試合の大会でしたが・・・
でも県大会には出れるそうですv
最初にいた学校から移動した学校まで40分かかるのですが、迷ったり和んだりしてて1h20分もかかってしまいました><
でも桜の花びらがヒラヒラ舞っていて凄く綺麗でした!
<妄想設定>
そういえばプリンとトゲキッス(仮)とチルットかリーシャンで一グループ作りたいと思っていますv
詳しく言うと、プリン(仮・カノン)は歌うのが好きで外に出るのが大好きな天然っ子お嬢様。
歌でお金を稼いでいて可愛いものや甘いものが好き。
歳は15~17歳くらい・・・かな?
デザイン7回練ったけど原型がシンプルなのに対して色々つけすぎたかも・・・><
トゲキッスはカノンと同じかちょっと年上?でちょっとしたネガティブラー。
涙もろい感激屋さんでもある・・・かな。
チルットは色チルットが欲しいのですが、もう奏羅(チルタリス)がいるので迷い中><
ちなみに奏羅のデザインだとこの中に合わなさそうなので・・・
リーシャンが候補に入ってるのは色チルット探してる時に出てきて可愛かったからvv
あっ、色リーシャンでもいいかもしれないとか思ったり・・・!
今度もうちょっと詳しく、グダグダにならないように紹介したいと思います!

明日から学校です><;
うわぁwさらば春休みよ;;;
また部活とかクラス替えとか色々不安もありますが、パソコンや絵の時間を励みに頑張りたいと思います・・・!
とりあえず今は色んな方の描きっこバトンを描かせていただいています^^
そのうちの一つが出来たので・・・!
ひつじからリターンでいただきましたv

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
シャルロットちゃん
チェリム♀のシャルロットちゃんを描かせていただきましたv
とっても可愛らしくて見た瞬間から一目惚れでして///
アリエッタちゃんとも迷ったのですが、くるくるした髪の毛は描くのが慣れてなくて・・・
時間と画力不足です><;
でもシャルロットちゃんもアリエッタちゃんもキリコちゃんもみんな大好きですw←
というかひつじのお子さんはみんなお洋服が可愛らしくて・・・v
保存転載はひつじのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました☆
まわす方はフリーにします!

追記にうたこさんからいただいたテキストバトン!


>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
+擬人化設定+
・探検隊メンバー調整
・探検隊クチート♂曾良仮設定記事追加

今日は午前部活の後に友達とお好み焼き食べてきました^^
友達と出かけるのは久々だったので楽しかったですvv
そしてお好み焼きも美味しかった♪
春休み最後は大会で・・・
出ないけどきっと1日つぶれます><
あぁぁぁぁ、さらば春休みよ・・・!
<貰い物>
今日は話のネタがないので頂き物を展示させていただきますv

ふうりんさんのアレンジチュウ企画にて自宅オタチのモカをアレンジしていただきました!
な・・・なんて可愛くアレンジされているのでしょうか^^*
フリフリフリルや原型リボンが凄く似合ってますv
改めて、ありがとうございました!!



べるさんが小燈路を誘拐レンタルしていただきました^v^●
お腹の空いた小燈路は大きな林檎を抱えて満足そうですねw
べるさんのポップな絵柄大好きですw←
小燈路を描いてくださりありがとうございました!!



まあかさんから描きっ子バトンにて莉鈴を描いていただきました!
大好きな三色団子を持たせてくださって嬉しいですv
微笑む莉鈴がとても可愛らしいですー!
ありがとうございました!!
(しっかりリターン受け取ってますvv

今日はこれのみですw
あわわ、絵つきバトン早くできるように頑張ります(´・ω・`)σ
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-04 (Fri)
+なつみさんへの私信は今日の最初の記事に追加しておきます!+

そういえば今日部活前にREBORN!19巻買ってきました^^
表紙はやっぱり骸さんw
表紙裏は雲雀さんとヒバードが可愛く戯れてたよ♪
なんてゆうか、週間ジャンプ立ち読みした所々の場面が載ってて・・・
話の展開が速くてドギマギしながらもとても面白かったですv
2ヶ月で発売って早いですね!
やっぱりアニメが迫ってきてるからでしょうか?
明日は部活で生じゃ見れないけど録画してアニメみますー!

さて、テキストバトンを消化します!
あやさんからいただきましたvありがとうございます!

激愛!MYキャラ萌えバトン!

桃蘭ご指名いただきましたvありがとうございます!!

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
色パチリス♀桃蘭ですvちゃんとポケトレでgetしました^^

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
弱気な兄を持ったせいか、しっかり者ではっきりしないことが嫌い。
そんなお兄ちゃんでもほっとけなくて、何だかんだで大好き(ブラコン
物拾いが得意で拾ってきたものを見せて褒められるのが好きな女の子です。

3:最愛マイキャラの血液型は?
さぁ~なんでしょうかね?
AかOあたりでは・・・?

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
基本パチリスが好き+色パチはピンクで可愛い=getするしかない!!
という過程で桃蘭はgetされ、最愛マイキャラとなりましたw

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
デザインで異なった事というと
髪の毛がショートだったり、セーラー系だったり大きなしっぽがついてたり・・・
でも今のデザインが一番良いと思いますv

6:貴方にとって彼or彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
色っ子とか、しょうもないお兄ちゃんをもつしっかり者とか、現代っ子ぽくて良いと思うので(意味不

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
洋服がしましまひもひも(?)なのでぱっと見たときにどんなポーズしてるか分かるように気をつけたりしてます・・・!
あと、ローファーが描けません><誰か描き方教えてください;

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
基本何でもいけると思いますが、特に好きな食べ物は・・・アイス!?
趣味は・・・物拾い?

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?
何だろう・・・制服とかかなぁ・・・でも三つ編みだから中華服も似合うかも・・

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
う~んないんじゃないかな?
桃蘭は毎日苦労してますし

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は物拾い・・・?(しつこい
必殺技はきっとお兄ちゃんにおねだりだと思いまs

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
ちょっと悪いと思いますー!
そして蹴飛ばした掛け布団を雷梨がかけ直してたりしたらいいなとかいう妄想(←

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同姓)のタイプは?
女の子だったら、基本どの子でも仲良くなれると思いますv
桃蘭自体行動力があるので大人しめな子でも引っ張っていけると思うので!
男の子だったら優しくされたら即惚れちゃいます←
でも冷めやすかったり・・・^^;

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
きっと雷梨みたいに見ててほっとけないタイプが好きになると思いますv
だから桃蘭の方が上の立場的な恋愛が良いと考えているようですw

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
そうだな~今13歳だからきっと10年後には・・・^^

16:最愛マイキャラが持つ萌えるアピールはドコ(または何)
えっと、三つ編みとかミニスカとかちょっと出てる歯とか・・・?
よくワカリマセン;

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
お金でも拾ってきてくれないかな~(←最悪

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
へぇ~この人が私を育ててるんだぁ・・・とか?(ゲーム内

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「もっとお兄ちゃんを鍛えてやってね!」

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
どうかぐれませんように・・・!

21:最愛マイキャラを持つお知り合い3~5人
じゃぁ、リターンであやさん宅稲妻ちゃん
ミストさん宅李笙さん
べるさん宅たろさんに!
結構回ってるようなのであまり回しません・・・!?
勿論リターンスルー可なので^^
バトンありがとうございました!

追記にチームワークバトン☆
回してくださった鍵さびさんありがとうございますv
>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-04 (Fri)
Kびさびさんに電波!
あわわ、投票ありがとうございます///
しっかり票とコメントをキャッチさせていただきました!
これからも灯炎をよろしくお願いしますねv
ピリカピリララ懐かしいですね^^
私も小さいころ見てましたw


このごろ桜が綺麗にさいて、ひらひらと舞う桜をつかもうと試みているにゃんちゅうです^^;
そういえば娘僕に書き忘れ発見・・・;;;;
たいしたことないんですが、莉鈴の好きな三色団子を書き忘れた;;
うん、でもプロフ見れば分かる・・・かな?
あと、早速投票してくださった方々ありがとうございますー!
コメントも嬉しくて何度も読み返したりしちゃってますw
気長に投票してくださると嬉しいですv
ちなみに投票すると入ってる投票数がわかるですよ!

ここからは突発交じりの擬人化メモ!
本当はリアラフ絵載せる予定だったけどスキャンめんどくさいので落書き板で描いた落書きから!
あぁ~ペンタブあれば落書きでもすぐに描けるんだろうな・・・!
こんな雑絵でも15分はかかってしまいます;
本当に見づらい絵ですが・・・
ルカリオ♂
オンマウスで原型名
昔擬人化した勇都(ゆうと)をリメイク!
えっ、あまり変わってないって(汗
そんな事きにしないですよ!
ちなみに腕の色だけまだ迷い中;

キリンリキ♀
こちらもオンマウス
色が中途半端なのは決まってないから(汗
名前は弥生(やよい)、相方はマーチ
設定殴り書きすると・・・
・一人称/二人称 やよ/~さん
・恥ずかしがり屋で人見知りが激しい
・孤独な子でマーチが一番の友達
・マーチの声は他の人には聞こえないので会話していると独り言を言ってるように聞こえる
・絵本が好きで主人公のようなお姫様に憧れる
・手に持っているタクトでねんりきをした物をあやつることができる
・可愛い物が好き。ちなみに何にでも二人称のさんをつける(絵本さん・お人形さん
突発っ子にしては性格とか設定が凄く思いつきましたv
ちゃんと全身デザイン考えます、考えてます!
あと公開したいのは紅葉・ポルカ・ゆずりは・律乃かな?



今日は後でバトン記事更新する予定です!
追記私信(翼ちゃん)+なつみさん
>> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
無事2週間に渡る投票が終了しましたv
投票してくださった方、コメントをくださった方ありがとうございました!

追記から結果発表したいと思います!


なお、また新しい投票を始めましたw
今回は「この中で中華っ子的デザインが見たいのは誰?」ですv
つまりこの中で中華っ子っぽくしてみるという子を決める・・・です!
竜輝と琴妃はもとがそれっぽいので外してあります。
モカは企画っ子なのでパスです。
薔薇は・・・気が向いたら増やします;
今回は女の子だけで投票してみますv
投票期間は4月終わりまでとちょっと長めです!
あと投票可能間隔は10分おきとなっていますのでお気軽にご投票ください!
一応一人~三人を考えていたりますv
では、またよろしくお願いします><* >> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
+擬人化設定+
・色ロズレイド♀薔薇/チェリム♂莉鈴の設定画を差し替え
+設定をちょっと編集

莉鈴「おめでとうだゾー!」
今日は翼ちゃん宅桃蝶ちゃんがお誕生日・・・ということで!
お誕生日絵を描いてしまいました///
レンタルチュウバナーあったから大丈夫だよね(汗
いつもお世話になっている桃蝶ちゃんは可愛らしくてチュウさせてもらいたいなぁと思っていたので!
翼ちゃんのみ保存転載どうぞですv
翼ちゃんに電波→
桃蝶ちゃんお誕生日おめでとうございますv
そして勝手にかりてしまってすみませんでした><
可愛らしい桃蝶ちゃんは描いてて楽しかったです!
お団子も持たせてみたりしちゃいました^^
共演絵もちゃんと描かせていただくのでもうしばらくお待ちくださいませ・・・!
桃蝶ちゃんのスペルは擬人化設定のを参考にさせていただきましたが、もし違うようなら遠慮なく言って下さいね^^
直してお届けしますので!
あと、こっそり投票もさせていただいています♪
楽しみにしていますね☆


今朝部活あったのにお腹痛くて休んでしまいました><
何かお腹に悪いもの食べたかな?
昨日の夕飯は・・・レトルトカレー;
そういえば春休み慣れしてるから学校始まったらどうしよう;;;
新しいクラス、新しい先生、新しい後輩、部活、勉強・・・・・
考えるだけで不安です><
でも暗い事ばかり考えてても仕方ないと思うのでとりあえず今を頑張ります!

あと、娘僕に春の似合うコンビを連れていきました!
元気なボクっ子と無愛想な俺っ子でドキドキですが・・・
しばらくお世話になります、どうぞよろしくお願いします><*
ちなみに私が今狙ってるのは、
・パチリスさん
・ジュペッタさん
・フワライドさん
・グレイシアさん  かな?


今日のうちに投票結果発表出来たらと思います!
→夜7時に公開します^^

追記私信(るかちゃん) >> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
