-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
「私の事忘れてたら承知しないんだから!」
皆さんは覚えているだろうか?
チルタリス♀の奏羅ですv
覚えていてくださった方がいたら感謝します^^*

こんばんわw
テスト前なのに更新を自重できないのはやっぱ意思が弱いから・・・?
今日はまたずっと家でいたのでニコ動ばっかみてました!(ォィ
一人で家にいるなんて素敵だ・・・!
歌とか色々見てたけど今日は珍しく映画?みましたw
らんま2/1の映画を二つ・・・!
以前見たことがあったけど久々にみたら面白かったですvv
らんま2/1は35で昔から何度も見たことがあるのでなんか好きですv
OPとかEDとかかなり頑張って覚えていた記憶が・・・^^;
だ、だれか好きな人いるでしょうか・・・?
私は良牙やシャンプーが好きだったりしますv

調子乗った結果↓クリックしないほうがいいよ
響良牙
以前スキャンした絵を台に良牙を描いてみました。
描いてる途中眠くなって凄いことになってますが><
また機会があれば色んな権版もの描きたいです^^
<企画>
某K企画参加したいけどチキンとかじゃなくてなんか参加しきれません><
知っている方がいないというのもありますが、ちゃんと参加できるかな?って!
交流版の流れが速いのですよvv
ついていけるかな?
一応オタチで擬人化設定は出来ているのですが・・・;
それか、前々々からずっと覗いてきたM・S企画もすてがたい><
近々増員するみたいだし・・・!
もともと茉李で参加予定だったけど・・・
う~ん、どっちにしようかな~?
まだ迷い中ですw

きっと明日は家に親がいるので勉強すると・・・思います。
録画は絶対忘れませんよ!

+投票最終日です+是非投票してくださいねw
だいたい2~3票差の子が多いので!
結果は後日発表します!
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-28 (Thu)
+投票は明日までとなっています!+
あなたの一票でもしかしたら投票が動くかもしれません!
ちなみに投票は30分おきにできるようになっています!
初めての人でももう投票した人でも、
ドシドシ投票&(コメント)お待ちしていますv

+蒼空さんのリンクを追加させていただきました+
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
こんばんわv
今日は初っ端からバトンいきますw
二人一気にさせてもらいます!

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
ちまちゃん
鍵さびさん宅リーフィアのちまちゃんをお借りしました!
セーラ服のデザインや長いマフラー、ヘアバンドやぴょんと出た髪の毛がすごく可愛らしいですv
描かせていただきありがとうございました^^*
保存転載は鍵さびさんのみどうぞです!
回す人は、リターンで鍵さびさん。
もしよかったら受けとってくださると喜びます♪
コソコソ電波→(最近描かれている2頭身キャラとても可愛らしくて素敵ですv
私は2頭身描くの苦手なので憧れます~
これからも楽しみにしていますね!

羅知ちゃん
さぁさん宅ジラーチのラチさんをお借りしました!
ジラーチとすぐわかるデザインに、袖が長いところがツボですvv
描かせていただきありがとうございました^^*
保存転載はさぁさんのみです!
回す人は丸みやさんでお願いします。
スルー可ですので><;
コソコソ電波→(いつもラチさんパルさんリィタさんの絡みをニヤニヤニコニコ見させていただいていますv
投票結果も楽しみにしていますね!
あと、口調バトンもやってくださりありがとうございましたw


もっと手やポーズを上手にかけるようになりたい・・・!
皆さんの描かれるのは不自然じゃなくて羨ましい限りです><
自分ももっと精進せねば(´・ω・`)

あわわ、昨日の記事に拍手ありがとうございました^v^
<企画>
今とても参加したい企画がぁww
前々から覗いてはいたのですが、チキン&時間がないため参加するのにためらっていました><
でも素敵な雰囲気が良くて近々参加したいなぁ~と思っていますv
そのために擬人化案を練っていますv
絵は多分登録されてから・・・?
すぐか、テスト終わってからかわからないけど初企画参加してみたいですv
<娘僕>
あと、娘僕で汪覇とフランが無事流れました!
素敵絵師様に描いていただけた絵は大事に保存させていただきます^^
後日記事に載せていただきますねー!
見てくださった方、描いてくださった方、改めてありがとうございました!
次に投下する時期は分かりませんが、誰をだすかは大体決めてありますv
他のお子さんに目移りさせていただきつつ、色んなお子さんを描かせていただけたらいいなぁと思っていますv

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
こんばんわ、今日からテスト1週間前なにゃんちゅうです><
でも明日から4日連続で休みなのですよ!!!!!
しかも木金は家で一人^^
勉強なんてやってられません・・・;
きっとニコ動とお絵描きにはしってしまいます~(蹴
でも流石に勉強しないのはダメなので多少やりたいとは思ってますが・・
今日も勉強の手は全く動きませんでした(末期
とりあえず色々頑張るぞーと開き直ってみる;;

そして、私はどうも風邪を引いてしまったようだ゜w゜
鼻水がハンパない;;;;
授業中とかもうきつかった><
なので休日は休養とパソコンとテレビと絵とちょこっと勉強で乗り切ります←

今日は描きっ子を二人描いていましたw
描きあがり次第、即行でやらせていただきたい・・・!
でも娘僕で描きたいお子様も!!!
今のところ狙っているのは二人です!
なんとも可愛すぎてvvv
って、テスト前なのにね(苦笑

そういえば、双子ワタッコ子の絵がスキャンですが出来た・・・と思います(ォィ
茉李「今日も莉鈴様のお茶を入れなくちゃ」琴妃「来々、私琴妃!よろしく!」”s 
はい、色合いの悪さとかもう気にしないでくださいね・・・;
自分の色作りの悪さに毎回撃沈してしまいます><
果たしてワタッコ色なのだろうか・・・?(あっ、塗り忘れ;
結局、
(左)色違いワタッコ♀ 姉・綿雪茉莉
(右)ワタッコ♀ 妹・綿雪琴妃
となりました。
双子だからあまり姉妹ないけど一応茉莉が姉ですv
茉莉の設定は擬人化設定どおり!
琴妃はまだ詳しく決めてませんが、茉莉とはちょっと違って強気な女の子かな?
ちょこっっっと中国語使うとかorz
やってみたいけどなかなか難しそうです><
ちゃ、ちゃんとワタッコに見えるだろうか?双子に見えるだろうか?
一応琴妃もメイドやってたのですが、性に合わなくて中国風の方に走ったそうでs(意味不
チャイナっ子~とスパッツは多少萌え要素あるとか思い込んでます(蹴

==メモメモ==
・ボーマンダ
・オタチ

追記私信です(さぁさん・蒼空さん)
遅くなってスミマセンでした><
>> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
鍵さびさんとさぁさんのところで踏んだ強制バトン!
追記からどうぞですvv
凄く長いですよ~><

私信は夜やります・・・!
もうしばらくお待ちください >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)
=メガネ祭り企画終了しました=
レッツ メガ祭り!
こんな雷梨の眼鏡絵で開催を報告させていただいたメガネ祭り!
参加いただきありがとうございました!!
折角なので使いまわしですみませんが眼鏡杏でも・・・
ご参加ありがとうございました!


いただいた絵を順に転載させていただきますvv
No.1
れな(ぴぃち)が年賀絵も兼ねてメガネ祭りに参加してくださいました。
色ジラーチのイリアさんです。
デザインがとても素敵でメガネがとっても似合っていますv
参加ありがとうございました。
No.2
ミサさんがフランを描いてくださいました。
レシピを見ながらのメガネ姿のフランは知的で凄く素敵です^^
参加ありがとうございました。
No.3
亀太さんがプコルさんと小燈路の共演絵を描いてくださいました!
仲の良い兄弟っぷりに見惚れてしまいまい和やかな感じがなんとも言えず素敵で・・・!
ふつつかな息子ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますv
参加ありがとうございました。
No.4
ハニーちゃんが汪覇をメガネレンタルしてくださいました!
メガネに宝石が入っているなんて凄いアイディアに圧倒されました!
背景の宝石が汪覇にあっていてキラキラ素敵ですv
参加ありがとうございました。

皆さんが描いてくださった絵はどれも本当に素敵で惚れ惚れしてしまいますv
大事に保存させていただきますね♪
その他にも反応してくださった方、エチャでミニメガネ祭りをしてくださった方ありがとうございました!
無事終了&感謝を込めてお礼絵を描いたので載せさせていただきます!No.1

No.2

No.3

No.4

上から順にシルア、フラン、小燈路、汪覇となっていますv
フランは無理して描いたからちょっと?曲がってしまった;
一日一枚でマイペースで描かせていただきました!
そして皆さんの絵をちょっと参考に・・・^^
参加してくださった方、お好きなのを保存転載なさってください。
勿論1枚でも全部でも構いませんよ・・・(蹴
では、改めてありがとうございました!
また企画を立ち上げたときにはどうぞよろしくお願いします!!
そしてメガネは相変わらず大好きーなので、たまにメガネバージョン描きたいと思いますv

私信は次回行いますね>< >> ReadMore
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)
+keiさん、べるさんのリンクを編集いたしました+

こんばんわw
今日この風の強い中部活に行ってきました=3=3
うがぁw疲れた;;;
なんていうか砂まみれ><
全然ボール打てなかったし;
でも部活もあと二日やると、テスト1週間前で休みになるので気合でのりきりたいと思います(´・∀・`)
てか、テストの存在ほとんど脳内消去してるよ(コラ
とりあえず明日保健のテストがあるので・・これから頑張って勉強したい・・・か・・な(蹴
いや、してきます><
目指せ100点!(簡単なテストで暗記すれば100点が取れるらしい!?
<ポケトレ>
今日久々にポケトレやって色ワタッコ狙おうと(ハネッコ)頑張っててやっとこさ54連鎖いったのに・・・
きれやがったぁぁぁぁぁ^^;
うがぁwしかも収穫0という><
昼に出やすいハネッコちゃんは夜だと捕獲率が高くならないと思うので・・・
休日頑張ったのに><
前やった時は45で途切れたことがあってそれで一回嫌になって諦めてました;
次・・・土日とか頑張れたらな・・・!(テスト前
ちなみに”リアルタイム・・・”でのっている通りパチリスの141が最高です!
よく頑張ったな、自分・・・!
でもそれで色違い3匹しかでなかったとかいう(少ない
ちなみに今まで捕まえた色違いは
偶然でイシツブテ(俺ンジ^^;)ポケトレでスボミー(現:薔薇)コリンク(現:小燈路)パチリス(現:桃蘭)だったと思う・・・?
色違いいっぱい捕まえられる人凄く憧れますvv
私もそこそこ頑張ろうかな!?
欲しいのはワタッコとイーブイとかトゲピーとかネオラント(無理!?)とかかなぁ~
色違いいっぱいgetできる人憧れますv(またか
<絵とか>
相変わらずルーズリーフ落書きは多いですがなかなかパソコンでは軽々お絵描きできません><
手描きブログ始めてみたい・・・けど楽々落書きできないとなぁ~
あとレイヤーないのが・・・
普通の絵板で落書きするか迷ってます><

娘僕や描きっ子バトンで他の方のお子さん描きたいー
でもまだ描きたい絵や描かなきゃいけない絵があって・・・うぅ;
とりあえず娘僕は流れてしまうので絞って・・・!
バトン絵は心を込めて描かせていただきますねv

淋しいので最後に過去絵をvvv
きゅんきゅんv

では今日はこれで!!

私信ですv(keiさん/べるさん)
>> ReadMore
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-23 (Sat)
+リンクを管理人様の名前順に並べ替えました+
見やすくなったか見づらくなったか、
探しやすいか探しにくいかは不明;
でもちょっとすっきりしたかな?
「おかえりなさいませ」
昨日の絵で初アニメーションを作ってみましたv
面白いですねww
機会があればまた作ってみたいです^^
そういえばひらめいた!
昨日双子云々言ってたけどひらめいた!
片方をメイドっ子で、もう片方を
違うキャラにしようかと・・・!
チャキチャキおてんば中国っ娘的な・・・
今見てる某アニメで思いついたことなんですけどねv
久しぶりに見るアニメって凄くいいですよね~
あと意外にしゅごキャラ好きだったりします^^
面白いというかキャラがいいかも!?
いつか絵載せられたら良いですv
今日はのんびりしたぁ~~
明日は部活&勉強しなきゃ;;

めがねお礼絵の方半分できましたw
あと半分・・・
ちょっと枚数で描いているので2枚で気力が限界です><
総2時間×2
完成次第記事作って載せますね!

追記バトンw
ひつじから豹変バトン→莉鈴
鈴ちゃんから本能の赴くままバトン→フラン >> ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2008-02-22 (Fri)
Mストさんへミニ電波→体調が悪いようで・・・
大丈夫でしょうか?
暖かくなってきたとはいえ、まだ寒い風も吹くのでお大事にしてくださいね^^
早く良くなるように祈っています!

わたわたパニック
ラフで描いたつもりが結構時間かかってしまった・・・;
色ワタッコ(左)とワタッコ(右)の茉李ですv
やっぱりまだ色決めてなくて><
色ワタはおだんごと頭のふわふわ微妙に色薄いけど分かるでしょうか^^;
友達に相談したらややピンク側の方が優勢ですが右の方がワタッコっぽくて捨てがたい・・・
ピンクピンクしすぎるのも・・・(悩
いっそのこと双子にすればとかいう意見ももらったけど双子って・・・;;;
双子ってデザインちょっと違うだけでほとんど似てるからなぁ~(それが双子
同じような子二人だと設定とか関係とか考えると複雑なんだろうなとか思う。
うぅw迷います><+

+投票期間を延ばしました+二週間の26日までの予定でしたが、もっと投票してほしいので投票期間を延ばしました!
今のところ2月いっぱいまでと考えていますがテスト期間と被るためもしかしたら3月の一周目まで延びるかもです><
どうか気の向いたままに投票なさってくださいね!
そして私も色んな方々の投票に積極的に参加させていただいていますvv

「耳をすませば」
さっきまで見てました^^
いいお話で感動ですv
天沢君素敵★
青春の恋のお話の中でかなり好きだと思います!

遅くなりましたが5000HIT絵が出来たので掲載させていただきますv
5000HIT絵
毎回1000ヒット刻みでヒット絵は描いているのですが、今回はある意味区切れもいいのでちょこっと大人数で!??
といってもいつものペア達ですけどね!
灯炎全身とか久々過ぎてちょっと配色忘れかけてた・・・><
あとお化けということでちょっと怪しい感じにしようとしたらなんか訳分からない感じになってしまったよ・・・;
これからもリズムとにゃんちゅうをよろしくお願いします!!

今日部活の友達と「愛してる」ゲームしました///
学校へ行こうでやっているそうなのですが見たことなくて・・・
始終にやけたり照れ笑いしたりとおかしくなっていました><
普段から人と目を合わすのは苦手なので大変でした!

明日は部活が休みなのでゆっくり寝てるか、絵描いてるか、どこかのエチャにお邪魔してしまうかしてると思いますv
うぅ、テスト2週間きってるけど勉強する気がおきないんだゼ★
特に数学とかあわわわわ
では、おやすみなさいませ・・・!

追記に翼ちゃんのところで面白そうだった「ザ恋愛インタビュアー」やってますv
面白いかどうかは分かりませんがよかったらどぞw

>> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
二つ名メーカー
なささんのところで面白そうだったので私もやってみちゃいましたw
早速入力してみると・・・

にゃんちゅうさんの二つ名は…「空笑空虚(ネガティブランチャー)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86

(´・Д・`)<ホゲブー

当たってる!!!
ネガティブとかまさに自分の事だぁぁぁ;;;(嬉しくはないけど;
う~む感慨深いですね><

ちなみに本名でもtry!

●(本名)さんの二つ名は…「幻獄(スペクター)」です http://pha22.net/name2/c/%E4%B8%AD%E6%9D%BE%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%86%E5%AE%9F

キャッキョイイ・・・!?(何語;
面白かったですv
拾ってしまってスミマセンでした><
ありがとうございますv



素敵な貰い物を転載させていただきますv


ひつじから描きっ子バトンで莉鈴を描いていただきました!
な、なんと・・・可愛くなって帰ってきました^^
照れ隠しのような感じのポーズと表情に思わず顔が緩んでしまいます!!
背景も桜がいっぱい散りばめられていて素敵ですvvv
ありがとうございました!
リターンバッチリいただいています★

2008-02-17_23-19-35-anime.gif
さぁさんに目パチパチのアニメーションを作っていただきました!
お目目パチパチの竜輝とっても可愛いですvvv
アニメをすぐ作れて、しかも上手なさぁさんを尊敬していまいます^^*
これからもアニメ楽しみにしていますね!
ありがとうございました!!
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
こんばんわw
今日進路についての講義があり、勉強が大事だと改めて思ったにゃんちゅうです!
といってもテストまでまだ(もう)2週間なので、とりあえず明日の漢字テストの勉強をしますv
勉強や部活が大事だと思っていてもパソコンはやめられなくて毎日毎日眠いです(ぁ


ミサさんのお誕生日祝いに描かせていただいた絵をおいておきますv
おめでとうございます!

いつもミサさんにフランがお世話になっているのでそのお礼も兼ねてフランを描かせていただきました★
原型フワライドは描いたの二回目なので変なところあっても許してくださいまし><
あまり原型はかかないもので慣れてないんですよ・・・!

今日はこのへんで!
お礼絵とかヒット絵とか描かなくては・・・!

追記に電波ピピピッ!ですv
Mさん・Nさんへ
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-18 (Mon)
こんばんわw
真ん中の席で落書きしづらく、周りからの視線を異様に気にするにゃんちゅうです(ォィ
投票の方初めてな方でもすでに投票してくださった方でもドンドン投票してくださいね!
本当にみんな良い勝負しているので・・・!
1時間置きに投票できるようになっているのでバンバンどうぞ!

昨日は翼ちゃんのお宅でエチャにお邪魔させていただきました!
最近なんか絵を描く気?になれなかったのですが楽しいエチャのおかげでもやもやがぶっ飛びそうですvv
そして久々のエチャとても楽しかった・・・!
今度またどこかのお宅にお邪魔するかエチャ開くかやりたいと思います!
転載許可聞くの忘れたのであえて自分のだけ載せちゃいますねvv

<1、女装メイド喫茶>
お互いにリクしあってメイドさんの合作をさせていただきました!
メイド+男の子ということで可愛い系の子を指名されるかなぁ~と思っていたのですが・・・
なんと汪覇を指名されてしまいました゜∀゜
The 予想外!
そんな姿が見たい方は下へ!
お、汪覇の事嫌いにならないでください・・・><
見たくない方は目をつぶってスクロールしていってくださいね~
まだお話は続きますよw












ジャン!(サムネ中


やっちまった\(^0^)/
でも楽しかったでs(蹴
またいつかエチャでこういうのもやってみたいかも・・・(殴

<2、即席擬人化合作>
次に入室名前の横の番号のポケモンをお題にそって即席擬人化するというものをしました!
私のセンスのなさがばれてしまう・・・(は?
ちなみに私は153番でベイリーフでした!
お題は・・・ドレス!なのですが何か違うような^^;
以下からどうぞ!


どこからどうみてもベイリーフにみえない素敵さが何故か悲しい・・・
チコベイメガの進化系は金版の時から大好きで前に擬人化しようとして失敗した思い出がありまして;;;
でも今回こういう機会があってよかったですv
みなさんはお題通りに素敵に擬人化されていて見ているこっちがウハウハでした★
楽しいエチャに参加させていただきありがとうございました!
開催者の翼ちゃん、お相手してくださった無花果さん、きあさん、鍵さびさんありがとうございました!

うわぁw素敵ないただきものをいっぱいもらってしまいました!
後日まとめて掲載させていただきますね^v^
見てるだけで幸せ♪

追記に今日の落書き(in学校)
ベイリーフ再案と茉李のラフリア絵ですがよかったら見て行ってくださいね^^
++後で追加します++


追加しましたv
後日色が決まり次第色付けしたいと思います♪




>> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
凄くコメントが多いためみるのにはあまりお勧めできませんが・・・
音楽を楽しみたい方、コメントの間から映像を見る方はどうぞ!
管理人の自己満足なだけですが・・・















Gunlock:OpⅠ
Don't look back again/WAG
| 動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
ネガティブ感は否めない・・・
でもバトンだぁwまあかさんからいただきましたww

口調バトン

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

指定:デンリュウ♀ 竜輝

「あたいの話聞いてくれる?見づらかったら反転してね★」

今日はね、午前中部活だったんだけど・・・
コートが使えなくて学校にいって着替えただけで終わりだったの;
9時からで終わったの9時20分とか凄いよね!
その帰りにお友達と久しぶりにカラオケ行ったんだよw
あたいは音痴だけど頑張っていっぱい歌ったの~
とっても楽しかったよ!
その友達の前で歌ったアニソンってプリキュアくらいかなぁ・・・?
マックスハートの曲を友達とノリノリで歌ったんだー
他のは・・・控えたよ。
だって知らない曲歌われてもみんなが困るもんね><
だから今日はお風呂カラオケするのー(近所迷惑;
でもフリーで入ったのに店が混んで来ちゃったみたいで結局3時間しか歌えなかったんだよ;
普通に3時間ではいってるより120円も損しちゃったー
ほんとついてないなぁ;
そのあとはお菓子食べて帰ってきましたw
明日は休みw
バリバリ勉強だぁー!
なんてウソ!絶対のんびり寝てると思うけどねv
じゃぁ、あたいはこれで!
回してくれたまあかさんありがとね^^

追記私信(夏蜜柑さん)



++すみません追記です++
バトンアンカー禁止なので回す方指名させていただきますねw
葉月あかはさん宅、澪さん
さぁさん宅、リイタさん
よかったらどうぞです!

***れなの私信を追記しました!***

Nのさんに電波→
ぎゃぁ、企画ってここのことですよね・・・?
知っていてくださってありがとうございます><
そして勝手に終わらせてしまって・・・;
また何か機会がありましたらどうぞです!


あと描き忘れてたけど・・・
今日のアニリボで雲雀さんが華麗に屋根の上に上がって去っていったところが一番素敵でした^^●
次回はオリジナル・・・なのかな? >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
こんばんわww
皆様の素敵なバレンタインフリー絵にメロメロなにゃんちゅうです♪
友達からもらったお菓子もすぐに食べちゃいましたw
美味しかったなv
どちらもどうもご馳走様です^^*

今日は弥雲描いてたんだけどまだ部分部分が決まってなくてある程度しか主線かけませんでした;
案外細かくしてしまったぞ;
思いついたものをドサドサつぎこんだら凄い事に・・・
しかも鉛筆ツールだし;;
出来たら色を塗りつぶすだけ・・・^^;
でも色合いが悪くなりそう;;;
そしたら何か手を打たなくては・・・!
もう手が毎回毎回きてます><疲労が;
ペンタブ欲しいよぉ~
頼んではいるんですけどね・・・!
リアで5分で描ける絵もパソ絵で1時間とかかかってしまうので、描きたくても時間がかかって嫌になるものです><
だから最近エチャもやってません;
やりたいとは思っていても手が追いつきません;;
はぁw今日は珍しくネガティブです;
とりあえず弥雲書く前に描いた設定画用の絵でも掲示しておきますv
焔
焔君ですv
ちゃんと?色塗ったのは初めてです(蹴
これ描くだけで1時間45分かかったなんてどんだけー
投票の方でも嬉しいお言葉をいただけて幸せなものですvv
もちろん他の子にもコメントしていただけて嬉しいですvvv

うわぁw明日午前練だぁ・・・
最近疲れててとても気が重いです;
今日は音楽でも聴きながら寝るとしますv

最後にK太さんに電波w(届きますように・・・
こんばんわですv
プ、プコルさん・・・小燈路の為にフォンデュを作ってくださるなんて///
そのお気持ちとても嬉しいですv
小燈路が大喜びしていますよ^^*
ホ、ホワイトデー何か出来たらなぁと思ってたりしまs(何
ありがとうございましたw
バレンタイン絵のサララさんとスバルさんとても可愛らしかったですvv
そのままお持ち帰りしたいくらいでした(蹴
ご馳走様でした^^



| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-14 (Thu)
今日はバレンタインですねvv
さっきまでバレンタイン絵描いてたのに投稿したら消えた・・・(´・△・`;)
まじで泣きそうです><
出来上がり次第すぐUPしますのでしばしお待ちくださいませ・・・!
(結構気合いれて描いてたのになぁ<泣

あとでこの記事を編集して更新しますね^^
今日は書きたい事が沢山あるのです♪

やぁっとバレンタイン絵できましたv
もう背景とか文字とか5回くらい描きなおしてました・・・;
そこでやっと原因に気づいてやっとこさ完成!
ギリギリ間に合いました><
では、以下からどうぞです♪
「いつもお世話になってますv」
ぷはぁwやっと出来た^^
クリックで本当の大きさ出てきますw
自宅エネコの杏でバレンタイン絵とさせていただきますー
ツッコミどころ満載ですがあえて気にしないでくださいね・・・!
フリー絵にしますので保存転載はどうぞですw
でもにゃんちゅう作ということを必ず記載するのを忘れないでくださいね^^

追記に私宅子達の会話を載せているのでよかったら見てくださいね★
出演者(杏・シルア・竜輝・バルサ・灯炎・桃蘭・雷梨・莉鈴・薔薇・茉李・小燈路・焔・疾風)
関係を結んでくださっているほとんどの方々に僭越ながらメッセージを・・・!

今日はバレンタインで作ったお菓子をあげてきましたよw
み、みんなからもらったお菓子のクオリティの高さと美味しさに感動^^
私が何作ったかは左の写真で更新されているリアルタイム・・・でご覧いただけますv
今年は友チョコだけでした!
中学と違って男子なんかにあげないんだゼ・・・><
みんなからもらったお菓子の食べすぎで体重が酷く心配です;;;


擬人化設定に名前だけのせていた弥雲が擬人化できましたv
ラフ絵は左のリアルタイム・・・でどぞw
何の擬人化か見ただけで分かったら神です、尊敬します><
答えは写真の上にカーソルをもってくと分かりますよvv
今日描こうとおもってたけど上の絵でかなり時間と労力を使ってしまったのでまた今度!
擬人化記事も今度書くので・・・


今日このクラス最後の席替えをしましたw
したくなかったけど・・・

雑絵で申し訳ない><
窓際の目立たない席が今までの席。
真ん中の微妙な席が明日からの席。
・・・・落書きできないじゃないかぁ~~
まぁ、いいや。前の人影に隠れて密かに落書きor寝てるかもです(ォィ
でもクラスで特に仲の良い子の席が近くで良かったですv(ピンク●
くじ運ないけど前の席にならなくて良かったw


+メガネ祭り企画終了いたします+
参加してくださった方、目をとおしてくださった方、ありがとうございました!
絵の方は大事に保存させていただいていますv
お礼絵が出来次第一緒に転載させていただきますね♪
といってもテスト後になりそうでs・・・
参加ありがとうございました!

さっそく投票ありがとうございますv
投票の方に投票&コメントがきていてとても嬉しいですv
今の所、割とみんな同じくらいなのでよかったらバンバン投票してくださいね♪

では、追記バレンタイン対話祭りv
残り少ない力を振り絞って打ちます!
割とカラフルですよvvv >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-12 (Tue)
+投票始めました!+
今回は私の自宅っ子の中で年齢の小さい子をチョイス!!
男の子ですが、可愛いと思った子に是非投票お願いしますv
ちなみに1時間毎に投票できるようになっていますのでvv
期間は2週間後の26日までです!
一位になった子には何かやってもらおうと思ってマス^^
ではでは、よろしくお願いします☆


今日は入試の合否を決める会議があったみたいで授業は3時間だけ+雨で部活がなかったから早く帰れました^^
家でずっとREBORN!声優さんのニコ動みてましたwスミマセン←
歌も色々聴けてよかったです♪
カテゴリーにニコ動の記事を追加しました!
メルヘブンとREBORN!くらいしかないと思いますが自己満足ですので・・・><
メルへブンは忘れてた曲とか懐かしくて懐かしくて・・・!
REBORN!は色々追加されると思われますv

+娘僕で黒紀翼さんのお子さんをお借りしました+


左:稚姫さん 右:輝風さん
ピカチュウの女の子をお二人お借りしましたvv
それぞれ個性があってとても素敵な方々です!
いつも背景は思いつきなのですが今回はある意味凄いことに・・!
でも結構良い感じにできたと思いますv(ォィ
ありがとうございました☆

+メモ+
・紅葉/茉李/竜輝設定記事作成&追加
・バレンタイン絵多分当日アップ
・Mさんへお祝い絵
・メガネ祭り企画のお礼絵
・小説
・バトン絵

追記は私信(レッパちゃんと葉月あかはさん)
**亀太さんの私信を追加しました**
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
シカマルは個人的に好きですv

さて、最近更新頻度の高い私は例のごとく勉強なんてしてないよ(蹴
今日は下のワタッコさん絵とバトン絵と娘僕絵とバレンタイン絵を頑張ってやってましたv
といっても全部終わったわけではないですが><
右の人差し指と中指がひりひり痛いです;;;
バレンタイン絵は多分ポケスタじゃなくてブログのみの発表になっちゃうと思います・・・
下書きからやってると絶対指がやばいので;
バレンタインまでに間に合うといいな・・・!
オフの方のバレンタインも色々と大変になるので

出来た絵はすぐに載せないと気がすまないたちなようなので早速バトンやります!
といってもフリーだったので勝手に頂いてきちゃいました・・・!
勝手にすみません><
そして盗んでしまった方は・・・亀太さんのところでです・・・!

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

亀太さん宅のトリトドン♀サララちゃんをお借りしました!
とても可愛らしくて前々から描かせていただきいたいなぁ~と思っていたので^^
原型らしさを出しつつ、とてもお洒落で可愛いサララさんに毎回キュンキュンさせていただいていますv
保存転載は亀太さんのみどうぞです!
バトンはフリーにしますね!!
ありがとうございました♪

>亀太さんへ
えと、フリーバトンでしたので勝手に持ち出してしまいました(蹴
そして大好きなサララさんをお借りしてしまいました^v^
イメージを壊していなければいいのですが・・・
絵板の方でお絵描きさせていただこうと思っていたのですが、ちょくちょく一時保存してしまう私だと迷惑をかけてしまうので今回このように描かせていただきました><
今度また機会がありましたらお子さんをお借りできたらなぁと・・・!
亀太さんのお子さんには毎回ドキドキキュンキュンさせていただいています///
ありがとうございました!


そして、なつみさんへ相互絵として贈らせていただいた絵をば!

リクエストの中からアチャモの擬人化を選ばせていただきました!
設定としては走っているアチャモちゃんがふと下を見て、芽吹いたばかりの新芽に微笑んでいるとかそんな設定でして・・・!
とにかく、こんなポーズが描きたかったのでよかったですvv
構図とか背景とかいつも迷うなぁ><
なつみさん、改めまして相互ありがとうございました♪

私信は次回返します><
コメントしっかり読ませていただきました!
ありがとうございますv
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
こんにちは!
今日の練習はなくなりましたv
でも明日は午後練だ;;;

さて、前々から言っていたワタッコちゃんの落書き設定画が出来ました!
以下からどうぞです^^
サムネなのでクリックするとババーンとでてきますv
ワタッコ擬人化 普通色

↑普通色バージョン
ワタッコ擬人化 色違い
こちらは色↑色違いバージョン!
色は大体こんな感じですが、まだどっちにするか迷ってます><
色違いでも頑張れば捕まえられると思うので・・・
でも多分普通色かな?
だって薔薇と莉鈴とならぶと普通色だとカラフルで、色違いだとピンク寄りで・・・;
でもピンク髪の子いない・・・ってこともあるし
薔薇と利鈴とワタッコ
カラフル^^
薔薇と利鈴と色違いワタッコ

右にピンク寄り^^

ちなみに名前は「綿雪 茉李」(わたゆき まつり)と言います。
どうぞこれから仲良くしてやってくださいね!
(な、何か印象とか感想とかあったらコメントでも拍手ででも教えていただけたらなぁとか<蹴)
ワタッコさんに見えるか心配><
| ポケモン | COM(2) | TB(0) |
2008-02-09 (Sat)
こんばんわw
今日はのんびりライフのにゃんちゅうですww
アニリボばっちり見ましたよ!!!
なんとも懐かしい・・・<笑
詐欺の一郎、ゆすりの二郎、スリの三郎・・・
次回ではいよいよ入江正一少年がでるそうで!!!
予告にちょっと雲雀さんが出てたので次回は期待します♪

さぁさ、バトンいきまっしょう!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:シルア(アブソル♀)

「こんばんわ
本日は私、シルアが話させていただきますわ。
回してくださったハニーさん、ありがとうございます。

昨日の午前中は3年生のための予選会でしたのよ。
最初は軽音楽部による演奏で、私のお友達がギターを弾いたりボーカルで歌ったりと凄く素敵でしたのよ。
あと凄く素敵だったのは吹奏楽部の演奏でしたわ。
ブラックライトによる”魔法使いの弟子”(Didny)の劇が素敵で素敵で・・・!
幻想的な感じが心にぐっときましたわ。
私のところの吹奏楽部はとても有名なので貴重な演奏が聴けて嬉しかったですわ。
その後学校の近くのコートで部活があったのですけれど、久しぶりすぎて全然打てませんでしたの。
全く嫌になってしまいますわ。
明日も部活で大変で困ってしまいますのよ。
では、そろそろ言ってさしあげようかしら・・・」

「ハニーさん、愛してますわ♪」
「次に回す方を指名しますわよ。
ふうりんさんのお宅のルークさん
咲柚あめさんのお宅の朱也さん
お願いいたしますわ。
別にスルーしてくださっても構いませんわよ。
では、私はこれで失礼いたしますわ。」

年の割に話し方が大人なシルアなのでした!
ハニーちゃんバトンありがとうございました♪
最近主線を黒以外で描くことにはまっているようです!
そしてシルアの洋服をもうちょっと改造してみようと思いますvv
お、お嬢様っぽく・・・!

そういえば前々から参加したい企画があったのですが・・・
近々増員されるようなので出来れば参加したいと思っていますvv
その前にあの子の設定画を完成させなければ!

追記私信(なつみさん)
>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
+5000ヒットありがとうございます+
ヒット絵は後日掲載します!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

今日は頂いた素敵な絵をばばーんと飾らせていただきます!
追記にはNさんとMさんに電波です!(届くかな?



描きっ子バトンにて、さぁさんからいただきました!
自宅色パチの桃蘭です♪
なんとも可愛く色っぽくなって・・・^^
デザインも細かいところまでバッチリ綺麗に描かれていてとても嬉しいです★
背景もとてもラブリーで見惚れてしまいますv
ありがとうございました!



こちらも描きっ子バトンにて!
べるさんから自宅デンリュウの竜輝を描いていただきましたvv
おぉぉぉぉ、満面の笑みと上目遣いにドッキリです^^
ピンクのぷにぷにほっぺ・・・さわりたいくらいですw
口元がとても可愛らしくて・・・!
ありがとうございました!


ポケスタで竜輝を描いたところ、ふぅかさんがすぐにレンタルしてくださいました!
にゃ、にゃんと(咬んだ)なんと凛々しく素敵になって戻ってきたのでしょうvvv
竜輝らしいポーズに細かくて尊敬してしまうほどの色塗りの綺麗さ・・・
惚れ惚れしてしまいます^^
原型デンリュウさんも凄く素敵ですvvv
ありがとうございました!

皆様の絵のクオリティの高さに驚きつつもやっぱり尊敬してしまいます(^v^)
これからもずっと大事に保存させていただきますね!!
ありがとうございました★

追記勝手に電波(Nさん/Mさん) >> ReadMore
| 貰い物 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-06 (Wed)
最近更新頻度が高いにゃんちゅうですv
そして一つ一つの記事が長い・・・;
下の記事もちゃんとみてくださると非常に喜びますvvv

今日はガッコ休みでずっと家に篭ってました。
思いついたネタで雲雀さんの小説書いたら締りがなくだらだらと余計に長いので保留;
でも小説って楽しいですよね・・・!
ちなみに私が小説や作文書くと以上に長くなります><

そして絵ができたのでバトンやりますー

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。
指定:薔薇・莉鈴

梓遠から薔薇、翼ちゃんから莉鈴が指定されましたv
一緒にやっちゃいますね!
ちなみに翼ちゃんから10年後と書いてありましたが10年後は以前やったことがあるので10年前でやらせていただきますね!
10年後 莉鈴
<ちなみにコレが前やった10年後莉鈴>

本当はこっちです↓
10年前にタイムスリップwww
10年前バトン 莉鈴 
<10年前  莉鈴>
10年前バトン 薔薇
<10年前 薔薇>
多少幼くしましたが年相応に見えなかったらスミマセン><
とりあえずメッセージメッセージ♪
「うわぁw小さい頃のボクだよ!
薔薇って誰?
とても怖い人だゾー;」

「お前うるさい」
「こ、こわいゾー;
10年後優しい人だといいな♪
10年後のボク、頑張ってねーだゾー!」

「10年後にメッセージだと?
せいぜい自分の人生を真っ当に生きろ。
まぁ、幸せになってる事を祈るぜ」


こんなに小さい時では、まだ二人は知り合いじゃないようす。
薔薇の表情がふてぶてしい・・・<<笑
このころから男の子っぽかったらしいです。
デザインセンスはもう気にしない方向で!
あえて現在のデザインをちょっとアレンジしただけですので・・・!
「ボクが回す人指名しちゃうよ!
ぽんかんさん宅のアレグリアさん
うたこさん宅の小梅さん
ひつじさん宅キリコさん
琉凛さん宅めろんさん にお願いするんだゾー!
ス、スルーしても構わないんだゾー!
ちなみににゃんちゅうさんが自重しなくてすみませんだってー
自重って何だゾー?
とにかくみんな好きみたいだゾ!
じゃ、バイバイ♪」


そういえばバレンタイン絵誰描くか決まったですw
誰かは完成まで秘密!
ってかオフのバレンタインまだ何つくるか決まってないよ><
が、頑張って食べれるものを作らねば・・・!
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
指定された言葉を一文字ずつ打ち携帯の予測変換機能で何という言葉がでるか見るバトン

指定 竜輝ちゃんお貸りしました。

これやってみたかったですv
べるさん回してくださってありがとうございます^v^
ひ、ひらがなだよね!?

た・体育
つ・追加
き・輝 (多分竜輝のせい・・・
ち・小さい
ゃ・弥 
ん・んだ
お・美味しい
か・カード
り・莉 (莉鈴のせいだと思われ
し・シー
ま・まぁ
し・シー
た・体育

回す人はタイトルどおりです!
ここで回す言葉発表ww
亀太さん「プコルさん素敵です」
ののさん「いつかエチャしましょう」
でお願いしますv
このバトン面白いですねー
でも私の携帯からはあまり珍回答なかったですね><
また・・・機会があれば!


鍵さびさんからいただきましたw
「豹変バトン」

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:灯炎(ロコン♀)

1:みつめられる
好→「そ、そんなに見ないで・・・ください///」
嫌→「え、えっと・・・何です・・・か?」

2:頭をなでられる
好→「あわわ、は、恥ずかしい・・・です」
嫌→「や、やめてください・・・」

3:甘えられる
好→「えっと・・・可愛い・・・・ですね^^」
嫌→「あ、あまりくっつかないで・・・ください」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「い、いいんです・・・か?嬉しいで・・・す」
嫌→「暇・・・だから、別にいい・・・けど」

5:煙草の煙かけられる
好→「あの、タバコなんて・・・やめてください」
嫌→「あの、タバコ・・・燃やしますよ・・・」(゜w゜(ぇ

6:抱きつかれる
好→「は、恥ずかしいけど・・・嬉しいですv」
嫌→「な、何ですか・・・いきなり」

7:突然キスされる
好→「ふふ、恥ずかしい・・・な」
嫌→「な、何ですか・・・」

8:「今日は帰さない」
好→「そ、そうなの?じゃあ・・・一緒に寝よう・・・か?私・・・一人だと、怖いの・・」
嫌→「わ、私帰らなきゃ・・・」

9:「消えて」
好→「・・・・え?」
嫌→「・・・バイ・・・バイ」

10:手を握られる
好→「手、大きい・・・ね。温かい^^」
嫌→「えっと・・・何?手?」

11:急に殴られる
好→「な、何で?痛い・・・よ」
嫌→「・・・痛い・・・(泣」

12:「おごってあげる」
好→「ほ、本当?嬉しい・・・な」
嫌→「あ、ありがとう」

・対応を見たいキャラ(リターン可
灯炎の対応の仕方がイマイチわからない><
回す人は
リターンで鍵さびさん宅カナタ君
翼ちゃん宅桃蝶ちゃん
ミストさん宅李笙さん
でお願いしますv
スルー可です!
ありがとうございました^^

追記私信(翼ちゃん)
遅くなってすみません>< >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
「かかってきなよ!あたいが相手するよ!!」
たった今ポケスタで描いてきた絵v
竜輝ですよ!
ちょっと顔大きくなっちゃたけど;;;
なんか竜輝っぽい・・・動き?ある絵が描きたかったので・・・!
相変わらず背景にはこまるんですけどね!

昨日は更新できませんでした><
というか、一昨日雪が降ってですね!
昨日とか積もってて凄かったですよ!!
体育では雪合戦と雪かきしたし^^
部活ではずーっと雪かきしてました・・・;
それが大変で大変で><+
もう本当にどうにかなるかと思いました;
でもそこはREBORNパワーで頑張りましたよvv
夜は始終ニヤニヤしてました(ヤメ
小説も読み終えましたvv
なかなか面白かったです^^
絵も綺麗で素敵だったし♪

そして、今日も部活雪かきでしたw
昨日と同じ作業で辛かったですが、友達と話していたら作業の時間が短かったような気がします!
それにしても寒かった;;;;;

そういえば昨日ブログが凄くおかしくて・・・
特にカウンターがやばくてどうなるかと思いました><
他の方もおかしくなってしまったみたいですね;
今日直ってたみたいでホッとしました。

もうすぐバレンタインですね!
絵は描こうとしてるのですが誰をどのように描くか迷い中です><
なるべく今までのイベント絵に出てない子を描きたいと思っているのですが・・・!
まぁ、普通に楽しみにしていてくださいね★

追記にスキャン絵!(MARドロシーとワタッコ仮)
と、メモメモ!!
私信は今から打つバトンの絵でします>< >> ReadMore
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-04 (Mon)
こんばんわw
今日やっとこさREBORN!18巻と小説買えました^v^
もう表紙見た瞬間やばかったー
色々とテンションハイなので追記からどぞ!
ネタバレご注意ください!




今日出来たらもう一回更新したいです! >> ReadMore
| REBORN | COM(0) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
最近訪問者数が多くてとっても嬉しいです!
本日二回目の更新!
とりあえずこれで始めたいと思います!!
未羽ちゃんからいただきましたw

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:捺城(ピカチュウ♀)]

★黒猫バトン★
----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:捺城(ピカチュウ♀)

前回黄色でやったら見づらかったので、今回は灰色でやらせますね!

こんばんわw捺城だよ!
今日は朝から雪がぱらぱら降ってたんだー
凄いよね!
庭には積もってたんだけど、道路はもうぐちょぐちょで溶けちゃってたのー!
明日コート整備するかな?
大変だから嫌だなぁー

あとねー今日お母さんがマックフルーリーとシャカシャカチキン買ってきてくれたのー
フルーリーは昨日食べたばかりだったけど美味しかったよ!!
チキンも美味しかったww
レモンペッパーもチーズも悪くないよね!!?

そういえば今日も探検したんだよw
っていっても私はお留守番だったの;
レベルが100だから他の子のレベルあげるために置いてけぼりにされたんだよー
酷くない?
今日は朱凰がリーダーやったんだって!
なんかダンジョン内のカクレオンのお店でエレキブースターとこけむしたいわとめざめいしとれいかいぬのをパクったら・・・
カクレオンが襲ってきて、あなぬけの玉がつかえなかったらしいよ!
それで、頑張ってカクレオンと戦ってたんだけど(朱凰は階段目指して仲間が戦った)朱凰以外みんな倒れちゃって・・・;
パートナーの紅葉が倒れちゃった時は強制的に返されるかと思ったけど大丈夫だったみたい。
でもカクレオンがいっぱい来ちゃって・・・
朱凰はみきりで防いで無事乗り越えたみいたいだよ!!
うわぁ~そんな探検私もしたかったなぁ!
でも珍しい道具が手に入ってよかった♪
もうそろそろ言っちゃうよ!準備は良い?


「愛してる!」

あー面白かった!
未羽ちゃん、回してくれてありがとうv
感謝の気持ちとして保存転載はどうぞだよ!
このバトンはフリーにするね!!
じゃ、バイバイ♪


追記に一つだけ相関図スキャン絵★
と、独り言・・・
私信は明日行います><
>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
↑分かる人には分かる、芭蕉さんの俳句だよ!
+ぽんかんさんのリンクを編集いたしました
トマトさんのリンク・名前を編集いたしました
これからもどうぞよろしくお願いします!+


とりあえず相互絵ができたのでアプしますw
相互絵
翼ちゃんへの相互絵です!
リクしていただいた汪覇とイフィアちゃんを描かせていただきました♪
汪覇が持っているのはコスモス・・・のつもりです!!
見えなくてもそう見てやってください><
イフィアちゃんにプレゼントしているのですw
翼ちゃんのみ保存転載どうぞです!
改めて相互ありがとうございます!
これからもよろしくです^^*

そういえばREBORN明日発売楽しみすぎるvvv
でも小説でるのかな?
公式サイトの方には書いてなかったし、近くの本屋の新刊情報にも書いてなかったけど・・・;
でも小説も結構面白くて好きなので是非発売されてほしいです!!!!!

追記ぽんかんさんに私信!
と、またまた電波返しですw(スミマセn
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
タイトルはのだめみるとわかりますよ!
「元気ですか?」って意味らしい・・・
今日は部活の後にマックでダブショフルーリー食べてきましたよ^^(略
あ、ダブルショコラね!
美味しかったけど舌が痛い><
三角チョコパイ無料券もしっかり頂いてきました!!
あれ好きなんだよww
ってかもうすぐバレンタインvvv
なに作るかは全然決めてません・・・!どうしよう;
「いつかバルサさんに追いついてみせるんだから!」
デンリュウ♀竜輝
最近出番無かったけど案外凄くお気に入りの子なのです♪
昨日授業の落書きなのさ~


いただいた皆様の素敵絵をアプ!
ふうりんさんから描きっ子バトン 灯炎
ふうりんさんから描きっ子バトンで灯炎を描いていただきました!
とっても可愛くなった灯炎にキュンキュンですv
ありがとうございました♪
なつみさんから相互絵 灯炎と桃蘭 080112
なつみさんから相互絵をいただきました!
自宅の灯炎と桃蘭を美人に描いてくださいました★
ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくです!
翼ちゃんから→相互絵
翼ちゃんから相互絵をいただきました!
翼ちゃん宅ニドラン♀りりすちゃんと自宅ロコン♀灯炎共演ですw
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

こちらの相互絵はもうしばらくお待ちください・・・
ちまちま描いていますので!

また電波!→Nさん
MAR好きなのですか!
あまり好きっていう方を見かけないので同志がいて嬉しいですv
わわわ私もアル様大好きですよ♪
あとナナシとかロコちゃんとか・・・
いつか夏蜜柑さんの描かれるMAR絵も見てみたいですw
「よいしょ」私も口癖だったりします><
座る度に言っているような・・・;
はわわ、電波で長く語ってしまいスミマセン;

追記翼ちゃんからもらった好きキャラバトン!
長いので注意なんだよw
>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
