123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
<リンク編集>
今まで使ってた落書きチャットのリンクを外しました!
またエチャをするときはたかみんの方のリンク貼りますね^^


<エチャ>
先日のエチャログ載せます^^
久々のエチャ楽しかったです♪
全ての絵がクリックで大きくなります~

一枚目は翼ちゃんと落書きしてました!
翼ちゃんは梓ちゃんと百桜ちゃんを!
私は湊としゅしゅを描きました^^
百桜ちゃんとしゅしゅは姉妹設定なので一緒にお絵描きできてなんか微笑ましいです^^


2枚目はお互いにチュウしあいました!
翼ちゃんにはハッサム♀愛恋を!
私は色デンリュウ♀舞莉ちゃんをお借りしました!
前から気になってたお子さんだったので楽しく描かせていただきました♪
愛恋も表情がキリッとしていてかっこいいです^^*
ありがとうございました!!


3枚目は蘇星さんにペリッパー♀エリスをチュウしていただきました^^
凄く可愛い表情とポーズにきゅんです☆
横に私もエリス描かせていただきました^^

お相手してくださった翼ちゃん、えみりおさん、蘇星さんありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いしますね^^
久々に凄く楽しかったので、また開きたいと思います♪
というか皆さんもどんどんエチャ開いてください^^(蹴


「あの・・皆さん学校は・・・楽しいです・・か?」
翼ちゃんに勧めていただいたソフトで描いてみたヒメグマ♀姫華
前に企画でお世話になっていた子ですが気に入ってます^^
でも久々に描いたせいか顔が・・・凄く丸っこい(笑
まだまだ練習しなくてはいけませんね!!!

今日はこのへんで失礼します!
GWを無駄に過ごさないように頑張るっ・・・!


| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
体育の卓球で妙にハッスルしてる奴がここにいる・・!
いや、だって楽しいんだもん^^

<エチャ>
先日はエチャありがとうございました!
とりあえずログだけupさせていただきますね^^

つみきさんとの合作チュウで愛恋を描いていただきましたー!
細かいところまで綺麗に描いてくださってありがとうございますv
表情も愛恋っぽさが出ていてかっこいいです!!
描いてくださってありがとうございました♪
私はつみきさん宅のジャンさんを描かせていただきました!
大人な優しい、頼りがいのあるお兄さんで、前から描かせていただきたいと思っていました!
ジャンさんらしいイメージを壊してないかドキドキでしたが描かせていただけてよかったですv
というか改めて思うと細さ1って難しいですよね><
色塗りもエチャ久しぶりだったのでちょっと大変でした・・!

こっちは落書きで!
真ん中は自宅ドダイトス♂栄を^^
右は麗葉さんが藍星さんを描いてくださいました!
ちらっと見えるおへそがセクシーだったり凄く可愛いです^v^*
蘇星さんも描いてくださっていたのですが、転載許可を聞いてないので一応載せてませんが・・・
バッチリパシャリさせていただきました^^←
改めてお相手してくださってありがとうございました!


またちょっと更新まで間が空いてしまうと思います><
やらなくちゃいけないこと(勉強も絵も)が沢山だー!
スキャナちょっと使えなくてピンチだし;;
だから娘僕の転載ももうちょっと先になってしまいそうです>< >> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-07 (Sun)
テーマ:「今日のおひるごはん」
Fc2のテーマなんていつも見てなかった^^;

<エチャ>

ナエトル♀:苗、トゲキッス♂:蓮都
昨日エチャに来て下さった蜜鈴さん、るいじさん、夏蜜柑さんありがとうございました^^*
久々のエチャでちょっと緊張でしたが、とても楽しかったですv
夏蜜柑さん、可愛い絵を残してくださってありがとうございます♪
思わずパシャリさせていただいちゃったとk←
あと色々うちの子と絡ませていただいたので擬人化設定記事がある子は追加させていただきました!
また機会がありましたら是非お相手してくださいませ^^
そしてまたこっそり篭る時は予告したいと思います☆


そろそろ娘僕の絵が本気で間に合わなくなりそうなので、描いてきます=3
今回はしぼりにしぼって4~5人描かせていただきます!
あと、もうすぐ20000ヒットになるのですごくドキドキなのです!!!
皆さんいつも来てくださってありがとうございます♪

ポケウォーカーすげぇ!!!←


追記に前々回記事の拍手返信です! >> ReadMore
| 絵チャ | COM(1) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
+擬人化設定編集+
・竜輝(デンリュウ♀)バルサ(マニューラ♂)の設定画差し替え、記事少し編集いたしました。

+娘僕+
竜「バルサさんと一緒に出してもらえるなんて、あたい感激!」バ「まぁ、しばらくお世話になります」
この二人がお世話になります!
娘僕さん閉鎖前にお邪魔させていただきます。
最後ということで誰をだすか最後の最後まで迷いましたが・・・
私の特にお気に入りな竜輝とバルサのペアを連れて行くことにしました。
デザイン的考えも重視したかったのですが、やはり誰を一番皆さんに描いて欲しいかという基準で考えました。
しばらくよろしくお願いします!
そしてしぃ版にもお邪魔したいと思います!!

+エチャ+
チュウ合作
昨日るかちゃん宅のエチャにお邪魔しました!
少しお話させていただいた後、あみだでチュウ合作をさせていただきました^^
まさかそのあみだで私とるかちゃんが自分の引き当てちゃったとか奇跡なんだぜ!←
結局左からハニーちゃん(零さん宅リコリスさん)
るかちゃん(私宅アップル)
私(るかちゃん宅リムちゃん)
零さん(ハニーちゃん宅ベリィちゃん)で合作させていただきました!
いやぁ、リムちゃん可愛くて今回描かせていただけて良かったです^^
そしてるかちゃんの描いてくれたアップルも物凄く可愛くて!!!
細かいところまで綺麗に塗ってあって凄く素敵ですv
ありがとうございます♪
お二人もとても可愛いチュウ絵ご馳走様でした!
久々のエチャ&タカミンで慣れてない感がガンガンしてたと思います^^;
あとタカミンに拡大機能がついたのに今頃気づく自分(笑

お相手してくださったるかちゃん、ハニーちゃん、零さんありがとうございました!

+リメイク+
金銀リメイク出るみたいですね!!!
私も密かにリメイクを待っていた一人なので凄く嬉しいです!
前に金を持っていたので多分ソウルシルバーを買うんじゃないかなぁと思います☆
け、決して○魂を意識してたとかそんなんじゃないですから(ウソ
ホウオウもルギアも好きなので迷っちゃいますけどね><
パートナーは多分チコリータ・・・いや、ヒノアラシとも迷います!!
凄く楽しみです!!
まぁ、受験生なので秋に買えるかは不明なんですけどね^^;


先日お誕生日を迎えられた、つみきさん、るんちゃんおめでとうございました!
遅くなりましたがここでお祝いさせていただきたいと思いますー^^
今年一年良い年になりますように♪


追記から私信(梓遠)と電波(翼ちゃんとなっちちゃん)です!
これで電波全部返せたと思います!
>> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-28 (Sun)
年賀状の相手の住所と名前を書くのが苦手です><
何であんなにも難しいのだろう・・・!
そしてまだ微妙に描き終わってませんorz
リア友で絵を描く人はちょっと遅く着きそうだな;;

昨日で今年最後の練習終わったー!
あとは明日友達と忘年会カラオケするだけ・・´w`

<エチャ>
一昨日は翼ちゃんとエチャ&ワイファイのお相手をしていただきました!!
前々から約束していたのでやっと出来て良かったですv
交換では翼ちゃんから色ヨマワル♀のしゅしゅちゃん、こちらからは色ズバット♀の百桜を差し上げました!
いやぁとっても可愛いです、しゅしゅちゃん♪
大事に育てさせていただきますねv
そして翼ちゃんがチュウ絵を描いてくださり、許可も頂いたので載せさせていただきます!
翼ちゃんから共演チュウ絵 楪、蓮都
私宅楪と蓮都をチュウしてくださいました!
凄く可愛く描いてくださって嬉しいですv
しかも台詞まで・・!本当に言ってそうですね^^
左側には楪のお友達の由珠ちゃんも描いていただきましたv
素敵な共演絵ありがとうございましたvv
翼ちゃん宅 稚姫ちゃんラフチュウ
ワイファイ後に少し落書きタイム・・!
翼ちゃん宅の稚姫ちゃんをラフチュウさせていただきましたv
本当はもっととっても可愛い方ですよ~
jpg形式で保存してしまったので画質がとても荒くなってしまいました;;
翼ちゃんの描いてくださった原型も凄く可愛いですよv
改めてお相手ありがとうございましたvv

拍手ありがとうございました!!
追記電波(翼ちゃん)です! >> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
<ワイファイ>
先日、零さんとワイファイで交換していただきました!
こちらからは
フィオネ すいりん 
☆ミミロル♀ リップ
零さんからは
ピチュー♀ ピューレ
☆ムックル♀ ココア
大切にさせていただきますね、ありがとうございました!!
そして零さんのお子さんとうちの子でお友達設定も組ませていただきました^^
あわわありがとうございますw
そして夜には夏蜜柑さん宅で夏蜜柑さんとつみきさんとミストさんにゲームと料理のお相手をしていただきました!
ボイチャでは皆さん美声で・・!
私も周りを見計らってちょっとお話させていただきましたが、かなり緊張でした><
とても楽しかったですv
ありがとうございました!
また機会があったら是非よろしくお願いします☆


「コルトン・・・緊張・・」
タッツー♀コルトンちゃん
前にるんちゃんに頂いた臆病な可愛い女の子ですv
以前一度全身絵を出したことがありますが覚えていらっしゃる方は尊敬します!←

明日は学校行事で映画実写の「火垂るの墓」を見てきます!
もうすぐ修学旅行なのでそのためにもしっかりと戦争のことを学ばなくては・・!
そして私はきっと泣きます・・感動泣き!
今日は短いですがこれで失礼します><


電波(翼ちゃん) >> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
最近どんなことにでも苛立ちを感じてしまいます
今日一日だけで4、5回はイライラしてました
もう勉強もテニスも全く上手くいかない気がする
ランキング戦なんてどうせ負けにいくような試合
やらなくてもいいのに
一人の時のネガティブさがハンパないですorz
なんか人と関わるのがめんどくさくて一人でいたいような
人と話して元気をもらいたいような
くるくる変わる、怒り心と楽しい気持ち


擬人化設定変更
・ガーディ♂焔の設定文に追加
・ラティアス♀アップル設定文追加
・擬人化設定置き場のちょっとした整頓

毎度の事ながら思いっきり詐欺投稿で申し訳ありません><
ちゃんとその日のうちに収められるようになりたいです・・!

薔薇とバルサ
唯一残っているエチャログ・・
久しぶりのエチャ絵でちょっと焦ってました^^;

<エチャ&ワイファイ>
昨日は亀太さん宅で久しぶりにエチャさせていただきました!
お相手してくださった、亀太さん、つみきさん、由愛織さん、夏蜜柑さん、ミストさん、蘇星さんありがとうございました!!
久しぶりに皆さんの生絵お話できて楽しかったですv
そして先日getしたワイファイのお相手を早速亀太さんと夏蜜柑さんにしていただきました!
なんと亀太さんには交換していただきました!
こちらからは色メリープ♀のモモアを、亀太さんからはコイルのルテさんをいただきました^^*
大事に育てさせていただきます!
その後3人でポフィン作りをしたりミニゲームをしたりしました!
ボイチャONにしていたのですがなかなか話し出せないチキン←(・・・)
お二人の会話にちょこちょこ参加させていただいてました><
お二人とも綺麗な声でしたので自分の声がもう恥ずかしくて・・・!
それに勝手におどおどしてました、スミマセンorz
でもとても楽しかったですv
また機会があればどうぞまたお相手してやってくださいませ!

私が使っているパソコンはウイルスバスターソフト?的なものを入れているのですが、そのせいでワイファイが繋がらないのですよね><
それを解除していれば普通に繋がるのですが、ずっと解除しているわけにもいかないですし(´・ω・`)
はっきりいってよくわからないです・・!

<プラチナ>
特に報告・・ってわけではないのですがまだ発表してない子達の名前だけでもば!
いるメンバーのも一応記載しておきます^^
ドダイトス♂栄
バシャーモ♂柘榴
レントラー♀瞬央
ぺリッパー♀エリス
ハッサム♀春風
バンギラス♂一維
<色っ子>
色サーナイト♀フラット・ア・ラプソディ
色クロバット♀八重桜
色バネブー♂サブレ
って感じですかね!?
そのうちコンテスト要員もつくりたいと思っています・・!
あとバトルフロンティア用の子とかも出来たら・・・!
あまりにも無知すぎるので今更だけど攻略本買おうか迷い中><
ノモセシティで木の実もらえるなんて知らなくて、おばかっぷりを発揮してましたorz

私信(ひなたちゃん/零さん)
電波(翼ちゃん/るかちゃん) >> ReadMore
| 絵チャ | COM(2) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
昨日は更新できませんでした><
<企画エチャ>
お世話になっているメイド企画様のエチャ会にお邪魔してきました^^*
お相手してくださった方々ありがとうございました!!
その一部をば・・!

イベントでプール開きをしていたのでスク水合作をしましたw
スク水姿なんて描いたことなかったですが・・・^q^
皆さんのお子さんも素敵でした///
これからもよろしくお願いしますー!

<企画関係>
そして、参加しようとしている企画の練っている子をば・・!
グレイシア♂雪柳 仮デザイン152
最近デザインが全くさっぱりでなかなか納得できるデザインができないんですよね><
一応サムネにしておきます・・・;
うわぁん、色々脳内妄想は活発化しているのに・・・!!
グレイシア♂で雪柳っていいます^^
今度ちゃんとした設定画ができたらまた載せたいと思いますv

<テニス>
今日も校内試合しました><
調子にのって昨日遅くねたので朝遅刻したとかorz
5時間睡眠と朝ごはん抜きでよく試合できたと思います・・・
でも一応2試合中1試合は勝てました!
でも部活ばっかりで疲れちゃったな;;
う~ん、どうなることやら・・!

電波、Tばさちゃんへ
/お誕生日おめでとうございますー!
今年も良い年になる事を祈っています♪
そのうち何かお祝いのものとか持っていくかもしれませn←
/
Hしくずさんへ
閉鎖が決定されたようで、凄く淋しくなります><
でも、いつでも星屑さんの事を応援しております!!
今までと色々お世話になりました^^*
こちらこそありがとうございました!
大好きです♪
/

追記は私信です!(夏蜜柑さん)

あと、勝手にちょっとだけ脳内妄想爆発させてるので興味ある方は覗くも自由、スルーも自由ー
フライング上等です・・!←(蹴

>> ReadMore
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |
