12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
こんばんわ^^
最近またダイパにはまっているにゃんちゅうです☆
バトルタワーにコンテストに大忙し(汗

頂いた絵をアプしておきますv

ミサさんからチュウ絵 楪
ミサさんが楪をチュウしてくださいましたv
うちの子が見間違えるほどに美人にお嬢様っぽくなってビックリでした!!
窓際でツンとする表情に回りに舞う花々・・・
なんて素敵な構図なんでしょう(ウットリ
レンタルしてくださってありがとうございました♪

鍵さびさんから チュウ企画 曾良
鍵さびさん宅で行われていたチュウ企画にて曾良を描いていただきましたー!
なんと凛々しくなっているのでしょう・・・v
ポーズや表情がかっこよくなっていてキュンですvv
ありがとうございました!!

追記はまあかさんへ私信です! >> ReadMore
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-28 (Mon)
こんばんわです!
最近部活の先生の言ってる意味が全然わからなくてピリピリしてます;
というかほとんどの人がそうだったり・・・!
こんなんであと1年やっていけるんだろうか?
中にはバイトしたいと思っている子もいるようですが・・・><
さてはてどうなんでしょう???(聞いてどうする

そういえば今日同じクラスにポケモン好きな子を発見!
アニメやゲームの話題で話は合うのですがテンションが高くて?声が大きいので回りにめっちゃ聞こえます><
待て、私はそこまで皆におおっぴらに聞いてほしくないんだ!!!
むしろ控えめに、内緒にしてきた方で・・・!
ポケモンは大好きだけどちょっと恥ずかしくて><
こっちもこれからどうなるのでしょう???
<貰い物>
今日は素敵な頂き物を展示させていただきます^v^*
亀太さんからラフチュウ 莉鈴・薔薇
亀太さんからラフチュウ企画で莉鈴と薔薇を描いていただきました!!
もう二人とも凄く雰囲気がでていて素敵になっててとっても嬉しいです♪
莉鈴の上目遣いの子犬みたいな表情と薔薇のカッコイイ表情に惚れ惚れです///
素敵に描いてくださりありがとうございました!


絵板にて翼ちゃんが楪をレンタルしてくださいました!
しかも翼ちゃん宅の円ちゃんと共演させていただきました!!
コマ分けして描いてある構図は凄いですねv
しかも楪がちゃんとお嬢様していて・・・^^
共演絵を描いてくださってありがとうございました!


しぃさんに自宅ザングースの朱凰(左)としぃさん宅カナタ君(右)の共演絵をいただきました!
あわわ、しぃさんの可愛い絵柄で描いていただけてとっても嬉しいです///
しかも可愛いカナタ君と共演させていただけて感激ですー!
ぷにぷにほっぺも触りたいくらいですw(触ったらぶっ飛ばされそう;
素敵な共演絵をありがとうございました☆


うたこさんにラフチュウで琴妃とピュアさんの共演絵を描いていただきました///
このラブラブっぷりにでれでれしてたのはこの私です←
もう、いたずら好きなピュアさんにトキメキMAXです!(蹴
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!!
最後にピュア君大好きです(自重
素敵なチュウありがとうございました♪

バトンの頂き物はまた後日・・・!
みなさん目の保養をありがとうございました^^*
昨日の記事で拍手ありがとうございました!
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
バナー変えたいな・・・って思う今日このごろw
今は灯炎ですが画像がかなり劣化してるんですよね><
かといってうちの看板っ子ってあまりきめてないから誰のバナーつくるか迷うなぁ~
いっそのこと3個くらい作ってしまおうか<<笑

あと、近々企画なるものをしようと考えていますが・・・
あまりにも乏しいので企画するか迷い中><
ヒントは最近描いてる絵・・・のような感じかな!?
ちょっと様子見です^^;

今日は素敵な貰い物をばばーんと貼らせていただきますv
目の保養になります^^*

夏蜜柑さんからラフチュウ企画 莉鈴
夏蜜柑さんの企画にて莉鈴をラフチュウしていただきました!
ラ、ラフチュウでこの美麗絵・・・!
色塗りがとても丁寧で細かくてやはり尊敬しますv
莉鈴も可愛らしくお団子食べているのがいいですね!
改めて、ありがとうございました!!

琴妃&流星さん共演絵 無花果さんから
黍さんにポケスタで共演絵を描いていただきましたv
左が自宅の琴妃
右が黍さん宅リオルの流星さんです!
どっちもカンフー系で、絵の構図にぴったりですよね^^*
こんなに可愛く描いていただけて光栄ですv
しかも師弟関係を結んでいただきましたw
恐れ多くも琴妃が師匠・・・(大丈夫なのか?
色々とありがとうございました☆

モカのバースデー絵 翼ちゃんから
昨日モカの誕生日ということで、翼ちゃんがバースデー絵を描いてくださいました!!
モカは企画様でお世話になっている子で、描いてくださってとても嬉しかったですv
それに素敵なお二人の方と共演までさせてもらって・・・!
改めてありがとうございました♪


一日に長い記事の更新を2回もしたなんて初めてのような・・・!?
もしよければ下のバトン記事もみてくださると大変喜びます^v^**

私信(レッパちゃん・黍さん・ミサさん・らんさん)
遅くなってスミマセン;
あと、前々回の記事に拍手ありがとうございました! >> ReadMore
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
+擬人化設定+
・探検隊メンバー調整
・探検隊クチート♂曾良仮設定記事追加

今日は午前部活の後に友達とお好み焼き食べてきました^^
友達と出かけるのは久々だったので楽しかったですvv
そしてお好み焼きも美味しかった♪
春休み最後は大会で・・・
出ないけどきっと1日つぶれます><
あぁぁぁぁ、さらば春休みよ・・・!
<貰い物>
今日は話のネタがないので頂き物を展示させていただきますv

ふうりんさんのアレンジチュウ企画にて自宅オタチのモカをアレンジしていただきました!
な・・・なんて可愛くアレンジされているのでしょうか^^*
フリフリフリルや原型リボンが凄く似合ってますv
改めて、ありがとうございました!!



べるさんが小燈路を誘拐レンタルしていただきました^v^●
お腹の空いた小燈路は大きな林檎を抱えて満足そうですねw
べるさんのポップな絵柄大好きですw←
小燈路を描いてくださりありがとうございました!!



まあかさんから描きっ子バトンにて莉鈴を描いていただきました!
大好きな三色団子を持たせてくださって嬉しいですv
微笑む莉鈴がとても可愛らしいですー!
ありがとうございました!!
(しっかりリターン受け取ってますvv

今日はこれのみですw
あわわ、絵つきバトン早くできるように頑張ります(´・ω・`)σ
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-16 (Sun)
↑♪最遊記
こんばんわw
昨日からずっと最遊記のOPが頭の中をぐるぐるしています^v^
カッコイイ曲で必死に歌詞覚えて歌おうとしてます・・・;
ニコ動では懐かしい曲と映像があって聞いても全然飽きませんv
やばいブームきてます!
REBORN!の新曲も好きですvv
映像がもう10年後一色で・・・!
素敵すぎてこれからが楽しみです☆

今日は貰い物をまた展示させていただきますv

まあかさんから相互&ヒット絵をいただきました!
かっこいいリチェ君にドキドキですv
大好きなチェリム+中華っぽい服装?と持っている武器・・・!
どれも私の好きなツボばかりで大好きでs(蹴
素敵絵ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^


ホワイトデーで絵板にて、あやさんからエレキブル♂のサンダー君からプレゼント絵をいただきました!
大きいためサムネにしてあります><
ふんわりとした背景に照れたような笑みがとても可愛らしいですー!
ありがとうございました!


絵板にて、れなから可愛い共演絵をいただきました!
こちらもサムネです><
れな宅レグ君とシルアの仲の良い絵にデレデレしてしまいますw(殴
画力が落ちてないのも羨ましいです!
またよかったら訪問してくださいね☆
ありがとうございましたー♪

お世話になっているメイド企画にて蘇星さんからいただきました!
モカの勤務しているポケドルチェのメイドの皆さんのチュウ絵ですv
写真風な絵で、皆さんを描けるなんて凄いです!!
モカも可愛く描いてくださって感激ですw
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします★

私もドルチェチュウしたい・・・と目論み中ですが・・・
一枚に沢山描いたことがないので自信が・・・;
過去最高多分5人だと思います;
でも頑張って描きます!
だって皆さん素敵なんですもの^^



追記からバトン!
・べるさんのところから拾わせていただきました、描きっ子バトン
・亀太さんからいただきましたテキストバトン

>> ReadMore
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-13 (Thu)
+リンクににゃんちゅう専用落書き絵板と手描きブログをリンク+
前々から設置していたのですが気づいていたでしょうか・・・^^?
手描きブログはなかなか更新できませんが、落書き板なら多少更新していますv
なお、描きこみはダメなのでご了承ください・・・!
本当落書きなので暇がある時にふら~っとくると丁度いいと思います(何が;
こんばんわw
この画像なんだかわかりますか?
グミパーティー

昨日言ってたグミパーティーのグミですv
全12種類、+同じの二個の14個をみんなでわいわい食べましたよー!
美味しかったけど口の中がフルーティーであごが痛かったです><
次はお菓子とグミのパーティーやりたい・・・な!

今日は部活でめちゃくちゃ疲れたので素敵な貰い物を掲載させていただくのみだけです!
だって外で4時間もテニスやってたら凄く疲れます><(今日は特に
もう手とか痛くて痛くてハンパないです;;;
もうすぐ校内試合があるので頑張らなくては(´・ω・`)
あと、テストが7教科中4教科返ってきました><+
この1年間より良かったのも幾つかありますが全体的にやばいですー;
あとの3教科が一番心配なんだよ~;;
とりあえず進級してからの授業までは勉強しません←
ちなみにホワイトデーのフリー絵はまだ出来てません><
明日より遅くなりそうです;
そのかわり?にちょっとしたものを描いてたりします・・・!
長くなりましたが貰い物展示です!


翼ちゃんから莉鈴と桃蝶ちゃんの共演絵をいただきましたー!
可愛い恋人設定を結んでもらっています★
しかもアニメーションで可愛く動くのです^^●
仲良く散歩・・・・羨ましいですw
ありがとうございました!



鍵さびさんにリターンさせていただいた描きっ子バトンで焔を描いていただきましたー!
沢山褒めてもらえて焔共々大変嬉しいです^^*
しかも投票では大分お世話になったとか・・・!
ありがとうございました♪


亀太さんがフリーの描きっ子バトンを拾ってくださって、汪覇を描いてくださいましたー!
なんて凛々しい汪覇なんでしょう・・・^^
堂々としたポーズや、カッコイイ背景の海や空を見ていると本当に汪覇が何もかも制覇できるような気がしまs(蹴殴
ありがとうございました☆


K太さん宅のエチャに参加したい・・・・
でも流石に早く寝ないと明日の部活がきつくなるので><
最近やってないので土日のどっちかに開くかどなたかのお宅にお邪魔するかしたいです!!!
では、あおによし見て寝ます←きっと
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
二つ名メーカー
なささんのところで面白そうだったので私もやってみちゃいましたw
早速入力してみると・・・

にゃんちゅうさんの二つ名は…「空笑空虚(ネガティブランチャー)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86

(´・Д・`)<ホゲブー

当たってる!!!
ネガティブとかまさに自分の事だぁぁぁ;;;(嬉しくはないけど;
う~む感慨深いですね><

ちなみに本名でもtry!

●(本名)さんの二つ名は…「幻獄(スペクター)」です http://pha22.net/name2/c/%E4%B8%AD%E6%9D%BE%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%86%E5%AE%9F

キャッキョイイ・・・!?(何語;
面白かったですv
拾ってしまってスミマセンでした><
ありがとうございますv



素敵な貰い物を転載させていただきますv


ひつじから描きっ子バトンで莉鈴を描いていただきました!
な、なんと・・・可愛くなって帰ってきました^^
照れ隠しのような感じのポーズと表情に思わず顔が緩んでしまいます!!
背景も桜がいっぱい散りばめられていて素敵ですvvv
ありがとうございました!
リターンバッチリいただいています★

2008-02-17_23-19-35-anime.gif
さぁさんに目パチパチのアニメーションを作っていただきました!
お目目パチパチの竜輝とっても可愛いですvvv
アニメをすぐ作れて、しかも上手なさぁさんを尊敬していまいます^^*
これからもアニメ楽しみにしていますね!
ありがとうございました!!
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
+5000ヒットありがとうございます+
ヒット絵は後日掲載します!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

今日は頂いた素敵な絵をばばーんと飾らせていただきます!
追記にはNさんとMさんに電波です!(届くかな?



描きっ子バトンにて、さぁさんからいただきました!
自宅色パチの桃蘭です♪
なんとも可愛く色っぽくなって・・・^^
デザインも細かいところまでバッチリ綺麗に描かれていてとても嬉しいです★
背景もとてもラブリーで見惚れてしまいますv
ありがとうございました!



こちらも描きっ子バトンにて!
べるさんから自宅デンリュウの竜輝を描いていただきましたvv
おぉぉぉぉ、満面の笑みと上目遣いにドッキリです^^
ピンクのぷにぷにほっぺ・・・さわりたいくらいですw
口元がとても可愛らしくて・・・!
ありがとうございました!


ポケスタで竜輝を描いたところ、ふぅかさんがすぐにレンタルしてくださいました!
にゃ、にゃんと(咬んだ)なんと凛々しく素敵になって戻ってきたのでしょうvvv
竜輝らしいポーズに細かくて尊敬してしまうほどの色塗りの綺麗さ・・・
惚れ惚れしてしまいます^^
原型デンリュウさんも凄く素敵ですvvv
ありがとうございました!

皆様の絵のクオリティの高さに驚きつつもやっぱり尊敬してしまいます(^v^)
これからもずっと大事に保存させていただきますね!!
ありがとうございました★

追記勝手に電波(Nさん/Mさん) >> ReadMore
| 貰い物 | COM(1) | TB(0) |
