12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
+ワイファイ記事編集+
・色メリープ♂を追加しました
・内容を少し編集しました

「見て!可愛いから拾ってきちゃった^^」
デンリュウ♀竜輝/色メリープ

<ポケトレ>
昨日の夜からずっと色メリープやってました!
リアタイにも書きましたが以前は♂♀1匹ずつだったので再挑戦でした!!
40連鎖には一発で行けて良かったですv
その結果なんと最多の10匹getできましたー!
この数でもかなり根気を使いましたが、10匹以上捕まえられている方の根気が羨ましいです><
スプレーは約200本くらいつかいましたかね・・?
本当疲れましたorz
でもピンク可愛いからいいですvピンクピンク♪
しかも何かしらないけど♂ばかりでて逆に怖かったです;
あれ、メリープって♂しかいなかったけ・・・的な!
とりあえず♀も最後にgetできました!
ちなみに以前誕生日に捕まえた子は
♂きまぐれ/物音に敏感/何でも でした♪

今回の子も一応性格載せておきますv
♂しんちょう/好奇心が強い/苦い
♂やんちゃ/負けず嫌い/辛い
♂しんちょう/物音に敏感/苦い
♂控えめ/負けん気が強い/渋い
♂照れ屋/力が自慢/何でも
♂無邪気/暴れることが好き/甘い
♂いじっぱり/物をよく散らかす/辛い
♂うっかり/粘り強い/渋い
♂真面目/かけっこが好き/何でも
♀頑張りや/イタズラが好き/何でも でした☆

女の子の性格めちゃ可愛いですv
この中の男の子と兄弟設定で擬人化したいと思いますv
皇子と姫とかだったら素敵じゃないですか・・・^^///
早速ワイファイ記事にも上げさせていただきました☆


明日から学校ですね><
勉強とか久しぶりすぎてやばいですorz
とりあえずもうすぐテスト1週間前になるので今回こそは・・!
今日はこの辺で失礼します!

Sさん⇒
/おぉ、読み終えられたのですねv
確かに上中下と長いですが読んでみると面白いですよね^^
私も夏目漱石著って忘れてました・・・;
いえいえ、メールもちゃんと届いていたようでホッとしました!
気がつけばもう11月も終わってしまいますしね~
こちらこそ電波大好きなので反応していただけて嬉しかったですv
では、テストお互い頑張りましょうね!
/


追記から私信(なつみさん/ぢにあすさん)

>> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)

=ルーズリーフの落書きをいじって着色しましたv=
四天王リョウ君とケムッソ
版権絵はちょっと苦手です><
リョウ君はこの何百倍もかっこいいです^^
胸元開けすぎました←

今日のアニポケばっちりみました!!
リョウ君かっこいいよ^^
過去や虫ポケモンの事とか色々でてて良かったですv
しかもあのケムッソが私の大好きなアゲハントになってて感動!
アゲハント大好きです、リョウ君かっこいいです(うるさい
他にも言いたい事あったけど収集つかなくなりそうなので後は心の中で叫んでいます・・!

それいうためだけに記事立てました、ごめんなさい^^;

テストは明日で終わります^o^
今日の数学と古典なかなかやばい、もうやばすぎておかしくなってる気がする;
明日は2教科+部活orz
雨で早く終わればいいのにな(滅

それとそのうちワイファイコネクタ自腹で買おうと思います・・・!?
迷ってますが;
ずっと前から皆さんの通信が羨ましくて仕方なくて欲しい欲しいと言っていたのですが、自腹でなら買っていいと父に言われました。
そういえばペンタブもプラチナもほぼ自腹で買ったんですよ・・。
懐がピュ-ッと淋しくなります(´・ω・`)
たとえ今月の残金が苦しくとも・・・
オフ会いけなくてスミマセン><
バイトやりたいけど時間ないし(汗


では、あとはNARUTOみて夜ぼそぼそと勉強したいと思います><
それにしても眠い・・・

電波は明日明後日には返せると思います・・!
お誕生日電波&絵をくださった方ありがとうございますノω≦)゜。
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
今日はお父さんの誕生日でした!
ケーキ美味しかった^v^*

ダイヤちゃん
しゅごキャラからダイヤちゃん!
本物はこの100万倍可愛い笑顔をしています・・!
ま、間違ってるところあったらごめんなさい;
ダイヤちゃんファンの方に誤ります><
ちなみに主線はリアで入れてみた!汚ねぇorz
他の子達もそのうち描いてみたいとか思ってたりしてなかったりしてたり(どっち;

<お知らせ>
管理人にゃんちゅうは今日からテスト1週間前になります!
そのためここの更新が減ります故、電波、私信等が遅くなることがありますがご了承ください。
なお、皆様のブログは携帯からでもパソコンからでもストーカー訪問しているのでバトンとか回してくださっても多分見落としはしないと思われます!
ここが更新していない場合は
携帯ブログ>落書き帳>手描きブログの割合で更新していることがあるのでそちらをどうぞ!!
でも我慢できなくて記事を描くときもあります・・というか絵はいつでも描いてます←
とりあえず今回ガチでやばいので、こういう宣伝をさせていただきました。
というかこうしないと自分が全然勉強しないと思うのでそのために・・・(自己満足!?
とにかく何を言いたかったかというと、テスト頑張ってきますorz

<ポケトレ>
昨日の夜、大量発生だったバネブーで連鎖していて、4度目くらいにやっと40連鎖達成!
その後3回目くらいで色バネブーさん降臨^^
♂で性格はいじっぱり、いたずら好き、辛い物好き・・!
何て素敵な性格☆
バネブー可愛いですよねv
その後なんか連鎖途切れてしまって残念ながら1匹のみ><
でも前にチャレンジしてダメな子だったので良かったです!

そして、今日帰ってきてからもポケトレやってました!
前前々から欲しくて何度も挑戦していた色ラルトスにチャレンジ!!
今回は3回目くらいで40達成!
その後色々あって6匹getできました♪
性格と性別は↓
ラルトス
♀おっとり/ちょっぴりみえっぱり/しぶい
♂ずぶとい/ちからがじまん/すっぱい
♂おだやか/かけっこがすき/にがい
♂おとなしい/ひるねをよくする/にがい
♀きまぐれ/たべるのがすき/なんでも
♂のんき/ものおとにびんかん/すっぱい
女の子擬人化して育てようと思っていたのですがどっちにしようか迷ってます><
とりあえず今までで一番多くgetできたので嬉しいですv
切れたのはスプレーがなくなったからだよコノヤロウ!!←
次はオタチ狙いかな^^

最後に電波残して行きます!(翼ちゃん/亀太さん)
追記から反転でどうぞ! >> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-10-01 (Wed)
今日の星
昨日の雲
いつかの虹
いつもの夕焼け
どれも一生に一度の
一瞬だけの無二の空


「俺は・・揺るがない」
色ロズレイド♀薔薇
なんとなく浮かんだ構図。
ちなみにクリックでちょっとしたグロ絵となっておりますので見たい方はご自由に!
でもグロ絵なんて初めて描いたからこんなのでいいのかと悩みつつも、ちょっと構図に合っていたので
わくわくしました←
シリアスは滅多に描きませんがたまには描いてみたいと思います・・!

結姫さんお誕生日おめでとうございます!
今年良い年になることを祈っていますv


<プラチナ>
更新できない時は1/2の確率で落書き帳で更新してます・・!?
その落書き帳でも言ってましたが、この間殿堂入りしましたー!
やはりシロナさんは強かったですね><
最初ゴヨウさんにやられましたが、その後は相性を駆使して全員に勝てました^^*
今はファイトエリアを楽しんでいますv
他のエリアにも進まなくては・・!
そしてデンジさんがダイヤ時代から好きだったりします^^
かっこいいんだゼ☆←
前言っていた秘密のかぎもお店でコソコソいただいてきました(怪しい
いえ、ワイヤレスで受信してきました!
といってもまだロトムgetしてないのでこれから捕まえてきます!
折角なのでまだ名前とかあやふやですが一応プラチナ軍を紹介したいと思います!
擬人化デザインは今一生懸命考えていたのですが、焦って考えても良いアイディアが浮かばないので・・・
納得のデザインが出来るまで練って、デザイン案が降ってくるのを待ちます←

<1軍>
ドダイトス♂(60)栄
ようき/うたれ強い/甘い
バシャーモ♂(61)柘榴
ゆうかん/負けず嫌い/辛い
レントラー♀(60)瞬央
いじっぱり/暴れることが好き/辛い
ペリッパー♀(62)
真面目/いたずらが好き/なんでも
バンギラス♂(56)一維
照れ屋/とても几帳面/何でも
ハッサム♀(52)春風
頑張りや//おっちょこちょい/何でも
<2軍、その他>
ランドシェイミ♀(50)ノア(のあ)
むじゃき/好奇心が強い/甘い
スカイシェイミ♂(50)モア(もあ)
れいせい/ちょっとおこりっぽい/渋い
ギラティナ(47)黒蜜
穏やか/負けん気が強い/苦い
メタモン(30)峰丸
なまいき/こうきしん/苦い
★サーナイト♀夏目(未)
★オオタチ千牧(未)

性格に関しての妄想話設定はまた今度語りたいと思いますv

今日はこのへんで!
追記私信(亀太さん)電波(翼ちゃん)
(ぱちたん/なっちちゃん/まあかさん)は明日電波しますのでしばしお待ちくださいませ>< >> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
↑今日のご飯にかけました。

<スキャンdeラフチュウ企画⑦>
ラフチュウ企画7 亀太さん
しばらく停滞していた企画も久しぶりに復活です!
亀太さん宅、色ムクホーク♀のスバルちゃんをお借りしました!
スバルちゃんは以前エチャで描かせていただいたことがあるのですが、なんせ苦手なエチャでのチュウでしたので、そのリベンジで・・!←
ムクホークらしいデザインにひらひらやかぼちゃパンツ(でしたよね!?)が可愛いです♪
タイツの色にちょっと自身がないのですが大丈夫でしょうか・・(ドキドキ
間違いがあったらスミマセン><
でも可愛らしいデザインは描いてても塗ってても楽しかったですv
いつも元気なスバルちゃんが大好きです^^*←
保存転載は亀太さんのみどうぞw
描かせていただきありがとうございました!

<プラチナ>
プラチナはやっとこさギラティナ捕まえました!
敗れた世界は不思議で面白かったですねv
それにシロナさんの出番が多くて素敵でした☆
今チャンピオンロード登っている途中です><
早く四天王と戦いたい!倒したい!!
そしてバトルフロンティアやファクトリーに行くんだから!!
ひみつの鍵配信されているみたいですね~
私は残念ながらワイファイが繋がってないのでそのうちお店に行ってこそこそワイヤレスで受け取ってこようと思います!
そういえばキャモメだった女の子も無事ペリッパーに進化出来ました!
擬人化もちょっとは考えていますが・・
そのうちまた落書き程度にでも載せたいと思いますv

明日は午前練w
あっ、文化祭の振り替えで学校は休みなんですね~^^*
でもあさってのちょっとしたテストの為の課題が終わっていないorz
今日はこの辺で失礼します!

| ポケモン | COM(1) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
+擬人化設定+
・ピカチュウ♀捺城にお友達が出来ました^^
これから仲良くしてやってくださいね!

柘榴「せやなぁ、俺のこと甘くみてたら痛い目みるで!」
プラティナ軍バシャーモ♂柘榴
もうデザインセンスはあまり気にしないでください・・・!
勇者ちっくな服装の中身は関西人っぽいでs←
原型重視したせいかちょっとアレ?的な感じなところもありますが、きっとこんな感じです!

さてはて、実際のプラチナはといいますと!
あまり進んでませんorz
まだバッチ3つしかないんです><
というか変な
メンバーは
ハヤシガメ♂栄(さかえ)
ワカシャモ♂柘榴(ざくろ)
レントラー♀瞬央(しゅんおう)
ヨーギラス♂一維(いちい)
トゲキッス♂蓮都(はすと)→育成し直し中
もう一匹をトリトドンにしようとは思っているのですが・・・!
そうしたらうちのパーティー余計に地面/岩タイプ持ちが3匹になります(笑
栄と一維とトリトドン・・・!?
でもトリトドンは電気通さないからいいかもしれませんね~
あと攻撃型が多いので素早い奴が一匹もいません・・・皆トロイ;;;
ので!瞬央も素早いのですが攻撃の方が上です・・!
なんでかというと性格がいいと思ったかry←
そういえば性格って載せてなかったですね;;
今度載せたいと思います!
そして今性格を狙って捕まえつつ育てたいと思っています!
ちなみに色ラルは夏目。
トリトドン、色オタの名前はまだ決まってません><

明日で今週もやっとこさ終わりですね=3=←
土曜日は休みなのでプラチナ&色っ子捕獲に励みつつ、絵も描きたいと思っています!
ちなみに絵の優先順位は
①娘僕お礼絵(掲載)→②1周年フリー絵(遅い<殴)→③バトン/企画絵等々って感じですかね!?
今日は①の線画まで終わりました!
明日色をつけたいと思っています!!

今日はここまで!
電波飛ばして帰ります!!
(鍵さびさん/なっちちゃん/翼ちゃん)
>> ReadMore
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
栄「まぁ、俺に任しとき~!カツ食って勝つ!(笑」
柘榴「ホンマつまらんなぁ。俺に指図するなんざ早いっちゅねん!」
一維「にゃんの言うことなんて無視したっていいんじゃないかのう」
蓮都「僕は僕で自由にやらせていただきますよ」
瞬央「言うことは聞いてあげるけどもっと素早さあげてよね!」
今のメンバーの状態・・・
上からハヤシガメ♂/ワカシャモ♂/ヨーギラス♂/トゲキッス♂/コリンク♀
つまりダイヤから送った真ん中の3人は全くゆうこと聞いてくれません><
バトルしててもハラハラだよ(泣
一維は卵技遺伝してるので技は凄くいいのです!
柘榴にはなかなか無視されたりしらんぷりされます・・悲しい;
蓮都は・・・きっと反抗期なのでしょう・・(遠い目
とりあえずリーダーの栄君に頑張ってもらってます!
早くナタネさんからバッチもらわなくては!!
今ハクタイの森真っ最中です><
遅いなんていわないでくださいね!
落書き帳に描いてあるような有様だったので・・orz

夜追記したいと思います!

追記きました!
やっと2個目のバッチをゲットできたので一応みんな良い子になりました^v^*
ちょこちょこレベル上げしています!!
でも相変わらず5匹でやってます・・残り一匹どうしよう・・?
そういえば落書き帳でもちょいちょい報告してますが。
主人公名はにゃんです(・・・)
前のでも良かったけどコレの方がわかりやすいので今回はこのネーミングで頑張りマス!
ちなみにライバル君はウィル君です!
ダイヤで色っ子狙いつつもプラチナ進めていきたいと思います!
早く色違い捕まえたい・・!
みんなよりスローペースになると思いますが暖かい目でみてやってくださいませ^^

翼ちゃんバースデー絵 りりすちゃん
遅くなりましたが翼ちゃんに捧げます!!
りりすちゃんお借りしました♪
もっとりりすちゃんらしく可愛い感じに描きたかったですが、いつの間にかすましてるおとなしい感じになってました・・・←
画力不足ですorz
翼ちゃんのみ保存転載OKです!
お貸しいただきありがとうございました☆
そして改めておめでとうございました!

今日は一日撮り溜めしてたDVD観てニコ動聞いて見てプラチナやってダイヤやって絵描いてとなんか色々同時にやってました←
明日から学校かぁ~
体育祭練習が辛いですが、まぁ頑張らなくては(´・ω・`)

追記にて電波は(るんちゃんとぱちたんと翼ちゃん)のみに発信!
(鍵さびさん/なっちちゃん)はもうしばらくお待ちくださいませ><
>> ReadMore
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
あの約束を信じた私は馬鹿なのだろうか・・

<文化祭>
今日は文化祭でした!
右足痛かったり疲れたりしましたがまぁ楽しかったですv
ちょっと後半はあまり楽しくなかったですggg
最後に先生にアイスおごってもらえたけど、クラス写真撮る時に丁度私を含めた5人がいなかったのにも関わらずもう撮り終わっていたとか・・(激怒
忘れられたことがかなりショックですorz
マジで内心怒ってました←

<プラチナ>
「プラチナが発売したぞ!存分に楽しめ!」
発売おめでとうございますー!
予約はしていなくて手に入るか不安でしたがお父さんが大きな電気屋さんで買ってきてくれました!
少しだけ残ってたみたいで、無事手に入って良かったです´w`●
まだプレイしてませんがメンバー予定としてはとりあえず最初はナエトル♂の栄(さかえ)!
後はバンギラス♂一維(いちい)
トゲキッス♂蓮都(はすと)
あとはトリトドンや色サナor色エル、とかかな?
って見事に男多いですが・・^^
ってかね、草タイプでいれたいのが他にもわんさかいてどうしようかうんうん悩みましたが結局リーダーのドダイトスで落ち着きそう・・?
シェイミやロズやリーフィア入れたかったけど・・!
炎タイプは何入れるかまだ未定だけどどうもゴウカザルの擬人化が思いつかない・・というか過去に失敗したのでヒコは選ばないかも・・
ポチャマは汪覇だったし・・!
妄想設定はちょいちょい落書き帳や日記で語っていたのでそれをもとにデザインやら正確やら考えて行こうと思っています!
(とりあえず栄はメガネかけさせたいなとk(←
ツッコミ関西っ子は誰にしようかな~
とりあえずぼちぼちプラチナもプレイしたいと思っています!
あぁーワイファイ欲しいよぉ><
今回はワイファイ機能が充実しているので羨ましいです・・!

<昨日の>

(縮小してあるためちょっとみづらいですが;)
お友達に捧げるためにちょこちょこ描いてたものです・・!
といっても時間も画力も画材もなかったのでアレですが・・・←
左から楪、フラン、バルサ、汪覇を描かせていただきました!
多分その子が気に入ってくれている子達かな!?
とりあえず間に合ってよかったです!


明日は大会なので一日いないと思います(ガフッ
明後日は午後練・・・orz
もうマジで倒れていいですか・・いやこの際倒れちゃいまし(強制終了
オフの日がないのでなかなかちゃんとした絵がかけません><
そろそろ1ヶ月たってしまうよー;;
時間みつけてちょこちょこ頑張ります・・・!

電波は後日・・・
とりあえず(ぱちたん/翼ちゃん)の電波を受けております!
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |
