12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-16 (Wed)
+リンク編集+
青林檎さんのHN変更させていただきました!

こんばんは!
リアタイで何回かつぶやいてしましたが地震が今凄い話題になってますね;
大きな地震があって(私のとこは震度6弱でした)色々ありましたが・・・とりあえず元気にやっています^^
流石に家に自分一人と愛犬しかいなかったので焦りましたが、無事避難しました。
お気に入りの食器やコップが大量に割れてしまったのにはショックでした。
お皿も半分以上われてしまった;
まだ余震に油断できなかったり、放射能云々が心配ですが><
それに揺れてないのに揺れてるように常に思ってしまいます;
皆さんも色々気をつけてくださいね!
とはいうものの友達と遊ぶ約束が幾つもダメになってしまい、
家に篭りっぱなしで暇しすぎてちょっとしょぼんです(´・ω・`)
今週ディズニー行く予定だったのにな;3;
停電は一応私の市はまだなってないのですが・・明日からも心配><
そのせいで折角採用になったバイトの研修もなかなかさせてもらえないし;
早く元通りの生活に戻りたいです!!切実に!
折角の春休みひっきーで終わらせたくないな><

<とりかえっこバトン>
バトン拾ったのでやりまーす!
ミストさんとこから拾ってきました!

[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:ミストさん宅リナディアさん(コジョンド♀)→梅鈴(色チリーン♀)
「似合うかな?///」

1.お名前と性別を教えてください。
私は梅鈴だよ!
セクシーな女の子目指してます^^


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
凄く可愛いし動きやすいし気に入っちゃった♪
でも・・・リナさんみたいに・・ナイスバディじゃないのが(もごもご


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
どうかなぁ?
でも私の服は色が緑だし、色がちょっと蛍光っぽいから
リナさんに似合うかどうか・・・(汗
ちょっと恐れ多いな^^;


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
そうだなぁ~
この服も可愛いけど・・・やっぱりいつもの服がしっくりくるかな?


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
相互さんにフリーで回させてもらうよ!
にゃんちゅう宅の好きな子と相互さんのお子さんで交換っこしてみてね!
是非・・拾ってあげて!私も楽しみにしてるから!
服のデザインわかりづらかったらお好きにアレンジして構わないらしいよ!
リターンも大歓迎です♪
バトン楽しかった!
じゃあまたね☆


うちのB軍まだ全然いないのでやりづらいと思いますが・・・
良かったら昔の子とかでどうですか?
とりかえっこ面白いですよね^^
今回若干配色ミスしたような気もしますが・・・梅鈴に着せてみたかったので満足です←
またやりたいと思います!


<ホワイトデー!!>
でしたね!
絵用意してなくてすみません><
オフでも地震があったせいでお返しもらえてません^p^
てか友チョコで男の子にもあげましたが・・忘れられてるフラグ←
もう少し落ち着いて外出かけられるようになったらきっと・・・!
と、こっそり期待しようと思います(笑

あとPさんにお電波!
/ピピピピピュアさぁーん!!´∀`*ドキドキ
っと、取り乱してしまいました。すみません。
ホワイトデーのために参上してくださって嬉しいです^^
またいつか恋人絡みさせてくださいね!
あとぱちたんのB軍にこっそりwktkしてます←
これからも素敵絵楽しみにしてますね♪
/

ではでは追記から拍手返信です!

>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
↑(お腹が空きました)

ミストさんから回していただきました^^
久々バトンやっほいー!←

★デザイン教えてくださいバトン★

色ワタッコ♀茉李ちゃんです♪
デザインバトンなのにデザインわかりづらくてすみません^p^
もうちょっと大きく描けばよかったorz

1、【茉李】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーは勿論ピンク!
目の色は赤で髪の毛はピンクです。

2、【茉李】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は16歳。
身長はおよそ155cmくらいかな?
体重は軽めで、体格はかなり華奢だと思われます。

3、【茉李】を描く上で「ここの特徴押えると【茉李】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
とりあえずニコニコ微笑ませておけば茉李になります←
目は若干タレ目かな?

4、【茉李】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
補足
とりあえず補足で描いてみた!
わかりづらかったらすみません><
胸のところの緑のくるくるはリボンがくるくるしてあんな風になってます・・!
私が略して描きすぎなんですね^p^
髪の毛の一部色が違うのは・・・何ででしょう?(←

5、【茉李】の衣装デザインについて語ってください。
とりあえず・・・メイドさんが描きたかった^p^
しかもピンクピンク^^←
あとはワタッコなので綿を自然な形で沢山取り入れたいと思いました。

6、【茉李】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にない・・・ですね、うん。
たまにティーカップとか持ってたりします。
莉鈴は和服なのに何で茉李は洋風?とか
お茶とお団子好きなのにティーカップ?とかそこんとこは深く突っ込まないといて下さい←
過去の自分が考えなしだったという;

7、【茉李】を描く上で意識してることは何ですか?
とりあえず可愛く描けるようにしてます・・!
あとは双子の琴妃とは似せるようにしてます。
目は琴妃の方は若干つり目だけどね←

8、【茉李】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ワタッコが元々好きで、色違いがピンクだと知った瞬間にガーッとテンションが上がって、
必死にポケトレで色違いゲットして・・・
それからもうワタッコの子はメイドにしようと思ってたけど、
普通色と色違いどっちをメイドさんにするか迷って・・・
とりあえず考えるのが楽しかった^^
あとは双子にするって決めてからは似せつつも似ない、
あまり双子っぽくなくなってました。
親の私も双子ということを忘れるくらいに←
でも育ってきた環境がそれぞれ違うのでまぁいいかなと!
つまりはこじつけですね(蹴
もっと設定をちゃんと考えれば良かったなとか今更思いつつも
まぁ何とかなっているので良いかと勝手に事故解決しておきます。(最悪

9、「【茉李】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
お時間があれば是非どうですk(蹴

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
リターンでミストさん宅セン君
みあさん宅花水輝ちゃん
蜜鈴さん宅ジェット君
に回させていただきます^^
お忙しい方はスルーしちゃってもOKです!
リターン良かったらしてやってください^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

よく考えたら茉李って結構その時のテンションでガーッと作った子かもしれませんね;
でも!それでも私のお気に入りの子であることには変わりありません!!←
実際デザインも気に入ってますし描きやすいし´`
あまり出してあげられてないけど・・・
これからも茉李の事よろしくお願いします^^*

そういえばテスト終わりましたー!
やったぁー!春休みだ♪
来週は遊ぶ予定幾つかいれてますし、再来週は学校の自由参加型の研修に行って来ます!
準備・・・早めにしないと(汗

少し余裕ができたので、
またすぐ更新できたらいいな☆
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)
<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


「・・・」
ドダイトス♂栄
多分作物の本かノートを読んでいるんだと思う。
栄も描くの久しぶりになりますね~
もう本当描くの苦戦します><そして描くのにのろのろしすぎましたorz

あと最近黒ぶちめがねやばいです´ω`●
昨日の文化祭でもかっこいい先輩が黒ぶちめがねかけててやばかったです←
バク/マンの高木君もかっこいいです^///^
でもまだまだメガネ描き慣れてないからもっと自然に描きたいな・・!
ちなみに私も以前はめがねでしたが、もうコンタクトに慣れてきました^^←

最近ポケモンあまりやれてないのですが、昨日初めてグローバルリンクできました!
今まで接続が悪くて出来なかったのですが><
木の実を送れたりポケモンと仲間になれたりと色々できるんですね~
また機会があったら繋いでみたいと思います♪
国際孵化も地道に一日少しづつやってます^^


では今日はこの辺で!

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-10-11 (Mon)
<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


「お飲み物をお持ち致しました、お嬢様」
今回は3日目の執事を、レントラー♀瞬央にやってもらいました!
なかなか似合ってるんじゃないかなぁと勝手に思って描いてました^///^
でも執事ってこんな格好でいいのかちょっと微妙・・・;
一歩間違えればスーツになりかねません・・!


前回ワシボンとユニランくださる方をこっそり募集してから、すぐに沢山の方から反応いただきました!
ありがとうございます!!
頂く予定の子はしっかり育てて図鑑を埋めたいと思います^^
あわよくば擬人化とか←
またそれ以外でもいつか皆さんと交換したり通信したいなぁとこそこそ思ってます///
あとBWは色違いでやすいとか聞きましたが・・・全く出ません^p^
友達でも色違い出たという報告はまだ聞いてないのですが、掲示板とかみると自然遭遇で出てる方もいるみたいで・・!
羨ましいです!私のとこにも早く色違いきてほしいです!なるべく可愛いやつで!←


Mさんへ電波!
/Nさんってまさか私でしょうか・・!
ワシボンありがとうございますー!
本当にいいんですか!蜜鈴さんと交換できて嬉しいです^^
基本的に夜はいつでも空いてるので、ご都合のあう日にちと時間があれば指定してくださって構わないですよ^^*
友達コードは 0561 2251 8616
名前は「ゆい」です。
こちらからは大したものはあげられないのですが・・・何かご希望あったりしますか?
応えられなかったらすみません><
よろしくお願いします^^*
/

では、今日はこのへんで!
オフで友達との文通の絵を描いたりしなきゃいけないので、久々にオフ絵も描きたいと思います!
ベルたんも描きたい^///^

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-09-18 (Sat)
Mさん→/うわぁぁぁい電波ありがとうございます^^*
ミストさんにそう言ってもらえて茉李は幸せ者ですー!!
自分の子に色々できるので、このバトンはやると楽しいと思います♪
ネタに困ったら是非!こっそり楽しみにしています^^
/

<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

「こういう服ってあたいには似合わないからなぁ。
バルサさんに見られたらちょっと恥ずかしい///」

はい!2日目は着物ということで、デンリュウ♀の竜輝ちゃんに着てもらいました^^
えっ、髪が長いって?それはかつらだかr・・・・
普段着慣れない格好で照れちゃってますね^p^←
てか着物ってどう書くかわからなくてちょっとごちゃごちゃしてますが・・・;
次は誰が被害にあうのでしょうか!お楽しみに!!


そ・う・い・え・ば!
当サイト「リズム」は、8月25日で3周年を迎えてました!
言うの忘れてました><
今、記念絵を描いてるところなので、今度ちゃんと持ってきますね!


そして、ポケモンブラック・ホワイト発売おめでとうございます!
待ちに待った発売日!
ようやく手に入りましたね^^
私も夕方くらいからずっとやってたりします!
今アロエさんのジムのところあたりですかね~
ゆっくり進めて行きたいと思っています。
短パンこぞうのかっこよさがやばい^p^←
それにしても何か変なモンスターが多いのは気のせいだろうか・・・
ダゲキとかびっくりしたし!

もうちょっと進んだら是非通信なども出来たらいいなぁと思っています♪
ちなみにツタージャ選びました!
♂で名前は緑(りょく)です。
他にも色々捕まえて育ててるけど、まだメンバー確定じゃないかな;


では追記からコメント返信です!

>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
見た人は履歴に残ります。だからやってください。

面白そうなので拾ってきちゃいました\^0^/
ジャンルは一応ポケ擬で!
1日目はこの子です^^
茉李うさみみ
「まぁ、いきなりうさぎのような耳がはえてきましたわ!
どうしましょう・・・」

最初のターゲット(被害者)は色ワタッコ♀茉李です!
いきなりはえたら、そりゃ驚きますよね!
でも・・・なんかいいですね←

もう一つおまけ→(^ω^)
うさみみアリアさんです!ちょっとうふふだよ(笑
とにかく楽しかったですー!

次は誰が被害にあうのか楽しみにしていてくださいね^^*


>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-09-08 (Wed)
愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:トゲキッス♂蓮都

こんばんは、蓮都です。
鍵さび様から私に回していただきました。ありがとうございます。
今日のこと・・・そういえば、夕方にやっている韓流ドラマの「コ.ー.ヒー.プ.リ.ン.ス.1.号.店」が最終回でしたね。
韓流ドラマを見たのはこれで2作目なのですが、結構面白かったですよ。
私的にはチ.ェ・ハ.ン.ギ.ョ.ル役のコ.ン・ユ.さんがとてもかっこよくて素敵だと思います。
まぁ、役でいうチ.ェ・ハ.ン.ソ.ンさんみたいに優しい人に私はなりたいですけどね。
最後の終わり方が少し納得できませんでしたが・・・ハッピーエンドでよかったです。
私結構ドラマ好きなんですよね^^
前は全てのドラマを見るほどでしたが、受験を機に少し見る本数が減った気がします。
今は「逃.亡.弁.護.士」や「ホ.タ.ル.ノ.ヒ.カ.リ.2」を欠かさず見てます。
あとはちょこちょこ色んなもの見ていますね。
あっ、検索避けのため、見づらかったらすみませんね。
長々とつまらない話をして申し訳ありませんでした。
今度はもっと面白い話が出来るように考えておきますね。
ではお約束らしいので、回していただいた感謝も込めて言わせていただきます。


こんなところをお嬢様に見られたら怒られてしまいそうですね(苦笑
回させていただく方は今回フリーに致します。
久しぶりに愛バトンが回ってきて、にゃんちゅう様はご機嫌のようでしたね♪
良かったらまた回していただけるととても嬉しいです。
そろそろお嬢様が心配するので、失礼しますね。
私のお話を聞いてくださってありがとうございました。



鍵さびさん、バトンありがとうございました!
愛バトン大好きなので楽しかったです^p^
それにしても蓮都をあまり(というかみんな)喋らせたことがないので、口調バトンは楽しくもあり、難しくもありですね><
これからはもっと積極的に私宅の子を喋らせていきたいなぁと思います!
では今日はこの辺で!!
外は台風で雨が凄いですし、急に涼しくなったので皆さん体調には気をつけてくださいね!
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2010-08-16 (Mon)
Mさん/バトンすぐやってくださってありがとうございます!
starちゃん・・やっぱり似合ってて可愛いです^^
そしてリターンもありがとうございます!!(まつりまつり^///^
ちょっと遅くなるかもですが絶対やらせていただきたいです!
/

<バトン>
今日はバトンだけで失礼します!結構長いよ!!
みあさんからいただきました!
答えるのが大分遅くなってしまったので、最後に罰ゲームやってます^^

※ルール※
1.バトンをまわす5人を選択する
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書く
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているかを確認
「バトン・・」
指定⇒愛恋(ハッサム♀)

★名前は?
「・・・愛恋という。
全く、愛だの恋だの我の興味ない漢字が名前に使われるなんて。」


★バトンを回す人を5人決めて♪
「そうだな、では梓遠、夕凪、茸ピラフに回させてもらう。
別に余裕がなければ答えなくても良い」

にゃん「呼び捨てすみませんorzもれなくにゃんちゅうがジャンピング土下座でお詫びします」(やめて

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「梓遠はポケスタという掲示板で知り合ったそうだ。
夕凪はにゃんちゅうが娘僕でお子さんを借りたのがきっかけらしい。
そして茸ピラフはにゃんちゅうが一方的に押しかけた」

「いやいやいや押しかけたとか誤解生むからね!まぁ、茸ピラフさんの絵が好きでお話に行ったことには変わりないんだけどさ・・!」

★上記の中で一番に知り合った人は?
「梓遠だ。ポケスタ時代からの古い付き合いらしいからな」

★5人のいいところを書いて下さい
「みんなとても優しくて、絵が上手で、暖かい人ばかりだとにゃんちゅうが言っていた」
「皆さん大好きでs(突」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
「動物でなく、ポケモンでいいか?」
梓遠→ブラッキー
夕凪さん→トドゼルガ
茸ピラフさん→パッチール
「以上のようだ。」

★5人を色で例えると?
梓遠→
夕凪さん→
茸ピラフさん→
「にゃんちゅう的にはこんな色のイメージがあるらしい」

★罰ゲームを決めて下さい♪
「回ってきたのと同じでラフチュウを。
でも罰ゲームを省いても構わないそうだ」


★5人の共通点は?
「いつもお世話になっているということと、素敵なお子さんが沢山いるということだな」
「今度チュウさせてください(自重」

★5人は自分の事をどう思ってる?
「・・・変態」
「ちょ、やめて!確かにそうかもしれないけど←
少しでも、仲が良いと思っていただければ幸いです・・!」


★この人たちと今後どうしていきたい?
「これからもにゃんちゅうと仲良くしてやってくれ。
にゃんちゅうはみんなが大好きで、今後も沢山交流したいそうだ。」

「お願いします!」

★5人と喧嘩したことある?
「ないらしい。
しかしこれからにゃんちゅうにムカつくことがあったら、我が始末しておくから安心しろ」

「!」

★指定(口調)
梓遠→桃君
夕凪さん→トトキさん
茸ピラフさん→アルセス君

★感想
「みあ、回してくれて感謝する。
そしてにゃんちゅうが罰ゲームのチュウ絵を用意したらしいので、よければ受け取ってやってほしい」


みあさん宅水輝ちゃん
「オーダイル♀花水輝ちゃんお借りさせていただきました♪
とても可愛らしいお嬢さんで、和服がとっても似合っていて、お洒落さんで描いてて楽しかったです´ω`●」

みあさん宅カリブ君
「あとこっちはラフチュウでカリブさんお借りさせていただいちゃいました・・!
優しくて明るくて、良いお兄さんでかっこいいです^^*
今までにどこかの空でアップルと出会ってたらいいなぁとか勝手な妄想しておきます(蹴
相変わらず謎ポーズですよね;一応座ってる感じに見ていただけたら幸いです><
みあさんのお子さんは素敵な方が多いので誰をお借りするか迷ってしまいました^^
保存転載はみあさんのみご自由にどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!
みあさんのお子さんとうちの子で何かしら絡めたらいいなぁ・・とか勝手に思ったり(自重

「では、我はロアンの元に戻るぞ。じゃあ。」
「お疲れ様でした!そしてみあさん、バトンありがとうございました!
そして皆さん、愛恋の言葉のご無礼をお許しください><普段は・・・口数が少ない子なんです・・!」


では、今日はこの辺で!
オフの絵で描きたい絵も沢山あるし、友達に文通用の絵も描かなきゃだし、脱キャンのネタもあるし、やりたいこといっぱいいいいいい!
でも8月は遊ぶ予定もいっぱいです^v^*
| バトン | COM(1) | TB(0) |
