12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
*。+擬人化設定+。* 

擬人化設定はちょくちょく増やしたり編集していきたいと思います!
(更新したらここでお知らせします)


最終更新日 8/19(木) SSラプラス♂湊、頂きっ子色ヨマワル♀しゅしゅの記事追加

※追記にて絡み募集にあたっての注意等書いてあります。
素材はコチラ→からお借りしました。

●ダイヤモンド一軍ドット トレーナー
汪覇(エンペルト♂)ドット 1
疾風(ムクホーク♂)ドット ムクホーク
雷梨(パチリス♂)ドット パチリス
*伊吹(ガブリアス♀)ドット ガブリアス
*勇都(ルカリオ♂)ドット ルカリオ
*駆(ゴウカザル♂)ドット ゴウカザル
*ポルカ(ムウマージ♀)ドット ムウマージ

人数多いのは入れ替えしてるから・・・;

●ダイヤモンド二軍
バルサ(マニューラ♂)マニューラ
竜輝(デンリュウ♀)ドット デンリュウ
桃蘭(色パチリス♀)★ドット パチリス
フラン(フワライド♀)ドット フワライド
春日薔薇(色ロズレイド♀)★ドット ロズレイド
律乃(カイリュウ♂)ドット カイリュウ


●プラチナ一軍
(ドダイトス♂)ドット ドダイトス
*柘榴(バシャーモ♂)ドット バシャーモ
瞬央(レントラー♀)ドット レントラー
エリス(ペリッパー♀)ドット ペリッパー
愛恋(ハッサム♀)ドット ハッサム
一維(バンギラス♂)ドット バンギラス


●プラチナ 予備軍
*八重桜(色クロバット♀)★
ロアン(西トリトドン♂)ドット トリトドン
*苗(ナエトル♀)ドット ナエトル

●ソウルシルバー
*日向(メガニウム♀)
*武刃(バクフーン♂)
(ラプラス♂)
*フルーニュ(ハピナス♀)
*トルテ(色デンリュウ♂)★
*空海(ルギア♂寄り)
*梅鈴(色チリーン♀)


●サファイア
*(バシャーモ♀)ドット バシャーモ
*奏羅(チルタリス♀)ドット チルタリス
*雅(プラスル♂)ドット プラスル
*(キノガッサ♀)ドット キノガッサ
*南波(ラグラージ♂)ドット ラグラージ
*響(ボスコドラ♀)ドット ボスコドラ


●サファイア バトルタワー軍
シルア(アブソル♀)ドット アブソル
*(ボーマンダ♀)ドット ボーマンダ
*(フライゴン♂)ドット フライゴン


●その他(コンテスト/色違い)
<ダイヤ>
灯炎(ロコン♀)ドット ロコン
小燈路(色コリンク♂)★ドット
(ガーディ♂)ドット ガーディ
(エネコ♀)ドット エネコ
*菫(エネコロロ♀)ドット エネコロロ
アリア(色ミミロップ♀)★ドット ミミロップ
黄昏莉鈴(チェリム♂)ドット チェリム
綿雪茉李(色ワタッコ♀)★
綿雪琴妃(ワタッコ♀)
(色アゲハント♀)★ドット アゲハント
蓮都(トゲキッス♂)ドット トゲキッス

●探検隊
捺城(ピカチュウ♀)ドット ピカチュウ
*紅葉(ヒノアラシ♂)ドット ヒノアラシ
朱凰(ザングース♂)ドット ザングース
曾良(クチート♂)そら
カルデア(マニューラ♀)マニューラ
*弥生(キリンリキ♀)

●イーブイ族
*レイチェル(イーブイ)ドット イーブイ
*鳳仙花(ブースター)ドット ブースター
*(サンダース)ドット サンダース
*リディーネ(シャワーズ)ドット シャワーズ
*(エーフィ)ドット エーフィ
*ブライト(ブラッキー♂)ドット ブラッキー
*ミルフィーユ(リーフィア♂)ドット リーフィア

*雪柳(グレイシア)ドット グレイシア


●伝説系
雨梗(カイオーガ♂寄り)ドット カイオーガ
*紅晴(グラードン♂寄り)ドット グラードン
*弥雲(レックウザ♀寄り)ドット レックウザ
アップル(ラティアス)ドット ラティアス
*神月(クレセリア♀)ドット クレセリア 

*花実(エムリット)ドット エムリット

*雪美(アグノム)ドット アグノム

*月未(ユクシー)ドット ユクシー

*アルガ(ディアルガ)
*ルキア(パルキア)
*水稚(マナフィ)
*ドロシー(ミュウ)ドット ミュウ

*もあ(スカイシェイミ♂)
のあ(ランドシェイミ♀)
●企画参加中の子
(メイド・執事喫茶企画)
モカ(オタチ♀)

(喫茶店企画)<終>
山吹(リーフィア♀)ドット リーフィア

(不良企画)<終>
*銅 雛菊(色アブソル♀)★ドット アブソル

(芸術家企画)
ラプソディ(色サーナイト♀)★ドット サーナイト

●いただいたお子さん
*コルトン(タッツー♀)
*星架(ヒトデマン♀寄り)
しゅしゅ(色ヨマワル)
>> ReadMore
| 擬人化設定 |
2009-05-07 (Thu)
minato.jpg
minato2.jpg
<ラプラス>SS軍
名前:湊(みなと)
性別:♂
年齢:16歳
身長:165cm
好き:歌うこと・水
嫌い:暑いこと
一人称:俺
二人称:呼び捨て、~さん

かっこつけたがりやのヒーロー気取りな人。
何もしなくても、自分のおかげで全て上手くいっていると思っている。
攻撃する時はタクトに水や氷まとわせて戦う。
歌う事が好きで、たまに自分の歌で寝てしまう事も。

<参考台詞>
「俺は湊だ!」
「Hey!俺の活躍だぜ!」
「これで一件落着だな!(湊は何もしてない)」
「俺の歌ってやっぱ最高だよ・・な・・・(寝)」


追記に参考画像 >> ReadMore
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)

※翼ちゃんから頂いた子です
<色ヨマワル>
名前:しゅしゅ
性別:♀
年齢:11歳
身長:127cm
好き:お茶会をすること・百桜
嫌い:めんどくさいこと
一人称:わたし
二人称:呼び捨て、~ちゃん
誕生日:
関係:翼ちゃん宅色クロバット♀百桜ちゃんと義姉妹

百桜ちゃんの姉。でもしゅしゅの方が背が低い。
妹に凄く好かれていて、ちょっとツンとしてるけど内心では凄く嬉しい。
森の中にある屋敷で二人で住み、使用人もいる。
お茶やお菓子が大好きで毎日お茶会を開いている。
ケーキを作ったり準備するのは毎日交代で。
そのお茶会には沢山の人が訪れる。

<参考台詞>
「わたしはしゅしゅ。百桜の姉よ」
「う~ん、ゆっくりお茶する時間はいいわね」
「もう、そんなにくっつかないで、離れなさい///」


追記に他画像 >> ReadMore
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
落書き 一維
<バンギラス>
名前:一維
性別:♂
年齢:15歳
好き:静かなところ・動物
嫌い:人前に出ること・争う事
一人称:自分
二人称:~さん

凄い照れ屋さんでいつも顔が真っ赤。
頭にある面で顔を隠すときもある。
いつも緊張したような顔で眉間にしわを寄せている。
なので最初は怖い人だと勘違いされるが、心はとてもピュア。
鳥やリスなどの動物と一緒ならそんなに緊張せず、照れない。
戦うことは嫌いだけど、バトルはちゃんとこなす。
リーダーの栄を凄い人だと思って尊敬している。

<台詞>
「自分は一維と申します」
「そんなにジロジロみないでください。目をあわすのも苦手なので」
(動物に向かって)「お前達と話すときはとても落ち着けるよ」
「リーダーは・・栄さんは、自分のことをよく理解してくれてます」


<補足>
・左耳には爪のような小さいピアスがついています

後日補足画つくりますので、少々お待ちください!
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
瞬央仮設定画
<レントラー>プラチナ1軍
名前:瞬央(しゅんおう)
性別:♀
年齢:23歳
身長:180cm
好き:仲間・賭け事
嫌い:誰かが傷つくこと・ネガティブなこと
一人称:あたし
二人称:呼び捨て


チームの頼れるおばさんお母さん的存在。
仲間思いで自分よりも仲間を第一に考えて行動する。
おおらかな心の持ち主で細かいことはあまり気にしない。
エリスがいたずらする度に電気の鞭でおしおきする。


<台詞>
「あたしは瞬央。怒らせたら怖いから気をつけな」
「エリスー!あんたまたいたずらして!お仕置きだ!」
「元気だしな!ネガティブに考えたって仕方ないぞ!」
「こっちはあたしがやるから、お前たちは先にいきな!」


<補足>
・持っているのは電気が通っている鞭で使うときは電気をまとって光ります


追記にも画像があります。
>> ReadMore
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
ペリッパー♀ エリス268
2.5頭身 エリス
<ペリッパー>
名前:エリス
性別:♀
年齢:7歳
好き:いたずら、飛び回る事
嫌い:瞬央の鞭、重いものを運ぶ事
一人称:ぼく
二人称:~くん、~ちゃん
関係:みあさん宅スターミー♀寄り天空さんとお友達

ハイテンションで早とちりで行動が早い子。
何でも一人で勝手に解釈して、一人で勝手に行動してしまう。
いたずらしたりふざけるのも大好き。
放っておくといたずらして周りの人を困らせる
たまに調子にのって暴走する。
そして瞬央に怒られて、大嫌いな雷の鞭でお仕置きされる。
その仕返しか、わざと瞬央のことを「おばさん」と呼ぶ

ちょっと腹黒。
たまにボソッと怖い一面が見えることもあるかも。
元気いっぱいだけど、小さいから重いものを飛んで運ぶ事は出来ない。


<参考台詞>
「ぼくはエリスちゃんだよー!」
「ばっびゅーん!と飛んでっちゃうよ!」
「えへっ、ぼくはイタズラ大好きなんだ^^」
「ね、おばさん♪」
「ふふっ、ぼくのこと甘くみてるとどうなるか思い知らせてやる・・・」
「天ちゃん、あっち行くよー♪」

<デザイン補足>
・スカーフは首の後ろできつくない程度に結んでます

追記から落書きログです
>> ReadMore
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
アリア 設定画2
アリア補足

<色ミミロップ>
名前:アリア
性別:♀
年齢:秘密(20代くらい)
好き:可愛い子・かっこいい子
嫌い:戦う事、辛い事、めんどくさいこと
一人称:お姉さん
二人称:君
誕生日:7月14日

特性にメロメロボティを持っていて、割ともてるタイプ
セクシーお姉様的存在。
可愛い子大好き、かっこいい子大好き。ってか皆好き。
いつも余裕かましてて何でもお見通し!って感じだけど何も考えてないちょっと抜けてる子
意外と男好きさん・・・!
マイペースで人のいうことはお構いなしなので、ある意味最強(ロアン談)


<参考台詞>
「お姉さんはね、アリアっていうのよ^^」
「全く、もてるって罪よね・・・v」
(若い男の子に)「君ももう少ししたら良い男になるわね♪」
「何かお姉さんに隠していることがあるでしょう^^」<知っているような口ぶりで何も知らない;
「お姉さんと勝負するなんて、どうなってもしらないわよ♪」
「やん、お姉さんそんなに見つめられると照れる///」(勘違い

<デザイン補足>
・両腕にはピンクのふわふわのしゅしゅをつけてます
>> ReadMore
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
(仮設定画)


<ドダイトス>
名前:栄(さかえ)
性別:♂
年齢:25歳
好き:畑仕事、料理、苗(娘)、晴れた日
嫌い:争いごと、卑劣なこと
一人称:俺
二人称:呼び捨て
関係:自宅の苗(ナエトル♀)は娘

常に冷静で落ち着きのあるリーダー
リーダーではあるが、争うことを好まない。
普段は苗とふたりで畑で野菜を育てたり鍛錬をしている。
自分に厳しく、他人に厳しく。
娘である苗を大事にしている。
故にいけないことをすれば怒るし、苗に悪気がなくても諭す。
メンバーには凄く信頼されている。

最愛の妻(早苗)は栄より年上。
元気がとりえの女性だった。
苗を産み、急に他界した。
それからは苗と二人で暮らしている。

<参考台詞>
「俺は栄だ」
「働かざるもの食うべからず。お前らも働け。」(メンバー達に対して
「苗、野菜だって生きているんだ。だから愛情をもって育てるんだよ」
「今日も良い天気だ。良い仕事が出来そうだな」

<デザイン補足>

追記に落書きログがあります >> ReadMore
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |
